スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宴もたけなわ!水着だらけの撮影会(その3)

 2014-08-12
当ブログが、この8月で無事に4年目に突入することが出来ました(*´∀`*)

何をやるにしても長続きしなかった私が、3年もの間ブログを続けてこれたのも
皆様の暖かいコメント・拍手などの声援があってこそです!

そして、なんと15万HITに到達してしまいました。
何だか夢のようです。

本当に有難うございますm(_ _)m


当ブログは3年前の2011年2月に、アゾンのえっくす☆きゅーと『あいか』お迎えを記念して
産声を上げましたが、記事更新は遅く、月5回程度でした。
これが現在の約2日1回の投稿ペースになったのは、2011年の8月からです。
2011年の8/7にDD咲夜さんをお迎えしてから、私の真のドール者としての人生がスタートしました。

そこからは、霊夢(8/25お迎え)、京子(9/23お迎え)と怒涛のお迎えラッシュに^^
咲夜さんをお迎えしてから2ヶ月も経たないうちに3人に増えてしまったのは、
今日までドール者として生きていくための、ある意味運命(さだめ)だったのでしょうか。

これからいつまでドール者として続けられるか、当ブログがいつまで続けられるのか
全く見当がつきませんが、今は4年目を迎えられたことを素直に喜びたいと思います^^



さて、今日は艦これ攻略はお休みして、
間の空いてしまったホテルDODOでの水着撮影会レポを再開したいと思います~


咲夜「あら、ビーチボールも持ってきたのですね」

「おおっ! ビーチボールが3つも見える!?」

咲夜「ご主人様、お掃除されたいですか?それともお料理されたいですか?」

「された…じょ、冗談だよ~w」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


押し倒された?ゆうりさんのメルちゃん^^;

そんな蔑んだ目で見つめないで~><




理奈ちゃん、ソフトクリームをどこに挟んでるんですか!?

えっ? どうぞ食べてくださいですって??

妄想は妄想だけにしておきましょうw




プールから上がって一休み中の深雪ちゃん。

お尻がミエテマスヨーw




咲夜「よっと、なかなかバランスを取るのが難しいですね^^」

「そのままバランスを崩して、後ろのプールに落ちないでねw」

後ろの深雪ちゃんもろともプールにドボンという美味しいシーンはありませんでした(´・ω・`)

このバランスボールを突こうとするしきぶさんちの霊夢ちゃんの写真を撮ったのですが、
バックにプールの中のげるさんがでかでかと写りこんでいたので採用不可にw




or_tender(おるてむ)さんちの智花ちゃんは、いつの間にか水着に着替えてました!

プールサイドに佇む姿は、怯えてるようにも見えます。
もしかして、智花ちゃんは水が嫌いなのかな?

スタンド無しだったので、いつプールにドボンするか、皆カメラを持って待ち構えてましたが
智花ちゃんは最後まで水に入るのを拒んでましたね^^;




げるさんちの娘さんの傍にはヤツが!

いったいヤツに何をされたというのか!?
いや、これからされるのか!?




しきぶさんちの霊夢ちゃんは、うちの霊夢よりも何だかやんちゃなイメージがw

ナイスバディに換装済みです^^




これからサーフボードに載せられて、放置プレイされる霊夢ちゃんですw

この状態でプールにしばらくプカプカ浮いてましたね^^;





由綺ちゃんx理奈ちゃんのWHITE ALBUMコンビ。

今や高嶺の花のお二人ですが、昔は誰でも定価でお迎えできた受注DDだったんですよねぇ。

私がその頃にドール者だったら、間違いなく二人ともお迎えしていたことでしょう。




ホント、二人で撮ると画になりますね^^

二人一緒にお持ち帰りしたいところを、グッと我慢ですw




理奈ちゃんは、後ろから撮った方がセクシーですね(*´ω`*)

ウチの子は野外での扱い易さを重視して、全員がショートウィッグですが、
こうして他の娘さんを撮ってると、ロングもいいなぁと思ったり^^




イルカの上でドヤ顔のウッディw

そして、その後ろを水面を漂っている霊夢ちゃんが通り過ぎるのであったw




めいとさつきもイルカの上で楽しそうです。




そして、深雪ちゃんが半けつをさらしながらドザエモン状態になってましたw

最初からこの状態で浮かんでいたのではなくて、浮き輪2つで優雅に水面をプカプカしていたのですが、
いつの間にかプールに顔面ダイブしていたようです^^;




咲夜「プールサイドでの一杯は格別ですね^^」

「ここはただでさえ暑いので、冷たいビールでキュっとやるのが最高だよね~」
「って、何飲んでるの!?」

咲夜「もちろんノンアルコールですよ^^」




咲夜「日がだいぶ傾いてきましたね」

「もう6時半近いしね」
「そろそろ日の光だけで撮るのもキツクなってきたかなぁ」

ISO800まで上げて、1/50で撮ってましたが手振れしてなくて良かったです。




美希「咲夜と握手なの~♪」

咲夜「美希ちゃん楽しんでる?」

ドルパで貰った握手ハンドを初めて使ってみました。

今までなかなか使いどころが無かったんですよね^^;




水面を漂う深雪ちゃんに近づく不審者ハッケン!

水陸両用ウッディは、美女いるところならどこにでも参上しますw




ブラックライトにより、白い水着が紫色に変化してました!

ストロボ使ったので、写真ではあまり分からなくなってしまいましたが…。




HapiBeatさんのサクヤさん。

雰囲気が完全にお嬢様でしたね^^

横に執事がいれば完璧でしたw



そんなわけで、ホテル撮影会は3回に分けても収まりきれませんでした^^;

次回がようやく最終回となります。

次回もまたお付き合い頂ければ幸いです。


折角のお休みなのに、天気がなかなか回復しないので野撮に行けず
部屋で悶々としてるでぃあずでした^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜 美希
コメント
こんばんは~

ブログ4周年&15万ヒットおめでとうございます!
ちなみに自分が見たときは15万7でした、惜しい!
これからもハラハラドキドキの野撮記事を楽しみにしてます!

初めてお迎えしたあいかちゃんはお元気ですかな?
たまにはお顔を見てみたいです。

いるかに乗ったちびっこたちは「出港ー!」とか言ってプールという名の大海原に繰り出しそうに見えましたよ。
それにしても美少女の後ろ姿もなかなかですな(#^.^#)
なんか新たなものに目覚めそうな気が…
【2014/08/12 21:22】 | メキタン #- | [edit]
ブログ4周年&15万ヒット、おめでとうございます!
これだけの数字をたたき出すのもコンテンツが充実しているからだと思います!もちろん、写真も。

今回も水着特集ですねー。皆さん水着で大活躍!
オーナーさんはさすがに水着にはなってない感じですが(笑)
結構あっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか?
【2014/08/12 21:43】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
モコレオさん↑一人だけね、水着になったオーナーがいたの。
ワ・タ・シ♪

ちょっとぉだけ際どかったのね。
本文中にもある通り、でぃあずさんが掲載をためらうくらいに(*^^*)

でぃあずさん、公序良俗に反しない程度にモザイクぉいれて
くだされば掲載OKですのwww

いや、お邪魔しちゃって。
プール撮影での課題なんですよね。水に入ってると皆さんの
フレームに入り込んでしまうのゎ。

そぉいうときにゎ、『そこわらって』って声ぉかけてくれて
いいのよ。もしかしたら、気付かずスゴく良い笑顔でお応え
しちゃうかも知れないケド♪

四周年おめでとうございます。
継続は力なり!
【2014/08/14 04:11】 | げる #SXDYU51A | [edit]
あれ?3周年・・・ですよ、ね?
何はともあれオメです!!
日々更新もネタも大変だと思いますが
今後も楽しみにしていますね~♪

大量のみじゅぎ画像。眼福でした☆

【2014/08/14 12:30】 | thieri #- | [edit]
メキタンさん、こんばんはー

> ブログ4周年&15万ヒットおめでとうございます!
> ちなみに自分が見たときは15万7でした、惜しい!
> これからもハラハラドキドキの野撮記事を楽しみにしてます!

ありがとうございます^^
ようやく4年目突入なので3周年だったりしますが^^;
15万HITも嬉しい限りですよ。
毎日沢山の人たちが来てるれるので嬉しい反面、その人数に見合った記事を書かなくてはと
プレッシャーもありますね。
あまり野撮でハラハラドキドキはしたくないですが、吊り橋とかのロケーションだとまたやっちゃうかもw


> 初めてお迎えしたあいかちゃんはお元気ですかな?
> たまにはお顔を見てみたいです。

あいかは元気にガラスケースの中を警備してます^^;
たまにはアゾンの1/6子も勢ぞろいで出してあげようかな。


> いるかに乗ったちびっこたちは「出港ー!」とか言ってプールという名の大海原に繰り出しそうに見えましたよ。
> それにしても美少女の後ろ姿もなかなかですな(#^.^#)
> なんか新たなものに目覚めそうな気が…

ちびっ子たちは何をしてても楽しそうですよね^^
でも、このままプールに浮かべたら二人とも溺れること必至ですw
しきぶさんの深雪ちゃんたちの水着は後ろから見ると半ケツ状態で羨ま…いやケシカランですよw
メキタンさんも水着で野撮したら開眼しますよw

【2014/08/14 20:43】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは!

> ブログ4周年&15万ヒット、おめでとうございます!
> これだけの数字をたたき出すのもコンテンツが充実しているからだと思います!もちろん、写真も。

ありがとうございます!
モコレオさんを始め、皆さんの応援によってブログ3周年&4年目突入となりました^^
最近は野撮もあまり行けず、内容も過去記事の焼き直しっぽくなってますが、
3年で自宅近辺の野撮場所を行きつくした感があるんですよねぇ。
少しずつ新しい場所も開拓していきたいですね。


> 今回も水着特集ですねー。皆さん水着で大活躍!
> オーナーさんはさすがに水着にはなってない感じですが(笑)
> 結構あっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか?

げるさんもコメントにもあるように、げるさん「だけ」水着持参だったので
げるさんがプールの中で無双してましたw
今度プール撮影会があったら、私も海パン持って行こうかな^^
準備と片付けに1時間ほどかかるので、実質5時間ですがほとんどノンストップで撮ってました。
好きなことに熱中してると時間があっという間に過去りますね。


【2014/08/14 20:58】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは^^

> でぃあずさん、公序良俗に反しない程度にモザイクぉいれて
> くだされば掲載OKですのwww

げるさん、プールの中で無双してましたねw
私はプールの中から娘を撮るというアイデアが浮かばなかったので、残念ながら海パンは持参しませんでしたが
次は持って行きたいですね~
げるさんはバックにがっつり写ってるので、顔だけじゃなくて全身モザイクが必要です^^;
げるさんのプール内でカメラを構えてる姿がかっこよかったので
げるさんメインで1枚撮っちゃいましたよw
流石にこれを載せようとすると、画面全部モザイクで分け分からなくなりますがw


> いや、お邪魔しちゃって。
> プール撮影での課題なんですよね。水に入ってると皆さんの
> フレームに入り込んでしまうのゎ。

そんなに広いプールじゃないので、フレームインしてしまうのは仕方ないですよね^^;
参加者全員がプール内に入ったらプールの中が阿鼻叫喚になっていたかもw
私も今度は防水カメラを準備して、プールの中から撮影したいですよ。
折角のプール撮影会なのに、水の中に入れるのを躊躇してしまいました><


> 四周年おめでとうございます。
> 継続は力なり!

ありがとうございます^^
4年目突入なので実は3周年だったりしますが^^;
これからも初心を忘れず、無理をせずに続けていければと思ってます。
【2014/08/14 21:10】 | でぃあず #- | [edit]
thieriさん、こんばんは~

> あれ?3周年・・・ですよ、ね?
> 何はともあれオメです!!
> 日々更新もネタも大変だと思いますが
> 今後も楽しみにしていますね~♪

有難うございます!
1年さばを読んでませんよ~w
3周年で4年目に突入したと書いたので皆さん勘違いされてしまったようで(´・ω・`)
3年も続けてるとネタも尽きてマンネリ化してきますよねぇ。
野撮も自宅近辺の野撮ポイントは行きつくしてる感もありますし…。
艦これ記事はネタ切れの時に重宝してたりしますがw


> 大量のみじゅぎ画像。眼福でした☆

水着祭りで最初から最後までクライマックスでしたw


【2014/08/14 21:15】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/662-ecb61a47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
