ホテルで水着撮影会!(その2 這い寄る混沌?編)

 2014-08-08
雨ですね…。
明日から待望の夏季休暇に入るというのに、台風11号のせいで日曜日まで雨降りが決定しました><
仕方が無いので、しばらくは今日から始まる艦これイベント(AL/MI作戦)に従事したいと思います^^;


さて、プール(お風呂)付きホテルでの撮影会の2回目です。

今回からちょっとカオスな写真が紛れ込んできますよw


深雪ちゃんが流されないように、腕を掴んでる由綺ちゃんなのですが、
後ろから撮るとウィッグが乱れてるせいもあってか、貞子ばりの狂気を感じますw

深雪ちゃん逃げてー


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


いやいやする深雪ちゃん。

よっぽど由綺ちゃんの姿が衝撃的だったのかな?w

トラウマにならなければいいのですが^^;





浮き輪でプールと言えば、この使用方法がいちばん似合いますよね^^

げるさんちの瑠璃ちゃん、プカプカ浮いてて楽しそう(*´ω`*)




うちのチルノも、早速浮き輪でプカプカ始めました^^

チルノ「なんだこりゃ、お尻が生温かいぞ」

「まぁ、温水プールだしなw」




深雪ちゃんは足を伸ばして絶妙なバランスで浮いてます。

髪が胸の谷間に入る姿がとってもセクシーなのです。



理奈ちゃんの水着は肩紐が無いので、いつずり落ちるか不安になります^^;

アイドル水着大会だったら、完全にポロリしていたことでしょうw




こちらはゆうりさんちの桜乃ちゃん。

既にプールにドボン状態でした^^

髪が濡れててとっても色っぽいです(*´ω`*)
競泳用水着もそそるものがありますなw

後ろでは、チルノと深雪ちゃんがプカプカ漂ってますw



この子もゆうりさんちのメルちゃんです。

ビーチチェアの柄と水着の柄がマッチしてますね~

この日の前日は、私も撮影してきた木の俣渓谷で羽を伸ばしてきたそうで。




下は普通のビキニですが、パレオ脱ぎかけの状態だとドキドキしますね(*´ω`*)




一方、or_tender(おるてむ)さんちの智花ちゃんは、そんな大胆水着勢を横目に
相変わらず優雅な雰囲気を漂わせているのであった。




「あれ?咲夜さん、モップ持って何やってるの?」

咲夜「ちょっとモップがけでもしようかと」

「いやいや、今日はそんな事はしなくていいから^^;」
「家事なんか忘れて、思いっきり羽を伸ばしていい日なんだよ^^」

しきぶさんお手製のモップをお借りしました^^




浮き輪でポーズを模索中^^;

折角プールに来たのに、水に濡らすのに躊躇してしまってますw




げるさんちの娘さんが、百合的な展開を始めました!

「お姉さま」とか、「いいわよ」とか声が聞こえて来そうですw

オジサンも混ぜて欲しいデース!ヽ( ´ー`)ノ




谷間x2!!

白スクもいいですね~(色移り的な意味でw)

去年ボークスのスク水を買いましたが、水洗いせずにいきなり水辺で撮影したら
ガッツリ色移りしちゃったので、今回は持ってこなかったんですよねぇ。




「咲夜さんは、プールに入らないの?」

咲夜「私は無理に入らなくてもいいですよ^^;」
   「水に入ったら、その後のメンテでご主人様が大変になるでしょう?」


「まぁ、間接が固くなったりはするだろうけどね」




こういうレンガ造りの柱をバックにするのも、なかなかいい画になりますよね^^




グラビアっぽいポーズで!

谷間に目が行ってしまうのはお約束w




咲夜さんを押し倒し寝転ばせてみました。



そのまましばらく放置してたら、いつのまにか理奈ちゃんとツーショットになってました^^




美女二人と野獣(カメラマン)

L胸とL寄せ胸、どちらがお好きですか?w




レンガの柱で由綺ちゃんが黄昏てました。

なかなかいいデザインの電灯があるのですが、背丈よりも高い位置にあるので、そのままでは撮影困難です。
しきぶさんは、三脚を最大まで高くして、その上に由綺ちゃんを載せて撮ってました^^




さっきとほとんどポーズが変わってない…だと!?

美希「ミキもプールに入っていい?」

「俺に遠慮なんてしないで、どんどん入っちゃっていいぞ~^^」



げるさんちの白スク三人娘参上!!

ポーズが某戦隊ものっぽくてカッコいいです!(`・ω・´)




そんな美女を、ウッディ(しきぶさん)が放っておくわけは無いですよね^^

4人の中の紅一点? 赤いヤツが乱入してきましたよw
センターのベストポジションで満面の笑みを浮かべるウッディであったw

もうちょっと後ろに下がっていたら、素敵な光景が頭上に広がっていたかもしれないw




HapiBeatさんのサクヤさん。

Hapiさんちにはサクヤさんが沢山おられるようで、この子の名前を聞くのを忘れてしまいました><




同じくHapiさんちの雪歩チャン。

折角アイマスの二人が揃っているのだからと…。



うちの美希と、ツーショットを撮らせてもらいました^^

こうして並んでみると、雪歩チャンの肌の白さが目立ちますね。
雪歩ソロで撮ってるとそんなに気にならないんですけどね^^;



美希「あれ?いつもと違う雪歩なの」

雪歩「私はHapiさんのところでお世話になってる雪歩ですぅ」




美希「今日はよろしくなの!」

雪歩「こちらこそよろしくお願いしますね、美希ちゃん」


時間はあっという間に過ぎて、6時近くなりました。
残された時間はあと3時間ほどしかありません。

ホテル撮影会は、まだ折り返し地点です。
次回も続きます~

あ、でも、途中で艦これイベント記事を挟むかもしれません^^;



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜 チルノ 美希
コメント
こんばんはー。
まさしくきゃっきゃウフフな撮影会ですねー水着のオンパレード!
目福目福(笑)(^∧^;) ナムー

咲夜さん、胸がいつもより増し増しなのは気のせいですよね!ね!(笑)
【2014/08/08 23:00】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> まさしくきゃっきゃウフフな撮影会ですねー水着のオンパレード!
> 目福目福(笑)(^∧^;) ナムー

どこを見ても水着美女ばかりで、目のやり場に困りますw
ただ、他の参加者もいますので、そんなに過激なポーズはさせられません^^;
ポロリはソロ撮影の時に楽しみましょうかねw


> 咲夜さん、胸がいつもより増し増しなのは気のせいですよね!ね!(笑)

去年の夏の大きさに戻っただけですよ~w
モミモミすると大きくなりますが、寒くなってくるとまた縮みますw
でも、デフォM胸の水着咲夜さんも見てみたいかもですね~
あ、モコレオさんなら、毎日見てますね♪ 生でw


【2014/08/09 19:42】 | でぃあず #- | [edit]
この度はご参加ありがとうございました♪
皆さんガツガツと撮影されていて、実に熱かった
ですねwww

咲夜さんのミサイルは凄かったのです(///ω///)♪
【2014/08/12 09:14】 | げる #SXDYU51A | [edit]
げるさん、こんばんは~

> この度はご参加ありがとうございました♪
> 皆さんガツガツと撮影されていて、実に熱かった
> ですねwww

こちらこそ、素敵な撮影会を企画してくださって有難うございます^^
6時間という長丁場ではありましたが、皆さん(私を含めてw)一心不乱に撮影してましたね~
軽食買ってきましたが、食べる暇を惜しんで撮影してましたしw


> 咲夜さんのミサイルは凄かったのです(///ω///)♪

夏の終わりごろにミサイル発射しますので、秋から冬にかけては萎んでしまうのです^^;
でも、皆さんおっきいお胸の娘さんが多かったですよね(*´ω`*)

【2014/08/12 19:39】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/657-3891cf92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫