スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プール付きのホテルでキャッキャウフフの撮影会!(その1)

 2014-08-05
相変わらず滅茶苦茶暑い日が続いてますね><
仕事中はエアコンが効いてるので問題ないのですが、一歩屋外に出たら、もわっと熱風が襲ってきます。
日中の野外は、もはや人間の生活できる環境ではありませんね…。
数分で干物になりそうですよ(´Д`。)

そして、週末は台風の影響により、来週月曜日頃までは雨模様になりそうです。
折角来週から1週間あまりのお盆休みだと言うのに、出鼻を挫かれました(´・ω・`)
野撮もしばらくはお預けかなぁ。


さて今日は、8/2に行ってきた、茨城県坂東市のホテルDODOでの撮影会の模様をお送りします~

3時から9時までまるまる6時間、ほとんど休憩無しで撮り続けたため、写真の量も膨大に^^;
まだ、最後まで現像出来てないので、最終的には一体何パートに分かれるのか分からない状況です。
あまりダラダラとレポを続けると、見てくださる方も途中で飽きてくるかと思いますので、
4パートくらいには収めたいとは思いますが^^;


今回の参加者は、私を含めて6人となりました。

主催者のげるさん、陽乃ゆうりさん、しきぶさん、HapiBeatさん、or_tenderさん、そして私の6人です。

ホテルの駐車場がそんなに広くないということなので、まずは、ホテル近くのジャスコノアに一旦集合し、
車を最小台数の2台に絞ってから現地に乗り込みます。
ジャスコの駐車場が無料で、場所によっては25時まで空いてるのも、ここを集合場所にした大きな理由でした^^

ホテルDODOの外観は、ご休憩等が書いてあるなどして、一目見てアレ系な感じでしたが、
入り口には水のカーテンがあったりと、中は意外とお洒落な作りのホテルでした。


部屋は605号室のスイートルームなので、エレベーターで6階まで直行です。
6階が最上階みたいですね。
エレベーター内が狭かったというのもありましたが、皆さんかなりの荷物を持ってましたので、
2人ずつ3回に分けてエレベーターに乗ることにw


部屋に入ると、皆さん早速娘さん達をベッド上に展開です^^

部屋は思ったほど広くは無く、ツインのベッドが部屋の半分ほどを占めていて、
後はソファーとテーブルがあるくらいでしたね。


今回私は、咲夜と美希とチルノ、あとちっちゃい子として、めいとさつきを連れてきました。

もっと連れて来たかったですけど、荷物も多くなるし、あまり大勢連れて行っても
1人1人に構ってやれる時間が少なくなっちゃうかなぁと思って、大きい子は3人にしました。


さて、撮影場所のメインとなる、プールはどんな感じでしょうか?


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


お~! 流石は撮影スタジオとして開放されているだけあって、なかなかお洒落なプールですね^^

でも、既にプールに張ってあったのは、水では無くぬるま湯だったのが予想外でした。

6階なので当然窓ははめ殺しになっていて、開けることができなかったので、
プールのある部屋は蒸し蒸しのサウナ状態でしたよヽ( ´ー`)ノ



隣りにはちっちゃな浴槽もありました。

まぁ、こちらでの撮影はほとんどしないでしょうけどね^^;




「どうだ~? 滝とか川とかもいいけど、こういうプールもなかなかのものだろ?」

美希「何だかバカンスに来ているお嬢様っていう感じなの^^」




「おっ! チルノもなかなかサマになってるな^^」

チルノ「兄ちゃん、早くこいつでプールに入ろうぜ~」

「それは100%ひっくり返るからお勧めしないぞ^^;」

ジャスコノアのキャンドゥで調達したイルカです。
しきぶさんも同じ青いイルカを購入してましたw




咲夜「ご主人様、また私の胸を変えたんですね」

「いやぁ、咲夜さんの胸は、夏は大きくなるのがデフォでしょ^^」

咲夜「いつの間にそういう設定になったのかしら…」

麦わら帽子はしきぶさんのをお借りしました。

自分のも持っていこうとしてたのですが、バッグに入れて行くと潰れそうだったので直前になって止めたんですよね。




しきぶさんちの看板娘、深雪ちゃん。

まだこの時は、後に彼女に降りかかる災難など微塵も感じさせてはいないのであったw




ゆうりさんの新人さんである、理奈ちゃん。

目力のあるアイに変更されたこともあってか、新人らしからぬオーラを身にまとってます!




しきぶさんちからもう1人は、由綺ちゃんです。

しきぶさんちの子が身に着けている水着は、何と全てしきぶさんお手製とのこと。

巨大(滑り台)な物からミクロ(ネックレス)な物まで、何でも作ってしまうしきぶさんには頭が下がります。




HapiBeatさんの雪歩ちゃん!

ウィッグがとっても丁寧に整えられていて、お嬢様度をアップさせています(*´ω`*)

ウィッグ一つで雰囲気がかなり変わりますよね^^

水着は私も持っているsnow's roomさんのものでしょうかね。

私も去年咲夜さんに着せたりしましたが、水に濡れるとかなりスケスケになるんですよねぇ^^;




or_tender(おるてむ)さんちのマリコたん。

他の娘さんが総じて露出度が高かったので、ロングスカートで露出度控えめのマリコたんが目立ってました^^




げるさんの娘さんたちも着々と準備中。

人数が多いと、セッティングも大変そうです^^;




しきぶさんと言えば忘れちゃいけないのが、このウッディですw

もはや、深雪ちゃんの次に出番が多いのではないでしょうか。
様々な衣装を着せてもらったりと、しきぶさんの愛情を一身に受けて大活躍の彼ですが、
次の新ボディの噂もチラホラとw

美女揃いのこの撮影会で、果たして彼は何をしでかしてくれるのでしょうかw




めいとさつきも、ビーチチェアでくつろいでますよ^^

今回は、大きい子を撮るのに夢中だったので、ほとんど構ってやれませんでした;;




チルノ「早く泳ごうぜ~!」

「そうやってると、イルカに乗った少年というかトリトンだなw」




美希「ちょっと暑いから、脱いじゃおうっと」



美希の水着はコルクネコさんの2014スイムウェアで、色は美希に合わせてライムにしました。

ライムはネオンカラーということで、かなり明るくて目立ってました^^

この水着は夕方になると更に凄い色になってくるのですが、それはまた別の回で。




年に1回くらいしか活躍の場が無い、コルクネコさんから購入したビーチチェアですが、
こういう場所には必須とも言うべきアイテムですね^^



チルノ「あたいの水着も凄いぞ~」

「う~む…まな板にしようかw」



その頃、ゆうりさんの理奈ちゃんは、髪を水に濡らしてセクシーポーズを決めていました(*´ω`*)

この色っぽさはチルノには絶対勝てないw



Hapiさんのゆきぽちゃん。

可憐と言う言葉がこれほど似合う娘もそういないでしょう。




咲夜「私もそろそろ脱いじゃいますね^^」

チルノ「あたいも脱ぐぞ~」




咲夜さんが脱ぎ脱ぎショーをやってるプールの向こう側では、
げるさんが瑠璃ちゃんの撮影開始!

でも、上半身裸のような気がw

詳細はげるさんがブログで公開してくれることでしょう^^




「うむ、でかい(確信)」

咲夜「ご主人様、あんまりじっくり見られると恥ずかしいのですが///」




横ちち!

完全にオッパイミサイルです。有難うございました。




グラビアポーズの由綺チャン!

このビーチチェアは、もちろんしきぶさんの手作りです!( ・∀・)

ぜひ商品化して私に売って下さいw




イルカと戯れる咲夜さん^^

咲夜さんだとイルカの空気が抜けちゃう~

咲夜「何か言いましたか?ピキピキ」


次回も撮影絶好調なプールサイドからお届け!

カオス成分もだんだんと増えていきますよ~ヽ( ´ー`)ノ


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜 チルノ 美希
コメント
キター!キャッキャウフフな撮影会のレポ!
これ10人ぎりぎりまで集まってたら撮影大変だったのでは?
あのイルカさんは青色なんてあったんですね、オレンジしか見たことなかった。

そしてあのベッドに飛び込んだら天国だろうなぁ~
そんなことしたら娘さんたちに総攻撃されそうな気がΣ(゚Д゚;)

咲夜さんいろんな意味で素敵ですよー(#^.^#)
これはポロリに期待せねば←おい!
チルノちゃん・・・残念(笑)
【2014/08/05 22:10】 | メキタン #- | [edit]
こんばんはー。
キャッキャうふふの撮影会、これは良いですねー。場所もすごいリゾートホテルな感じですね。
友人達とさぞかし撮影しまくったのだろうなと推察します!
すごい人数集まるとホント華やかだなー。うらやましいです!(笑)

【2014/08/05 23:21】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
こんにちは~
プールでの撮影会参加お疲れさまでした(^^)/

自分の予想していた屋外のホテル専用のプールでかな!?と思っていたのですが
室内プールでしたか~
(というかここはお風呂!?)

水辺の美女達の集合でとても目の保養になりましたo((〃∇〃o))
咲夜さん、やっぱりスタイルいいなぁ~
必要に応じて胸のサイズが変わる、夏場はやはりL胸で…ですよね(*^ー゚)b グッジョブ!!

しきぶさん手作りのチェアもいいですね~
自分にも是非作って売って下さい(^^;)
ウッディも美女達を前にさぞ大活躍だった事でしょうね~
【2014/08/06 15:44】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
でぃあずさん~ なんて 羨ましい撮影会でしょう
イルカに乗ったチルノちゃん 可愛いです ウチのチルノが跨ったのはマッチョなスパイダーマンですから...........
咲夜さん PAD長...じゃなくて 夏になると膨らみ 秋には萎むんですか.....
うむっ チルノちゃんはまな板で良いですね 
オイラはチルノにスクール水着しか買ってやりませんが 色移りが怖くて着せられないと言うジレンマが............

【2014/08/06 23:53】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
メキタンさん、こんにちは~
コメント返し遅れてしまってスイマセン。

> キター!キャッキャウフフな撮影会のレポ!
> これ10人ぎりぎりまで集まってたら撮影大変だったのでは?
> あのイルカさんは青色なんてあったんですね、オレンジしか見たことなかった。

10人まで参加可能となってましたが、確かにあのベッドルームの広さだと、
6人くらいが限界だったかもですね^^;
皆さん大勢の娘さんを連れてきてましたので、10人集まってたら阿鼻叫喚の絵になってたかもw
イルカはオレンジのも売ってましたが、イルカの色は青色だろうと言う事で
普通の色になってしまいましたw
いちおう青色が人気色なのでしょうかね。

> そしてあのベッドに飛び込んだら天国だろうなぁ~
> そんなことしたら娘さんたちに総攻撃されそうな気がΣ(゚Д゚;)

可愛い娘さんたちに囲まれながら昇天できますよ~w
流石はラ○ホのベッドだけあってフカフカだったので、実際寝転がったらさぞ気持ちよかったはず!


> 咲夜さんいろんな意味で素敵ですよー(#^.^#)
> これはポロリに期待せねば←おい!
> チルノちゃん・・・残念(笑)

やっぱりL胸を最大限に生かす水着はビキニでしょうということで、布面積の小さいものをチョイスしましたw
でも流石にこれよりちっちゃいマイクロビキニは持ってないので無理でした><
ポロリは…エッチなのはいいと思います^^
過激すぎるのはアウトなので自粛してましたがw
ちっちゃい子にはちっちゃい子なりの魅力(ぺったんこ)がありまぁす^^
【2014/08/08 16:52】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは!

> キャッキャうふふの撮影会、これは良いですねー。場所もすごいリゾートホテルな感じですね。

部屋の内装とかは高級ホテルっぽいですが、実際はラ○ホも兼用してたりするホテルですw
っていうか、メインはラ○ホの方かも^^;
6時間で2万4千円の料金も、6人集まれば4千円で借りられますからね~
私自身、こういう場所での撮影は初めてでしたが、かなり楽しめましたので
今後も機会があれば参加していきたいですね!


> 友人達とさぞかし撮影しまくったのだろうなと推察します!
> すごい人数集まるとホント華やかだなー。うらやましいです!(笑)

3時から9時までと途中で夕食時間を挟むので、お腹が減るかなぁと思い、
パンなんかを買い込んで行ったのですが、食べてる時間が惜しいほど熱中してたので、
結局6時間の撮影時間では、たまに水分補給しただけでしたね^^;

【2014/08/08 16:58】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> 自分の予想していた屋外のホテル専用のプールでかな!?と思っていたのですが
> 室内プールでしたか~
> (というかここはお風呂!?)

ここのプールは、この部屋だけのプライベートプールになっていましたね^^
各部屋全部にプールがあるわけじゃなく、このホテルではここだけなのでしょうかね。
ホテルの人たち全部に開放されてるプールだったら、ドール撮影は無理でしょうしね^^;


> 水辺の美女達の集合でとても目の保養になりましたo((〃∇〃o))
> 咲夜さん、やっぱりスタイルいいなぁ~
> 必要に応じて胸のサイズが変わる、夏場はやはりL胸で…ですよね(*^ー゚)b グッジョブ!!

S胸やM胸も捨てがたいですけど、やっぱり水着(ビキニ)にはL胸がいちばんですよね^^
咲夜さんもこの日のためにL寄せ胸に換装して参加しました。
でも、周りの子もほとんどL胸でしたので、何だか普通のバストサイズに思えてきましたw

> しきぶさん手作りのチェアもいいですね~
> 自分にも是非作って売って下さい(^^;)
> ウッディも美女達を前にさぞ大活躍だった事でしょうね~

しきぶさん工房の技術力は凄いの一言ですね。
しかも自分用だけではなく、他の人たちも使えるようにと2個作って持ってきてたのは
しきぶさんらしい思いやりだなぁと思いましたね^^
私のビーチチェアはコルクネコさんから買った1つしかないので、
こういう撮影会があると、もう1個くらい欲しくなりますね。
【2014/08/08 17:08】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> でぃあずさん~ なんて 羨ましい撮影会でしょう
> イルカに乗ったチルノちゃん 可愛いです ウチのチルノが跨ったのはマッチョなスパイダーマンですから...........

イルカはチルノが乗ったら似合うだろうなぁと思い、急遽当日に買ったものですね^^
そのまま水に浮かべたかったですけど、どう見ても浮かぶような代物じゃなかったので、
チャレンジしませんでしたw
かつーさんのチルノちゃんはスパイダーマンに乗ったのですか( ゚д゚)
どんなものか想像がつきませんw


> 咲夜さん PAD長...じゃなくて 夏になると膨らみ 秋には萎むんですか.....

咲夜さんはPADでL胸にしてるわけじゃないですよ~w
中にはシリコ…はっ!いかんいかん、思わず秘密を暴露するところだったw
寒くなってくるとしぼんで丁度いい大きさになりますw

> うむっ チルノちゃんはまな板で良いですね 
> オイラはチルノにスクール水着しか買ってやりませんが 色移りが怖くて着せられないと言うジレンマが............

やっぱりチルノには平らなぺったんこがベストですよねw
ロリきょぬうというのも見てみたい気もしますが^^;
紺色のスク水でしたら、よーく水洗いして色を落とさないと、私の去年のようなことになります><
買ったばかりのボークススク水をチルノに着せたら、あっという間に色移りしてましたので(´Д`。)


【2014/08/08 17:16】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/656-eb5b0621

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
