水遊びの必需品と言ったら浮き輪ですよね♪

 2014-08-03
昨日はげるさん主催の、ホテルのプールで水着だらけのキャッキャウフフの撮影会に参加して来ました^^
3時~9時まで6時間たっぷり撮影して、その後駐車場だったイオンで買い物
(KIRIN FIREのラブライブ ミニクリアファイル付き購入)をして帰りましたので
自宅着が今日になってしまいましたよヽ( ´ー`)ノ
参加された皆様、お疲れ様でした!
このレポは次回以降にぼちぼちと上げていく予定です~


さて、今日は木の俣渓谷での水着撮影会の最終回となります。

前回の最後でアレと言ったアイテムは、タイトルでもうネタバレしてますねw


雪歩「あっ! 必須アイテムって、浮き輪だったんですね^^」

「水遊びに浮き輪が無いと、福神漬けの入ってないカレーや、生姜が乗ってない豆腐みたいで
 何か物足りない気分になるんだよね~」

輝く太陽、涼しげな清流、眩しい水着、健康的な肌、そこに浮き輪が加われば、もうパーフェクトコミュ…
じゃなくて、パーフェクトシチュですよ(*´∀`*)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



こんなデコボコしてる場所でも、川の流れが穏やかで風もそんなに吹いてなければ自立するものですね^^

まぁ、もし倒れてしまったとしても、潔く全身水に浸かっての撮影に切り替えようとは思ってましたがw



「そういえば雪歩は泳げるんだっけ?」

雪歩「まぁ少しですけど」
   「でもそんなに得意ではないですよ^^;」


「雪歩の得意技は穴ほry」




雪歩「プロデューサーさんはどうなんですか?」

「え、俺か? ん~、社会人になってからは、まともに泳いだことは無いからなぁ」

雪歩「お腹も少し出てきたようですし、少しシェイプアップされた方がいいですよ^^」

最近は海に行っても足を濡らす程度だし、プールなんかは行かないので全く泳いでないですねぇ。




最初は足だけ水に浸けただったのですが、これだけじゃ満足できなかったので、
雪歩に浮き輪の定番ポーズをしてもらいました。




雪歩「とってもヒンヤリして気持ちいいですぅ^^」

「その格好で遊ぶなら岸に近いところだけにしてね」
「岸から離れすぎるとあっという間に流されるからね」




岸から近いところで撮っても、水の上では完全には固定出来ず、
少しでも目を離すとフラフラとどこかに行ってしまいます^^;




雪歩のセミホワイト肌が、夏の強い日差しを浴びてますます真っ白にヽ( ´ー`)ノ

リアルで何も紫外線対策しないと、くっきりと水着の跡が出来そうですね^^;

それにしても、ホワイトやセミホワイト肌のDDはちょこちょこ出すのに、褐色肌のDDは滅多に出ませんよね。
褐色って関羽くらいでしょうかね。




時刻は11時を過ぎました。

日差しが高くなるにつれ、だんだんと目の辺りに影が出来るように(´・ω・`)

やっぱり太陽が低い位置にある朝のうちの方が、ドール撮影しやすいですね。




立たせてるだけで浮き輪を持つポーズはあまり思い浮かびません^^;




いつ倒れるかもしれないスタンド無し自立で、神経をすり減らすよりも
座って撮ってたほうが何倍も気が楽です^^




雪歩「ここは二つの川が合流する場所なんですね」

「どうやらそのようだね」
「地図上で言えば、向こうの奥にある川は、本流の那珂川みたいだね」




先ほど話しかけてくれた釣り人は、この那珂川の上流からどんどん下ってきたようです。

この辺りはそんなに深くないので、膝くらいまで濡れる覚悟があれば、あっちの那珂川まで行けそうですが、
今回の野撮は水着撮影で完全に満足してしまっていたので、そういう冒険はしないことにしますw
サンダルも持ってきてないしね^^;




上から撮ると、雪歩の視線が怖かったりw

『あに撮ってんのよ』という心の声が聴こえてきそうですw




ちょっと流れの速いところに来てみました。

流石にそのままでの自立は無理だったので、足の周りを岩で固めて固定します^^

ちょっと痛々しいでしょうか^^;

川の中で写真を撮る方は、ドールの後ろ側の見えない場所に棒を立てたりして
倒れないように見えない努力をされてると思いますが、私の場合は完全に見えますw




雪歩「先ほどよりも立派な橋がありますね^^」

「まぁこの橋の目的は、人じゃなくて水を運搬することみたいだけどね」

さっきの橋よりも三倍くらい高い場所にあるので、渡ったらさぞ眺めがいいんでしょうね~




いやぁ~、M胸も慎ましやかでいいものですねぇ(*´ω`*)



そろそろ日向での撮影に限界ががが。



今度は睨まれない様に後ろからそ~っと激写!



風になびく髪も画になりますね^^




「ふぅ~、そろそろ引き上げようか」
「駐車場を出てから4時間半も経ったし、帰りの事も考えると少しは体力を温存しておかないとね^^;」

雪歩「プロデューサーさん、さっきから全く水分摂ってないですものね」

「さっきもフラフラ~っと、川の水をゴクゴク飲みたくなったしね><」




「どう? 今日は楽しかったかな?」

雪歩「はい^^ もちろんですよ♪」
   「こんなに素敵な場所に連れて来て下さってありがとうございます^^」





雪歩「一生忘れられない思い出になりそうです^^」

「やだなぁ、そんな何かのフラグみたいな事言うの禁止!」

その後、でぃあずPと雪歩の姿を見たものは誰もいなかった…なんて事にもなりかねませんので^^;




雪歩「今日はお疲れ様でした、プロデューサーさん^^」

近場で清流でドール撮影出来るポイントを発掘できたので、今回の野撮は大収穫でしたね( ・∀・)

私のブログでは、夏の定番スポットになるかもしれません^^




巨岩吊橋まで戻ってくると、そこは家族連れやリア充カップルでかなり賑わってました。

朝方の撮影では閑散としていたので、こんなにも人が来るとは思ってもみませんでしたよ。

朝のうちに撮影しておいて良かったです。
流石にこの状況で、爽やかにドールを展開する勇気はありませんのでw



駐車場まで戻ってくると、朝はあんなにガラガラだったのにほぼ満車になってました。

どうやら目的は駐車場からちょっと上流に行った場所での水浴びのようですね。




ちっちゃなお子さんを連れた家族連れや、犬を散歩させに来た夫婦など
それほど広くないスペースにはかなりの人たちでごった返してました。

中にはテントを張るなどして本格的にレジャーを楽しんでる人もいましたね。




この状況でのぼっち参戦は、ドール撮影をしなくてもかなりアウェイな感じですヽ( ´ー`)ノ

ここへはカメラのみ持って来ましたよ。
ドール撮影は絶対無理ですw




何でこんなに綺麗な青色に見えるのか不思議ですよね~

一旦車に戻った際にサンダルに履き替えてきましたので、足を川の中に入れてみると
滅茶苦茶冷たくて最高に気持ちよかったです(*´∀`*)

その辺のプールで沢山の人たちに押し合い圧し合いされるよりは、ここはお金もかからずに
避暑を楽しむにはうってつけの場所ですね^^




以上で、木の俣渓谷での野撮レポを終了します~

今度行く時はランチ持参で行きたいですね。
もちろん水は持っていきますよ^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩
コメント
さすがアイドルの雪歩ちゃんですね。水着撮影も絵になります!
どの写真も可愛いですが、タオルで身体を拭く姿がとってもいいです。
僕も近くにたくさん川があるので行ってみようかな?水着がスク水しかもってないんですが…。あ、それはそれで…(笑)
【2014/08/03 18:45】 | さかえ21 #- | [edit]
おあっ!浮き輪でうまくあそんですますね。なるほど参考になります。
お尻に敷いてぷかぷか浮く姿はとても可愛いですね。
あと浮き輪パンパンに空気入っていて形がいいですね。
私はバルブを閉めるときに空気が抜けて微妙にへたった浮き輪になってしまいます;;
後ろからの胸の谷間アングルは斬新ですね。こんどマネしよっと。
しかし綺麗な川ですね。エメラルドグリーンの色の場所はなかなか近辺にはないですね;
ここは良い場所です。
【2014/08/03 18:59】 | 乃木大将 #bhhZubZs | [edit]
こんばんわ(^^ゞ

ユキポチャンカワイイヽ(´∇`)ノ

浮き輪の定番ですね\(^O^)/

我が家の魔っさん(魔理沙)ならいきなりクロールですね\(^O^)/

ドールメンバー集まってキャンプとか楽しそうですね~♪


春ゴン『フゴフゴ~♪フゴフゴ~♪(^O^)』
【2014/08/03 19:27】 | ノックス #- | [edit]
お疲れ様です。

ここも気持ちよさそうな川ですね。
しかも、水もすごく綺麗だし、こんな所が近くにたくさんあるなんて
すごくうらやましい。

雪歩ちゃんかわいいですね。
ドール者やアニオタ関係の方は、人間離れした大きさを好む方が多いので、
M胸だと小さく感じるかもしれませんが、普通に考えるとM胸でも結構大きいんですよ。
雪歩ちゃんは慎ましいというほど小さくは無いですよ。
【2014/08/03 19:59】 | あずち #- | [edit]
こんばんは~

雪歩ちゃん、どぼーんしたら絶対気持ちいいぞ!
う~、雪歩ちゃんかわいすぎます(#^.^#)
年内にお迎えしちゃいそうな気が(笑)

我慢は体に毒ですから川の水でも飲んじゃえばよかったのに~
大丈夫ですよ~きっと数日間下痢と腹痛に悩まされるだけですから(笑)
そしたらかわいい娘さんが看病してくれますよ!
どーでもいいけどシベリアの穴って雪歩ちゃんが掘ったんじゃね?なんて思ったり。
【2014/08/03 20:00】 | メキタン #- | [edit]
更新お疲れ様です。
ブログ相互リンクの件、ありがとうございました。


私も今月大洗に行こうと思っておりそこであわよくば浜辺で撮影できればな―と
思ってますがガルパン特需もありどのタイミングで行っても人が多そうで
どうしたものかと悩んでいるところです・・・。
【2014/08/03 20:02】 | den003 #- | [edit]
こんばんはー。
水着に浮き輪、まさにアイドル撮影には欠かせない逸品ですねー。雪歩ちゃんも楽しそうですが一歩間違えると流されてしまう危険の中、お疲れ様でした。
リア充エリアはかなり厳しいですねー早めにいって大正解ですね!
【2014/08/03 22:25】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
 こんばんわぁ~です。水着の雪歩ちゃん可愛いですね。近場に清流ポイントがあるのが、羨ましいですね。水の透明度が高くて、こんな場所で撮影できるとなると、テンションが上がりますね。
【2014/08/03 22:58】 | てぃか #- | [edit]
こんばんは。

川で撮影ですか~ 涼し気でいいですね~
栃木にも色々な撮影スポットがあるのですね。
暑中見舞いにも使えそうですね。
浮き輪は100均で売っていたものを加工したものでしょうか?

>何でこんなに綺麗な青色に見えるのか不思議ですよね~
北海道には美瑛に「青い池」という観光地があるのですが、そこはいつも観光バスで賑わってますよ~
昔あい様と神奈で撮影しに行きましたがとても綺麗な場所でした。
今回の記事で隣りを流れている美瑛川で撮影したことを思い出しました。
【2014/08/03 23:09】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~

> さすがアイドルの雪歩ちゃんですね。水着撮影も絵になります!
> どの写真も可愛いですが、タオルで身体を拭く姿がとってもいいです。

ありがとうございます^^
元は引っ込み思案な駄目駄目アイドルでしたが、うちに来てからは結構明るい性格になったようです^^
変にポーズを付けるよりは、タオルで体を拭く等の何気ないしぐさとかに
ドキリとさせられる事がありますよね~

> 僕も近くにたくさん川があるので行ってみようかな?水着がスク水しかもってないんですが…。あ、それはそれで…(笑)

お、川が沢山あるということは、ドール野撮ポイントも無数にありそうですね^^
スク水いいじゃないですか!
ゼッケンなんかも付いてたら更に萌え萌えに(*´ω`*)
私もスク水は持ってるのですが、濃色で色移りの危険があるので、なかなか本番に使えないんですよね><

【2014/08/04 01:31】 | でぃあず #- | [edit]
かみさん、こんばんはー

> おあっ!浮き輪でうまくあそんですますね。なるほど参考になります。
> お尻に敷いてぷかぷか浮く姿はとても可愛いですね。

DDだとちょっと小さめになってしまいますけどね^^;
このサイズだと、お尻で乗るのはMDDが最適かもですねw
かみさんのサクヤさんが持ってる浮き輪なら、これよりも大きいようですのでジャストフィットしそうです。

> あと浮き輪パンパンに空気入っていて形がいいですね。
> 私はバルブを閉めるときに空気が抜けて微妙にへたった浮き輪になってしまいます;;

この浮き輪は1年ぶりに空気を入れたのですが、最初はなかなかパンパンに膨らまず、
すぐに空気が抜けてしまったので、どこか穴が空いてるのかと思っちゃいましたよ。
でも、私の入れ方がまずかっただけで、空気漏れは無くて良かったです^^
入れ方のコツを掴むのに時間がかかりますよね~


> 後ろからの胸の谷間アングルは斬新ですね。こんどマネしよっと。

後ろからだと襲いかかってるようなアングルに見える場合もw


> しかし綺麗な川ですね。エメラルドグリーンの色の場所はなかなか近辺にはないですね;
> ここは良い場所です。

清流という名がこんなにもマッチしてる川が近くにあったとは、
結構長い人生を送ってきたのに知りませんでしたよ^^;
あとは、今後人がいっぱい来て、荒らされないことだけを願うのみです。
【2014/08/04 01:38】 | でぃあず #- | [edit]
ノックスさん、こんばんは!

> ユキポチャンカワイイヽ(´∇`)ノ
> 浮き輪の定番ですね\(^O^)/

ありがとうございますぅ(*´∀`*)
水辺で浮き輪を持っての水着撮影は、夏の定番構図ですからね^^


> 我が家の魔っさん(魔理沙)ならいきなりクロールですね\(^O^)/
> ドールメンバー集まってキャンプとか楽しそうですね~♪

全身水に浸けるとしたら、浮き輪でクロールもありですね^^
この日は結局、水に浸かったのは足だけでしたけどねw
最深部は結構広い場所なので、数人集まっての水着撮影大会も可能ですね!
キャンプは夜が何が出るか分かりませんので怖いですが( ゚д゚)


> 春ゴン『フゴフゴ~♪フゴフゴ~♪(^O^)』

春ゴンさんご機嫌ですね♪
完全にゴン太くんの声で再生されましたw

【2014/08/04 01:44】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!

> ここも気持ちよさそうな川ですね。
> しかも、水もすごく綺麗だし、こんな所が近くにたくさんあるなんて
> すごくうらやましい。

地元では清流で結構有名な場所みたいですが、3年も野撮をやっていて見逃していたとは失態でした><
大きな駐車場と巨岩吊橋が設置されたおかげで、今後はますます観光客が増えそうです。
こんなに伸び伸びとドール撮影できるのも、今だけかもしれませんねぇ。


> 雪歩ちゃんかわいいですね。
> ドール者やアニオタ関係の方は、人間離れした大きさを好む方が多いので、
> M胸だと小さく感じるかもしれませんが、普通に考えるとM胸でも結構大きいんですよ。
> 雪歩ちゃんは慎ましいというほど小さくは無いですよ。

咲夜さんのツリ目も好きですが、ゆきぽのたれ目も好きな私ですw
DDのM胸だと実際は何カップぐらいになるんでしょうかね。
CかDくらいあるのかな?
DDのL胸なんかだと、実際にそんなに大きなバストの人は滅多にいませんしね^^;
そういえば雪歩は81cmなのでCかBくらいかな^^
アンダーが分からないので何とも言えませんがw

【2014/08/04 01:55】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは~

> 雪歩ちゃん、どぼーんしたら絶対気持ちいいぞ!
> う~、雪歩ちゃんかわいすぎます(#^.^#)
> 年内にお迎えしちゃいそうな気が(笑)

雪歩がドボンしたら、私もドボンしたくなりますw
駐車場近くの木の俣川では、水着を着て川に入ってる人もいましたので、
水着持参で撮影するのもアリかも^^
メキタンさんもゆきぽお迎えフラグですか!
お迎えしたいと思った時がお迎え時です^^


> 我慢は体に毒ですから川の水でも飲んじゃえばよかったのに~
> 大丈夫ですよ~きっと数日間下痢と腹痛に悩まされるだけですから(笑)
> そしたらかわいい娘さんが看病してくれますよ!

そっかぁ、うちの娘が看病してくれるから大丈夫かw
でも、こんなに透き通っていても、やっぱり飲むとお腹ぐるぐるになるのかな^^;
湧き水とかならセーフっぽいですけどねぇ。


> どーでもいいけどシベリアの穴って雪歩ちゃんが掘ったんじゃね?なんて思ったり。

地球ヤバイ!
シベリア穴で検索したら凄い穴が発見されてたんですね( ゚д゚)
地底人の出入り口とか夢が膨らみますが、実際は隕石落下の跡なのかなぁ。
【2014/08/04 02:06】 | でぃあず #- | [edit]
こんにちは~

清流での撮影はやっぱり気持ち良さそうに見えますね♪
雰囲気的には結構水も冷たいのでしょうか!?

浮き輪は水遊びには最適なアイテムですよね(^^)b
自分も去年げるさんから譲って頂いているのですがまだ使ったことが無かったり…
浮き輪に乗ってプカプカと浮く雪歩ちゃんが凄く楽しそうです

自分も周りにある石で足を固めて撮るということはしますがその際には足元は
写さないようにしています
とはいえでぃあずさんの撮り方も特に不自然さは感じられないと思いますよ(^^)b
【2014/08/04 09:33】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
den003さん、こんばんは~

> ブログ相互リンクの件、ありがとうございました。

ちょっと遅れてしまいましたが、相互リンク完了しました!
これからよろしくお願いします^^

> 私も今月大洗に行こうと思っておりそこであわよくば浜辺で撮影できればな―と
> 思ってますがガルパン特需もありどのタイミングで行っても人が多そうで
> どうしたものかと悩んでいるところです・・・。

大洗で野撮ですか! いいですね~^^
私は一昨年行ったっきりですが、この時期は日の出と共に撮るような感じで早朝に行かないと
すぐに海水浴客でビーチはいっぱいになりそうですね。
ガルパン人気もありますが、聖地巡礼してる人は多分海水浴場よりも、大洗の駅に行ったりしてるかな?
ほとんど人の来ない砂浜でもあればいいんですけど。
なにぶん海まで遠いので、なかなか新しい撮影地の開拓に行けません;;

【2014/08/04 18:27】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは!

> 水着に浮き輪、まさにアイドル撮影には欠かせない逸品ですねー。雪歩ちゃんも楽しそうですが一歩間違えると流されてしまう危険の中、お疲れ様でした。

浮き輪はただ持ってるだけでも画になりますし、雰囲気を盛り上げてくれる欠かせないアイテムですよね^^
プールと違って、川は流れてますからねぇ。
流れの速いところに行ってしまったら、あっという間に下流に流されていってしまいますし><
水中の見えないところに命綱でも付けておいたほうがいいかもしれませんw

> リア充エリアはかなり厳しいですねー早めにいって大正解ですね!

水道橋辺りはほとんど人が来なかったのに、吊り橋のところはあんなに人がいるとはビックリでした。
広いスペースがあるので、家族でテントとか張るのにピッタリですしね。

【2014/08/04 18:34】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  こんばんわぁ~です。水着の雪歩ちゃん可愛いですね。近場に清流ポイントがあるのが、羨ましいですね。水の透明度が高くて、こんな場所で撮影できるとなると、テンションが上がりますね。

本当にそのまま飲めそうなほどの透明度でしたよ^^
駐車場から3,40分ほど歩かなければなりませんが、誰にも邪魔されずにマッタリと撮るぶんには
最適な場所ですね~
地元からは山が近いので、探せばこういう場所がもっとありそうですね。
今度はサンダルを持ってきて、自分も川に入りながら撮れば、足元がかなり涼しくなりそうですw
今度は違う子を連れてまた行ってみようかな~^^
【2014/08/04 18:40】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんはー

> 川で撮影ですか~ 涼し気でいいですね~
> 栃木にも色々な撮影スポットがあるのですね。

栃木は海はないですが、山と川はありますのでw
ただし、あんまり有名な観光地だと人がいっぱいなので、今回の場所のように
ほどほどに観光客が訪れるところがいいですね。
人がほとんど来ない場所だと、今度は荒れ放題になってて山道とか危険でしょうしね。


> 暑中見舞いにも使えそうですね。
> 浮き輪は100均で売っていたものを加工したものでしょうか?

そういえば、ブログで暑中見舞いの記事を書いたことがありませんでした><
浮き輪は100均のキャンドゥで売ってる(売ってた?)フライングディスクの中央をくり抜いたものですね。
デザインが単調なので、ディーラーさんで可愛い感じのが売ってれば買いたいのですけどね^^


> >何でこんなに綺麗な青色に見えるのか不思議ですよね~
> 北海道には美瑛に「青い池」という観光地があるのですが、そこはいつも観光バスで賑わってますよ~
> 昔あい様と神奈で撮影しに行きましたがとても綺麗な場所でした。
> 今回の記事で隣りを流れている美瑛川で撮影したことを思い出しました。

そういえば前に青い池で写真撮られてましたよね^^
コバルトブルーに見えるのは水の成分のせいで、
エメラルドグリーンに見えるのは日の光にせいでしょうかね。
透明ももちろんいいですが、青や緑色も綺麗で素敵ですよね(*´∀`*)

【2014/08/04 19:18】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> 清流での撮影はやっぱり気持ち良さそうに見えますね♪
> 雰囲気的には結構水も冷たいのでしょうか!?

雪歩は涼しかったかもですが、撮ってる側としてはちょこっと撮影しては日陰に小休止を繰り返してました^^;
川の水は思っていたよりも冷たかったですね。
朝方だと痺れるほどの冷たさでしょうね。


> 浮き輪は水遊びには最適なアイテムですよね(^^)b
> 自分も去年げるさんから譲って頂いているのですがまだ使ったことが無かったり…
> 浮き輪に乗ってプカプカと浮く雪歩ちゃんが凄く楽しそうです

近所には売ってなかったので、げるさんから頂いたこの浮き輪は大事に使わしてもらってます^^
ディーラーさんで浮き輪を売ってるところってないのでしょうかねぇ。
今度のドルショで探してみようかな^^;


> 自分も周りにある石で足を固めて撮るということはしますがその際には足元は
> 写さないようにしています
> とはいえでぃあずさんの撮り方も特に不自然さは感じられないと思いますよ(^^)b

まぁ、足の甲にちょこっと石を載せた程度でしたので、そんなに違和感はなかったでしょうかね^^;
shibuさんも川で立たせる時は、足元を岩で固めるのは結構やられてるんですね。
何も準備してなくて咄嗟に立たせてみたい時なんかは、この方法がいちばん楽ですよねw
スタンドを使うよりは、よっぽど自然かなぁと思います^^
【2014/08/04 19:28】 | でぃあず #- | [edit]
でぃあずさん こんばんは~
雪歩さん 涼しげですねー 浮き輪なかなか手に入りませんよー100円ショップって
いざ探すと 近所にあんまり無くてー

オイラも近い内に やってみますが
ぬいぐるみの浮き輪装備の チルノさんが流されて行く絵が摂れそうな予感します

(チルノ) あばばばばー 何この浮き輪 浮かばないし おもいーーーーーー
【2014/08/04 22:06】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> 雪歩さん 涼しげですねー 浮き輪なかなか手に入りませんよー100円ショップって
> いざ探すと 近所にあんまり無くてー

この浮き輪はキャンドゥで売ってるフライングディスクの中央をくり抜いて細工したものですが、
キャンドゥ自体そんなに店舗数無いようですしね><
イベントで入手する方が確実なんでしょうかねぇ。
来月のドールショウで探すしか!(`・ω・´)

> オイラも近い内に やってみますが
> ぬいぐるみの浮き輪装備の チルノさんが流されて行く絵が摂れそうな予感します
> (チルノ) あばばばばー 何この浮き輪 浮かばないし おもいーーーーーー

川とかで流されると本当に救出不可になりますのでご注意を^^;
でも、必至に浮き輪にしがみつくチルノちゃんが想像できて、クスっとしちゃいますねw
意外とアトラクション感覚で楽しんじゃうかもしれませんね。
【2014/08/05 21:29】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/655-400fff48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫