スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大間々自然歩道をぶらぶら歩いてきました(その2)

 2014-07-14
大間々自然歩道散策その2です。
当初は前後編で2回くらいに分けようと思っていましたが、
野撮の消化が早すぎるとすぐネタ切れに陥るので、今回は3回に分けました^^;


霊夢「ありゃ?車道に出ちゃったよ」

「途中で外周遊歩道に曲がってみたんだよ」

ほとんど車もバイクも通らないので、車道で撮影が出来ちゃいます^^
辺りはし~んとしていますので、車やバイクが近づいてくればすぐ分かります。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


晴れてはいましたが、雲が多くなってきたのが気になります。



霊夢「日差しが強いね~」

「ここに長時間いると日焼けするよな」

霊夢「日焼け止め塗ってくればよかったなぁ」



「日焼けしたほうが健康的だと思うのだが」

霊夢「紫外線は皮膚がんの原因にもなるんだから駄目だよ」

「俺は日焼け止めなんて塗ったことが無いんだよね」

霊夢「アンタももう年なんだし、何にも対策しないとシミとかシワ増えるよ」

「シワは関係ないだろw」



白い花が咲いてましたがいったい何の花でしょうね?



霊夢「丁度いいベンチがあるから一休みして行こうよ」

「そうだな、休んでいくか」



このベンチは車道のすぐ近くにあるので、車が通るたびにビクッとしますね^^;

でも、撮影中にこのベンチに来た人は一人もいませんでした。



日差しは強いですが、気温は高くないので清清しいですね。



霊夢「気持ちいいなぁ~^^」

「昼寝でもしたくなるよな」




何だか雲行きが怪しくなってきたような・・・。

山の天気は変わりやすいと言いますし。




霊夢「何だか曇ってきちゃったけど、とりあえず水分補給だね」

「水は生命線だからな」
「それより、昼飯抜きで来ちゃったから、お昼にしようぜ~」



霊夢「またコンビニお握りなのか」

「一番お手軽で格安だからいいんだよ」



霊夢「なんかこのお握りパサパサしすぎだぞ」

「むぅ、どれどれ・・・凄くぼそぼそしてるな」
「冷蔵庫に一晩入れておいたから水分が飛んでしまったのかな」

とりあえず、お茶で流し込みました^^;



霊夢「ふぅ、満腹満腹(^¬^*)」

「空腹が満たされたので、何だか眠気が・・・」






霊夢「そろそろ行こうっか」
   「もうすぐゴールなんでしょ」


「まぁ、ゴールというか折り返し地点なんだけどな」

次回、大間々自然歩道の終着点であり、始点でもある大間々駐車場(見晴園地)に到着となります。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
大自然のまっただ中といった感じで空気もよさそうで霊夢さんものびのびしてますね。
霊夢さんのおにぎりほおばってる姿に萌えました(笑)
【2014/07/14 23:17】 | くろねこ #- | [edit]
こんばんはー。

何も通らない道路っていうのもホントポートレイトにありそうなシチュですね!
最初は良い天気だったのに怪しい雲行き・・・この後が気になります!
紫外線、DDにも良くないのでしょうかね?普通のフィギュアだと色あせとかしちゃいますからね・・・。
【2014/07/15 00:01】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
こんにちは~

山の上だと紫外線が強そうですね。
人間もドールも紫外線には弱いですから気をつけないと!

霊夢ちゃんがいつもより清楚な感じがするのはなぜだろう?
高原に避暑に来たお嬢様って感じでかわいいです(#^.^#)
【2014/07/15 14:36】 | メキタン #- | [edit]
くろねこさん、こんばんは!

> 大自然のまっただ中といった感じで空気もよさそうで霊夢さんものびのびしてますね。

やっぱり、自分も伸び伸びできる場所で撮ると、娘も気持ち良さそうに見えますよね~
この日は他の人からのプレッシャーもほとんど無かったので、ゆったりまったりと自然を満喫できました^^

> 霊夢さんのおにぎりほおばってる姿に萌えました(笑)

そろそろ手作りお弁当でも作りたいところですが、時間が無い(面倒くさいw)ので
いつものコンビニお握りになってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
こういう場所で食べると何でも美味しく感じちゃいますよね^^
【2014/07/15 18:44】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> 何も通らない道路っていうのもホントポートレイトにありそうなシチュですね!

一直線に伸びる車道が絵になるかなぁと思って撮って見ましたよ^^
ちょっと雲が多すぎる感じもしますが、雲ひとつ無い青空よりは雲があったほうが好きなんですよね。


> 最初は良い天気だったのに怪しい雲行き・・・この後が気になります!

山の上じゃなくても、栃木北部は局所的にゲリラ豪雨が多いですからねぇ。
特にこの日は傘もレインコートも無かったので、ちょっとでも降ってきたら野撮終了でしたしね。

> 紫外線、DDにも良くないのでしょうかね?普通のフィギュアだと色あせとかしちゃいますからね・・・。

1日外に放置とかはしたことないですけど、あんまり良くはなさそうですよね。
ボディは替えが効くとしても、ヘッドはドールの命ですから、なるべくは日に当てたくないかもですね^^

【2014/07/15 18:55】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんはー

> 山の上だと紫外線が強そうですね。
> 人間もドールも紫外線には弱いですから気をつけないと!

標高が低いところよりは紫外線は強いですよねぇ。
私も常時帽子着用でしたが、腕の方は結構日焼けしちゃいましたね><
夏でも長袖着てる人もいますし、やっぱり何か処置したほうがいいのかな。


> 霊夢ちゃんがいつもより清楚な感じがするのはなぜだろう?
> 高原に避暑に来たお嬢様って感じでかわいいです(#^.^#)

ありがとうございます^^
清楚な感じに見えるのは、麦わら帽子とドレス補正のせいですw
お嬢様なら秘書ともふもふした大きな犬を連れてないと駄目ですねw
秘書は私…かな?w

【2014/07/15 19:03】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/643-ada7e59e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。