スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アフター後の野撮!(鬼怒川緑地運動公園編 その2)

 2014-05-27
今月から来月にかけて、車関係でお金が湯水のように減って行きますよ;;
毎年払う税金と車の保険、それに来月は車検が待っています(´・ω・`)
今は新車を買うお金も無いので、まだまだ乗りますよ、レガシィB4!


さて、今日もアフター後の野撮レポ行ってみましょう~
鬼怒川緑地運動公園の後半戦です。


まずは最後に全員で撮った集合写真から。

なぜ最後の集合写真が最初に来てるのかと言うと、次の写真がかなりきわどい写真なので
TOPを避けただけです^^;

あと、この時のチルノのヘッドと胴体は、実は繋がってませんでしたヽ( ´ー`)ノ
詳細は本編で!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


芝生の上で、マリコ様が無防備なお姿をさらけ出してました( ゚д゚)

ショーパンからおぱんちゅが少し見えるのがポイントだそうです(`・ω・´)

そんなあられもない姿を見て、居ても立っても居られなくなったのか、飛びついた人物とは!?



なんと、深雪ちゃんでした^^;

マリコ様、かなり驚いてるご様子。

深雪ちゃん、口元だけしか見えてなくて、不敵な笑みを浮かべているようで狂気を感じます( ゚д゚)



チルノ「にゃんこだぞ~」

「うむ、全く色気が感じられないな」

チルノ「あたいにそんなもの求められても困るぞ」



スタンドの上で休憩中。

ちょっとした椅子にもなるので便利ですね^^



チルノ「ここは涼しくて気持ちいいな~」

「いくら帽子を被ってるとはいえ、あれ以上炎天下にいると汗だくになるからな」

あまりにも暑かったので、木陰へ避難してきました。



チルノ「おっ!何だコレ。あたいが登れるようになってるぞ」

「どう見ても登るために設置してあるとは思えないけどな」



チルノ「ん? 何だかまた下から撮られてるような・・・」

「気のせいだよw」

こういうアクションをさせるにはショーパンか、中にスパッツやスコートなんかを穿かせた方がいいですね^^;
じゃないと格好の的にw



チルノ「いえ~い!」

「お~、結構登ったな」

チルノ「まだまだ登るぞ~」



チルノ「どうだ兄ちゃん!めちゃくちゃ高いぞ~^^」

「ちょ、それは高すぎやしないか」
「登るだけ登って、降りられなくなった猫みたいにならんでくれよ^^;」



いつもながら素晴らしいMDDの身の軽さに驚嘆!

でも、自分の身長よりも高いところに乗せてるので、風が吹く度に落ちないか冷や冷やだったり^^;



チルノ「ふ~、高いところは落ち着くな~」

「まぁ、何とかは高いところが好きとか言うからなw」



この枝、MDDが乗ったくらいじゃ全然揺れなかったので、木の上の撮影は非常に楽でしたね。
DDの深雪ちゃんが座ってもビクともしなかったようですし^^



チルノ「ん~、さてどう降りようかな?」

「俺に聞くなよw」



一方、深雪ちゃんはお茶のペットボトルと戯れてたり^^

美少女は座ってるだけでも画になります。



しきぶさんのバッグに座ってくつろいでる深雪ちゃん。
もっと遊びたそうな目をしていますね^^



マリコ様がお色直しをして、深雪ちゃんとお揃いになりました^^
お二人ともとても優雅な雰囲気です。
このまま舞踏会にでも行けそうな感じですね(*´ω`*)



うちのチルノも次の撮影場所に備えて、この日買ったばかりのサマーブリーズワンピスタイルに着替えました!
ウィッグもおにゅーのマニッシュショートにしましたよ~♪

お転婆なイメージから、一気にお淑やかなチルノに大変身です(*´∀`*)



マリコ様は、次の撮影地に向けてバッグの中で待機中。



深雪ちゃんは、芝生の上に寝そべってごろごろしてました^^

そんな深雪ちゃんに逆襲とばかりに襲い掛かったのは、もちろんあのお方です!



見つめあう瞳と瞳。
静止する刻。
高鳴る鼓動。

そんな姿を様々な角度から覗き込んでシャッターを押しまくる怪しい大人が3人w

傍から見るとさぞ異様な光景だったことでしょうw



どうやら誤解?は解けたようですね。

こんな時に手つなぎハンドがあればと思うのですが、野撮に持ってきたためしがありませんねw



そんなセクシーお姉さんに引き寄せられるように、うちのチルノも加わりました^^

でも、チルノのヘッドを動かしてると、何とコロンと取れちゃいましたよ( ゚д゚)
単に首から抜けたわけじゃくて、上半身フレームが分解してしまったようです。
そして、フレームの中の長さ1cmくらいの鉄の棒が、どこかに落ちてしまうという大事件が発生。
私のMDD3の素体は結構前からこういうことが頻繁に起こっていたのですが、
今までは部屋撮りの時に発生していたのですぐに元通りに直せてたんですよね。

この鉄の棒を見つけないとチルノのヘッドと首との接続は不可能となってしまうので焦りましたよ。

まずどこに落ちたのか分からなかったので、折角着せた新しい服を全部脱がせて、素体をバラバラにしてみたり、
先ほど寝転がって撮影していた辺りを探してみましたが、見つかりません(´Д`。)

このままだと、次の野撮地では、チルノはリタイヤかと思ったその時!!


偶然にも自分の近くの芝生の中から鉄の棒発見ですよ!!

いやぁ、あの時は嬉しかったですよ(*´∀`*)



チルノ「見つかって良かったな!兄ちゃん^^」

「まだまだ俺の運も捨てたものじゃないよな~」
「でも、もし見つからなかったら、次の野撮地じゃ、ブロッケン伯爵状態で撮る羽目になってたかもしれないんだぞ」

まぁ、実際に見つからなかったら、次の野撮地では、チルノはずっと頭を抱えていたことでしょう^^;
野撮でまたこんな事が起きるとパニックになるので、そろそろ上半身フレームを買っておこうかなぁ。


次の野撮地はポピー畑です~
乞うご期待!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
ドールさんたち緑の芝に寝転んで気持ち良さそうです☆
もうコーデも夏仕様ですね。やはりドールは薄着が似合いますよねー!
木登りチルノちゃんのローアングル色んな意味で危険ですね。
私も一瞬、何かに目覚めてしまいそうになりました(^^;
【2014/05/27 20:45】 | かみ #EBUSheBA | [edit]
こんばんはー。
本当にすてきな芝の上での撮影、撮る方も撮られる方もさぞ気持ちよかったことでしょう(笑)
木の上もよいですねー。チルノちゃんも気持ちよさそうだ。下からの攻撃も気にしてない感じです(笑)
新しいドレスもウィッグも可愛いですね!良い者をゲットされたなあ・・・。

首パーツ、見つかって良かったですね!さすがにブロッケン男爵はかわいそすぎなのでホント良かった。
【2014/05/27 21:13】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
こんばんは〜
いきなり
1枚目の3人のお嬢様方の写真にノックアウトさせられましたよ。
なんと百合百合しい!
チルノちゃんのにゃんこのお洋服かわいいですねー。
お転婆チルノちゃんもお洋服きがえたらおしとやかなお嬢様に変シーン! なところも
かわいらしいです。
【2014/05/27 22:25】 | くろねこ #- | [edit]
でぃあずさん こんばんは~
なかなか良い百合展開ですね
大ちゃんがよだれを垂らしそうです(笑)

うんうん これは 見習って もう少し下からのアングルで撮影しなくては.........
ぱんつも 忘れて貰わなきゃな.....
よーし やる気出てきましたー(笑)


【2014/05/27 23:31】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
こんばんは~

美少女が美少女を襲っているなんて・・・
しかもドレスがお揃い。
これは、百合ゆりしいです!
チルノちゃんのお淑やかなドレスも似合ってますよ~
【2014/05/29 02:13】 | 冬音 #z8Ev11P6 | [edit]
かみさん、こんばんは!
コメント頂き有難うございます^^

> ドールさんたち緑の芝に寝転んで気持ち良さそうです☆
> もうコーデも夏仕様ですね。やはりドールは薄着が似合いますよねー!
この日は日差しが強かったので、夏仕様の半袖コーデでも問題なかったですね~
撮ってる私もTシャツ1枚で十分すぎるほどの暑さでしたし^^;
でも、まだ真夏に比べると全然なんですよねぇ。
7月、8月の野撮は厳しいですしね><

> 木登りチルノちゃんのローアングル色んな意味で危険ですね。
> 私も一瞬、何かに目覚めてしまいそうになりました(^^;
このスカートは結構ロングなので、ちょっとやそっとのローアングルでは見えませんでしたね^^;
木登り中の写真ではちょこっと写ってますけどねw
凹凸がはっきりしてるDDもいいですが、ぺたんこMDDもドキっとさせられる時があります。

【2014/05/29 18:11】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~

> 本当にすてきな芝の上での撮影、撮る方も撮られる方もさぞ気持ちよかったことでしょう(笑)
子供連れの家族が遊ぶという公園ではなかったので、周囲からのプレッシャーが無かったのが良かったですね^^
欲を言えば川などの水成分が欲しかったところですが、残念ながら川原まで歩いていくことは出来ませんでした><


> 木の上もよいですねー。チルノちゃんも気持ちよさそうだ。下からの攻撃も気にしてない感じです(笑)
> 新しいドレスもウィッグも可愛いですね!良い者をゲットされたなあ・・・。
まぁ、チルノはうちの子の中ではそういうローアングル攻撃にはいちばん耐性がありますしね^^;
ちっちゃい子には見えても別に気にせずに、伸び伸びと遊んでもらいたいものです^^
ドレスはこんなにも似合うと思ってなかったので、買って良かったですよ~
初めは手ぶらで帰るつもりだったんですけどねぇ。

> 首パーツ、見つかって良かったですね!さすがにブロッケン男爵はかわいそすぎなのでホント良かった。
あの広い芝生の上ですから、もう無理かなぁと半ば諦めかけた時ですから、嬉しかったですよ^^
折角SRに行ったんだから、予備の上半身フレーム買ってくればよかったです…。
頭を小脇にかかえるチルノは見たくないですしねw
【2014/05/29 18:20】 | でぃあず #- | [edit]
くろねこさん、こんばんは!

> いきなり
> 1枚目の3人のお嬢様方の写真にノックアウトさせられましたよ。
> なんと百合百合しい!
チルノにはお姉さま~と甘える感じでポージングしてみました。
左手がまりこたんのお胸に添えられているのがポイントだったりしますw
もっと積極的にいきたかったのですが、なにぶんこの時のチルノは首とヘッドが完全分離してましたので
これ以上のポージングは不可能でした。

> チルノちゃんのにゃんこのお洋服かわいいですねー。
> お転婆チルノちゃんもお洋服きがえたらおしとやかなお嬢様に変シーン! なところも
> かわいらしいです。
ありがとうございます!( ・∀・)
濃色のウィッグとも相まって、前半とは別人なチルノになりましたw
この格好で木登りさせてたら違和感があったかもですね^^;
まぁ、どの服着せてもウチの子可愛いは変わらないですよねw

【2014/05/29 18:27】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは~

> なかなか良い百合展開ですね
> 大ちゃんがよだれを垂らしそうです(笑)
今度はちっちゃい子オンリーで百合百合写真を撮ってみたいですねw
ちっちゃい子だけだと百合というよりは仲良しな感じになっちゃうかなぁ。
大ちゃんだったら飛びつきそうですねw

> うんうん これは 見習って もう少し下からのアングルで撮影しなくては.........
> ぱんつも 忘れて貰わなきゃな.....
> よーし やる気出てきましたー(笑)
ノーパンだと流石にブログ削除されそうですので自重しておきますw
おぱんちゅを忘れての野撮は危険がいっぱいですよね^^;
風なんか吹いてスカートめくれた日には周りが硬直しますw
やる気が出てきたということは、登山フラグかな~w

【2014/05/29 18:44】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> 美少女が美少女を襲っているなんて・・・
> しかもドレスがお揃い。
> これは、百合ゆりしいです!
初めはそれぞれ普通に撮影してましたが、百合展開になるのはそう時間がかかりませんでした^^;
お揃いのドレスだと危険度もアップでしょうかw
これをチルノがやると、単に姉ちゃんに甘える妹の図になってしまい微笑ましくなっちゃいますしね~

> チルノちゃんのお淑やかなドレスも似合ってますよ~
ありがとうございます!
次はお花畑(ポピー園)での撮影とのことだったので、購入したばかりのドレスに着替えさせてみました。
今までは普段着っぽくて、着替えた服はよそ行きって感じですよね^^;

【2014/05/29 18:50】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/619-11f51235

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
