スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパから帰ってきました!

 2014-05-05
ドルパから帰ってきて、ようやく一息つきました。
ドルパやドルショに行かれた方、お疲れ様でした。

今回のドルパでも沢山のドール仲間との出会いがあり、また沢山の娘さんたちとの出会いもありで、
時間を忘れるくらいに遊びつくしてきました^^

うちの子たちとも遊んでいただき有難うございます( ・∀・)
英気を養うことが出来ましたので、これでまた半年、冬のドルパまでドール者で頑張れる気がします!(`・ω・´)

今日はちょっと疲れてしまったので、詳しいレポートは明日以降にしたいと思います。


うちの子はというと…。



どうやら、遊び疲れて眠ってしまったようですね^^;

では、私もそろそろ寝るとします。

おやすみなさい~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢 チルノ
コメント
おつかれさまです〜
ドルパ、お疲れ様でした♪
いっぱい、満喫したみたいですね♪

いつか、ご一緒、できればいいのですが……
【2014/05/06 07:44】 | さのじ #- | [edit]
ドルパお疲れ様でした。
私は家に帰ってからすぐに写真のチルノの様な状況になっちゃいました^^;
【2014/05/06 08:07】 | BEC #- | [edit]
ドルパお疲れ様でーす 
遊びに来てくださって ありがとう御座います
今回はゆっくりお話できましたねー 

あらっ BECさん帰宅後 轟沈ですか.....やっぱ生ビール2杯ほど飲んで景気つけなきゃ(笑)
【2014/05/06 13:40】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
お疲れ様です。
沢山の方とお会いできたようですね。
私の方は知り合いは見かけるんだけどつかまらなくて、
挨拶できなかった方が結構います。

前の冬のドルパでは半分ブランコ卓に入り浸っていたので、
今回は前半はほとんど自分の卓にいました。
でぃあずさんとはあまりお話できなかったですね。
冬のドルパは未定ですが、参加するときはよろしくお願いします。
【2014/05/06 19:40】 | あずち #- | [edit]
こんばんはー。
昨日はお疲れ様でした。お会いできて本当に良かったです。
他にも、ドール系ブロガーの方々ともお話しできてとても有意義な時間でした。
またちょくちょくブログの方はお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!
【2014/05/06 20:25】 | モコレオ #dfkNGCik | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> おつかれさまです〜
> ドルパ、お疲れ様でした♪
> いっぱい、満喫したみたいですね♪
去年の冬以来のイベント参戦だったので、多少の緊張もありましたけど
久しぶりに会ったドール仲間と話してるうちに緊張も解けて、
テンションMAXになるにはさほど時間はかかりませんでした^^

> いつか、ご一緒、できればいいのですが……
そうですね><
夏のドルパは大阪あたりになるんでしょうか。
東京よりも更に更に遠いですが、お目当てのアイマスっ子が出ればあるいは・・・?

【2014/05/06 20:28】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~
ドルパではお疲れ様でした^^

> ドルパお疲れ様でした。
> 私は家に帰ってからすぐに写真のチルノの様な状況になっちゃいました^^;
BECさんもかなりお疲れだったようですね。
私も家に辿り着いたらどっと疲れが出ちゃって、簡易更新したら今日の昼頃まで熟睡してましたよ。
でも、すっごく楽しかったです!
また、イベントでお会いできた時はヨロシクお願いしますね
あと、お土産も頂いちゃってどうも有難うございました。


【2014/05/06 20:31】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは~
ドルパ参戦お疲れ様でした。

> ドルパお疲れ様でーす 
> 遊びに来てくださって ありがとう御座います
> 今回はゆっくりお話できましたねー 
いつものドルパなら、自分の卓にべったりだったのですが、今回はかつーさん、BECさん、モコレオさん卓に
お邪魔させてもらいました^^
今回のチルノちゃんたちは大人しかったようですね^^;
机にあれだけの人数が載ってると、なかなかはっちゃけられないでしょうけどw
今回はかつーさんとも色々お話できて良かったです^^

> あらっ BECさん帰宅後 轟沈ですか.....やっぱ生ビール2杯ほど飲んで景気つけなきゃ(笑)
かつーさんは帰宅後も全然元気だったようですね^^
私はもう年なので1日中若者と一緒に騒いでいたら、すぐに反動が来ますw

【2014/05/06 20:37】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~
遠いところドルパ参戦お疲れ様でした。

> 沢山の方とお会いできたようですね。
> 私の方は知り合いは見かけるんだけどつかまらなくて、
> 挨拶できなかった方が結構います。
私の場合は、しきぶさんのブランコ&滑り台が目立ってたので、
それを目印に来て下さった方もいたようですね。
もちろん知り合いに再会するのは嬉しいですが、初めての方とお話するのも楽しいですよね^^

> 前の冬のドルパでは半分ブランコ卓に入り浸っていたので、
> 今回は前半はほとんど自分の卓にいました。
> でぃあずさんとはあまりお話できなかったですね。
> 冬のドルパは未定ですが、参加するときはよろしくお願いします。
あら、私たちが前半滑り台で遊んでいた頃に卓にいらっしゃったんですね。
後半になって卓にお邪魔した時は、あずちさん&咲夜さんが行方不明でしたので^^;
次回もお会いできた時はよろしくお願いしますね!

【2014/05/06 20:41】 | でぃあず #- | [edit]
モコレオさん、こんばんは~
ドルパではお疲れ様でした!

> 昨日はお疲れ様でした。お会いできて本当に良かったです。
> 他にも、ドール系ブロガーの方々ともお話しできてとても有意義な時間でした。
> またちょくちょくブログの方はお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!
私のような野撮バカ?wなブログを見てくださってたなんて光栄ですよ!
しかも提督業もされてるんですね~
モコレオさんのような人と知り合えて本当に良かったです( ・∀・)
モコレオさんのブログの方は今までは残念ながら拝見したことがなかったのですが、
これからはちょくちょくお邪魔させていただきます~
また、ドルパ等のイベントで会った時にはよろしくお願いしますね^^


【2014/05/06 20:46】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/605-59f9c089

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
