スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパに持っていく名刺作りました

 2014-05-03
ドルパまでいよいよあと2日ですね。
行かれる方は、準備は進んでいますでしょうか。
私も最後の準備をすべく、アレを作りましたよ~


「ちょいとそこへ行くお二人さん、重大発表があるので心して聞くように」


チルノ「お、何だ?兄ちゃん。お菓子でもくれるのか?」

霊夢「なんだい、改まって」


「なんと!厳正なる抽選の結果、ドルパ参加者はお前たちに決定しました~! ぱふぱふ」

チルノ「おおお~! また、あたいもドルパに行けるのか!」

霊夢「おっ!ドルパか~。何だか久しぶりだよ」


「さぁさぁ、だから、そんなみすぼらしい服は脱いで脱いで」

チルノ「この服、兄ちゃんが買ってきたんだぞ~」

霊夢「これに着替えればいいのかい」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


チルノ「着替えたぞ~」

霊夢「これがドルパで着て行く服なのかい?」

「そうだよ^^ 一応、白セーラー服で統一したつもり」

「あ、そだ。今日は紹介してもらいたいものがあるので、ちょっとコレ持ってて」




チルノ「お、何だこの紙の束は」

霊夢「私が写ってるじゃん!」



「ドルパに持っていく名刺だよ。ドール暦3年目にしてようやく作ったんだ」

チルノ「お~、これは雪歩姉ちゃんだな」

霊夢「こっちは私とこのみんじゃないの!」



チルノ「なぁなぁ兄ちゃん、あたいのは?」

「無い!(断言)」

チルノ「ええええええ~~~~」

霊夢「チルノも私みたいに活躍しないと選ばれないぜ~」

チルノ「最近活躍したんだけどなぁ…」

ようやく重い腰を上げて名刺をつくりました。
最小枚数が100枚からだったので、それぞれのデザインで100枚ずつ、計300枚も作ってしまいましたよ^^;
多分、コレを配り終えるころにはドール者では無くなってるに違いないw



さつき「ふぅ~、そろそろ出番かしら」

チルノ「お、こんなところからちっこい子が」

さつき「まさか私を置いてドルパに行くんじゃないんでしょうね」

「いやいや、さつきとめいはドルパ行き確定だよ」




めい「やったぁ~!私もドルパに行けるんですね^^」

霊夢「今度はこっちから出てきたぞ」

「その為に買ってきた、さつきとめいの専用キャリングケースだからね」



一同「というわけで、ドルパで私たちと遊んでくださいね~^^」


以上、名刺紹介でした。

GWが始まってから、朝起きるのがだんだん遅くなってきてるので、寝坊しないように注意しないと^^;

いちおう、明日また記事更新する予定です。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 霊夢 チルノ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/602-73b9f12a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。