スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バッグ・トゥ・ザ・フューチャー?

 2014-04-29
私的GW1日目ですが、空が分厚い雲に覆われているので部屋で大人しくしているでぃあずですヽ( ´ー`)ノ
雨降らないだけマシなのかもですね。
明日明後日は完全に雨模様みたいですし…。

さて、今日はバックではなく、バッグの話題ですよ~
タイトルは気にしないでください^^;
あの映画とは何の関係もありませんのであしからずw


「やぁやぁ、そこへ行くおぜうさん」

霊夢「なんだアンタか。私は今忙しいんだよ」

「そんな事言ってていいのかなぁ?」

霊夢「私に用事があるならはっきり言えよ」

「今日はつれないなぁ。ひたち海浜公園のデートでは、あんなに楽しそうだったのに(´・ω・`)」

霊夢「誰がデートだ、誰が」
  「もう用事がないなら行くぞ」


「実はお前に素敵なバッグを買ってきてやったんだぞ」

霊夢「おおっ!マジか、それ!」

「マジもマジ。大マジさ」

霊夢「アンタもたまにはいい事するんだな!」
  「そのバッグ可愛いのか?早く見せてくれよ~」


「ふっふっふ、見て驚け、これだ!」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


「ほら、これだ」

霊夢「わ~い…って、バッグ…?」

「どうだ。これからのハイキングにはぴったりのバッグだろ」

霊夢「これはバッグじゃなくてリュックだよ!」

「まぁそうとも言うが」

霊夢「そうとしか言わないよ!」


「まぁまぁそんな事はいいから、背負って背負って」

霊夢「もう、しょうがないなぁ」



霊夢「どう?こんな感じだけど」

「お~!お前にぴったりサイズじゃないか」

霊夢「ま、まぁ、肩のところにもクッションがあって背負いやすいかな」



「これでハイキングでも登山でも、アウトドアなら何でも来いだな」

霊夢「え~、私は疲れるのやだよ」

「安心しろ。俺も去年のような無茶登山をするつもりはないw」



「お、なんだ。帽子なんか被って、結構ノリノリじゃないか」

霊夢「まぁ折角のリュックなんだし、ちょっと気分を出してみたよ」



霊夢「にしても結構重いなコレ。いったい何が入ってるんだ」

「開けてみていいぞ」



霊夢「何だこれ。重いと思ったらこんなのが…」



霊夢「何でおにぎりが入ってるんだよ!しかも2個も」

「いやぁ、どれだけ物が入るのか試してたんだよ」
「おかげで俺用のおにぎりが2個も入ることが分かった」



霊夢「まぁたまにはおにぎり持参で山にハイキングもいいかもね」

「晴れたらどっか行くぞ~!」



霊夢「お、何だ何だこの子たちは」

めい「私はめいです。霊夢お姉ちゃん、よろしくね」

さつき「私はさつきですわ。今後ともよろしく」
   「にしても、ここは居心地がいいわね」


めい「私たちにはぴったりの空間だね~」

さつき「ここに入っていてあげるから、ドルパとやらに連れていきなさいよね」

「まぁ考えておくよ^^;」


と言うわけで、ドールサイズのリュック(ペンケース)でした。
霊夢にはちょっと大きすぎるかなと思いますが、
本格的登山みたいで気分が出ますよね^^
何気におにぎりが2個も入って、実用的にも使えるのがいいですね。


TO BE CONTINUED→


えっ、続くの!?


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
登山ですか~、飲み物必須なあれですね(違ってたらごめんなさい)
タイトルもよく見たら「バック」ではなく「バッグ」になってるんですね、言われなきゃ気づかなかったよ。
それにしてもおにぎりが2つも入るなんて機能的なリュックですね。
でもリュックに物を入れてると自立させるのが大変では?
【2014/04/29 22:14】 | メキタン #- | [edit]
メキタンさん、こんにちは~

> 登山ですか~、飲み物必須なあれですね(違ってたらごめんなさい)
そうですそうです。水分必須なアレですよ~
必須なのに持っていかなかった去年はトラウマレベルに…(´Д`。)

> タイトルもよく見たら「バック」ではなく「バッグ」になってるんですね、言われなきゃ気づかなかったよ。
本来ならバックで、未来へ戻るとなってあの有名な映画になりますが、
バッグにすると、「未来へバッグ」という意味不明なタイトルにw
ノリで付けただけなのでスルーしてやってくださいw

> それにしてもおにぎりが2つも入るなんて機能的なリュックですね。
> でもリュックに物を入れてると自立させるのが大変では?
ペンケースとしては若干大きいですが、ドール用のリュックなら問題ないですね~
ただ、メキタンさんが言われるとおり、本当におにぎりを2個も入れると自立させるのが困難になってしまうので
実際に野撮するとしたら、道中は空のリュックで、お弁当時には中に入れるということにしますよw


【2014/04/30 14:03】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/597-6938aa6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。