ドルパ出撃準備万全!生足もあるよ?

 2014-04-20
昨日は茨城県まで野撮遠征してきましたが、風が強くて思うように撮れませんでした(´Д`。)
今年も去年と同様に、ひたち海浜公園へネモフィラを撮りに行ってました。
雨は降らなかったので良かったですが、海沿いは嵐のような突風が吹き荒れてましたよ…。
その模様は後日という事で。


さて、いよいよドルパ31が迫ってきましたね。
私も東京ドルパですから参加するつもりでいたのですが、何か忘れているような…。

はっ!Σ(゚Д゚)

ガイドブック買ってないじゃん!

何してんの俺!?


WEBで買おうとしましたが時既に遅しで、「商品入荷待ち」状態です。
昨日の4/19(土)に再販があるような事が書いてありましたが、前述の通り茨城県まで遠征してたので
WEBで買える見込みが薄かったんですよね。
スマホは持ってったのでWEBから買えたかもしれませんが、
野撮に夢中になってると時間なんて忘れちゃうんですよねぇ。
お昼頃気が付いてWEBを覗いてみると、もう売り切れたのか「商品入荷待ち」のままでした。

最後の望みをかけて、ひたち海浜公園での野撮終了後に、宇都宮SRまで行ってきましたよ。
自宅からひたち海浜公園に行くよりも、ひたち海浜公園から宇都宮に行く方が時間がかかりましたね…。
昨日だけで走行距離は200km以上稼ぎましたヽ( ´ー`)ノ


そして収穫はっ!?



宇都宮SRでは、ガイドブックはまだ山積みされてて余裕で買えちゃいました(*´∀`*)

雪歩「あら、今度のドルパに行かれるんですね」

「うん、そうだよ^^ 今回は雪歩を連れて行くのはちょっと難しいかもだけど…」

雪歩「いえいえ気にしないでください。去年末は美希ちゃんと共に楽しい思い出を作れましたので^^」

「ごめんね。また今度機会があったら連れて行ってあげるよ^^」

というわけで、無事ドルパ31に参戦が決定しました!
前回のドルパ30では雪歩&美希だったので、多分違う娘になるかと思います。
また、皆さんと会えるので今から非常に楽しみです( ・∀・)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


雪歩「他にも色々と買ってきたんですね」

「ガイドブックだけじゃ寂しいと思ってね^^;」

雪歩「これはDDSの太ももパーツですね。色がセミホワイトというと私用ですか…?」

「派手に色移りしちゃってただろ?」
「これから夏になってバンバン生足を見せていくのに、あれじゃ可哀想だと思ってね」

M胸用のしましま下着も補充しました。



雪歩「これの事ですか?」
  「私は全然気にしないですけど」


「いあいあ!俺が気にするんだよ(`・ω・´)」
「嫁入り前の雪歩に傷が付いてたら駄目だろ」



雪歩「プロデューサーさん有難うございます^^」
  「優しいんですね」


「なんのなんの!」
「雪歩にはもっと積極的になってもらって、どんどんアピールしていってもらいたいからね^^」



雪歩「すっかり元通りになりました^^」

「おおっ!白くて綺麗な太ももが復活したね!」



雪歩「プロデューサーさん!何下から撮ってるんですか!」

「いやぁ、綺麗になったおみ足を色んな角度から撮っておこうと思って^^」
「あと手が…」

雪歩「どけませんよ?」

「ちぇ~」



というわけで、雪歩の太ももが完治したので、夏よどんと来い!ですw

まだ足裏とかにちょこっと色移りがあるので、完全に治ったわけではないですけどね…。


では、今日はこの辺で。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩
コメント
無事ガイドブック購入できてよかったですね。
実はひたちなか海浜公園にはネモフィラが満開になる来週末に行こうかなと思っていたんです。

ドルパには参加できることになったので会場でお会いしたときはよろしくお願いします!
【2014/04/20 22:46】 | メキタン #- | [edit]
でぃあずさん こんばんはー
ドルパ参戦ですねー オイラも参戦予定ですー 
雪歩さん しましま下着はき忘れの無いように.....
ウチのチルノは どうしようかなー(笑)
【2014/04/21 00:02】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
こんばんは。

もしやもうガイドブック買えない!?
みたいな雰囲気でしたが宇都宮では思いっ切り山積みで拍子抜けしましたね。



ひたち海浜公園は日頃の野撮で鍛えた精神力を発揮する場です。
ネモフィラの前にまずは去年見頃を過ぎてしまったチューリップから攻めてみようと思います。
【2014/04/21 19:32】 | 陽乃ゆうり #- | [edit]
 ドルパ行かれるのですね。
 散財報告楽しみにしてますw

 ディーラーさんで艦これの衣装とかありそうな気もしますけど・・・
【2014/04/21 20:44】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
メキタンさん、こんばんはー

> 無事ガイドブック購入できてよかったですね。
危うく買いそびれるところでした…。
今回はモバマスのお二人が出るということで、いつもよりもガイドブックの売れ行きがいいかもですね。

> 実はひたちなか海浜公園にはネモフィラが満開になる来週末に行こうかなと思っていたんです。
私が行った時はまだ7分咲きでしたので、今週末とか来週とかがいいかもしれませんね^^
私はちょっと早く行き過ぎたかもしれませんヽ( ´ー`)ノ

> ドルパには参加できることになったので会場でお会いしたときはよろしくお願いします!
こちらこそ会場でお会いできるのを楽しみにしています~
めいちゃんや朱音さんも来て欲しいなぁ^-^
【2014/04/21 21:29】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> ドルパ参戦ですねー オイラも参戦予定ですー 
かつーさんも参加ですね!
また今回もよろしくお願いします^^

> 雪歩さん しましま下着はき忘れの無いように.....
> ウチのチルノは どうしようかなー(笑)
前回は凄いハプニングでしたしね^^;
今回はチルノちゃんも流石に自重…?w
これはもうむらまっはさんの夏美さんにでもめくって確かめてもらうしかw
【2014/04/21 21:33】 | でぃあず #- | [edit]
陽乃ゆうりさん、こんばんは~

> もしやもうガイドブック買えない!?
> みたいな雰囲気でしたが宇都宮では思いっ切り山積みで拍子抜けしましたね。
気が付くのが非常に遅くてちょっと焦りましたが、
SRではまだ普通に売られてましたね^^;
なかなか締め切り間際にならないと動かないのが私の悪いくせなので何とかしないとですねぇ(´・ω・`)

> ひたち海浜公園は日頃の野撮で鍛えた精神力を発揮する場です。
> ネモフィラの前にまずは去年見頃を過ぎてしまったチューリップから攻めてみようと思います。
ネモフィラのみはらしの丘も凄い人出でしたが、どちらかというと、
チューリップのたまごの森の撮影の方が精神力を使いましたよ…。
しかもほとんど手持ち撮影だったのでポーズが全て同じという結果に(´Д`。)
23日とかは雨上がりで晴れそうですね^^
娘さんの素敵な写真を期待しています!

【2014/04/21 21:41】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  ドルパ行かれるのですね。
>  散財報告楽しみにしてますw
年に2回しかない東京ドルパなので参戦しますよ~^^
今のところお迎えの予定はないのですが、ドレスとかでも自重しないで買ってると
DD1体分とかにもなりかねないですからね…。
ただ、ディーラーさん回りをしてると衝動買いが多くなっちゃうんですよねw

>  ディーラーさんで艦これの衣装とかありそうな気もしますけど・・・
今じゃ一般の人がドール用の艦これ衣装を作ってきますからねぇ。しかも出来がいいですし^^
ディーラーさんがもし作ってたとしたら、やっぱり島風からでしょうかねw
後は赤城加賀などの一航戦の艦娘たちでしょうか^^

【2014/04/21 21:48】 | でぃあず #- | [edit]
おぉ、既にひたち海浜公園行って来たんですね。
強風で更には寒いしで思うようには撮れなかったでしょうね・・・
19日は買い物で近くまでは行ったんですけど、見頃は今週末かと思って見送っちゃっいました(´・ω・`)

Webは自分のように店舗行けない人が大量にいるでしょうから、しょうがないといえばしょうがないけど、まさか宇都宮は山積みとはw
さらに生足の準備とは(*´Д`*)
夏を期待してますw
【2014/04/21 22:08】 | しきぶ #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> おぉ、既にひたち海浜公園行って来たんですね。
> 強風で更には寒いしで思うようには撮れなかったでしょうね・・・
> 19日は買い物で近くまでは行ったんですけど、見頃は今週末かと思って見送っちゃっいました(´・ω・`)
ネモフィラがネットで7分咲きになってて、雨も降らないようなので行ってきちゃいました^^;
でも飛ばされるほどの強風ががが。
でも人の波は途切れることは無く…
しきぶさんは今週末に出撃ですか!
ネモフィラハーモニーは26日からだからますます混みそうな予感が^^;

> Webは自分のように店舗行けない人が大量にいるでしょうから、しょうがないといえばしょうがないけど、まさか宇都宮は山積みとはw
> さらに生足の準備とは(*´Д`*)
> 夏を期待してますw
一人3冊までの注意書きが寂しかったです^^;
高い800円の送料とは言っても、現地に行くには行く手間やガソリン代、駐車料金も取られるので
結局はWEBの方が楽でイイという人が多いかもですね~
雪歩のはいつ付いたか分からない色移りなので、またいつの間にか付く可能性もあるんですよねぇ。
今度こそは注意したいと思いますが…。

【2014/04/22 00:14】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/590-db5f7e8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫