新しい下着を買いました

 2014-04-05
今日は昨日の雷混じりの悪天候とは打って変わって快晴となり、絶好の行楽日和でしたね^^
お花見に出かけた人も結構いたのではないでしょうか。
私もこんな絶好のお花見日和を見逃すわけも無く、ソメイヨシノ目当てに朝早くから県南に出かけてました。

栃木県では宇都宮市くらいまでがほぼ満開でしたね。
地元の県北だと5分咲き程度なのでもうちょっとでした^^;
写真も大量に撮ってきたのですが、整理が全然追いついてないので、先に別な記事をあげておきます。


チョコメロさんの背中ホックブラ&パンツのセットを購入しましたよ。
桜「あら、可愛い下着ですね^^」

「今穿いてる下着が分解しそうでちょっとやばかったので、代わりのを買ってきたよ」
「早速穿いてみてくれないかな?(強要)」

桜「い、今ですか?」

「そうそう、善は急げって言うじゃない^^」

桜「善かどうか分かりませんが、他でもない先輩の頼みなら仕方ないですね…」

「やっほ~い!」

というわけで、次の画面から下着着用写真になりますので、閲覧には細心の注意を払ってください^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


桜「んっしょっと…やっぱり恥ずかしいですね///」

「恥ずかしがることはないぞ~。ここには俺と桜しかいないしw」


桜「これが限界ですよぉ」

「ふむ。分解しそうな箇所が分かれば大丈夫だよ」


こんな感じに半分ほど解けてきてしまいました(´・ω・`)
生地が破れてるわけではないので、糸で補修すれば問題ないとは思いますが、
裁縫が苦手な私なので、果たして完全復活させることができるか不安です。
それならば新しい下着を買ってしまおうというわけですw


桜「穿いてみましたがどうでしょうか?」

「うんうん^^可愛いしバッチリ似合ってるよ(*´ω`*)」


桜「ブラも着けるんですよね」

「おっと、流石にここからは自主規制で^^;」


桜「背中ホックはなかなか付けるのが難しいですね」

「あれ?そういうのって前でホックを止めてから、ぐるっと後ろに回すんじゃなかったっけ?」

桜「その方が簡単ですけど、直接背中からホックをとめる方法も習っておいた方がいいですよ」


桜「先輩、これで完成ですよ^^」

「お~、いいね!」
「縞パンばかりで飽きてきたところだし^^」


サイズはM~L用になってましたが、M胸の方が丁度良さそうです。
L胸だとかなりはみ出る危険性がありそうですねw


撮影してから思いましたが、下着のレビューは一体型ボディでやった方がいいですね^^


M胸なので谷間はありません。

桜「放っておいてください!」


というわけで、チョコメロさんの背中ホックブラ&パンツの着用回でした^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
 下着いいですね。
 ドールイベントにほとんど参加する機会がないので、下着や水着はなかなか入手できなくてちょっと困ってます。まあ、下着は人に見せることがないので、困っているのは水着かな。ボークスのは手に入りにくい上に秋前に出すので、これまた困ってますw

 下着のレビューは、おおらかな美希ちゃんとかいいですよね。あっ、L胸だとダメなのかぁw
 千早さんでやったら寂しいことになりそう・・・

千早「それ、どういう意味ですか!」

 桜さんはみさきさんらしい可愛い造形ですね。
 次のドルパのアイマスの二人は、みさきさんっぽいですね。
【2014/04/05 20:00】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
下着だヒャッハー(*゚∀゚)
しましまはうちも少しずつですが両脇がほつれてきてますね。
補修自体は問題ないんですが、イベントの時にこのディーラーさんが参加してれば何セットが買いだめしたいとこで。
しかし下着姿のはずなのに、妙に水着っぽく見えるのは気のせいかw

一応・・・Mだって谷間はあるよ!
【2014/04/06 23:12】 | しきぶ #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  下着いいですね。
>  ドールイベントにほとんど参加する機会がないので、下着や水着はなかなか入手できなくてちょっと困ってます。まあ、下着は人に見せることがないので、困っているのは水着かな。ボークスのは手に入りにくい上に秋前に出すので、これまた困ってますw
SR店舗で余ってる下着はほとんど縞パンですからねぇ^^;
ドールイベントだと服の方に目が行っちゃって、つい下着はおろそかになりがちです。
水着もボークスのを待ってたら秋になってしまいますものね^^;
夏のドルパでディーラーさんから購入するか、去年のを使うかしかなさそうですが・・・。

>  下着のレビューは、おおらかな美希ちゃんとかいいですよね。あっ、L胸だとダメなのかぁw
>  千早さんでやったら寂しいことになりそう・・・
ぜひ、千早さんで下着レビューを!
SS胸だったらどうなるのか【興味があります】
ストンと下に落ちちゃってハプニングを期待!w

>  桜さんはみさきさんらしい可愛い造形ですね。
>  次のドルパのアイマスの二人は、みさきさんっぽいですね。
ドルパ31のアイマスのお二人はみさきさんでしたね^^
確かに桜さんっぽいですものね~
常連さんだとこのヘッドは誰の造形とか簡単に分かっちゃうんでしょうね^^
【2014/04/07 20:39】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> 下着だヒャッハー(*゚∀゚)
下着回だったので、適度に羽目を外してヒャッハーさせてもらいましたw

> しましまはうちも少しずつですが両脇がほつれてきてますね。
> 補修自体は問題ないんですが、イベントの時にこのディーラーさんが参加してれば何セットが買いだめしたいとこで。
繋ぎ目の面積が狭い分、負荷がかなりかかりますものねぇ。
私はドルチェさんのところから余っていたものを購入したのですが、
しきぶさんと同じくチョコメロさんでしたね^^
私も次回は下着を何着か揃えておきたいですね~
ドルパ31では限定列で神番でも引かない限りは、一般列での参加になりそうです。

> しかし下着姿のはずなのに、妙に水着っぽく見えるのは気のせいかw
> 一応・・・Mだって谷間はあるよ!
デザイン的には十分水着でもいけますよね^^
ビキニも下着みたいなものですしw
L胸の閉じた隙間もいいけど、M胸の開いた隙間もイイ!
つまり何胸でもいいということにw

【2014/04/07 20:46】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/582-a2d9bc14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫