スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チルノと梅見(その2)

 2014-03-28
明日はアフターですね^^
今回はどうしてもお迎えしたいという子はいませんが、気になるドレスがあるので
現地参戦してみようと思います。

さて、今日はちょっと遅れてしまいましたが、3/23にチルノと行って来た梅見の後編となります~


相変わらず木の上で撮影してたりします^^;
スパッツ穿いてるからローアングルも思いのまま!
見えるか見えないかのドキドキ感は無くなったかもしれませんが…(´・ω・`)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



井頭公園の梅は圧倒的に白梅が多いのですが、紅梅もちらほら咲いてます。

やっぱり梅の花と言えば、この紅梅を連想する人が多いのではないでしょうか。


チルノ「ひゃ~、高いなっ!」

「お前はもっと高くまで飛べるだろ?」

チルノ「兄ちゃん、それは言わないお約束だぞ」

高い位置にしか咲いてなかったので、チルノを持ち上げて撮影。
当然顔に影が出来ちゃいますがお構いなしでもりもり撮影^^;


三脚+スタンドがあれば、チルノを高いところに立たせてやれるのですが、
私の三脚は重いので機動力が落ちるのが嫌なんですよねぇ^^;


ちょっと梅の花が少なくて寂しいけどキニシナイ(゚ε゚)


青空がまだ咲きそろってない梅の花たちを輝かせてくれます。





枝垂れの梅も綺麗に咲いてますよ^^


ピンクの八重の花を咲かせてました。
この梅の木だけ枝垂れになってましたが、他と違う品種なのかな…?


もこもこしてると撮りたくなります^^


チルノ「この下に居ると、梅が降り注いでる感じがするな~」


チルノ「どうした兄ちゃん、ぷるぷる震えてるぞ?」

「お前を天高く持ち上げての撮影だからな…正直ピントが合ってるか分からんw」


せっかくのパーカーなので、フードを被らせてみたり^^


そしてまた木の上に退避w
これだけの太さがある木なら、DDクラスでも余裕で座れそうですね。


チルノ「何きょろきょろしてるんだ?」

「笑い声とか聞こえると気になるんだよ」

チルノ「あたいたちの事なんか誰も気にしてないから大丈夫だぜ」

奥様方の笑い声は遠くからでも聞こえるので結構ビビリます^^;
自分では他の人が近くにいても何ともないぜ~と思っていても
そう意識してるということは、やっぱり気にしている証拠でしょうねw



チルノ「お~い、どこ行くんだ~?」

「全景を皆さんにお見せしようと思ってね」

うむ。遠くから見れば何を撮ってるか分からな…いや、これは結構目立ってますなw
さすが1/3ドール、凄く大きいですヽ( ´ー`)ノ


後は適当に写真をペタペタと。


チルノ「~♪」






以上、井頭公園での2回目の梅見でした。

梅もそろそろ終わって、次はいよいよソメイヨシノの出番でしょうか。
東京の方では既に開花したようなので、順調に前線が上がっていけば
栃木でのソメイヨシノの開花は来週末くらいになるのかな。
来週は桜でお花見が出来たらいいなぁ^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
こんばんわー 
人の多そうな所で撮影してますねー 
まだ 梅も桜も終っていない 頑張るぞー

とりあえず チルノさんが見れて 幸せです
【2014/03/30 23:52】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは!
 
> 人の多そうな所で撮影してますねー 
> まだ 梅も桜も終っていない 頑張るぞー
ここは公園の一角なので梅見客が訪れるのは仕方が無いところですね^^;
本当なら誰もいない早朝とかに撮りたいですけど、この公園の駐車場は8:30なので
それ前に来ても開いてないんですよねぇ。
梅は今頃は本番といったところでしょうか。
チルノちゃんと梅見、頑張ってください!(`・ω・´)

> とりあえず チルノさんが見れて 幸せです
ありがとうございます(*´∀`*)
MDDっ子は機動力があるので、野外撮影では大活躍してくれます^^

【2014/04/01 00:27】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/577-f9ac4609

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
