スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ファミマ 初音ミク グッスマくじの結果は・・・

 2014-03-25
3/8から開始している、グッスマくじの「初音ミク 2014 Spring Ver.」ですが、
皆さんはクジを引かれたでしょうか?
今の時期だとほとんどの店舗は売切れてしまって、既に取り扱いは終了していると思います。

私は今まで、ファミマでグッスマくじを引いた事が一切無かったのですが、
ミクキャンペーンと重なってファミマに行く機会が頻繁にあったので、数回に分けて5回ほど引いてみましたよ^^
1回800円もするので、そう連続で何回も引けないのが辛いところです。


F賞のお茶碗セットが2個と、G賞のビニールポーチ&チャームセットが1個、
それにH賞のグラフィグABSが2個という、かなり残念な結果に終わってしまいました(´・ω・`)

グラフィグ5個とかの方がブログネタ的には良かったですけど、中途半端な普通以下の結果でしたねw

狙いはやっぱり、A賞のねんどろいどやB賞のfigmaだったのですが、
5回くらいじゃよっぽど運が良くない限りは当たりませんよねぇ…。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


桜「あら、グラフィグABSは、同じ子が出てきましたよ」

「うっは~、2個だけのグラフィグがよりによってダブるとは予想外だわ~(´Д`。)」

グラフィグABSは全6種類もあるのに、2個だけ取ったのがダブるのは、確率がかなり低いのではないでしょうか…。


桜「リンちゃんとレンくんが描かれた可愛いポーチですね^^」

ビニールポーチはリン&レンにしました。
どのみち全4種類あるうち、このタイプBとタイプDしか無かったので、
選択権が無かったのと同じだったわけですが…。


桜「使うのが勿体無いくらい可愛らしいミクちゃんたちのお茶碗ですね~」

「うむ。もちろんこれは観賞用なので、実際には使わないよ(*´ω`*)」


タイプAとタイプCにしてみました。
最初にお茶碗セットが当たった時は、全タイプから選び放題でしたが、
次に当たった時はタイプCが1個と後はタイプDが何個か余ってるだけでしたね。


アニス(仮)「なかなか居心地がいいのです^^」

桜「あらあら、アニスちゃんったらそんなところに^^;」

「確かにアニスのスペースならぴったりだよなぁw」
「そうだ、ちょっと箸をこんな感じで持ってくれるかな?」


アニス(仮)「こうでしょうか?」

「うんうん^^ これでアニスも立派な一寸法師だよ^^」

アニスを登場させたのは、単にコレがやりたかっただけですw
退治するは、節分の時に鬼の格好をしたチルノをとも考えていましたが、撮影時間の都合上カットで^^;


以上、初音ミクのグッスマくじ結果でした。

5回目を引いた数日後にラストワン賞を狙ってファミマに行きましたが、すでに買い占められた後らしく
グッスマくじのコーナー自体も撤去されてしまってました(´・ω・`)

かなり不完全燃焼気味で終わってしまったので、次回があったらまたやろうかなぁw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
コメント
おつつですー(´∀`)
桜さんの制服(?)可愛いすなー。やっぱり、1/3ドールは存在感ありますね。
ミクくじ、ちゃんとばらけましたね(ABS無視w)
お茶碗可愛い!ポーチ可愛い!(ABS無視w)
なかなか欲しいモノを引けないですよねー(ゲス顔)
私は引くときはくじBOXを思い切り覗き込んで光ってる(そう見える)くじを引くように心がけてます。
次回の参考になればw

私も...次回はラスワン狙いで行こうか検討中です。
ただ、キャンペーン始まると気持ち高まっちゃいますからねー、我慢できるのかってところですが(遠い目)

DD初音ミク!はよう!
【2014/03/26 10:15】 | えりも #- | [edit]
この記事を読んで、翌日の仕事帰りにファミマ寄って見たけど、何も残ってなかった!
自分としては、茶碗が可愛くていい(*´ω`*)
ぱっと見、大きさは子供用?
【2014/03/28 00:34】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です。
ねんどろ、figmaは当たりませんでしたか~;
残念です。

私は今回のクジは引きませんでしたよ。
代わりにPSO2クジにその分をまわした感じですw

グラフィグは去年の夏のグッスマクジで6,7個当たったグラフィグの内、5個がLOLミクだったので、
思い出すと切なくなります・・・w
【2014/03/28 17:20】 | BEC #- | [edit]
えりもさん、こんばんは!

> 桜さんの制服(?)可愛いすなー。やっぱり、1/3ドールは存在感ありますね。
ありがとうござます^^
卒業式シーズンだったので制服にしてみました。
来月は入学式シーズンでまた制服かなw

> ミクくじ、ちゃんとばらけましたね(ABS無視w)
> お茶碗可愛い!ポーチ可愛い!(ABS無視w)
グラフィグABSも仲間に入れてあげてくださいヽ( ´ー`)ノ
お茶碗当たったのは嬉しかったですけど、クッションや貯金箱も欲しかったですよぉぉ;;

> なかなか欲しいモノを引けないですよねー(ゲス顔)
> 私は引くときはくじBOXを思い切り覗き込んで光ってる(そう見える)くじを引くように心がけてます。
> 次回の参考になればw
光ってるクジを引く・・・つまりビビっときたクジを引けっということですね!(`・ω・´)
確かに直感は大事ですよね~
私は結構箱の中をゴソゴソしちゃったりしますw

> 私も...次回はラスワン狙いで行こうか検討中です。
> ただ、キャンペーン始まると気持ち高まっちゃいますからねー、我慢できるのかってところですが(遠い目)
ラスワンはまだ特別ですからねぇ・・・のどから手が出るほど欲しい!
でも、やっぱりクジが始まったら引きたくなっちゃいますよね^^
我慢は体に良くないです!

> DD初音ミク!はよう!
いよいよ今年の秋に来ますね~
私も予約してるので、うちに来るのが楽しみですよ^^


【2014/03/29 22:39】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> この記事を読んで、翌日の仕事帰りにファミマ寄って見たけど、何も残ってなかった!
私はグッスマのミクくじを引いたのが初めてだったので、どのくらいで完売するか分からなかったのですが、
今回は1週間ちょっとでなくなったような感じです。
店舗によってバラつきは当然あるでしょうけど、人気のミクくじですから2週間は持たないかと思います^^;

> 自分としては、茶碗が可愛くていい(*´ω`*)
> ぱっと見、大きさは子供用?
茶碗のデザインが可愛くて、見ていて癒されますよ。
大きさは普通の茶碗と一緒ですね。
小さくも無く大きくもなくです。
なので、使おうとすれば使えますが、私は茶碗自体全然使わない人なのでw


【2014/03/29 22:46】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> ねんどろ、figmaは当たりませんでしたか~;
> 残念です。
ちょっと中途半端な気合の入れ方になっちゃいましたね。
どうしてもねんどろいどが欲しいという人は10回くらいは平気で引いちゃうでしょうし。

> 私は今回のクジは引きませんでしたよ。
> 代わりにPSO2クジにその分をまわした感じですw
PSO2クジはピンポイントすぎなので栃木じゃできませんよ><
以前はセブンイレブン制服が欲しかったけど、進撃の兵団服が当たったので今はそれほどでもなくなりましたw

> グラフィグは去年の夏のグッスマクジで6,7個当たったグラフィグの内、5個がLOLミクだったので、
> 思い出すと切なくなります・・・w
6,7回やって、ほとんど同じグラフィグだと泣けてきますね(´Д`。)
私の場合は茶碗もポーチも出たから惨劇は避けられたのでしょうか^^;
グラフィグも出来はいいので集めたいですけど、選べないというのが痛いですよね。
せめて何が入ってるか分かればいいんですけど。


【2014/03/29 22:55】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/576-ed1f4f8f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
