スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チルノと梅見(その1)

 2014-03-24
ちょっと間隔が空いてしまってスイマセン。
折角の晴れの3連休だったというのに、金曜土曜は何もやる気が起きずに家の中でぐだぐだしてました><
3日間もぐだぐだを繰り返すわけには行かないと思い、昨日の日曜は先週と同じく、
井頭公園に梅見に行ってきましたよ^^

先週は2~3分も咲いてなかった梅ですが、果たして今回はどうだったでのでしょうか。


今回のお供はチルノです。
身軽なMDDにした理由は、直に分かりますよ^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


このところ暖かい日が続いてましたので、全体的に見ると5,6分まで咲いてきました^^
先週はうめ・もも園内の中の数えるほどしか咲いてなかった梅での梅見でしたが、
今日はようやく梅見らしくなりましたね。


やっぱり青空の下だと梅も映えますね~




八重の梅も咲いてました。


チルノ「お~!梅が綺麗だなっ!」

「結構咲いたよな~^^」
「最近は5月病ならぬ3月病みたいになって何もやる気が起きなくなってたけど、出てきて良かったよ」


チルノ「何だかいい匂いもするな~」

「お前も結構鼻が利くじゃないか」
「俺は花粉症でマスクしてるから、そんなに梅の香りはしないんだよな~」

先週の梅見の後に酷い花粉症の症状が出たので、今日はさすがにマスク着用です。
でもマスクしてると眼鏡曇るのよね><


梅の花はほとんどが目線よりも高いところにあるので、手持ち撮影スキル必須ですw
まぁ、これは手が映ってしまってる失敗例ですが^^;

チルノ「あたいを落とすんじゃないぞ~」

「大丈夫だ。お前とカメラのどっちかと言われればカメラを選ぶからな」

チルノ「何だか心配になってきたぞ…」


しばしチルノと一緒に八重の梅を楽しみました^^



チルノ「この木なら上に乗れるな!」

「うん、まぁ、そこならしっかりしてるから大丈夫かな」


チルノ「ちゃんと撮れてるか~?」

「撮れてるけど、木に登ってる感じになってないかな」


チルノ「じゃあ、これでどうだ!」

「ん~、その方が木の上って感じがするからOKだな」


というわけで、手頃な高さに手頃な太さの枝があったので、チルノに座ってもらいました^^
DDクラスだと枝がしなって無理なので、こういうポーズはMDDっ子の特権ですね(*´∀`*)


チルノ「こんなところもへっちゃらだぜ~!」


チルノ「イエーイ!!」

「お前はいつもお気楽でいいよな^^;」

チルノ「一度きりの人生、楽しまなきゃ損だぞ~」

娘たちからは野撮に行く度に、いつも沢山のパワーを貰ってますよ^^


チルノ「ちょっと休憩しよ~」

「そこのベンチで休むか」


スパッツ+スカートがようやく実現しましたよ。
スパッツを穿く子は運動系な感じなので、活発なチルノと合って良かったです(*´ω`*)

チルノ「結構人が来るな~」

「まぁ日曜の10時過ぎだし、こんな青空なんだから、来るなと言っても無理な話だよ^^;」

うめ・もも園のすぐ隣には園内を一周している道があり、かなりの人がウォーキングやジョギングに汗を流しています。


チルノ「負けるな、兄ちゃん!」

「お、おう…(俺はいったい何と戦ってるんだ…)」

そして、この後、チルノは盛大にベンチ下の地面に、顔面ダイブしたのでしたヽ( ´ー`)ノ


チルノ「イタタタ…」

「大丈夫だったか?」

チルノ「頭から真っ逆さまだったぞ~。ちゃんと押さえてくれよな」

顔面と言うよりは頭の上から落ちたので、ウィッグがクッションになり無事でした。
白パーカーやソックスがちょっと汚れてしまいましたが(´・ω・`)


というわけで、チルノと梅見回の前編はここまでです。

ここまで見てくださって有難うございました。

次回は梅見後編になるか、違うのを挟むかは未定です。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
でぃあずさん こんにちはー
チルノと梅良いですねー オイラも行きましたが......深夜だから見えないんだなー
コレが....写真は撮れたけど
今週は早起きして ......
【2014/03/26 11:55】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> チルノと梅良いですねー オイラも行きましたが......深夜だから見えないんだなー
> コレが....写真は撮れたけど
> 今週は早起きして ......
あらら;; 深夜にチルノちゃんとお散歩でしたか。
深夜でもストロボを使えばあるいは・・・?
でも、昼間の太陽の力には絶対勝てませんしねぇ。
早朝アタックが成功することを祈ってます!(`・ω・´)

【2014/03/29 22:42】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/575-7e32a73e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
