スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またファミマのミクコラボ商品を買ってきましたよ

 2014-02-26
2/25~3/24まで、ファミマで「ミクLOVERSファミマ♪キャンペーン3rd~楽しい春の音楽会~」が開催中です!

昨日、全く事前情報無しでファミマに寄ったら、丁度キャンペーンがスタートしてましたので
売ってたもの全て買い漁ってきましたw


雪歩「うわぁ~、どうしたんですか?こんなに沢山買い込んで」

「いやぁ~、仕事帰りに何気にファミマに寄ったらミクキャンペーンやっててね」
「ついつい大人買いしてしまったよ^^」

店内を目を皿のようにして探しましたが、見つかったのはコレだけでしたね。

ミクの髪飾り風ケーキ
重音テトのりんごフランス
ルカさんのティラミスケーキ
ミクのバジルスパゲティ
鏡音リン メランコリック レモンソーダ

家に帰ってきてから調べてみると、
ファミマ×ミクのメニュー開発PROJECTで発売されているものは5品あって、
上記以外に「ミク&リン ねぎチーズカレーうどん」もあるようですね。
私がファミマに行ったのは夕方だったので、売り切れてしまってたかもですね。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


雪歩「パンが2つもありますよ」
  「ミクちゃんとテトちゃんのイラストが可愛いですね^^」


「このパンはまだまだ大量にあったなぁ^^」

パンは手頃な値段で売れるとふんだのか、大量に仕入れたようです。


雪歩「あっ!ほんとにミクちゃんの髪飾りにそっくりですね^^」

「カカオパウダーとココアで味付けした黒いスポンジに挟んであるのは、苺味のクリームか!」
「これは普通に美味しそうだね(^¬^*)」

スポンジケーキなので普通のパンと違って賞味期限が長くて日持ちするのがいいですね^^
まぁ、撮影の為に空けてしまったので今日中に食べてしまいますけどねw


雪歩「同じ味のジュースを2本も買ってきちゃうなんて、プロデューサーさんも太っ腹ですね」

「やっぱりラベルが違ったら買うしかないっしょ!」

レモンソーダなので普通に飲みたかったというのもありますが^^;


PV再生数240万回を誇る鏡音リンの人気楽曲「メランコリック」をモチーフにした飲み物です。

ちなみにラベルデザインは全3種類で、もう1種類あったようですね。見逃してました(´・ω・`)


ちなみにメランコリックはこんな曲です。
最近のミクの曲にはさっぱりな私は、今回の記事を書くのに初めて聞きましたよ^^;

お菓子類は全8種類あるようですが、このジュースしか見つけられませんでした;;
まぁ、発売日を少しずらした商品もあるようですが、ジュース以外が全く無かったのは残念でしたねぇ。
明日以降もちょこちょこ通って、他のお菓子類を探したいと思います^^


雪歩「美味しそうなケーキですぅ♪」

「流石は女の子、甘いものには目が無いね^^」

このティラミスケーキはルカの髪の色に合わせて、苺味の生クリームが載っています。
中には苺が入ってるようですが、まだ勿体無くて食べてないので、丸々1個入ってるのか
半分くらいしか入ってないのかは不明ですが^^;


雪歩「最後は野菜たっぷりで体に良さそうなスパゲティですね~」

「ミクの髪をモチーフにして緑色にしてるみたいだね」
「粉チーズの小袋付きもポイント高いかな」

雪歩「このバジルソースはMと書いてあるように見えますね」

「よく気が付いたね^^」
「それはミクの頭文字のMが描かれてるっぽいよ」

細部まで手抜き無しのバジルスパゲティ、あなたもどうですか?


というわけで、ミク×ファミマ商品の紹介でした。
また違うのが集まったら2回目をやるかもしれません^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩
コメント
始まりましたね~(*´∀`*)
ミクさん好きの私は嬉しい限りです!
食品類はあまり味の期待をしていませんが、勢いで...
ミクくじも気合入れて引きまっす!!!

DD初音ミクも待ち遠しすぎて..イロイロ楽しすぎるー!!!!
【2014/02/26 08:41】 | えりも #- | [edit]
ファミマはまたコラボやってたんだ?!
この大人買いもでぃあずさんの恒例ですねw

パスタはちょっと食べてみたいかも。
【2014/02/26 23:58】 | しきぶ #- | [edit]
えりもさん、こんばんは~
コメント遅れてしまいすいませんです;;

> 始まりましたね~(*´∀`*)
> ミクさん好きの私は嬉しい限りです!
> 食品類はあまり味の期待をしていませんが、勢いで...
> ミクくじも気合入れて引きまっす!!!
平日にあまりコンビニに寄らない私ですが、この日は何だか吸い寄せられるようにファミマに行きましたw
ファミマのミクコラボ商品は毎回手が出てしまいますね^^;
味とか値段とかは別にして、ミクさんだから買ってしまうというわけでw
ファミマの戦略に踊らされてますよw
ミクくじもあるんですね! いいのが当たることを祈っていますよ( ・∀・)

> DD初音ミクも待ち遠しすぎて..イロイロ楽しすぎるー!!!!
DDミクもいよいよ今年となりましたね~
秋までまだまだですけど、ホント待ち遠しいですよね^^
私も首を長くしてミクさんがうちに来るのを待ってますよ~

【2014/03/01 18:34】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~
コメント遅れてしまいすいません><

> ファミマはまたコラボやってたんだ?!
> この大人買いもでぃあずさんの恒例ですねw
ファミマとミクのコラボはもはや年中行事になってますね^^;
多分ミク人気が廃れない限りはコラボしていくのではないでしょうか。
ドール服の大人買いと違って、お菓子やパン類の大人買いは財布に優しいから大丈夫ですよ~w

> パスタはちょっと食べてみたいかも。
バジルパスタ美味しかったですけど、当たり前だけどレンジでチンしたらプチトマトがあっちっち~になって
舌が火傷しそうになったり(´・ω・`)
スパゲティの味自体はもう1回食べたくなるほどの美味しさでしたよ。
ただもうちょっと量が欲しかったかなぁw

【2014/03/01 18:46】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/563-04415a6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
