バレンタインデー!

 2014-02-14
今日はまさかの2週連続の積雪となり、ホワイトバレンタインデーとなりました。
明日も雪予報は、午前中100%、午後80%となってるので、まだまだ積もること確実です。
毎年2月下旬は大雪になってるような気がしますねぇ。


咲夜「あっ、ご主人様。どうぞコレを受け取ってください」

「おっ、咲夜さん、もしかして今年もくれるのかい」

咲夜「もちろんですよ~^^ お返しのことなんて気にしないで下さいね」

「あれ?この袋って何だか去年も見た事あるような…」

咲夜「去年と色違いバージョンがあったので買ってきたんですよ~」

というわけで今年もモロゾフのローズデローズを買ってきましたよ^^
今年の新色はリーフグリーンとフローラルピンクが売ってました。
去年は赤系のコーラルピンクだったので、今年はグリーン系にしてみました。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


咲夜「この缶がまた素敵なんですよね~」

「缶よりも素敵なものが見えるなぁ(*´ω`*)」

咲夜「んもう!ご主人様ったら、相変わらずなんだから^^;」

この服を選択した時点で、寄せL胸換装不可避ですw


咲夜「ほら!見てください」
  「今年も美味しそうな色とりどりのチョコが詰まってますよ^^」


「うん、確かに詰まってるね(意味深)」

去年と似たような構成ですが、ぱっと見ですぐ違いが分かるのは
イエローローズをモチーフにしたチョコでしょうか。
去年のはピンクローズでしたからね^^


咲夜「この黄色いバラのチョコが一際目立ってますね~」

「ほほう!そいつは美味しそうだなぁ」


「口移しで食べさせてほしいなぁ(*´ω`*)」

咲夜「甘えん坊さんなんだから^^」

「おっ!してくれるの」

咲夜「仕方ないですね^^;」

男とは、どれだけ年齢を重ねたとしても、女性に甘えてみたい悲しい生き物なのですw



霊夢「ちょっと待ったぁ!」

咲夜「あら、霊夢。遅かったじゃないの(しれっ)」

霊夢「抜け駆けは許さないんだからね!」


「お、なんだ。霊夢も俺にチョコくれるのか?」

霊夢「ま、まぁ、この自分チョコをアンタにあげてもいいけど」

「なんだぁ、自分で食べる為に買ってきたのか~。寂しいやつだなぁ」

霊夢「うるさいわね!私は別なチョコ食べてお腹いっぱいだから、仕方なくアンタにあげるだけだよ!」

「ふ~ん(ニヤニヤ)」


「お、すっごい豪華じゃないか」

霊夢「当たり前でしょ。私が直々に選んできたんだから」

グレイシャスのファンシーチョコレートです。
12種類の味が楽しめるので、少しだけリッチな気分に浸ることが出来ますw


「まぁ、二人ともありがとうな」
「今年もお前たちからチョコを貰えるなんて俺は幸せ者だよ」

霊夢「何よ改まって、気持ち悪いわね」

咲夜「私たちからご主人様への、ささやかな感謝の気持ちですよ」

「あれっ?そういえば京子が見えないけど、どこか行ったの?」


京子「ふぅ~、重かったですぅ」

霊夢「遅かったじゃないか」

咲夜「ごめんなさいね。先に始めちゃってて」


京子「ちょっと重すぎたデス;;」

霊夢「なんだぁ、その大きい箱は?」

京子「ご主人様にあげるチョコに決まってるじゃないですか~」

リラックマのロック缶です。
中のチョコを食べた後は、上部のスリットからお金を入れて貯金箱としても使えます。
ちゃんと鍵もかけられるので、幼児向けにしては結構本格的な貯金箱ですね^^


京子「この箱には鍵が付いてるんです」

咲夜「へぇ~、何だか宝箱みたいで面白そうね^^」

霊夢「お前が欲しいから買ってきただけなんじゃないのか~?」

京子「違うですよ!」


京子「はい、ど~ぞ食べてください、ご主人様」

「京子もありがとうね^^」

霊夢(くいっくいっ)

「なんだぁ~、そんなんで俺を挑発しようとしても無駄だぞ~」

霊夢「べっつに~。アンタが咲夜姉さんのことばっか見てるからだよ!」

「ヤキモチは見苦しいぞ~」

咲夜「まぁまぁ、皆で仲良く食べましょうね」

というわけで、今年も3人娘と仲良くバレンタインデーを過ごしたのでした(*´∀`*)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢 京子
コメント
こんな可愛い子から(しかも3人も)バレンタインチョコ貰えるとは、でぃあずさんは幸せ者ですな~ (*´Д`*)
最後の霊夢ちゃんが一瞬何をしてるのかと思ったら、そういうことですかw
よせ胸の魅力と存在感は抜群ですね。

私は帰りの電車で人に揉まれ、行きは急ぎで出発したのであまりいい思い出が・・・
今日のお仕事も電車が止まってるので半分諦め中w
遅くなったけど、今年は神奈さんやいちかにもおねだりしてみようかなぁw
【2014/02/15 07:39】 | BEC #- | [edit]
お疲れ様です♪
三人の可愛い娘さんから、チョコもらえるなんてウラヤマw
咲夜さん、すごく素敵なものが詰まってますね(((o(*゚▽゚*)o)))(意味深)
霊夢ちゃんも素直に渡せない感じがまた、雰囲気でてて可愛いです♪
京子ちゃんもバレンタインな衣装に、身をつつんでチョコを用意してくれるとは・・・いいな~♪( ´▽`)
【2014/02/15 08:23】 | ヤンデレラ #- | [edit]
咲夜さん、霊夢さんのムギュっと詰まっているモノが気になって仕方ありませんが、実は京子ちゃんファンなさかえ21です。本来無表情系キャラはあまりストライクゾーンにこないんですが、京子ちゃんはきましたね~。もっと出番を希望します!

さあて、バレンタインの売れ残り投げ売りチョコを買いあさりにいきますか(笑)
【2014/02/15 16:42】 | さかえ21 #- | [edit]
お~、今年のバレンタインもらぶらぶですなぁ(笑)
またいっぱいチョコもらっちゃって全部一人で食いきるんですか、すげぇ(^^;
京子ちゃんはおっきいりぼんがかわゆいですなぁ(^^)
霊夢ちゃんの挑発、おいらにはめっさ効きましたよ!
この挑発には乗らざるを得ない! るぱんだ~いぶ!
【2014/02/15 20:19】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
賑やかなバレンタインになりましたね~
私も咲夜さんの「詰まったもの」に釘付け・・・w
しかも口移しとか、くぅぅぅ羨ましすぎる(*´Д`)
チョコもバリエーションに富んで、どれも美味しそうですね~
食べすぎて体を壊さないようにしてくださいねw
・・・いいな口移し(まだ言うかw)
【2014/02/15 20:35】 | むらまっは #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> こんな可愛い子から(しかも3人も)バレンタインチョコ貰えるとは、でぃあずさんは幸せ者ですな~ (*´Д`*)
うちの三人娘は基本的に良い子なので、毎年買ってきてくれますよ~^^
まぁ本音は節分イベントを派手にやっちゃったので、バレンタインはスルーかなぁとも思っていたのですが
2年連続でやってるのでやっぱり外せないかなぁとw

> 最後の霊夢ちゃんが一瞬何をしてるのかと思ったら、そういうことですかw
> よせ胸の魅力と存在感は抜群ですね。
セリフがないと何をやってるのか分かりませんねw
霊夢がいくら挑発しても寄せL胸の魅力(魔力?w)には勝てませんよ~^^;

> 私は帰りの電車で人に揉まれ、行きは急ぎで出発したのであまりいい思い出が・・・
> 今日のお仕事も電車が止まってるので半分諦め中w
> 遅くなったけど、今年は神奈さんやいちかにもおねだりしてみようかなぁw
電車通勤はラッシュが大変そうですね><
雪だと簡単に電車は止まりますしねぇ…。
今回の雪は次の日が晴れだったのであっという間に溶けましたが、今回は寒いのでなかなか溶けなさそうです。
BECさんの娘さんたちも実は既に用意してるのかも!?
【2014/02/15 22:26】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは!

> 三人の可愛い娘さんから、チョコもらえるなんてウラヤマw
いつも同じメンバーなので、今年は別な子にしようとも思いましたが、
やっぱり初期にお迎えしたこの三人には特別な思い入れがあるんですよねぇ。
あと三人娘って語呂がいいなぁと思ったりw

> 咲夜さん、すごく素敵なものが詰まってますね(((o(*゚▽゚*)o)))(意味深)
寄せL胸にしたのでハイアングル撮影が多くなってしまいましたw
上から撮ってあげないと失礼ですからね!w

> 霊夢ちゃんも素直に渡せない感じがまた、雰囲気でてて可愛いです♪
> 京子ちゃんもバレンタインな衣装に、身をつつんでチョコを用意してくれるとは・・・いいな~♪( ´▽`)
霊夢は私にとってツンデレの教科書みたいなものです^^;
最近はデレが少なくなってましたがw
京子のドレスはこういうイベント時には良く似合ってくれますね(*´ω`*)
さすがに「私を食べて」は言えませんでしたがw
【2014/02/15 22:34】 | でぃあず #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは~

> 咲夜さん、霊夢さんのムギュっと詰まっているモノが気になって仕方ありませんが、実は京子ちゃんファンなさかえ21です。本来無表情系キャラはあまりストライクゾーンにこないんですが、京子ちゃんはきましたね~。もっと出番を希望します!
おお~さかえ21さんも京子ファンになっていただけましたか!
ヘッドがヘッドだけに表舞台に立てない子なので、ドルパとかには連れて行けないのが残念ですよ;;
知らないで京子をお迎えしちゃった私も悪いのですが、
京子をお迎えしたことは全く後悔はしていません。むしろうちに来てくれて有難うと言いたいですよ^^
ヘッドが重いのでなかなか扱いが難しかったりしますが、出番がもっと増えるように善処します!(`・ω・´)

> さあて、バレンタインの売れ残り投げ売りチョコを買いあさりにいきますか(笑)
チョコはケーキよりも格段に長持ちしますので、売れ残りでも美味しさには問題ないですよ~w

【2014/02/15 22:46】 | でぃあず #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは!

> お~、今年のバレンタインもらぶらぶですなぁ(笑)
今年も3人娘で盛り上がってしまいました^^

> またいっぱいチョコもらっちゃって全部一人で食いきるんですか、すげぇ(^^;
チョコは冷蔵庫に入れておけば日持ちもするので、何日かかけてゆっくり食べきりますよ^^
一口サイズのチョコばかりなので、結構すぐになくなると思いますが、
また歯医者通いにならないようにだけは気をつけますw

> 京子ちゃんはおっきいりぼんがかわゆいですなぁ(^^)
京子の服は悩んだ挙句、思いっきりラブラブなドレスにしてみました(*´ω`*)
こういうドレスはなかなか野外撮影には着せづらいですしね^^;

> 霊夢ちゃんの挑発、おいらにはめっさ効きましたよ!
> この挑発には乗らざるを得ない! るぱんだ~いぶ!
まさに不二子ちゃんにダイブするルパンのごとしですねw
全部見えてるよりは、チラ見せのほうがぐっとくると思うのです^^

【2014/02/15 22:51】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> 賑やかなバレンタインになりましたね~
三人娘でイベントは、私の定番になってますからね^^
一昨年はメッセージカード付きで、去年は霊夢の手作りチョコだったので見劣りしてしまいますが、
今年はそこまで時間が取れなかったものでして(´・ω・`)

> 私も咲夜さんの「詰まったもの」に釘付け・・・w
> しかも口移しとか、くぅぅぅ羨ましすぎる(*´Д`)
ポッキーを両端から食べていく感じでしょうかw
咲夜さんには男にとっての夢と希望が詰まっているのです!

> チョコもバリエーションに富んで、どれも美味しそうですね~
> 食べすぎて体を壊さないようにしてくださいねw
> ・・・いいな口移し(まだ言うかw)
毎年色んなチョコが売ってますので、目移りしちゃいますよ^^
甘いものには目が無い私なので、1週間もしないうちに無くなっていることでしょうw
むらまっはさんの咲夜さんも是非口移しを(*´ω`*)

【2014/02/16 19:24】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/557-6eee0b7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫