中央公園に来てみたものの

 2014-01-26
前回のオリオン通り裏での撮影後に、中央公園に来てみました。

午後から天気が崩れるとの予報でしたが、そんな感じは全然無くてまだまだ天気は持ちそうです。


ここは去年の1月のアフター後にも撮影に来た場所ですね^^

桜「ここは去年来た事がありますね^^ あれからもう1年も経っちゃったんですね」

「去年は桜と美希と一緒に来たんだよね」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


まだゆうりさんとの撮影会は続くはずだったのですが、次の撮影場所を私が勘違いしてしまい、
本当は美術館だったところ、博物館があるここ中央公園に来てしまいました><
ゆうりさんに電話すると、美術館の方ではドール撮影出来そうもないのでこちらに来るとの事。
やらかしちゃってゴメンナサイ(´・ω・`)


桜「先輩、モモちゃんは来ないんですか?」

「ごめんよぉ~;; 俺が勝手に勘違いしちゃったから、ココに来るのは後15分ぐらいかかるって」

桜「あ、でもまた会えるんですね^^」


冬晴れの土曜の昼下がりとあってか、公園に癒しと安らぎを求めに来た様々な人たちで賑わってました。
駐車場もほぼ満車状態です。
なかでも小さな子供を散歩に連れてきてる親御さんが多かったですね。


桜「このコート、とっても暖かいですよ^^」

「日が照ってるとはいえ流石にカーディガンじゃ寒いと思ってね」

アフターで購入したベージュダウンコートセットのコートだけ着せました^^
ワンピースの方もチェック柄が可愛いので早めにお披露目したいですね~


桜「何だか私を見てる熱い視線が気になるのですが…」

「ああ、あの3,4歳くらいの子供だね」
「桜と同じくらいの背丈だから興味があるんだとおもうよ^^」

お孫さんのビデオ撮影をしていた老夫婦から可愛いお人形さんだね~と言われちゃいました^^;


桜「ここにも鳩がたくさんいますよ^^」

「ここの鳩は完全に餌付けされてるからねぇ」

銅像のある広場まで足を伸ばしたかったのですが、見てのとおり人がいっぱいだったので
これ以上の前進は諦めました。


桜のポーズが完全に固定されてました^^;
ポージングのレパートリーが圧倒的に少なすぎます><


ゆうりさんと合流後は再び駐車場近くの沈床園で撮影です。

桜「なかなか噴水が勢いよく上がってくれませんねぇ」

「もっと思いっきり吹き上がって欲しいよね」


時刻はまだ2時半過ぎですが、かなり日が傾いてきました。


桜「何だか急に寒くなってきた感じです」

「日が傾くにつれて急激に気温も下がってくるしね」


ここで再会をはたしたモモちゃんと一緒にツーショットで。


モモちゃんの肩に手を乗せようと悪戦苦闘してましたヽ( ´ー`)ノ
同じSELEN'Sさんのスタンドでも、アクリルベースとウッドベースじゃ高さがなかなか合いません><


にゃん、にゃん(*´ω`*)


桜「もう少しで夕焼けが見られますね^^」

「おっと、もうそんな時間か。そろそろ本日の最終目的地に行くとするか~」


というわけで1/18の撮影会はまだ続くのですよ~

次回は夕焼けを拝むために少し高いところを目指します!(`・ω・´)

ここまで見てくださって有難うございました~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
 お疲れ様です。
 でぃあずさんはよく声をかけられますよねぇ。
 きっと怪しいオーラが出てないんでしょうねw

 桜さんの衣装とブーツ、似合っていて可愛いですね。
 わたしもそういう普段着っぽいのをたまには買わないとなぁ・・
 今回のアフターで買ったの「クマさん」だけですし^^;
【2014/01/27 19:25】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  でぃあずさんはよく声をかけられますよねぇ。
>  きっと怪しいオーラが出てないんでしょうねw
たぶん、話しかけてくれる人は私と同じような年齢(おじさん)だからでしょう^^;
ドール持って公園にいたら、一般人から見れば誰でも怪しい人になりますよw

>  桜さんの衣装とブーツ、似合っていて可愛いですね。
>  わたしもそういう普段着っぽいのをたまには買わないとなぁ・・
>  今回のアフターで買ったの「クマさん」だけですし^^;
ありがとうございます^^
家まで待ちきれなくて、開封してしまいました。
子供が親に買ってもらったおもちゃ等を、家にたどり着く前に開けちゃうのと同じ感じかなw
やっぱり野撮主体だと、どうしてもカジュアルメインになってしまいますねぇ。
軍資金がもっとあれば、くまさん衣装も欲しかったですけど、
くまさん衣装を着こんで公園で撮影したら、何かシュールになってしまいそうなので^^;
【2014/01/27 20:09】 | でぃあず #- | [edit]
お疲れ様です^^
自分も野外撮影していると結構、声をかけられますねw
この前も撮影の時にご婦人の団体さんに話しかけられて、捕まってましたよw
でぃあずさんが住んでいる所は、結構広い公園が多くあるように見えますね~冬でも撮影にあわせれるような建物も見受けられるのでうらやましいです(*´∀`*)
桜さんのんにゃんにゃんしているポーズがまた可愛いですのん(〃▽〃)
この表情がまた、たまりません♪
次回も楽しみにしています!!
【2014/01/28 00:27】 | ヤンデレラ #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 自分も野外撮影していると結構、声をかけられますねw
> この前も撮影の時にご婦人の団体さんに話しかけられて、捕まってましたよw
ご婦人の団体さんとは、さぞ圧倒されたことでしょう^^;
あの世代のパワーは凄いですからね(`・ω・´)
この公園では撮影終了間際に別な男の人に声をかけられて、自分で作ったの?とか
値段はいくらくらいなの?とか色々聞かれちゃいました^^

> でぃあずさんが住んでいる所は、結構広い公園が多くあるように見えますね~冬でも撮影にあわせれるような建物も見受けられるのでうらやましいです(*´∀`*)
まぁ、私の野撮は公園が多いですからね^^
あと地元あたりは車で5分も走れば、すぐ家がまばらになって長閑な田園風景が広がりますしw
田舎なのでゴルフ場もいっぱいありますよw

> 桜さんのんにゃんにゃんしているポーズがまた可愛いですのん(〃▽〃)
> この表情がまた、たまりません♪
> 次回も楽しみにしています!!
グー手だとにゃんにゃんポーズをさせたくなりますよね^^
今までの桜にはこういうポーズはあんまりさせてなかったですしね。
桜の瞳は光が当たると綺麗ですが、当たらないと真っ黒に潰れちゃうので扱いが難しいです^^;
次回はいよいよラストステージです!
【2014/01/28 01:03】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/547-ec055376

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫