スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冬の那須野が原公園(その2)

 2014-01-20
今月から冬アニメが始まってますね。
私は今のところ「となりの関くん」「咲-Saki-全国編」「生徒会役員共*」「ノラガミ」を見てます。
となりの関くんは単行本を買ってたからで、咲と生徒会役員共は前期アニメを見てたからですが、
ノラガミは完全にノーマ-クでしたね。
ニコ動で1、2話連続で見てみたら、あれコレ面白いじゃないってことになって、連続視聴が決定しました^^
他にも気になるアニメはあるのですが、視聴時間がそんなに取れないので今冬はこのくらいでいいかなぁと。


さて、今日は前編だけで終わっていた、那須野が原公園の野撮レポ後編をお届けします~


霊夢「かくれんぼだよ~」

「いや、それ隠れてないしw 全然見えてるしw」

他の皆さんのブログを拝見していて、ずっとやってみたいと思っていたポーズですが、
ようやく実現することが出来ました^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


霊夢「別に見えてたっていいでしょ!こういうのは雰囲気よ、雰囲気」

「じゃあ、今度はお前が鬼ね」
「100数えたら探しに来るように」
「では、だ~っしゅ!!」

霊夢「あ~ちょっと!かくれんぼ止め!止め!」
  「アンタの脚力に私が敵うわけないでしょ!」



霊夢「それにしても静かで落ち着ける場所だね」

「まぁ、たまに通行人が来るけどな^^;」


霊夢「今日はあったかくていいね~^^」


落ち葉の絨毯の上をスタンド無しで気合で立たせてましたw


小さな池があったのでここでも少し撮ることに。
この公園はだだっ広いので、まだまだ撮影してない場所がたくさんありますね。


霊夢「人の気配が全然しないね」

「ここはメインコースから外れてるから、滅多に人は来ないと思うよ」


霊夢「あまり静か過ぎるのも、かえって不気味かも」

「日が落ちてきたらちょっと怖いかもね」

霊夢「わ、私を置いて帰らないでよね!」

「ん~、どうしようかな~w」


霊夢「まだまだ日は高いから大丈夫ね」

「上ばっかり見てると足踏み外すから注意な~」

逆に霊夢に気を取られて、こっちが落ちそうになってましたがw


那須野が原公園といえば、やっぱりこの風車は外せませんよね。
今回は芝生に入れるようになったので、構図取りも思いのままです。


「この前、お前と来たのは一昨年の9月だったっけ」

霊夢「あの時は私の元気玉が炸裂したんだよね^^」

「あのせいで天気が悪くなったんだよなぁ」

霊夢「あ、あれはたまたまよ!たまたま!」


「もうお前との付き合いも3年になるのかぁ。こうしてお前と昔話をするなんて思ってもみなかったよ」

霊夢「なにしんみりしちゃってるのよ!まだまだ私は私で居たいからしっかりしてよね!」


ウィッグを久しぶりに変えたせいか、霊夢がやけに眩しく見えたのでした^^


霊夢「何さっきからキョロキョロしてるのよ」

「ここは丘の上で360度見渡せるから、常に周囲を警戒せねばならんのだよ」


最後の締めの撮影場所は展望の丘です。
遠くには雪化粧の那須連山が一望できました^^
こんな清清しい場所でお弁当を食べたらさぞ美味しいんでしょうね~
この日はあいにくと何も持ってきてませんでしたが(´・ω・`)


霊夢「空気が澄んでると遠くまで良く見えるよね~」

「冬ならではの景色だよな~」


霊夢「今日はあのサンサンタワーに上らないの?」

「ん~、なんかこの景色で満足しちゃったから、今日はいいかな~と」


霊夢「ふ~ん。まぁ私もこの景色が見られたからいいかなぁ」

「っと!人が上ってきたから撤収な」

霊夢「もうちょっとゆっくりしたいのに~(汗)」


帰り道、ふと空を見上げると凧が空を舞っていました。

あと一ヶ月もすれば、ここも雪に覆われることでしょう。

今年はまだ雪の撮影はしていないので、ほどほどの量だけ降って欲しいですね^^;
あんまりどかっと降りすぎると、私のノーマルタイヤでは身動き取れなくなるので勘弁ですがw


では、ここまで見てくださって有難うございました。


次回はアフター後の野撮記事になると思います。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
那須野が原公園、良い所みたいですね。今度、友人と友人の娘さんと私の娘達と行こうかな。
【2014/01/21 01:37】 | 白河蛍 #- | [edit]
白河蛍さん、こんばんは~

> 那須野が原公園、良い所みたいですね。今度、友人と友人の娘さんと私の娘達と行こうかな。
休日を娘とまったり過ごすにはうってつけの公園ですよ^^
入り口すぐの大池の周りには流石に人はいますが、少し森の奥に入ってしまえばほとんど人は来ません。
今の時期は寒いので、長時間外にいるとこたえますが、太陽が出ていたので苦にはなりませんでした。
ぜひお友達の娘さんと共に行ってみてください~( ・∀・)
【2014/01/21 22:36】 | でぃあず #- | [edit]
お疲れ様です♪
公園内に風車があって雰囲気でてて、撮影にもってこいの公園ですね♪( ´▽`)
それに霊夢ちゃんもかくれんぼしてやいる姿が可愛いです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ウィッグも変わってますます女子力アップで、魅力的に♪
自分も雪が降るとFDが除雪車になるので勘弁ですね~ノーマルタイヤで冬も乗り切ります‼
次回も楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/01/22 09:40】 | ヤンデレラ #- | [edit]
この公園も定番スポットになってますねw
風車があるっていうのも、撮影に使うのに羨ましいポイントで。

そういえば最近手作り弁当を見てない?!
【2014/01/22 21:05】 | しきぶ #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 公園内に風車があって雰囲気でてて、撮影にもってこいの公園ですね♪( ´▽`)
何回も来ている公園ですが、まだまだ新しい発見があるので、これからも楽しめそうです^^

> それに霊夢ちゃんもかくれんぼしてやいる姿が可愛いです~(((o(*゚▽゚*)o)))
> ウィッグも変わってますます女子力アップで、魅力的に♪
最近はポーズがマンネリになってきてるので、何か変化を付けたかったんですよね~
見慣れたウィッグが変わると別人みたいに見えますよね^^
結構気に入ってしまったので、なかなか外せなくなりそうですw

> 自分も雪が降るとFDが除雪車になるので勘弁ですね~ノーマルタイヤで冬も乗り切ります‼
> 次回も楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
FDが除雪する姿は見たくありませんものね><
私もエボ3の時に車高調を入れてかなり車高を落として走っていた時期もありましたが、
コンビニに入るだけでも斜めから入ったりと色々大変でした^^;
雪が積もったら走らない!に限りますね^^
【2014/01/22 21:08】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> この公園も定番スポットになってますねw
> 風車があるっていうのも、撮影に使うのに羨ましいポイントで。
家から30分ほどで行ける場所はどうしても定番スポットになっちゃいますねw
近すぎる長峰公園よりも友人知人に会う確率は低いので、多少強引な撮影も出来ますので^^;
確かにここが一番近い風車ですからねぇ。
っていうか、県内ではここしか風車撮影してないようなw

> そういえば最近手作り弁当を見てない?!
面倒くさいだけです(本音w)
コンビニおにぎりとか持っていくだけでも美味しく食べられそうですけどね^^
【2014/01/22 21:12】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/544-4b3b772d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。