冬の那須野が原公園(その1)

 2014-01-15
3連休の中日だった1/12に那須野が原公園に遊びに行ってきました。

いつもの野撮なら公園の開園時間と同時に乗り込むのですが、朝起きてからウィッグや衣装のセッティングをしてたので
到着は10時半とちょっと遅い時間になってしまいましたよ。


一緒に行ったのは霊夢です。
考えてみたら、霊夢と一緒に野撮に出かけたのは10/6以来なので約2ヶ月ぶりなんですよね^^;
まぁ、その間部屋撮りもしてますので、霊夢とは久しぶりな感じはしませんけどねw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


真冬の公園なので、そんなに人が居ないかなぁと思ったら大間違いでした。
子供を遊びに連れて来てる家族連れや、仲良く散歩に来ている老夫婦、
体力づくりの為に園内をジョギングをしてる人など、様々な人たちで賑わってました。

まぁ、人が多くても広い公園なので、結構死角はあるわけで。
そんな死角を見つけては撮影してました^^


霊夢「今日も寒いね~。池の周りが凍っちゃってるよ」

「日が照ってきたけど気温はあんまり上がらないからなぁ」


「あれっ? そういえばお前、髪型変えたのか?」

霊夢「気付くの遅い!」
  「ちょっとショートにしてウェーブヘアにしてみたんだけどどうかな?」


「ま、まぁ、いいんじゃないかな^^;」

霊夢「もう!はっきりしないわね」
  「もっとこう、可愛くなったとか、女子力がアップしたとか色々褒め言葉があるでしょ」


「そういうのは自分から強要しないと思うわけだが」


新しくミディアムウェーブにしてみたんですが、思っていた以上に霊夢に合ってくれました(*´ω`*)
なので、このウィッグはしばらくは霊夢専用になりそうですね。


前髪パッツンなところもポイント高いですよ~


霊夢「真冬なのに花が綺麗に咲いてるね」

「パンジーかな?この寒いのによく咲いてるよな」


霊夢「でも、よく見ると枯れかかってるのもあるような…」

「真冬にこれだけの色彩があるのは貴重だと思うぞ」


霊夢「前に来たときは芝生に入れなかったのに、やっと開放されたんだね」

「だなぁ~。ずっと除染で療養中だったんで立入禁止だったからね」

今年はようやく青々とした芝生に寝転がることが出来そうです^^


霊夢「枯れ芝でもふかふかしてて気持ちいいもんだね」


霊夢「アンタも突っ立ってないで座ったらどう?」

「お前の隣じゃデートみたいで嫌だなぁ^^;」

霊夢(私と二人きりというだけで立派なデートだと思うんだけどなぁ…)


霊夢「気持ちいいから寝転んじゃおうっと♪」

「おいおい、服とかに芝が付くからほどほどにしとけよ~」


霊夢「この大地との一体感、久しぶりに味わった気がするな~」


霊夢「ところで、アンタは何でそんな下のほうから撮ってるわけ?」

「何となく気になったから…かな?w」


霊夢「ふぅ…。アンタも成長しないねぇ。今に私たちだけにしか相手にされなくなるよ」

「ほっとけw」


霊夢「このベンチ、冬の日向ぼっこには最適だよね~」

「こういう日が照ってる日は外にいたほうが暖かいよね」


この日は風もほとんど無かったので、絶好の野撮日和でした。


霊夢「何だか暑くなってきちゃったから脱いじゃおうかな~」

「脱ぐ…だと!?」

霊夢「アンタの目が怖いからやっぱりや~めたw」

「がっくし…(´・ω・`)」

そんなこんなで冬の寒さに負けじとヒートアップしてきた野撮は後半へと続きます~

ここまで見てくださって有難うございました^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
こんばんは~
新しいウィッグとても似合ってますねー
少しお姉さんぽくなったかな?

最近ウェーブのかかったウィッグがかわいいなーと思ってるのですが結構お手入れとか大変そうだから敬遠してました。
大家族になるとローテーションで野撮に行っても一巡するまで結構かかるのでしょうね。
いっそのこと毎回みんな連れて野撮に行くといい…わけないですよね(笑)
【2014/01/15 21:16】 | メキタン #- | [edit]
寒中撮影お疲れさまです♪

ミディアムウェーブ可愛いですね( 〃▽〃)
このくらいの長さでウェーブって、なかなかないのです
よね。銀色か白のを探してるのですが…

霊夢ちゃんとおデート、良いじゃないですかぁ?
【2014/01/16 21:19】 | げる #SXDYU51A | [edit]
メキタンさん、こんばんは~
コメント返信遅れてしまいすいません;;

> 新しいウィッグとても似合ってますねー
> 少しお姉さんぽくなったかな?
有難うございます^^
やっぱりちょっと大人っぽく見えますかね^^;

> 最近ウェーブのかかったウィッグがかわいいなーと思ってるのですが結構お手入れとか大変そうだから敬遠してました。
今うちのオルタさんが付けてるようなロングウェーブだと、野撮でボサボサになったりと
セットが大変ですが、このショートウェーブは野撮でも全然大丈夫でした。
でも、1年2年使ってるとだんだん崩れていくんでしょうかねぇ。
まぁウィッグは1年くらい使ってると、違う髪型のが欲しくなるので、その時また考えればいいかなぁと^^;

> 大家族になるとローテーションで野撮に行っても一巡するまで結構かかるのでしょうね。
> いっそのこと毎回みんな連れて野撮に行くといい…わけないですよね(笑)
きちんとローテーションを組んでるわけでもないので、いつの間にかローテから外れてる子もいたりしますw
全員均等に愛情を注ぐのは難しいですよねぇ。
初期の頃にお迎えした子はどうしてもインパクトが大きいので、登場回数が多くなりがちですね^^

【2014/01/19 02:56】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは~
コメント返信が遅れてしまいすいません;;

> 寒中撮影お疲れさまです♪
出かける時は寒かったですが、日の当たるところで撮影しているうちに寒さなんか忘れて熱中してましたw

> ミディアムウェーブ可愛いですね( 〃▽〃)
> このくらいの長さでウェーブって、なかなかないのです
> よね。銀色か白のを探してるのですが…
有難うございます(*´∀`*)
確かにウェーブって長めのが多いですよね。
ボークスはなかなか白とかシルバーのウィッグは出しませんよね。
今回の新しいウィッグも、あってもアイボリーくらいですし。
昔は出してたんですけどねぇ・・・。やっぱり買う人少ないのかな?

> 霊夢ちゃんとおデート、良いじゃないですかぁ?
小春日和というほど暖かくはなかったですが、冬の寒さを忘れさせてくれるほど、
お日様が頑張ってましたね^^
デート回後半はちょっと遅れそうです><
【2014/01/19 03:12】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは~
寒い中の野撮お疲れ様です

自分は年明けから撮影に一回しか行ってないのでうらやましいです
霊夢ちゃんは半ズボンでちょっと寒そうですが健康的なふとももが可愛いです

しかも、ローアングルからピンクのが見えてます
なんとも健全な男子の撮影ですw
【2014/01/19 21:12】 | グラハム #Cublb4YY | [edit]
グラハムさん、こんばんは~

> 自分は年明けから撮影に一回しか行ってないのでうらやましいです
> 霊夢ちゃんは半ズボンでちょっと寒そうですが健康的なふとももが可愛いです
毎年冬になると野撮はほとんどしなくなるのですが、今年はちょっぴり野撮回数増えてますね^^
まぁ今後だんだんと減っていくことは必至なんですけどね^^;
ふとももを出したかったので短パンにしましたが、この時期だとちょっと寒そうですね。
子供は冬でも半ズボン的なイメージが強いですがw

> しかも、ローアングルからピンクのが見えてます
> なんとも健全な男子の撮影ですw
見えてるのが分かっちゃいましたかw
まぁ、いちおう穿かせて来てたのでセーフかなぁとw
この時は回りに人がいなかったので良かったですが、人前ではちょっと無理でしたね^^;
【2014/01/20 20:39】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/542-7e589ea6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫