スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヌンチャク製作編と咲夜さんにトラックスーツ

 2014-01-13
今日は3連休最終日の成人の日であり、ドールショウの日でしたね^^
私は金銭的都合により残念ながら行けませんでした><
行ったら行ったでまた万単位で散財しそうなので自粛しました^^;
3/2のイドルは行きたいですけどね~

さて、今回はヌンチャク製作編と、咲夜さんにトラックスーツを着てもらっちゃおう回です。


用意したのは直径10mm長さ910mmの丸棒と、クローム製のフリーチェインにシンチュウヒートンです。
丸棒はヌンチャク用に長さ10cmと7cm、三節棍用に15cmに切断しました。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


これを塗装するのですが、赤、黄色、黒、茶色の塗料やうすめ液に筆などを新たに購入したので、
金額的にはかなりいっちゃいましたね。


塗装後はタコ糸にぶら下げて一昼夜乾燥させます。


乾燥後は黒いラインを書く準備として、マスキングテープを巻きます。
正確な直線を書ける人なら必要ない工程かもですが、この作業は完成度アップには重要なのです^^


黒いラインを書いた後、再びぶら下げて完全に乾燥させます。


完全に乾燥させてしまうとマスキングテープが剥がしづらいかもと思いましたが、
そんなことはなくサクサク剥がれました^^
これにツヤを出すためにクリヤーをスプレーで吹き付けて更に乾燥させます。
完成まで3回も乾燥させるので思ったよりも時間がかかっちゃいました。


適当な長さに切ったチェインを付けたら完成です( ・∀・)
黄色のヌンチャクばかりでは飽きると思い、赤いのも作ってみましたが、
これだけの為に赤い塗料を用意したので無駄に出費が増えてしまいました;;

また、クロームチェインが通常のニッパーでは全然歯が立たなかったので、ニッパーも新しく買う羽目に…。

ヌンチャクはDD用に黄色を2個、赤を1個、MDD用に黄色と赤をそれぞれ1個ずつ作りました。
こんなに作りましたが、使い道はほとんど無いような気がヽ( ´ー`)ノ


では、お待ちかねの咲夜さんにトラックスーツを着てもらいましょうかw



咲夜「ちょ、ちょっとご主人様、何を着せてるんですか!?」

「何って、ただのトラックスーツだよw」


咲夜「ううう、何だか肌にぴったり張り付いて恥ずかしいです…」

「ヌンチャクには必要不可欠な衣装なので異議は認めません!」

もちろん咲夜さんには寄せL胸に換装済みですよ~^^


咲夜「しかも、何でなめ回すように撮ってるんですか!」

「いや、後ろからも見てみたいという人がいるかなぁと思って^^;」

すいません。後ろから見てみたいと思ったのは私ですw
この日の撮影は最初から大暴走でしたw


咲夜「んもう!こんなに恥ずかしい思いをして着てるんですから、真面目に撮ってくださいね(`・ω・´)」

「いやぁ、俺はいつだって真面目なんだが」


前回のオルタさんでは、スタンドがかなり目立ってしまってたので、
今回のアクションシーンはスタンド無しでチャレンジですよ~
なので、撮影中にいつ咲夜さんがぶっ倒れるかドキドキなのですw


咲夜「どうですかご主人様。格好良く撮れてますか?」

「ああ、いいよいいよ~。特にトラックスーツがw」

咲夜「もう!そんなところばっかり」


咲夜「そんなところばかり見てると、これでお仕置きしちゃいますよ^^」

「むむむ!それはご褒美…なのかな?」


咲夜「こんなにいっぱい作っちゃってどうするんですか」

「ん~、あんまり考えてないけど、1個だと材料が余っちゃうからとりあえず作っただけかなぁ」


チルノ「んふふ~♪ ここで満を持してあたいが登場だぜ!」

咲夜「あら、チルノちゃんもヌンチャク撮影にかり出されたんですね」

MDD用のも折角作ったので、チルノにも登場してもらいましたよ~
MDD用のトラックスーツは無かったので、アオザイで我慢してもらいました^^;
チャイナドレスとかでも雰囲気出そうですね。


咲夜「じゃあ、一緒にポーズを取ってみましょうか」

チルノ「おう、任せろ!あたいだってやる時はやるんだぞ~」


スタンドが無いと割と自然に見えますね^^
MDDはスタンド無しでも全く問題無かったですが、咲夜さんはゆらゆら揺れてて危なかったですw
咲夜さんが後ろに倒れたら、チルノをお尻で潰しちゃいますからね^^;


最後はいつものチルノっぽくない格好良いポーズで。

「咲夜さん、お疲れ様。今日の撮影はこれで終わりだから着替えちゃっていいよ」

咲夜「ふぅ。汗でべっとり張り付いて気持ち悪いですよ;;」

「そうなの?発汗性はいい服だと思うんだけどなぁ」


咲夜「んっしょっと。はぁ~きつかった」

チルノ「おおっ!メロンが詰まってる!?」

「伸縮性が結構あるからL胸も大丈夫だったよね」

咲夜「中で蒸れるんですよ、この服…って!?」


咲夜「ちょ、ちょっとご主人様!? いつまで撮ってるんですか~」

「ん?最後までの予定だけど、それが何か?」

咲夜「駄目に決まってるでしょ!(`・ω・´)」

「ちぇ~。じゃあ邪魔者は撤収しますかね」

というわけで、結局はいつもの展開で終わっちゃいましたね^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜 チルノ
コメント
よし‼︎今度製作して見よう。
【2014/01/13 23:35】 | 白河蛍 #- | [edit]
トラックスーツの後姿、需要有り過ぎます!(*゚∀゚)=3
体のラインがピッタリ見えて、なんというエr・・・
ブルース・リーが着てる時は何とも思わなかったですが、(当たり前)
なんて素晴らしい衣装なんだ!!
咲夜さんも、何だかんだいいながら、ちゃんとポーズを取ってくれるのが可愛いですね(*´ω`*)

最後は・・・ごちそうさまでしたw
【2014/01/13 23:43】 | むらまっは #- | [edit]
思ってた以上に手間とお金がかかってたw
ペンキって少量だと単価が結構高くつくんですよね・・・

最後のメロンにはきっと夢と希望(欲望?)がいっぱい詰まってるんだ(*゚∀゚)
【2014/01/14 00:47】 | しきぶ #- | [edit]
 咲夜さんの後ろ姿を見て、森雪かと思いましたw
 ヤマトの衣装もセクシーだったけど、咲夜さんの衣装もセクシーですね。

 ヌンチャク、自作お疲れ様です。
 自作されるというのが凄いですよ。

 今後、咲夜さんのお仕置き道具となりそうな予感ですw
 ナイフで刺されたり、ヌンチャクで叩かれたり、大変ですね、誰が?w
【2014/01/14 08:03】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
お疲れ様です♪
トラックスーツを着てモジモジしてる咲夜さん、なんて可愛いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴったりフィットしたトラックスーツがまたたまりませんw
前回の記事のオルタさんも可愛かったですが、咲夜さんの最後ののショットには目が釘付けでしたよw
ご馳走様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/01/14 17:01】 | ヤンデレラ #- | [edit]
白河蛍さん、こんばんは~

> よし‼︎今度製作して見よう。
あまり使い勝手がないかもしれませんが、ぜひチャレンジなさってください^^
完成したときの充実感はあると思いますよ~

【2014/01/15 19:49】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> トラックスーツの後姿、需要有り過ぎます!(*゚∀゚)=3
> 体のラインがピッタリ見えて、なんというエr・・・
こういう体にぴったりの衣装を着せると、DDのプロポーションの良さが再認識できますね^^
細すぎるウエストも強調されちゃうので一長一短はあるかと思いますがw

> ブルース・リーが着てる時は何とも思わなかったですが、(当たり前)
> なんて素晴らしい衣装なんだ!!
> 咲夜さんも、何だかんだいいながら、ちゃんとポーズを取ってくれるのが可愛いですね(*´ω`*)
女性がこういう服を着ると、セクシー度がMAXになりますね!(`・ω・´)
チラリズムとはまた違った魅力を感じずにはいられませんw
咲夜さんは基本的に素直で従順なメイドさんなのですよ^^;
たまにナイフが飛んでくるかもしれませんがw

> 最後は・・・ごちそうさまでしたw
この衣装だと、これだけは撮っておかなければと思い気合を入れました。
この谷間は寄せ胸だけの特権ですものね^^
【2014/01/15 19:55】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 思ってた以上に手間とお金がかかってたw
> ペンキって少量だと単価が結構高くつくんですよね・・・
製作に時間がかかることが分かっていたので、材料が集まってもなかなか手を付けられずにいました^^;
少ししか使わないと思い、ちっちゃい缶のを買ってみましたが、まだ大量に余ってるんですがw
しきぶさんが材料が余るのでモップとかを大量生産してしまう気持ちが分かりますよw

> 最後のメロンにはきっと夢と希望(欲望?)がいっぱい詰まってるんだ(*゚∀゚)
たぶん欲望が半分以上を占めてるんじゃないかなw
こういう撮影の時だけはL胸でよかったと思いますね^^
【2014/01/15 20:00】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  咲夜さんの後ろ姿を見て、森雪かと思いましたw
>  ヤマトの衣装もセクシーだったけど、咲夜さんの衣装もセクシーですね。
私も一瞬ヤマトの森雪かと思っちゃいましたよ。
黄色いロングブーツとかがあればもっと似てたかもですね^^
しかし、昔のヤマトの女性用衣装も、今見ても結構過激ですよねw

>  ヌンチャク、自作お疲れ様です。
>  自作されるというのが凄いですよ。
切ってチェーン付けるだけなので簡単かなぁと思ったら、予想以上に塗装が大変でした。
塗ってからどうやって乾燥させるかがポイントでしたね。
今年のドルパはこのヌンチャクで大暴れと行きたいですねw

>  今後、咲夜さんのお仕置き道具となりそうな予感ですw
>  ナイフで刺されたり、ヌンチャクで叩かれたり、大変ですね、誰が?w
な、ナイフで刺されるよりはヌンチャクの方がいいかなw
ブルースリーの映画をコマ送りしてみると、ヌンチャクは木製とか硬いものではなく
ラバーみたいな柔らかいもの使ってました^^;
ブルースリーのような人でも当たれば痛いのか~と思って納得もしたり、
でもちょっとがっかりもしましたね。
【2014/01/15 20:09】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> トラックスーツを着てモジモジしてる咲夜さん、なんて可愛いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
> ぴったりフィットしたトラックスーツがまたたまりませんw
製作編はおまけで、咲夜さんが本編でしたねw
実際の女性だったら絶対に着ないでしょうね^^;
DD用に作られているので体のラインがくっきり出て申し分ない出来です!(`・ω・´)
この企画は結構前からあったのですが、黄色のトラックスーツが長い間売り切れだったので頓挫してました。

> 前回の記事のオルタさんも可愛かったですが、咲夜さんの最後ののショットには目が釘付けでしたよw
> ご馳走様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり前チャックだとやってしまいますよね^^;
ここで撮影は終わらずに続きもあるのですが、当然お見せできませんw
この谷間は通常のL胸では再現できませんしね^^
実際に着たら胸が締め付けられてこういう状態になるのかなぁ~^^;
【2014/01/15 20:18】 | でぃあず #- | [edit]
でぃあずさん こんにちはー
ヌンチャクとは チョット驚きました ドールにヌンチャクと言う発想がなかったですが
うんうん チルノが可愛い 
可愛いチルノそこのメロンを取り出して下さい ぜひっ
【2014/01/16 10:36】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは~
コメント返信が遅くなってしまいすいません><

> ヌンチャクとは チョット驚きました ドールにヌンチャクと言う発想がなかったですが
> うんうん チルノが可愛い 
> 可愛いチルノそこのメロンを取り出して下さい ぜひっ
最初はただ単に黄色いトラックスーツを着て、ブルース・リーの真似をしてみたかっただけなのですが、
やっぱりブルース・リーにはヌンチャクは付き物だろうと言うことで、自分で作っちゃいました^^
ちっちゃい子が格闘してると何だか微笑ましくなりますよね(*´ω`*)
今にチルノが胸にメロンを仕込んでくるかもしれませんよ~w
でも、MDDの魅力はぺったんだと思うのですw
【2014/01/19 03:02】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/541-46c79572

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
