ドルパ30に行って来ました!(お茶会卓編その2)

 2013-12-30
いよいよ明日は大晦日ですね。
最近は1年があっという間になってきて困ります^^;
人生の折り返し地点を過ぎると、時間の感覚が加速する一方ですw

さて、今年のうちにドルパ30レポを終わらせないと年が越せませんよね^^;
という事で、有料お茶会卓編のその2行ってみましょう~


まだまだブランコ卓続きますよ~
っていうか、私自身が他の卓にお邪魔出来なかったので、お茶会卓レポも自分のところだけという寂しい結果に・・・。
まふゆんちゃんの隣りは、わらびモチさんのセイバーさん(オルタ)です。
肩が出ているサンタ服がとってもセクシーですね^^
網タイツにヒールと思いきや、レッグウォーマーでブーツの上を隠しているとのことでした。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


しきぶさんちの由綺ちゃんとナツキちゃんが入って完成形でしょうか^^
私は全員にサンタ帽配りしてましたw


!?!?!?

突如、上から現れたこの娘さんは・・・。


満を持しての登場は、thieriさんの眞子さんです。
流石は軽量オビツボディですねぇ~
こんな曲芸だってお茶の子さいさいですw
って言うか、ブランコ卓でこのポーズを思いつくthieriさんが凄いと思います^^


そんな場所にも忍び寄るウッディの魔の手w
ウッディの執念に脱帽です^^;
そうまでして眞子さんに近づきたかったのね。


小顔でお美しい眞子さん。
thieriさんから自らのドールについての拘りを色々と聞かせていただきました。
あらためて愛が詰まってるなぁと思いましたよ。


時刻は既に4時近くになりました。
ぼちぼち世界記録チャレンジに出していた人質が帰ってくる頃です。
右のお姫様はしきぶさんが初めてメイクした子です。
ウッディの方がお姫様にも見えなくも無いw


ここでようやくshibuさんの雪ミクさんとみくちゃんに会う事が出来ました^^
数時間しか会場に居られなかったようですが、そんな忙しい中、遊びに来てくださって有難うございます。


うちのチルノもようやく救出に成功しましたので、記念写真をパシャリ


そんな中、さかえ21さんのマイクチェック霧島さん(仮)がアップを始めました( ・∀・)
本当のお名前はお聞きするのを忘れてしまいましたが、黒髪ストレートロングに眼鏡だと確かに艦これの霧島さんですねw


トナカイカチューシャで場を盛り上げる司会者役をしてました^^


N.ウェインさんのまふゆんちゃんと一緒に、ピースサインで決めっ!
さっきまでぐだぐだ言ってたチルノも、気持ちの切り替えだけは早いようですね^^;
3歩歩けば忘れる的な・・・?w


和やかムードだったのもつかの間で、むらまっはさんから頂いたにわかせいべいお面着用で、
一気にカオスな展開にヽ( ´ー`)ノ
チルノはまだしも、由綺ちゃん、あなたそういうキャラでしたっけ?w


そんな由綺ちゃんをすかさずマイクチェックする霧島さん(仮)でしたw
ねぇ、今どんな気持ち?どんな気持ち?とか聞いてるのでしょうかw


そんな執拗なマイクチェックは、あずちさんのレミリアちゃんにも襲い掛かります!
霧島(仮)「今のお気持ちを一言でどうぞ!」
レミリア「えー、あー、うー」


チルノに寄り添ってるのは、BECさんの人質だったいちかちゃんです。
チルノのデフォウィッグなので、全体的にはチルノっぽく見えますが、赤く鋭い眼光が吸血鬼のようです^^;


と、思ったら、本当の吸血鬼が迫ってきましたよ^^;


5時近くになり、ビンゴゲームの時間が迫ってきました。
こんな楽しいひと時も、あと1時間で終了です><
ここでグラハムさんのアルちゃんが駆け付けてくれました!
こんな遅い時間に遊びに来て頂き、本当にありがとうございました^^
少しの時間ではありましたがお話できて嬉しかったです。

あずちさんのネリスさんは霊夢衣装にお色直しして再登場してくれました。


いちかちゃんとアルちゃん、二人仲良く(*´Д`*)
きゅ~って抱きしめたくなります^^


ビンゴゲームは相変わらずの結果でした^^;
最初は結構空いたんですけど、それっきりでしたね><
BECさんは見事にビンゴされたようで、ドール関係ではない物を貰ってました^^


以上で、ドルパお茶会卓レポ終了です。
今回も沢山の方々に出会えて本当に楽しかったです(*´∀`*)
自分の方は名刺が無かったので貰う一方になってしまってすいません;;
次回は必ず名刺作って行くぞ~っと心に誓ったのでした。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 美希 雪歩
コメント
いや〜非常に楽しいレポートですね。ウッディーがいい味出してますね〜‼︎
【2013/12/31 14:39】 | 白河蛍 #- | [edit]
 ドールサイズのサンタ帽をたくさんお持ちなんですね。

 前のコメントへのお返事になりますが

>男性店員さんだけというのも珍しいような?

 女性店員さんが1人退職され、その補充で入った女性店員さんが速攻で辞めてしまいましたw
 もうひとりの女性店員さんは現在ホビーコーナーに移動されてます。
 なので、今、広島のすみかには女性店員さんがいないのですよ。

 玄さんも「艦これ」にハマってらっしゃいますけど、年末はお仕事も忙しかったみたいですよ。

 それでは、今年もお世話になりました。
 良いお年をお迎えください。
【2013/12/31 15:59】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
 こんばんわぁ~です。今年も最後になりました。でぃあずさんには、今年もブログでお世話になりました。ありがとうです。 そして、なんと言っても、今年はドルパで、お会いする事が出来ました。てぃかも、話し慣れしている方では無いのですが、お話に付き合っていただきありがとうです。

 では、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を!!
【2013/12/31 20:06】 | てぃか #- | [edit]
白河蛍さん、こんばんは~

> いや〜非常に楽しいレポートですね。ウッディーがいい味出してますね〜‼︎
ウッディが美味しいところを全部持って行ってるような気がしますw
でもこういうはちゃめちゃなキャラも場を盛り上げる上では必要だなぁと思いましたね^^
さすがにドールには真似できないですからねw

【2013/12/31 20:26】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  ドールサイズのサンタ帽をたくさんお持ちなんですね。
最初の年にサンタ帽だけ3つほどまとめ買いしたんですよ^^
その次の年にまた帽子だけ1個追加購入してますし^^;

>  前のコメントへのお返事になりますが
> >男性店員さんだけというのも珍しいような?
>  女性店員さんが1人退職され、その補充で入った女性店員さんが速攻で辞めてしまいましたw
>  もうひとりの女性店員さんは現在ホビーコーナーに移動されてます。
>  なので、今、広島のすみかには女性店員さんがいないのですよ。
ふむふむ。複雑な事情がおありのようですね。
女性店員さんがいるのといないのとでは、撮影スペースのきめ細かな配慮や
店内のちょっとした可愛いこまめちゃんイラスト等、結構違ってきますからねぇ。
たしかにドール好きだとしても色々と覚えることがいっぱいで大変でしょうけど;;

>  玄さんも「艦これ」にハマってらっしゃいますけど、年末はお仕事も忙しかったみたいですよ。
ここ数日しかINしてませんが、たしかに玄さんはINしてないようですね。
年を重ねるごとに仕事も忙しくなっていきますものね・・・。
うちの方は仕事があるだけましなところですが(´・ω・`)

>  それでは、今年もお世話になりました。
>  良いお年をお迎えください。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
たまにはPSO2にも顔を出してあげると皆さん喜ぶと思いますよ(*´∀`*)
では、良いお年を~
【2013/12/31 20:33】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  こんばんわぁ~です。今年も最後になりました。でぃあずさんには、今年もブログでお世話になりました。ありがとうです。 そして、なんと言っても、今年はドルパで、お会いする事が出来ました。てぃかも、話し慣れしている方では無いのですが、お話に付き合っていただきありがとうです。
今年は初めててぃかさんとお会いできたのが良かったですよ^^
今までブログコメントのみの繋がりだったのが、一気に距離が縮まった感じです。
来年もぜひお会いしてゆっくりお話したいですね~
ドルパの次の日に野撮にくり出してしまう、てぃかさんのバイタリティーには脱帽ですよ。
雪の日の撮影もチェーン規制で大変だったようでお疲れ様でした。

>  では、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を!!
こちらこそお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を~♪
【2013/12/31 20:37】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/530-aaa80e29

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫