スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ30に行って来ました!(お茶会卓編その1)

 2013-12-28
昨日が仕事納めで、今日から年末年始休暇に入ってる人たちも多いのではないでしょうか。
かくいう私もその一人で、今日から1/5までの9日間の休暇に入っていて、今日は家でのんびりしてました。

3ヶ月ぶりくらいにPSO2にインしてみましたが、チームのメンバーが前と同じように接してくれて嬉しかったです^^
って、前も同じような事書いたような^^;
無課金だと色々と不便なので、短期限定になるかもしれませんが、プレミアに課金して遊んでみようかと思ってます。

では、今日の本題は、もう1週間近く前のことになったドルパ30のお茶会卓編に行きますよ~


いつものブランコ卓でしきぶさんと二人でドールを展開していたら、最初に遊びに来てくれたのは
むらまっはさんの夏美さんと、ヤンデレラさんのエース青子さんです。
いやぁお二人とも妖艶な大人の雰囲気を漂わせていますね~
最初はノーマル夏美さんでしたが、すぐに夏美さんの本当の姿を目の当たりにすることに!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


美味しそうにキャンディーをなめているのは、あずちさんのチルノちゃんです。
背負ってるリュックはBECさんが購入したものらしいですが、大きさ的にもあの化物語の八九寺真宵のリュックそのものですね^^
ドール用ではなく本来の用途はポーチとのことでしたが、よくぞ見つけてきたって感じですよね。

うちからはサンタ服の雪歩と美希です。
時期的にみんなサンタ服着てくるかなぁと思ったら、初めはうちの子だけで浮いてたよ!w


こちらのサラサラロングウィッグのチルノちゃんはBECさんちの子です。
いつもながらお淑やかなチルノちゃんですね^^
背中に背負ってるバッグが格好良かったです。
お菓子がはみ出ちゃってますが^^;

ブランコに乗ってるのは、しきぶさんちの由綺ちゃんとナツキちゃんです。
二人とも学校帰りのような制服姿で決めてました^^


そして、おもむろに夏美さんがお仕事開始ですよ!
最初の餌食は由綺ちゃんでした><


それに続いたのはBECさんちのチルノちゃんw
って、ウッディお前はいったい何をしてるの?w
しきぶさんちのウッディはいつでもフリーダムですw


そんな夏美さんの谷間を激写!
チルノちゃんが睨んでるような・・・^^;


スカートめくりの輪は続くよどこまでも~
気が付けば、かつーさんちのチルノちゃんがまためくってましたw


うちの子達は空いていたブランコに移動です。
今回のうちの子達はオーナーに似て非常に空気でした^^;

後ろのかつーさんちのチルノちゃんは、この後スタンドからひっくり返って、皆からフラッシュの嵐を浴びてました^^;


夏美さんの次の毒牙にかかったのはナツキちゃんです。
二人とも短いスカート穿いてたのでターゲットにぴったりだったようですw
でも、この絵、非常にカオスですね^^;
ナツキちゃんは、由綺ちゃんのお股の間にいるヤンデレラさんの代行体に目潰し食らわしてるし。
チルノちゃんは由綺ちゃんのスカートにすくすくを潜り込ませてるし。


N.ウェインさんのまふゆんちゃんと、さかえ21さんの娘さんも駆け付けてくれました!
二人ともなんてきゅ~となんだぁ(*´Д`*)


ブランコの後ろにいるのは、まふゆんちゃんとあずちさんちのネリスさん。
ネリスさんはいいおでこちゃんなのです^^


BECさんちのチルノちゃんと、さかえ21さんの娘さん(すいません。お名前聞いてませんでした;;)
ブラックなサンタ服がとってもお似合いですよ~
熊ちゃん抱いててきゃわいい!


ナツキちゃんのブランコ立ち乗り!
そして、いつの間にかベストポジションにいるウッディであったw


ナツキちゃんと入れ替わってのブランコ立ち乗りは、れもんさんちの娘さんです。
TTYAさんのパーカーに付けてるバッヂいいですね^^
ラインがくっきり出るジーンズも最高!
履くのも脱がすのも大変そうですが^^;


ヒスイ氏さんのレナちゃんも遊びにきてくれましたよ~
あどけない表情にうさ耳カチューシャの武装で、私のハートをがっちりキャッチですw


後編に続きます!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 美希 雪歩
コメント
ドルパお疲れ様でしたぁー 
ウチのチルノは 目立たないよーで やらかしてくれる
娘です まさか 一般御開帳するとは.....(´▽`*)アハハ
【2013/12/28 23:04】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
かつーさん、こんばんは~
ドルパでは卓遊びに来てくれてありがとうございました!
すっごく卓が盛り上がってよかったですよ~^^

> ウチのチルノは 目立たないよーで やらかしてくれる
> 娘です まさか 一般御開帳するとは.....(´▽`*)アハハ
にぶい音がしたと思ったら、あんな格好になってたとはオドロキでした(*´Д`*)
かつーさんの念がチルノちゃんに乗り移ったのかなw
ともかく最高に盛り上がって楽しい1日でした!
また来年もお会いできると嬉しいです。

【2013/12/29 01:00】 | でぃあず #- | [edit]
ついにドルパ記事来ましたね。
ヒスイ氏さんも来てたんですね。
出来ればお会いしたかったですね。

ネリスと、雪歩ちゃん、美希ちゃんと一緒に写真撮るのを
忘れてました。(ノω<;)
次回ご一緒できるときにはツーショットよろしくです。

新しいカメラなので写真が暗めになってしまったみたいですね。
私はフラッシュ無しで露出あわせてからフラッシュは補助でたいてました。
うちは手ぶれの嵐でしたが、(*´∀`)アハハン♪


【2013/12/29 02:13】 | あずち #- | [edit]
こんにちは

ドルパお疲れ様でした!
当日は、でぃあずさんにお会い出来てとても嬉しかったです(^.^)
それと
ウチのまふゆんにサンタ帽を貸して頂き有り難うございました。

来年もまたイベント等でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
【2013/12/29 11:37】 | N.ウェイン #- | [edit]
ドルパレポお疲れ様です。

なかなかカオスな展開ですが、これでまだ13過ぎなんですよね・・・
個人的にはこれだけで十分過ぎる程に堪能させてもらった感じがw

れもんさんやヒスイ氏さんもいらしたのですね。
他にもどんな方がいらっしゃったのか楽しみです^^
【2013/12/29 20:28】 | BEC #- | [edit]
こんばんわ~。
うちのレナを撮っていただいた上に、褒めてまでいただいて
ありがとうございます。
って、その前の写真..すっごいカオスだったんですね。
その場で見たかったです。
きちんとご挨拶も出来ていなかったかと..この次は是非、
宜しくお願いします。
【2013/12/29 21:02】 | ヒスイ氏 #- | [edit]
 PSO2に復帰されたんですか。
 年越しはPSO2でやりたいとは思っているのですが、もう4ヶ月くらいアクセスしてませんよ^^;
 9月に風邪をひいて咳が止まらなくなって、アクションゲームは無理だったので、艦これを初めてみたら、激ハマリw

 ドルパ会場、楽しそうですね。
 いつもの通り?なかなかのカオスw

 広島SRでスカートめくっていたら、イエローカードだったかもw
 今は、すみか広島が男性店員さんだけになっているので、そういった点は、ゆるいかもしれません?w
【2013/12/30 17:03】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
あずちさん、こんばんは~

> ついにドルパ記事来ましたね。
> ヒスイ氏さんも来てたんですね。
> 出来ればお会いしたかったですね。
私もそんなにお話できませんでした><
レナちゃんの写真があったのでヒスイ氏さんが来てたことが分かったくらいでしたので・・・。
ドルパみたいな大きいイベントでしたら、結構参加されてるはずですので、来年会える可能性大です!

> ネリスと、雪歩ちゃん、美希ちゃんと一緒に写真撮るのを
> 忘れてました。(ノω<;)
> 次回ご一緒できるときにはツーショットよろしくです。
そういえば私服のネリスさん、あっという間にいなくなったような気が^^;
写真撮っておいてよかったです^^
次回は是非ともツーショットしたいですね!

> 新しいカメラなので写真が暗めになってしまったみたいですね。
> 私はフラッシュ無しで露出あわせてからフラッシュは補助でたいてました。
> うちは手ぶれの嵐でしたが、(*´∀`)アハハン♪
そんなに慌てなくてもじっくりと設定をつめればよかったのですが、撮る方が優先してしまって
明るさが暗かったり明るかったりとまちまちになってしまいました><
フラッシュ時の露出合わせが難しいですねぇ・・・。
一度決めてしまえば、その設定でずっといけたとは思いますが^^;
【2013/12/31 01:33】 | でぃあず #- | [edit]
N.ウェインさん、こんばんは!

> 当日は、でぃあずさんにお会い出来てとても嬉しかったです(^.^)
N.ウェインさんとまたお話できてとっても嬉しかったです!(*´∀`*)
50までドール者でいたいですね!(`・ω・´)

> それと
> ウチのまふゆんにサンタ帽を貸して頂き有り難うございました。
まふゆんちゃんにもジャストフィットで良かったですよ~
サンタ帽でいっきにクリスマスムードに変わりますからね^^

> 来年もまたイベント等でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
来年も私さえ参加できれば必ず会えると思います!
その時はまたよろしくお願いします^^
【2013/12/31 01:37】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> なかなかカオスな展開ですが、これでまだ13過ぎなんですよね・・・
> 個人的にはこれだけで十分過ぎる程に堪能させてもらった感じがw
後半もまだまだカオス展開が待ってますよ~^^
今回うちの子が大人しすぎたので、次回はぜひともカオス展開に飛び込んでいきたいですね^^
その時はカンナさんにも会いたいなぁ。

> れもんさんやヒスイ氏さんもいらしたのですね。
> 他にもどんな方がいらっしゃったのか楽しみです^^
ブランコ卓は目立っていたようで、今回もいろんな方が来て下さいました。
やっぱりこうやって沢山の人たちで盛り上がったほうが楽しいですからね~
次回も盛り上がりましょう~^^
【2013/12/31 01:41】 | でぃあず #- | [edit]
ヒスイ氏さん、こんばんは~

> うちのレナを撮っていただいた上に、褒めてまでいただいて
> ありがとうございます。
いえいえ、レナちゃんを写真に収められただけで嬉しいです^^
卓上にはあまり居なかったようなので、2枚ほどしか写っていませんでした><

> って、その前の写真..すっごいカオスだったんですね。
> その場で見たかったです。
夏美さんが来ると必ずああいう展開になりますね^^;
あと、ウッディも何かしらやらかしてくれますしw
うちの子は卓上でもほとんど動かなかったのが残念です(´・ω・`)
次回はもっとガンガンと過激なポーズに挑戦しなければw

> きちんとご挨拶も出来ていなかったかと..この次は是非、
> 宜しくお願いします。
次回はたぶん名刺を作っていくと思いますので、またよろしくお願いします。
【2013/12/31 01:47】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  PSO2に復帰されたんですか。
>  年越しはPSO2でやりたいとは思っているのですが、もう4ヶ月くらいアクセスしてませんよ^^;
>  9月に風邪をひいて咳が止まらなくなって、アクションゲームは無理だったので、艦これを初めてみたら、激ハマリw
年末年始の休みに入ったので久しぶりにINしてみました。
たぶんエフェさんと同じように4ヶ月ぶりくらいだったかなw
艦これしててもPSO2はやってると思ってましたが、完全に艦これにシフトしてたんですね^^
玄さんも来てないようなので、艦これはまり組かな^^;

>  ドルパ会場、楽しそうですね。
>  いつもの通り?なかなかのカオスw
やっぱり少しはカオスじゃないと面白くならないですしね^^
大勢でわいわいやってるとモヤモヤも発散できて良かったですよ。

>  広島SRでスカートめくっていたら、イエローカードだったかもw
>  今は、すみか広島が男性店員さんだけになっているので、そういった点は、ゆるいかもしれません?w
SRでやると色々厳しそうですものね。
こういう大きなイベント会場だからこそのカオス展開だったかもですね。
男性店員さんだけというのも珍しいような?
宇都宮SRは女性店員さんは2人いますね。
【2013/12/31 01:54】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/529-484b59b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
