ドルパ30に行って来ました!(ディーラー編)

 2013-12-23
昨日の12/22にドルパ30(ジョイフェス)に参戦してきました!

ガイドブックまで買っておきながら、1週間前までは行く気力さえ失いかけてましたが、
行って来て本当に良かったです。
沢山の人たちから溢れんばかりの英気を頂きましたよ^^
これでドール者であと10年戦える!(んなわけないw)
まぁでも、会場にいる間はずっと立ちっぱなしで、水分補給も全くしなかったものですから
家に帰り着いた途端に一気に疲労が襲ってきて、そのまま今日の昼頃まで眠り続けていたわけですがw

初めてお会いする方も沢山いて、本当に充実した1日でした。
こんな口下手なオッサンに気軽に話しかけてくれて有難うございました(*´∀`*)
有料卓レポの詳細は次回にしまして、今回は簡単なディーラー紹介がメインとなります。

では、行って見ましょう~


新幹線からの富士山が朝焼けに染まって綺麗でした。
何かいい事が起きそうな予感が!?


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


始発の在来線+新幹線を乗り継いで、ビッグサイトに到着したのは8時です。
明らかにドルパ参戦者と分かる人たちの中に混じって、スーツ姿の人たちも結構いましたね。
何かなっと思って入り口の看板を見ると、でかでかと「マイナビ就職EXP」の文字が^^;
何か前回も同じ日に被っていたような気が・・・。
まぁ、就職活動頑張って下さいとしか言えません(´・ω・`)


会場に着いたら、まずは先行入場するために世界記録参加者列に並ばなければなりません。
この列が長いこと長いこと・・・。
ようやく人質(チルノ)を預け終わった時には、既に9時を大きく回ってました。
カゴの中に入れられた娘を見て、何だか寂しそうな顔をしてると思った人は大勢いたことでしょう。
うちのチルノは、「何こんなところに入れてるんだ!早く出せよ~」と喚いておりましたが^^;


そこからもまた長かった・・・。
限定抽選クジを引いて(限定クジは確か2700番くらいだったかと)一般列に並ぶためにまた抽選クジを引きます。
378番だったのでビッグサイト会場内から飛び出して、外に並ぶ羽目になってしまいましたよヽ( ´ー`)ノ
まぁ、当日はご覧のような晴天にも恵まれていたのでそんなに寒くなかったのが救いでしたね。
それにいい角度で東京ゲートブリッジも見れましたしね^^

早めに会場入りしてたしきぶさんは100番台前半の好位置だったようで。

この順番で会場に入るのかなぁと思ったら、何とここから更にギロチン方式の抽選が待ってました。
結果は何と「289」番で、しきぶさん轟沈に;;
私が100番以内に飛び込むという予想外の展開となりました^^;


とりあえず、卓確保の為に有料お茶会受付に走りましたが、今回のお茶会スペースはかなりの数が用意されてましたので
しきぶさんの順番でも間に合ったっぽいですね^^
後から駆け付けたしきぶさんに卓確保をバトンタッチして、私はディーラーマーケットの波へと消える事に。



カプセルドロップ」さんです。
イベントや通販でよく利用させてもらってるディーラーさんですね。
カジュアル系大好きな私としては、あれも欲しいこれも欲しいと目移りしっぱなしだったので
何点かに押さえるのが辛かったです^^;

あと、今回の会場内撮影全般に言えることですが、外付けストロボとの70Dを初めて組み合わせて使用したので
設定が全く思い通りにならなかったです・・・。
ストロボの光が当たってる近距離はいいのですが、少し遠くに行くと暗くなりすぎてしまっているのがほとんどでした。
X5の時は何も考えずに撮れてたんですけどねぇ。


赤城兵団」さんです。
以前に軍用ヘルメットや手榴弾を購入したディーラーさんです。
今回はパンツァーファウストを製作されたという事で立ち寄ってみました。


可動箇所も結構あって、弾も取り外し可能(完全に外すと付けられなくなるとおっしゃってました^^;)
かなり興味が沸きましたが、5千円と言う値段もあってか今回は冷やかしのみとなってしまいました><


三鬼」さんです。
クリスマス衣装を着飾った売り子さんたちが可愛かったので撮らせていただきました。
ケープが500円で手頃だったので買おうかなとも思いましたが、結局買わず仕舞いでした。


仲村屋芋助」さんです。
前のドルパ29ではネコミミのパジャマを購入させてもらったディーラーさんですね。
今回は犬耳の可愛らしいパジャマを出品されてましたので、買おうかどうか非常に悩んだんですよ。
でも、まだディーラー巡り序盤だったし、後でまた来ればいいやと思い買わなかったんですよね。
まぁ「後でまた来よう」というのは結局来ない事が多いようで、それっきりでした^^;


◆蒼◆のドールドレス」さんです。
POPでCUTEなデザインが特徴的で私も何回か利用させてもらってます。
大きいイベントだと回るディーラーさんが決ってきますね^^
ここではうさ耳帽子のカジュアルベストを購入しました。


BRAKE THROUGH.★★」さんです。
全然ノーマークだったのですが、そのシンプルなデザインのTシャツが目に止まり
何点か購入させてもらいましたよ^^


pinkybird」さんです。
県民Tシャツでお馴染みですね^^
今回も覗いてみるとそこには見慣れた文字のTシャツが・・・。
島風、赤城、長門、飛龍、雪風・・・これは艦これ者なら買わざるをえないではないですか!
ということで、未だに出てくれない島風と、多飯食らいの赤城さんTシャツを購入しました^^


& Eming」さんです。
私の中では帽子と言えばこのディーラーさんしかいません。
何気に500円割引のポイントカードがあるところも通ってしまう一つの理由だったりします^^;
今回はハンチング帽を買いました。


お針子もお気に召すまま」さんです。
DD用のパジャマはあるけどMDD用のは無かったので、うさぎ模様の可愛いのを買いました^^
ここでは唐草模様の風呂敷なども販売されてて、ネタにも困らないディーラーさんですw


あとは、写真には撮りませんでしたが、いつものアトリエイクコさんに寄って買ってきましたよ。
モデルの服が欲しいなんていう我がままを言ってすいませんでした。


最後は散財品の紹介です~


チルノ「昨日はほとんど座ってばっかりで疲れたぞ~」

「座ってたら楽じゃないのか?」
「俺はずっと立ってたんだぞ」

チルノ「兄ちゃんも同じポーズで何時間も座ってたらあたいの辛さが分かるぞ」

「まぁまぁ、お前達にもいろいろ買ってやったから許してよ」


チルノ「おお~、このTシャツも可愛くていいな!」

「そのパジャマもお前と京子のだから仲良く使えよ~」


「なんだ?そのお面気に入ったのか?」

チルノ「この良さは兄ちゃんじゃ分からないな~」

わざわざ私の卓までにわかせんべいお面を持って来て頂き、むらまっはさん有難うございました(*´∀`*)

次回はお茶会卓編になりますが、クリスマス記事を挟むかもしれません。
明日はイブなので、折角だからケーキでも食べたいですしね^^

では、ここまで見ていただき有難うございました~

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
 大収穫ですね!
 色々と手際が悪いのは、やっぱり某でしょうかw

 島風のTシャツを着せた娘さんを抱っこして「艦これ」をプレイしてくださいw
 これで島風出ますよ、たぶんw

 「三鬼」さんのクリスマス衣装は2年前のドルパで買いました。
 つい最近、わたしの赤セイバーさんが着ていた衣装です。デザインはかなり変わってますね。
 アトリエイクコさんは普段着にピッタリの衣装ですよね。2年前に買ったやつをいまだに愛用してます。
【2013/12/23 20:25】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
こんばんわぁ~です。ドルパ30お疲れ様でした。当日は、卓でお話にお付き合いいただいてありがとうです。雪歩ちゃん美希ちゃんの写真を撮影したのですが、少しピンぼけ気味で申し訳ないです。

 ディーラーさん周りは、さすがに手慣れてますね。まだまだ、イベント参加回数が少なくて、色々と目移りしているので、買えずじまいが多かったです。また、春頃に遠征すると思いますので、また、よろしくです!!
【2013/12/23 20:29】 | てぃか #- | [edit]
こんばんは~^^

先日のドルパ、お疲れ様です><そしてご挨拶できて良かったです♪
服は大収穫でチルノちゃんも大喜びですね!
ドールイベント初参加でしたのでディーラーさんもほとんど分からずでした。
一周したつもりでしたが、でぃあずさんのディーラーさん紹介を見て相当見逃している自分orz
参考にさせて頂き、次回がんばろうっと;;

【2013/12/23 20:42】 | おと #- | [edit]
ドルパお疲れ様でした。お会いできて楽しかったです!
雪歩ちゃんを間近で見るのは初めてでしたが、ホント可愛いですね~。
男らしい散財っぷりにも脱帽です(笑)またお会いしましょう!
【2013/12/23 22:15】 | さかえ21 #- | [edit]
ドルパお疲れ様でした!
そしてやっと・・・やっとお会いできましたよー!!
初コメ頂いてから、2年余り。感激でした!
なんだか芸能人に合った気分でしたよ(*´ω`*)

そして、その散財ぶりにニヤニヤさせて頂きましたぞw
自分も似たようなものでしたが(ノ∀`)

またどこかのイベントなどでお会いしましょうー!

【2013/12/23 23:33】 | むらまっは #- | [edit]
ドルパお疲れ様でした~

一般列もまさか抽選だと知らず、卓の受付もありがとうございました!
何気に誰も椅子使ってないから立ちっ放しでしたしね。

諭吉さんが消えていったのは聞きましたが、これだけ戦利品を買っていたとはw
【2013/12/23 23:38】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です。
ご一緒させていただいてありがとうございます。
たくさん買われたのですね。
私は、予算的にいろいろ厳しいので泣く泣くあきらめた物がたくさんあります。
帰ってきてからもう少し買ってもよかったかなと少し後悔しました。
今回は40周年だから特別と思って4月から予定してましたが、
来年も行ってしまいそうで怖いです。(´ー`A;) アセアセ
【2013/12/24 01:48】 | あずち #- | [edit]
ドルパおつかれさまでした^^
私は見事に寝坊し、お昼から会場をふらついていました。
BRAKE THROUGHさんは私も購入しましたよ!
こういうシンプルな物ってなかなか無かったので目が止まりました。
今回はどうしていいかわからず、ぼーっと過ごしてしまいましたが
次のイベントではご挨拶できればと思います><
その時はぜひよろしくお願いしますm(__)m
【2013/12/24 01:57】 | かいと #- | [edit]
ドルパお疲れ様でした〜楽しそうですね〜ドルパ行きたい〜色々なディーラーさん見てみたいです!来年は頑張って行こう!
【2013/12/24 07:15】 | 白河蛍 #- | [edit]
朝早くからおいでだったのですね。
チルノちゃん共々お疲れ様でした。
パジャマは、自分も『あとで』にしたのですが、
その前に弾が尽きてしまいましたwww
次の機会には、もっとゆっくりお話しさせて
したいですね♪
【2013/12/24 12:55】 | げる #SXDYU51A | [edit]
ドルパお疲れ様でした~^^
戦利品をみて、いつものでぃあずさんが戻ってきたような気がしてほっとしてしまうのは私だけだろうか・・・
三鬼さんの所はちょっと気になったのですが、去年も似たようなクリスマス風ケープを購入していたので、スルーしましたよ;
今回は数点ほどドレスをつまむ程度でいつもよりはお財布にやさしいドルパになりました。

私も負けじとドルパレポあげていかないとw
【2013/12/24 21:47】 | BEC #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  大収穫ですね!
>  色々と手際が悪いのは、やっぱり某でしょうかw
日頃の鬱憤?を晴らしてきました^^
今回は行列があっち行ったこっち行ったで理解するのが困難でした><
現に1回間違えて、2Fの一般列に並ぶところを、再度会場入りしようとして係員に注意されましたし。

>  島風のTシャツを着せた娘さんを抱っこして「艦これ」をプレイしてくださいw
>  これで島風出ますよ、たぶんw
出るといいですね~^^
長門とか飛龍とかも出てないので島風とあと何を買うか迷いましたが、唯一赤色の文字だった
赤城さんにしました。

>  「三鬼」さんのクリスマス衣装は2年前のドルパで買いました。
>  つい最近、わたしの赤セイバーさんが着ていた衣装です。デザインはかなり変わってますね。
>  アトリエイクコさんは普段着にピッタリの衣装ですよね。2年前に買ったやつをいまだに愛用してます。
おお~、エフェさんのクリスマス衣装は三鬼さんのでしたか。
今回のドルパもクリスマスムード満点の演出で、人の目を惹くには十分でした。
アトリエイクコさんはイベントでは外せない存在になりましたね~
上下好きに組み合わせできるし、何よりもリーズナブルな値段設定が嬉しいんですよね( ・∀・)
【2013/12/24 23:01】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは!
遠いところお疲れ様でした。

> こんばんわぁ~です。ドルパ30お疲れ様でした。当日は、卓でお話にお付き合いいただいてありがとうです。雪歩ちゃん美希ちゃんの写真を撮影したのですが、少しピンぼけ気味で申し訳ないです。
今回ようやくてぃかさんにお会いできてほっとしています^^
京都からではそうそう年に何回も来られる距離ではないですからねぇ。
少しの時間ではありましたが、お話できて嬉しかったです。
うちの雪歩と美希を撮っていただきありがとうございます^^
ばたばたしてたので、ピンボケ気味になるのは仕方が無いですよ^^;

>  ディーラーさん周りは、さすがに手慣れてますね。まだまだ、イベント参加回数が少なくて、色々と目移りしているので、買えずじまいが多かったです。また、春頃に遠征すると思いますので、また、よろしくです!!
いちおう事前に回るディーラーさんは決めてましたが、回ってる途中で目移りしちゃって
予定にないものまで買いこんでしまいましたよ^^;
てぃかさんのように目移りしても最後には買わないという決断をしないと、イベントの度にお財布がぴんちになります><
次のドルパなど、またお会いした時にゆっくりとお話したいですね^^
またよろしくお願いします。
【2013/12/24 23:09】 | でぃあず #- | [edit]
おとさん、こんばんは!

> 先日のドルパ、お疲れ様です><そしてご挨拶できて良かったです♪
わざわざ私の卓の方まで駆け付けていただいて有難うございます!
おとさんの方の卓にご挨拶に行けずにすいません;;
次回は是非ともおとさんの娘さんたちと一緒に撮影したいですよ^^

> 服は大収穫でチルノちゃんも大喜びですね!
> ドールイベント初参加でしたのでディーラーさんもほとんど分からずでした。
> 一周したつもりでしたが、でぃあずさんのディーラーさん紹介を見て相当見逃している自分orz
> 参考にさせて頂き、次回がんばろうっと;;
大金が財布に入ってると、ついつい限界まで使ってしまうんですよねぇ^^;
何人もいた諭吉さんが最後には1人しか残ってませんでした><
私も年に2回くらいしか行ってませんが、毎回だいたい同じディーラーさんで買ってますね。
1回買って気に入ると、次もそこで買おうという気持ちになりますしね^^
ただ、ノープランで行って、目に付いた物を買うのも面白いかもしれませんよ。
軍資金がかなり減るかもですがw
【2013/12/24 23:17】 | でぃあず #- | [edit]
さかえ21さん、こんばんは!

> ドルパお疲れ様でした。お会いできて楽しかったです!
さかえ21さんもお疲れ様でした~
ブランコ卓に遊びに来て頂き本当に有難うございました!
そして、マイクチェック霧島さん(仮)?の娘さんの姿を目に焼き付けることができました^^
3人連れて来られていたんですね。
もう一人はベースキャンプでお留守番だったのかな。
次回はその子ともお会いしたいですね^^

> 雪歩ちゃんを間近で見るのは初めてでしたが、ホント可愛いですね~。
ありがとうございます^^
一目惚れでした。

> 男らしい散財っぷりにも脱帽です(笑)またお会いしましょう!
金は天下の回り物です!(`・ω・´)
っていうか、帰ってからこんなに買ったんだと改めて驚きましたよ^^;
また次のイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
そして、来年のブログ開設も期待していますよ~
【2013/12/24 23:23】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> ドルパお疲れ様でした!
> そしてやっと・・・やっとお会いできましたよー!!
> 初コメ頂いてから、2年余り。感激でした!
> なんだか芸能人に合った気分でしたよ(*´ω`*)
いやぁ、私もあのむらまっはさんにお会いできて最高でした!
この日が来るとは、ブログ始めたての頃は考えられませんでしたからね。
生夏美さんもお美しかったです。颯爽とお仕事する夏美さんに脱帽ですw

> そして、その散財ぶりにニヤニヤさせて頂きましたぞw
> 自分も似たようなものでしたが(ノ∀`)
よく見れば、むらまっはさんもTシャツを同じディーラーさんで買っていたんですね。
詳しい散財報告やレポを楽しみにしていますよ^^

> またどこかのイベントなどでお会いしましょうー!
次に会えるのは何年後か!? なんてねw
来年もまた会えるといいですね!
次回もまたよろしくお願いします~
【2013/12/24 23:28】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 一般列もまさか抽選だと知らず、卓の受付もありがとうございました!
> 何気に誰も椅子使ってないから立ちっ放しでしたしね。
最後にギロチン抽選が待っていたとは予想外でしたね。
まぁ、かなり転売屋を蹴散らすのに効いていたようですが、真面目に朝早くから並んでいた人は
悔しかったでしょうね;; しきぶさんもですが><
なかなか椅子に座ってまったりは出来ませんでしたね^^;
というか、椅子に座ることすら忘れてドール談義や撮影に熱中してましたしねw

> 諭吉さんが消えていったのは聞きましたが、これだけ戦利品を買っていたとはw
自分でも驚いてますw
ストレス解消にはお金を使う事がいいとか言われてますが、まさにその通りで、
もやもやがスーっと消えていったようでした。
貯金も順調に減ってますがΣ(゚Д゚)
次回もよろしくお願いします!

【2013/12/24 23:33】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!
遠いところからの参戦お疲れ様でした!

> ご一緒させていただいてありがとうございます。
> たくさん買われたのですね。
あずちさんとお話できて本当に嬉しかったです^^
行く前に5万も下ろしてしまったので、あれよあれよという間に何人もの諭吉さんが旅立たれていきましたよ><

> 私は、予算的にいろいろ厳しいので泣く泣くあきらめた物がたくさんあります。
> 帰ってきてからもう少し買ってもよかったかなと少し後悔しました。
私も結構買ったつもりでも、小物類を全く買ってなかったので後悔してますよぉ。
まぁ、買わずに後悔するよりは買って後悔せよ!・・・でしょうか?w
あずちさんは夜行バスとはいえ、交通費が馬鹿になりませんものね。

> 今回は40周年だから特別と思って4月から予定してましたが、
> 来年も行ってしまいそうで怖いです。(´ー`A;) アセアセ
4月から計画されていたんですね!
来年もぜひぜひドルパへおいでませ~
私は東京の本ドルパなら毎回出撃するはずです^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
【2013/12/24 23:39】 | でぃあず #- | [edit]
かいとさん、こんばんは~

> 私は見事に寝坊し、お昼から会場をふらついていました。
あらら、寝坊しちゃったのですね><
私は気分が高ぶって4時間くらいしか寝られなかったです^^;
会場で寝てなくて良かったですがw

> BRAKE THROUGHさんは私も購入しましたよ!
> こういうシンプルな物ってなかなか無かったので目が止まりました。
> 今回はどうしていいかわからず、ぼーっと過ごしてしまいましたが
おお、かいとさんも購入されたんですね^^
BRAKE THROUGHさんは角にあったので、より目立ったというのもあるかもしれませんね。
私はディーラーマーケットに1時間半ほどいましたが、1つ1つに時間をとられてしまい、
1周は出来なかったですね><

> 次のイベントではご挨拶できればと思います><
> その時はぜひよろしくお願いしますm(__)m
多分来年5月頃のドルパには参戦すると思いますので、その時お会いできたらよろしくお願いします。
その時まで良きドールライフを堪能なさってください(*´∀`*)
【2013/12/24 23:46】 | でぃあず #- | [edit]
白河蛍さん、こんばんは~

> ドルパお疲れ様でした〜楽しそうですね〜ドルパ行きたい〜色々なディーラーさん見てみたいです!来年は頑張って行こう!
1日は長いようであっという間の充実した時間でした^^
イベントに行く度にたくさんの仲間たちに出会えて、ドールの輪が無限に広がっていくようですよ。
白河蛍さんも来年はぜひイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。
お会いできた時はよろしくお願いします。
【2013/12/24 23:51】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは!

> 朝早くからおいでだったのですね。
> チルノちゃん共々お疲れ様でした。
前日入りしない私にとって、もっとも早い時間が8時現地着ですね~
今回は人質チルノを入れた3人参加という事で、かなりの大荷物になっちゃいました^^;
着替えも沢山用意していったのですが、結局はサンタ服オンリーで終わっちゃいましたがw

> パジャマは、自分も『あとで』にしたのですが、
> その前に弾が尽きてしまいましたwww
普段着としてもパジャマは最適なのですが、OFに押され気味で忘れられちゃいますよね^^;
私も最後には弾切れをおこして、有料卓に着艦しましたw

> 次の機会には、もっとゆっくりお話しさせて
> したいですね♪
次回はマタ半卓にお邪魔したいです~
げるさんの娘さんたちとも撮影したいですしね^^
では、次回お会いできた時にはまたよろしくお願いします。

【2013/12/25 00:02】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは!

> ドルパお疲れ様でした~^^
> 戦利品をみて、いつものでぃあずさんが戻ってきたような気がしてほっとしてしまうのは私だけだろうか・・・
BECさんのチルノちゃんを始め、かつーさんやグラハムさんにもお会いできて良かったです!
こんな楽しいイベントなのに、なんでちょっと前は行くのを躊躇していたのかと思っちゃいます。
皆さんと楽しくドール談義してるだけで、気力が充実してきた感じです!(`・ω・´)
やっぱり一人でくよくよ悩んでると奈落の底に真っ逆さまですね><

> 三鬼さんの所はちょっと気になったのですが、去年も似たようなクリスマス風ケープを購入していたので、スルーしましたよ;
> 今回は数点ほどドレスをつまむ程度でいつもよりはお財布にやさしいドルパになりました。
スルースキルが高くて羨ましいですw
私なんかお金を使う事がストレス解消みたいに買いまくってましたしw
単品で500円程度でもちりつもなんですよね^^;

> 私も負けじとドルパレポあげていかないとw
あのカオスっぷりをどうあげていくのか気になりますw
あ、私もどうやってあげていこうかなぁ^^;
【2013/12/25 00:08】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは♪
ドルパではお話して下さってありがとうございました!
1年ぶりにお会い出来ましたが、今回でしっかりお顔を覚えさせて頂きました(=゚ω゚)ノ

見事な戦利品の数々…私が好きなディーラーさんもご紹介されていて
ちょっと嬉しいですΣd(゚д゚*)
コメントのお返事のご様子から
少しお元気になられたようで、ほっといたしました。

では、またお会いするのを楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)
【2013/12/25 02:41】 | きたみん #- | [edit]
おつかれさまです♪
ドルパおつかれさまでした♪
チルノちゃんは、無事ですか?
どうも、足首から股関節まで、どこか、破損してる子が出てたみたいで…
困ったものですよね〜
大事に扱ってほしいものです〜
いろいろとディーラー巡りおつです♪
島風、
Tシャツって気楽に着せれるからいいですよね〜♪普通にSRで、委託販売してくれたらいいのにw
元気でいきましょう♪
いつ、会えるかな〜♪
【2013/12/25 13:07】 | さのじ #- | [edit]
きたみんさん、こんばんは!

> ドルパではお話して下さってありがとうございました!
> 1年ぶりにお会い出来ましたが、今回でしっかりお顔を覚えさせて頂きました(=゚ω゚)ノ
前回お会いしたのは春ドルパだったでしょうか。
またお話が出来て嬉しかったです!
基本的にイベントは東京の本ドルパしか参加してませんので、なかなか会えませんね><
来年はイドルやドルショにもっと積極的に参加したいです。

> 見事な戦利品の数々…私が好きなディーラーさんもご紹介されていて
> ちょっと嬉しいですΣd(゚д゚*)
> コメントのお返事のご様子から
> 少しお元気になられたようで、ほっといたしました。
気が付けばいつもと同じようなディーラーさん巡りをしちゃいますね^^;
きたみんさんも同じようなところを回られたんですね^^
ご心配をおかけしたようですいません;;
でも、会場で皆さんとお話してたら、そんな憂鬱な気分もどこかに吹き飛んでしまったようです^^;

> では、またお会いするのを楽しみにしております(〃´ー`人´ー`〃)
また来年もどこかのイベントで会えるといいですね!
その時はまたよろしくお願いします。
【2013/12/25 20:11】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> チルノちゃんは、無事ですか?
どこに座ってるか全く分かりませんでしたが、無事に生還しましたよ~^^

> どうも、足首から股関節まで、どこか、破損してる子が出てたみたいで…
> 困ったものですよね〜
> 大事に扱ってほしいものです〜
無理に座らせちゃったりしたんでしょうね><
うちのチルノはカゴに入ってる時点で座らせておきましたから大丈夫でした。
もうこういう破損上等のチャレンジイベントは遠慮してほしいですよねぇ。

> いろいろとディーラー巡りおつです♪
> 島風、
> Tシャツって気楽に着せれるからいいですよね〜♪普通にSRで、委託販売してくれたらいいのにw
> 元気でいきましょう♪
> いつ、会えるかな〜♪
DD用でしたが、今回のクリスマスイベントで着せたらMDDでも意外といけました^^
艦これ知ってる人ならネタと分かるでしょうけど、知らない人から見ればただの漢字入りTシャツかなw
こういうネタ的なものはなかなか委託販売はされませんよね><
西のほうで大きいイベントがあれば考えたいですね^^
【2013/12/25 20:29】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/527-c406d413

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫