スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コタツを出しました

 2013-12-12
最近また一段と冷え込んで来ましたね><
朝起きるのが非常に辛い季節となりました(´・ω・`)

そんな寒い冬を乗り越えるためには、アレが必要ですよね!


今年もコタツを出しましたよ^^

咲夜「お心遣い感謝いたします」

霊夢「冬はやっぱりコタツだよな~」

京子「暖かくてぬくぬくなのです^^」

「去年の冬に出したのは1月末と遅くなっちゃったからね」
「それはそうと、咲夜さんはなぜ半袖のメイド服着てるんだい?」

咲夜「先ほどまで家事をしていましたので・・・」

「そっか。咲夜さんの仕事着だもんね^^」

咲夜「コレを着てると身も心も引き締まるんですよ」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


霊夢「これ、も~らいっと」

京子「ああ~、それ私のおやつです~><」


咲夜「こら、霊夢。それは京子ちゃんのでしょう」

霊夢「ええ~、2つあるんだから1個くらいいいじゃん」


「寒いので俺も入らせてくれよ~」

霊夢「アンタは大きすぎるから無理だね」

咲夜「ご主人様は専用のコタツで暖まってくださいね」

京子「ご主人様のおっきいコタツにも入りたいのです^^」


咲夜「一度コタツに入るとなかなか出たくなくなるわね」

霊夢「私はもうずっとこの中にいるよ」

京子「お姉様たちと一緒に暖まれて幸せなのです^^」


というわけで、コタツ会でした。

もちろん、リアルでも絶賛コタツ稼働中ですよ(*´Д`*)
でも、気が付いたら横になって寝ちゃってるので、要注意ですが^^;
特に夕飯の後、いい感じに眠気が襲ってきた時に、ちょっとだけでも横になったら終わりですねw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢 京子
コメント
こんばんわぁ~、てぃかも同じくコタツを出しました。これを出すと野外撮影に行きたくなくなる魔のダメ人間製造器です・・・。 でも、冬はこれが必要ですよね。コタツにミカンがあれば、冬は最高です。
【2013/12/12 23:00】 | てぃか #- | [edit]
 ドールサイズのコタツにドールサイズの小物、もうばっちりですね。
 娘さんたちも暖かそうです。

 でぃあずさんのところは、やっぱりわたしのところより寒いんだろうなぁ、って思います。コタツ、もう長く出してないんですよねぇ。
【2013/12/13 16:30】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
こにちはー!
今年もコタツが登場ですね(*´Д`)
とっても暖かそうですな~
もう三人ともそこから動けないのでは!?w
やはりこの3ショットが一番馴染みますねぇ(*´ω`*)
やり取りが微笑ましいですw

うちもリアルこたつで絶賛寝落ちしまくりの日々・・・(;´Д`)
【2013/12/14 11:55】 | むらまっは #- | [edit]
もうコタツの季節ですね~
これが出てくると、ぬくぬく感も伝わってきそうです。

うちも出したいとこですが、部屋を片付けないとコタツを展開できない惨状に(;´Д`)
【2013/12/14 20:19】 | しきぶ #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

> こんばんわぁ~、てぃかも同じくコタツを出しました。これを出すと野外撮影に行きたくなくなる魔のダメ人間製造器です・・・。 でも、冬はこれが必要ですよね。コタツにミカンがあれば、冬は最高です。
コタツを出すと、野外撮影どころか屋外に出たくなくなります^^;
というわけでコタツを出してから野外撮影は1回も行ってなかったり・・・。
今年の野外撮影は終わりかなぁと思ってます。
冬はコタツでぬくぬくとミカンを食べるが、日本人の鉄板ですからね^^
【2013/12/14 23:22】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  ドールサイズのコタツにドールサイズの小物、もうばっちりですね。
>  娘さんたちも暖かそうです。
折角前回作ってあげたので、今年の冬は早くから活躍させてあげたいかなぁと^^
でも、コタツの上の小物がほとんど無いんですよねぇ・・・。
ミカンでもディーラーさんで買ってこようかな^^

>  でぃあずさんのところは、やっぱりわたしのところより寒いんだろうなぁ、って思います。コタツ、もう長く出してないんですよねぇ。
あらら、広島の冬はコタツ要らずですか~
栃木はもう氷点下当たり前ですからねぇ。
でもまだ初雪は降ってないんですよね。
確かにエアコンがあればコタツは不要かもですが、足元が暖まるというのが重要です^^
なので、部屋にエアコンはありますが、今のところ稼動させてません。
【2013/12/14 23:27】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> 今年もコタツが登場ですね(*´Д`)
> とっても暖かそうですな~
> もう三人ともそこから動けないのでは!?w
> やはりこの3ショットが一番馴染みますねぇ(*´ω`*)
> やり取りが微笑ましいですw
コタツを出してセッティングするまでが1時間以上かかっちゃいましたね^^;
常時セッティングしておける撮影スペースが欲しいですよ。
今度はコタツの上に置く小物類を充実させていきたいなぁと思います^^
コタツに入ると動きたくなるのは人として当たり前の行動なのですw
イベントとか、複数登場させる回だと、どうしても初期の三人娘の出番が多くなりますね~

> うちもリアルこたつで絶賛寝落ちしまくりの日々・・・(;´Д`)
寝落ちどころか、今日はコタツで二度寝三度寝して丸1日潰れていたりして・・・。
コタツに頼りきりだと人として終わるような気がw
【2013/12/14 23:33】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> もうコタツの季節ですね~
> これが出てくると、ぬくぬく感も伝わってきそうです。
今年は年内のうちに登場させちゃいましたよ^^
リアルの方のコタツは少し早めに出して活躍中です。
部屋の中が多少寒かろうが、コタツで足元さえ暖めておけば何とかなっちゃいますしね^^;

> うちも出したいとこですが、部屋を片付けないとコタツを展開できない惨状に(;´Д`)
しきぶさんは色々小物を作ってらっしゃるので、部材や道具が結構ありそうですね^^
ドールの方はベッドを片付けないと展開できないかな?^^
娘さんの寝落ちショット、また期待しています。

【2013/12/14 23:37】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/522-654fc05b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
