スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小花の丸カゴとドーナツ

 2011-09-21
今日は少し前に購入した小花の丸カゴを霊夢に持たせてみました。

この丸カゴ、前回のオークションとは繋がりはありません。
(流石に2万円以上もしませんので^^;)



このままどこかにお出かけって感じですね。

バックがどこまでも続く大草原でしたら霊夢も映えるのですが、いつもの白背景だと
何だか味気ないですね。

霊夢「だから、外で撮ろうっていったのに~」

でぃあず「いや、流石に今は台風なので無理だw」

霊夢「どうせ、その時その時で何かしら理由を付けて、外に出してくれないんでしょ」


でぃあず「スマン。DDSボディだと、オーバーニーが長すぎて単なる白タイツになってしまった」

霊夢「絶対領域萌え~とか言ってたのは、どこの誰かさんでしたっけね~?」

でぃあず「お前、咲夜さんよりも足が短いんだよなぁ」

霊夢「ちょっと!それ以上言ったら殴るわよ」


でぃあず「うん。霊夢にぴったりのアイテムだな」

霊夢「ちょっと、それってまるで私が甘い物が大好きみたいじゃない」

でぃあず「嫌いなのか?」

霊夢「い、いや、別に嫌いってわけじゃないけど・・・」


でぃあず「歩きながら食うなよな~」

霊夢「あんたがさせてんでしょーが!」

でぃあず「それはそうと、お前の左手の持ち手、何だか購入時よりも
     だんだんと広がってきてるように見えるんだが」

    「このまま広がり続けると、何も持てない持ち手になるかもな」

霊夢「右手用の持ち手は問題無いんだから、左だけ不良品なんじゃないの?」

でぃあず「後で無理矢理くせを付けるなり、対策を考えないとなぁ」


今回の撮影に使用した、小花の丸カゴとドーナツセットです。

オークションで650円也。

以上、ちょっとした小物紹介でした。
スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
今回の記事を拝見させていただいて
そういえばウチにもエアリィをお迎えしたときのカゴがあったなぁ・・・
と思い出しましたが

ウチのには中身が入っていないので
イマイチ使いどころがないので困りものです・・・w

それにしても、カゴとドーナツセットで650円とは
リーズナブルで賢いお買い物ですね!
【2011/10/02 02:48】 | すいひん #xRe4FZh6 | [edit]
すいひんさん、コメント有難うございますー

> エアリィをお迎えしたときのカゴ
確かにエアリィさんはデフォルトでバスケット持ちでしたね^^
デフォルト装備は、お迎えしてしばらくすると総入れ替えになるのが多いので、
何を持っていたか忘れちゃいますよね。

> ウチのには中身が入っていない
デフォの聖書も捨てがたいですが、すいひんさんのエアリィさんにはもう似合わないかな?^^;
シスター衣装でこそいちばん映える物ですからねぇ・・・。
やっぱりお弁当やお菓子のミニチュアを詰めて、野外撮影に行ったら楽しいでしょうね。
芝生の上で一緒にランチとか!
でも、あまり広げすぎると人が来た時やばい気がしますw

> カゴとドーナツセットで650円
ドーナツはオマケみたいな物でしたが、意外と手に何か食べ物持たせたいって時には
重宝しそうです。
こういう小物は色々な種類を揃えておくと、飽きなくていいかもしれませんね^^
【2011/10/02 17:36】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/52-99c6af2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
