コキアのお土産

 2013-10-28
今日は、ひたち海浜公園へコキアを見に行ってきた時に買ってきたお土産をご紹介します。


咲夜「もこ太ちゃんとふわりんちゃんですか。可愛いキャラが描かれているお土産ですね^^」

「コキアに顔を描いて、手と足を付けただけのシンプルなキャラだけど、何だかほっこりするよね」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


咲夜「4種類の味のどら焼きが入ってるんですね~」

「こういう場所のお土産の定番って言ったら饅頭だけど、どら焼きも美味しそうだよね^^」


これは8個入りで1,000円ですが、1個130円でバラ売りもしてました。
1個1個が別々に密封されているので、開封したらすぐに全部食べきらないといけないわけではなく
数日かけてゆっくりと味を楽しめます。


咲夜「どら焼きの表面に、もこ太ちゃんとふわりんちゃんが焼印されてますよ」

「へぇ~。味には関係ないけど見た目的には楽しくなるよね」


咲夜「餡が詰まってて、ずっしりと重いです」

「食べ応えがありそうだね^^」


「どう?味は」

咲夜「皮はしっとりふわふわで、中身の餡子もとっても甘くて美味しいです(^¬^*)」

「こういう和菓子を食べてると、温かいお茶が欲しくなるよね~」

とても美味しかったので、1週間持たずに数日であっという間に無くなりました^^
ひたち海浜公園へコキアを見に行かれた際には、買ってみてはいかがでしょうか。
コキアカーニバル期間中だけの限定品なので、来年まで待たなければなりませんが^^;


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
お土産ですか
季節的に栗あんが美味しそうですが、
柚子あんがどんな味なのか気になります。

咲夜さん目に光がよく入って
すごく生き生きした感じに見えますね。
【2013/10/29 20:38】 | あずち #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!

> お土産ですか
> 季節的に栗あんが美味しそうですが、
> 柚子あんがどんな味なのか気になります。
色んな味が楽しめましたが、柚子あんがどういう味だったか忘れてしまいました・・・。
そんなに甘くは無かったと思いますが^^;
やっぱり定番の小倉あんとか、粒々の栗が入ってる栗あんとかが美味しかったですね^^

> 咲夜さん目に光がよく入って
> すごく生き生きした感じに見えますね。
以前から部屋撮りの照明がちょっと暗いと思ってましたので、LEDライトを新調したんですよ~
正面から当ててるので後ろに影が出来ちゃいますけど、前よりも明るくなったので
いいかなぁと思ってます。
いい加減この部屋撮りセット自体も新調したいのですが、製作意欲が何だか沸いてきません^^;
【2013/10/30 00:38】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/495-fdc20205

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫