スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リラックマと愉快な仲間たち

 2011-09-15
当家に何だか賑やかな仲間たちが増えたようです。


咲夜「今日は私たちの新しいお友達を紹介しますね」

リラックマ「どうも初めまして。リラックマです」

     「まあ、ごゆるりとしていってください」

でぃあず「お前、既に馴染みすぎだろう」


咲夜「もふもふしてて可愛い~♪」

リラックマ「できるなら、ず~っとダラダラしていたいですね」

でぃあず「好物は団子にホットケーキにオムライスにプリンか・・・お前はお子ちゃまか」

    「しかも卵料理多くてコレステロール過剰摂取ぎみだぞ」

リラックマ「ゴロゴロするのが大好きです」

     「あ、ポテチいただいてます」

でぃあず「こいつ・・・太らない事をいいことに、食っちゃ寝、食っちゃ寝しやがって・・・」


咲夜「この子はコリラックマって言うんですね」

コリラックマ「・・・」

でぃあず「お前も一緒に付いて来ちゃったのか」

コリラックマ「ハイ」


咲夜「胸の赤いボタンがチャームポイントね」

コリラックマ「ね」

でぃあず「お前の方はあんまり喋らないのね」

咲夜「でも、肌触りが気持ちいい~。ずっとこうしていたいな」

でぃあず「悪戯好きという設定らしいから気をつけたほうがいいかもね」




咲夜「コリラックマのペンダントも可愛いですね」

でぃあず「そうやって見ると、コリラックマのポーチみたいだな」




咲夜「あれ?この子は?」

キイロイトリ「ドウモ キイロイトリデス」

咲夜「この子だけ、ちょっとサイズが大きいわね」

でぃあず「ちっちゃなリラックマシリーズで揃えようとしたんだけど
     キイロイトリだけ売り切れだったんだ」

咲夜「この子、意外と人気あるのね」

キイロイトリ「ワタシ ニンキアリマス」

でぃあず「ただのひよこにしか見えんのだが・・・」


霊夢「あ~っ!!、可愛い小動物ハッケーン!」

とてちてとてちて

キイロイトリ「エ? モシカシテ ワタシ ピンチデスカ?」

咲夜「ちょっと、霊夢! 狭い部屋で走らないで!埃が立つでしょ」

でぃあず「咲夜さん、何気に酷い事、言ってないかい?」


霊夢「これ私のものー!」

キイロイトリ「ワタシノ シボウフラグ ドコデ タチマシタカ?」


霊夢「座り心地サイコー!!」

むぎゅ~

キイロイトリ「アノ・・・ワタシハ バランスボールデハ ナイデスヨ」


霊夢「最近ウエストがきつくなってきたところだったので、丁度いい運動になるわ~」

キイロイトリ「チョット・・・クルシイデス。
       ドウブツアイゴ ダンタイカラ、クジョウガ キマスヨ」

霊夢「そんなの知らないも~ん」


リラックマ「あくせくしたってはじまりませんぜ~」

コリラックマ「ませんぜ~」

咲夜「仲のいい兄弟みたいだけど、実は違うのよね」

  「私も可愛い妹が欲しいなぁ~」

でぃあず「そういう何かのフラグになるような事は言わないで^^;」


霊夢「さっきはごめんね~。可愛かったからつい出来心で」

キイロイトリ「モウ アンナコトハ コリゴリデス」

でぃあず「おっ、お前ら仲直りしたんだな」

霊夢「最初からケンカなんかしてないですよーだ」

キイロイトリ「サイアクノ デアイダッタカト オモイマスガ」

でぃあず「ちなみに、キイロイトリにはこの様にフードが付いてて、着脱可能なんだ」

咲夜「さっきのコリラックマのペンダントもセットでしたね」

でぃあず「だからお前だけ1,000円超えなんだよな・・・」

キイロイトリ「ニンキモノハ ツライネ」


最後は皆で記念撮影です。

一気に画面が華やかになりましたね。

咲夜「もしかして私、霊夢と一緒に映るのって初めて?」

霊夢「あれ?酒の席で1回一緒に映らなかったっけ」

咲夜「ああ、あの時ね。でも今回が2回目だなんて少なすぎよね」

でぃあず「しょうがないだろ。お前たち2人をガラスケースから出して、
     色々ポーズさせるのは意外と労力がいるし大変なんだよ」

    「まぁ、今後は一緒に撮影する機会も増えてくるだろうけど」

咲夜「じゃあ、今日はこの辺でお開きにしましょうか」

霊夢・咲夜・でぃあず「まったね~♪

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢
コメント
こういう小物系は可愛くて良いですね
ひよこちゃんのキャラが面白くて気に入りましたw

ひよこちゃんは嫌がっていましたが
ぜひとも霊夢ちゃんにふn・・・


我々の業界ではご褒美です
【2011/09/18 21:52】 | すいひん #xRe4FZh6 | [edit]
> こういう小物系は可愛くて良いですね
> ひよこちゃんのキャラが面白くて気に入りましたw
なにかDDにぴったりで可愛いぬいぐるみは無いかと探していたところ
リラックマシリーズに辿り着きました^^
ミッフィやキティちゃん、マイメロ等、どれにしようか色々悩みましたが
ぬいぐるみの種類の豊富さはダントツでしたね。

キイロイトリの口調、似せるようには努力したつもりです。
でも、リラックマシリーズを熟知している方からすれば、
カタカナ語だけで、他は全然違うだろっと突っ込まれるかもしれません^^;

> ひよこちゃんは嫌がっていましたが
> ぜひとも霊夢ちゃんにふn・・・
> 我々の業界ではご褒美です
そうですね。我々も踏んで・・・げふんげふんw
霊夢のキャラが固まってきた回だったかなぁと思っています。
今後とも色々と騒動を巻き起こすでしょうが
楽しんで頂ければ幸いです。
【2011/09/19 00:01】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/48-5d4857e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
