スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

芝生で運動しよっ!(その2)

 2013-09-29
土日は秋晴れが続いてまさに行楽日和でしたね~^^
外に出て思いっきり羽を伸ばされた方も多かったのではないでしょうか。
そんな私はというと、土曜日の午後に歯医者を予約してたので午前中だけ野撮に行ってました。
抜けるような青空の下、澄んだ空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてきましたよ^^
その模様は後ほどという事で・・・。

何よりも今回で歯医者が終わった事が嬉しい!!
短期間でDD1体分に迫る勢いのお金を放出してしまったわけですが、何よりも大切な土曜日が
歯医者で半日潰れなくなったことが嬉しすぎます^^


そして、ついにDD初音ミクの受注が昨日から始まりましたね!
今回はボークス会員じゃなくてもお迎えできるとあって、
かなりの数を受注数を獲得するのではないでしょうか。
私はあれこれ考えずに昨日のうちに予約を済ませておきました^^
悩んでるうちに急に1次受注締め切りとかになったら、前回のオルタさんの二の舞になっちゃいますし。

ミク本体の方は予約しましたが、千本桜のドレスセットはスルーしましたよ。
専用のウィッグやアイまで付属してるので、完璧を目指す人にとっては良いのでしょうけど、
何となくドレスが欲しいなぁと思っていた人(私含む)にとっては、1万8千円は高すぎなんですよ~
ドレスとブーツだけで1万ちょっとなら買っていたかもしれなかっただけに残念です・・・。


さて、今日も芝生で運動回を行ってみましょう~( ・∀・)
何やら美希が雪歩に柔軟体操についてレクチャーしているようですが・・・。


雪歩「美希ちゃん、こんな事もできるんだ~」

美希「こんなの運動のうちに入らないの^^」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


「へぇ~、美希は上体反らしもお手の物だな~」

美希「ハニー、どのくらいの高さか測ってなの~」

「あ、ごめん。定規持って来て無かったよ」

美希「あふぅ~、残念なの」

こういうポーズは胸元の空いた服でやると、より破壊力が増しますねw
これでもかなりボリューミーではありますが^^;


「ううう、そんな睨まなくても・・・」

美希「ミキ、睨んでないよ~」


「雪歩もやってみたらどうだ?」

雪歩「ええ~、私に出来るかなぁ」


美希「ミキが脚を押さえてるからいつでもやっていいの~」

雪歩「ありがとう、美希ちゃん」


美希「どうしたの雪歩?早くやってもいいよ?」

雪歩「もう曲げてるんだけど・・・」


雪歩「ふ~~~~~んんんっ!!」

「お~い、雪歩。数cmしか上がってないぞ~」

美希「雪歩の体はカッチコチなの」


雪歩「ぷっは~。もう駄目。限界で降参ですぅ(泣)」

「これは荒治療する必要がありそうだな」
「二人とも背中合わせに立って腕を組んでみてよ」


美希「こうなの?」

雪歩「ぷ、ぷ、ぷ、プロデューサーさん、何か嫌な予感がするんですけど」


「だいじょぶ、じょぶよ!」
「美希はそのまま腰を曲げるだけでいいんだよ」

雪歩「えっ!?ちょっとまさか・・・」


美希「じゃあ、雪歩いくよ~」

雪歩「ちょ、ちょっと美希ちゃん!きゃあああ~」


美希「ほらほら、雪歩は足を付けてちゃ駄目なの」

雪歩「美希ちゃん怖いよ~」


雪歩「こ、腰が折れるよ~」

美希「雪歩は大袈裟なの^^」


ウム、壮観ですw
HENTAI撮影が更にヒートアップしてきましたっ!


美希「雪歩どう?硬さが取れた?」

雪歩「痛いだけなの~」

「う~む。最初からハードルを上げすぎたかな」


スタンド無しで雪歩を背中に乗せてここまで自立してくれるとは、
美希のDDSボディの真の力を垣間見たような気がします。
まぁでも、この体勢はそう長くは維持できないわけで・・・。
何度芝生の中にダイブしたか分かりませんが^^;


苦労のかいあってか、自分の思い描いていたポージングの写真が何枚も撮る事ができました^^


ジタバタ、ジタバタ・・・

美希「あっ!ちょっと雪歩、そんなに上で暴れると危ないの」

雪歩「もう限界だから下ろして~(泣)」


カシャカシャカシャ!

「うん、いいよいいよ~。そういうポーズもGOODだね!」

雪歩「プロデューサーさんも見てないで助けてくださいよお~」


今回の野撮でマイベストショットはこれでしょうか。
秋空の下、体操服で元気に運動する仲良し少女たち・・・。
これぞ青春だなぁっとw(←オジサン発言です)

その後二人で頭から芝生に突っ込んで、撮影が強制終了になったことは言うまでもありませんw


雪歩「し、死ぬかと思いました・・・」

「雪歩にはちょっと過激だったかな?w」

雪歩「プロデューサーさんも意地悪ですぅ」


美希「雪歩は背中ががら空きなの!」

雪歩「わっ!美希ちゃん何乗ってるの~」


美希「いや、次は組体操かなって?」

雪歩「そんなわけないよ~」
  「うう~重いから早く下りて~」



美希「あ~雪歩重いって言ったの」
  「しばらく下りてあげない~」


雪歩「そんなぁ~」

以上、芝生で運動回でした。
雪歩にとっては受難の回でしたね^^;
準備運動だけで終わっちゃいましたが、最初からこれで終わるつもりでした。

ブルマで運動という事で、ポージングとかアングルとかかなりはっちゃけた撮影になりましたが、
たまにはこういうのもいいですよね?w

次回から真面目?に戻りますのでよろしくお願いします!

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 美希 雪歩
コメント
こんばんは~

芝生でのブルマ……もとい運動の続きがアップされているようなので今回も飛んで(ry

背中合わせの柔軟運動、これは私もやったことがありますが本気でバランス命な
ポーズですよね!!
DDSボディ、ここまで凄いんだなかと改めて実感させられました
(ウチにはまだDDSボディの子はいないんですよ…)

そして今回も素敵過ぎるアングル、画面に釘付けになりましたよ!!
雪歩ちゃんのおヘソ丸出しの格好もGoodです(≧▽≦)b
改めてブルマって素敵ですよね(←HENTAI発言!?)
2回の記事を合わせて拍手を10回ぐらいしたいぐらいですww

青空の下、美希ちゃん雪歩ちゃん
そして撮影されたでぃあずさん、お疲れさまでした(^^)/
【2013/09/29 19:16】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
お疲れ様です^^
ここは天国かと思うほど素敵な二人のポーズ!!(〃▽〃)
ヤンデレラも美希ちゃんと雪歩ちゃんにまじって運動したいですぞwww
それにしても天気がよくて芝生での撮影がすごくきれいです♪
青々とした芝生の上で雪歩ちゃん、美希ちゃんと運動しry←おい
DDSのボディーでの稼動がここまで動くことに驚きましたね^^
素敵なポーズご馳走様でしたwww

ヤンデレラもミク予約してきましたw
【2013/09/29 19:39】 | ヤンデレラ #- | [edit]
こいつぁ・・・ヤベぇぜ!
ブルマ祭りじゃぁ!(テンションあがっててすみません^^;)
ここは天国!?

すごい躍動感があるポーズですねw
雪歩ちゃんの限界で降参ですぅのところハンドがパーに変わってて細かいところですが苦しい状況が伝わってきます。
しかし、うらやまけしからんポーズの数々・・・今月思い残すことはない!
ほんとすごいバランスです。
2人を絡ませての撮影は楽しそうです^^
うちも2人を絡ませて撮影したいですが、色々考えたら日が暮れてそうです;;
事前にどのように撮影するか考えるのもいい手ですね^^
【2013/09/29 21:36】 | おと #- | [edit]
脚をジタバタする仕草が、俺の妄想力を刺激する!!!
へそチラも可愛いです(*´ω`*)

けど、このお写真を見せたら、穴掘って埋まっちゃい
そうですがwww

自分、一人立たせるだけでも苦労してるのに。
ミキちゃんを前屈させてから雪歩ちゃんを乗せると
バランス崩れちゃいますよね?
先に二人を組んで、バランスする場所(なるべく
平坦な場所?)を探して置くのでしょうか?
【2013/09/30 00:46】 | げる #SXDYU51A | [edit]
ブルマで運動の撮影お疲れ様です
一部アングルが怪しかったですが絶景を拝ませてもらいました
芝生で健康的に運動するブルマ女子いいです、実にいいです

ミクの自分も予約しました
自分は昨日のお披露目会で決めましたもちろん千本桜もせっとです
【2013/09/30 14:56】 | グラハム #Cublb4YY | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> 芝生でのブルマ……もとい運動の続きがアップされているようなので今回も飛んで(ry
いらっしゃいませ~
ブルマ回の前のフラワーパークに比べて、皆さんの注目度が上がった気がしますw

> 背中合わせの柔軟運動、これは私もやったことがありますが本気でバランス命なポーズですよね!!
> DDSボディ、ここまで凄いんだなかと改めて実感させられました
> (ウチにはまだDDSボディの子はいないんですよ…)
この背中合わせの柔軟運動はshibuさんを初め、他のブログでも拝見した事があったので
ぜひうちの子にもやらせてみたかったんですよ~
このポーズは芝生でやると少しの風も命取りですよね・・・。強風じゃなくて助かりました^^
DDでは試してませんでしたが、意外とDDに比べて足が短い(美希たちゴメンナサイw)DDSだからこそ
出来たのかもしれませんね。

> そして今回も素敵過ぎるアングル、画面に釘付けになりましたよ!!
> 雪歩ちゃんのおヘソ丸出しの格好もGoodです(≧▽≦)b
> 改めてブルマって素敵ですよね(←HENTAI発言!?)
> 2回の記事を合わせて拍手を10回ぐらいしたいぐらいですww
ちょっと過激すぎるアングルになってしまいましたが、ブルマに対する情熱は止められませんでした^^;
こういうポーズだとおへそを出すしかないですよね!
最初おへそが出てなかったんですけど、なんか違うなぁと思ってちらっとめくってみました( ・∀・)
shibuさんちの今井ちゃんもブルマが普段着みたいなものですしね^^

> 青空の下、美希ちゃん雪歩ちゃん
> そして撮影されたでぃあずさん、お疲れさまでした(^^)/
秋空の下で私も思いっきり羽を伸ばして撮影が出来ました^^
【2013/09/30 19:31】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> ここは天国かと思うほど素敵な二人のポーズ!!(〃▽〃)
ブルマ桃源郷ですw
やっぱり一人でもくもくと運動するよりは、二人でキャッキャウフフしたほうが撮る方もテンションあがりますよ~

> ヤンデレラも美希ちゃんと雪歩ちゃんにまじって運動したいですぞwww
ヤンデレラさんも是非体操服で参戦!?
青子さんたちも一緒に運動したら楽しいだろうな~(*´Д`*)

> それにしても天気がよくて芝生での撮影がすごくきれいです♪
> 青々とした芝生の上で雪歩ちゃん、美希ちゃんと運動しry←おい
> DDSのボディーでの稼動がここまで動くことに驚きましたね^^
> 素敵なポーズご馳走様でしたwww
この日はまさしく運動日和! 芝生で思う存分運動せよと天気予報が言ってましたのでw
美希ボディには下半身にちょっと無理をさせちゃった感もありますが、運動後は特に何とも無かったです^^
二人組ませて撮ってるとポージングの幅が広がりますよね~
まだまだ撮りたかったポーズもありましたが、直射日光が半端なかったので退散する形に^^;

> ヤンデレラもミク予約してきましたw
お~、ヤンデレラさんもミク予約したんですね!
1年後が待ち遠しくてたまらないですよ^^
【2013/09/30 19:43】 | でぃあず #- | [edit]
おとさん、こんばんは!

> こいつぁ・・・ヤベぇぜ!
> ブルマ祭りじゃぁ!(テンションあがっててすみません^^;)
> ここは天国!?
ブルマの良さを分かっていただき光栄ですw
体操服はボークス以外にも前から持ってましたが、二人でこういう運動をさせるのは実現してなかったので
前から一度やってみたかったんですよね~
前日に色々ポージングを考えるのも楽しかったです^^

> すごい躍動感があるポーズですねw
> 雪歩ちゃんの限界で降参ですぅのところハンドがパーに変わってて細かいところですが苦しい状況が伝わってきます。
細かいところまで見ていただき嬉しいです!
やっぱりあの場合はパーハンドが自然かなぁと。
高橋留美子風ならキラリンハンドでもよかったんですけどねw

> しかし、うらやまけしからんポーズの数々・・・今月思い残すことはない!
> ほんとすごいバランスです。
> 2人を絡ませての撮影は楽しそうです^^
> うちも2人を絡ませて撮影したいですが、色々考えたら日が暮れてそうです;;
> 事前にどのように撮影するか考えるのもいい手ですね^^
二人だとこれ以外にも色んな体操のポーズが出来そうですよね~
走るとか飛ぶとかいうポーズはチャレンジしませんでしたが、いずれはやってみたいですね。
現地に着いてからあれこれポーズを考えてると、確かに時間ばっかり食っちゃいそうですね^^;
私は事前に家でポージングさせて写真を撮ってから行きましたので、撮影は結構順調でした。
背中合わせの柔軟体操も、美希が上になるバージョンも前日撮りした構想にはあったのですが、
炎天下で一箇所に止まってると体力的にもやばかったのでお蔵入りとなりました。
【2013/09/30 19:54】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは~

> 脚をジタバタする仕草が、俺の妄想力を刺激する!!!
> へそチラも可愛いです(*´ω`*)
げるさんの頭の中には、足をばたつかせている雪歩が目に写っていることでしょうw
この状態で十数秒静止してくれたので、結構な枚数を撮る事ができました。
へそちらもさせてみましたが、破壊力が格段にアップしたようです^^

> けど、このお写真を見せたら、穴掘って埋まっちゃいそうですがwww
雪歩には写真は見せないほうがいいですかねw
こんな場所に穴を掘られたらマズイですし^^;
でも、野外で穴掘って埋まっちゃうシーンはいつかは撮ってみたいですね~

> 自分、一人立たせるだけでも苦労してるのに。
> ミキちゃんを前屈させてから雪歩ちゃんを乗せると
> バランス崩れちゃいますよね?
> 先に二人を組んで、バランスする場所(なるべく
> 平坦な場所?)を探して置くのでしょうか?
この背中合わせのポーズは芝生上でぶっつけ本番でポージングさせながら撮ってますよ~
バランスは美希の足首を1mm単位での微調でなんとか立たせてました。
とはいっても下は柔らかい芝生ですから、そよ風程度でふらふらころんと倒れますヽ( ´ー`)ノ
家でのフローリング上なら結構な長い時間保持してくれたんですが、さすがに野外は十数秒が限界でした。
【2013/09/30 20:03】 | でぃあず #- | [edit]
グラハムさん、こんばんは~

> ブルマで運動の撮影お疲れ様です
> 一部アングルが怪しかったですが絶景を拝ませてもらいました
> 芝生で健康的に運動するブルマ女子いいです、実にいいです
怪しいアングルは自分の欲望に正直に撮った結果ということで^^;
まぁ、でもブルマで運動してると、どこから撮っても怪しい写真になるかもw
私も美希たちと一緒に芝生に寝転んだりしたかったですけど、人の目もあったのでやめましたw
それに、そのまま寝転ぶと結構濡れるんですよねぇ。
私もビニールシートの上に座り込んで撮影してましたし。

> ミクの自分も予約しました
> 自分は昨日のお披露目会で決めましたもちろん千本桜もせっとです
グラハムさんもミク予約されたんですね!
実物を見てしまっては予約せざるをえないと言ったところでしょうか^^
千本桜もいっちゃうとは流石です!(`・ω・´)
欲しいけど1万8千円・・・悩むなぁ(´・ω・`)
【2013/09/30 20:10】 | でぃあず #- | [edit]
うーん うちのチルノ達にも させてみたいけど ブルマーないんだなぁ.........
スクール水着にTシャツで それっぽく.......
【2013/10/01 02:35】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
おじゃましますー(´∀`)
先日、ガラスケースの件でお世話になりました。
私も、昨日無事にDDミクさん&千本桜の予約をしてしてまいりまして、
ドールデビューです!若干方向がずれてる感もあるんですが自分もブログにうpしてこうと思いますのでよろしくお願いしますー!!
【2013/10/01 10:40】 | えりも #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> うーん うちのチルノ達にも させてみたいけど ブルマーないんだなぁ.........
> スクール水着にTシャツで それっぽく.......
ブルマ自体なかなか出回らないですからねぇ・・・。
MDD用なら尚更でしょうか;;
去年はボークスからランドセル付きのブルマ体操服セットが出ましたけど速攻売り切れてましたし(´・ω・`)
スク水にTシャツもかなり萌える格好になりそうですね!
来年の夏にでもやってみたいですよ^^
【2013/10/01 20:59】 | でぃあず #- | [edit]
えりもさん、こんばんは~

> 先日、ガラスケースの件でお世話になりました。
> 私も、昨日無事にDDミクさん&千本桜の予約をしてしてまいりまして、
> ドールデビューです!若干方向がずれてる感もあるんですが自分もブログにうpしてこうと思いますのでよろしくお願いしますー!!
おおっ!ミクさんの予約を無事にされたようですね!おめでとうございます~^^
しかも千本桜衣装までとは気合が入ってますね~( ・∀・)
皆さん結構千本桜も予約されてるようなので、ちょっと決心が揺らいできましたw
ドール道デビューもされたようで、カスタムっ子にすると愛着も沸くのでいいですよね。
どんな娘さんが登場するのか楽しみです!
ブログの方も応援してますよ~
今度遊びに行きますね~(*´∀`*)
【2013/10/01 21:05】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/471-10df68d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
