スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

芝生で運動しよっ!(その1)

 2013-09-27
最近益々朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
急激な気温の変化に体が追いついていってないような感じです。
でも台風の影響からか蒸し暑かったりもして変な天気ですよね(´・ω・`)
こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しなければなりませんね。

さて、今日はこの間の3連休の初日の9/21に、公園の芝生で撮影してきましたので
その模様をお届けします~


一緒に行ったのは雪歩と・・・もう一人居ますよ^^
折角新作ドレス発表会で体操服セットを買ったので、天気の良い日に芝生で運動してみたかったんですよね~

とりあえず色移りが懸念されるので、水通しを3回ほどしました。
最初に数時間水に浸けておいただけで、水が真っ赤に染まりましたよヽ( ´ー`)ノ
これは何も対策しないで着せると、間違いなく色移りするね!

水通し3回で大丈夫という根拠は何も無いですが、日程的に3回が限度でした^^;
まぁ、半日くらい着るだけだし大丈夫だろうと思っていたのですが、
またしてもやってしまいましたよ・・・。
ほんと、某の色移り技術にはお手上げですよ(´・ω・`)
詳細はレポ最後にでも・・・。


ブルマを穿かせての運動なので、一部過激なポーズとも思われる写真が含まれています。
閲覧には十分注意してください。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


場所は既に常連とも言える「鬼怒グリーンパーク」です。
この日は朝から抜けるような青空が広がっていて、まさに運動日和でしたね。
こんな日は公園を訪れる人の数も半端なく多いわけで・・・。
いくらだだっ広い公園とは言っても、かなり人の視線を感じながらの撮影となりました。


雪歩「いいお天気になってよかったですね^^」

「日中はまだまだ夏の日差しだよねぇ」
「そうそう、今日は雪歩に会わせたい子がいるんだよね」

雪歩「あら?どなたでしょうか」

この日は確実に30℃越えしてましたね。
帽子と水分補給のお茶を持ってきて正解でした。


美希「やっほ~、雪歩久しぶりなの!」

雪歩「あら、美希ちゃん、お久しぶりですぅ^^」

「雪歩にはなかなか皆を紹介できなくてゴメンね」

雪歩「いえ、プロデューサーさんもお忙しいでしょうから、気にしないでくださいね」

「そう言ってもらえると助かるよ^^;」
「じゃあ、今日は思いっきり羽を伸ばそうな~」


「じゃあ、まずはその暑苦しい上着を脱ごうかw」

雪歩「え?折角着てきたのにもう脱いじゃうんですか?」

「いやぁ、そのままだとビジュアル的にもあれだし、色移りも心配なんだよぉ」

上着を着たままだと私の寿命がストレスでマッハですw


「さぁさぁ、ガバッといっちゃってよ!」

雪歩「そんなに焦らせないでくださいよ~」


「どうだ?さっきよりは涼しくなっただろ?」

雪歩「涼しくはなりましたが、何だか恥ずかしいですぅ(泣)」

「パンツじゃないから恥ずかしがる事なんてないんだぞ!」
「ストパンやビビッドの子を見習いたまへ」
「それに美希を見てみろ、もうやる気満々みたいだぞ~」


美希「んしょ、んしょ」

「お~、なかなか体が柔らかいじゃないか」


美希「ミキね、体を動かす事が大好きなんだ」

「外に出ると生き生きしてるよね^^」

ノーブラだとあまりにも突起が主張しすぎるので、やむを得ずブラを付けてきました^^;
でも、透けブラもいいかも・・・?


こんな体勢だと後ろから回り込んで撮影したくなりますね^^;
美希のDDSボディは、雪歩のよりも間接が柔らかい気がします。
雪歩はお迎え仕立てでまだ馴染んでないだけかなぁ。


美希「こんなに曲がるの~♪」

「おおっ!もう少しで地面に手が付きそうだな」

劇中の美希なら軽々と地面に手を付けそうですが、DDSだとコレが限界でしたね。
これ以上曲げようとすると、頭から地面に突っ込みますw


この体勢で裏から撮ると相当危険ですねヽ( ´ー`)ノ
これぞまさしくHENTAI撮影!w
誰かに撮影風景を見られたら弁解のしようがありませんw


もはや何をしてるのか分からないポーズにw

美希「ハニー、そんなに後ろから撮ってて楽しいの?」

「た、楽しい・・・かなぁw」


美希「ハニー見て!こんな格好だって出来るの~」

「なんと!バレエの選手っぽいな」


私は体がかなり硬いほうなので、こんな格好ができる人は尊敬します^^


雪歩「んん~、んんん~(汗)」

「雪歩はさっきから何をやってるんだい?」


雪歩「私、体が硬い方なので、なかなか曲がらないんですぅ~」

「なんだ前屈やってたのか。美希、ちょっと後ろから手伝ってあげてよ」

美希「分かったの^^」


雪歩「ん~、んんんん~」

美希「雪歩、体に余計な力が入ってるよ」
  「もっとリラックスしないと駄目なの」


雪歩「そうは言っても無理なものは無理ですぅ~」


雪歩「いたたた・・・。美希ちゃん、もっと優しく押してよぉ」

美希「雪歩の体、全然曲がらないの」

「美希がちょっと手本を見せてやったらどうだ?」


美希「こうだよ。簡単でしょ」

雪歩「あうぅ~、簡単じゃないですぅ~」


美希「ほら、ほら」

雪歩「美希ちゃん、すっご~い!」


雪歩「私もそんな風に柔らかくなりたいなぁ」

美希「じゃあ今日は雪歩を特訓なの!」

というわけで次回は雪歩の特訓回!?
私はというと汗だくになりながらの撮影でした。
こんな炎天下の中で何の撮影してるんだかと我に返ったら負けなのですよw

次回に続く!

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 雪歩 美希
コメント
こんにちは~

タイトルからしてこれはもしかして……ブルマ!?
…と思いすっ飛んできましたよww
予想通り、いやその予想を超えるぐらい素敵なシーン
特に12枚目と13枚目の美希ちゃん(のお尻^^;)に釘付けになってしまいましたよ!!
確かにこのポーズを撮ってる時に人に見られたらちょっと弁解出来ないですね(^^;)
それにしても美希ちゃんの体の柔らかさにはちょっと驚きました

前回のスク水の件もありますからかなり色移りには神経質になられたようですね…
ブルマの場合だと下にショーツを履かせておけばほぼ回避は出来ると思います
ウチでもブルマっ子の今井ちゃんやみくるちゃんはそのやり方で長い間履かせた
ままですけどまったく色移りはしていないので(^^)b

こちらでも来月の体育の日ぐらいにブルマ……もとい運動のシーンは撮る予定です(^^)
【2013/09/27 10:34】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
体操服もスルーしたのですが、
ジャージの下から出てる太ももがこんなに魅力的だとは思っても見ませんでした。

天気もいいので二人とも気持ちよさそうですね。
でぃあずさんは、汗だくだったようですが。

>こんな炎天下の中で何の撮影してるんだかと我に返ったら負けなのですよw
了解しました。心得ておきます。(*´□`)ノぁぃ!!

【2013/09/27 21:54】 | あずち #- | [edit]
いいブルマ・・・ふとももと聞いて飛んできました!
これは・・・何という破壊力。
アングルが素敵過ぎて、でぃあずさんのブルマ・・・いや雪歩ちゃん、美希ちゃんに対する情熱が伝わってきますよ!
しかしこんなに体が柔らかかったのかとびっくりです。
家の娘も同じポーズが出来て感動!ブルマは無いですが(泣)

天気も良く、芝生でのびのびしている感じが楽しそうですね^^
準備運動でこんな刺激的な撮影・・・この先どうなっちゃうんでしょうかw
【2013/09/27 22:50】 | おと #- | [edit]
芝生でどんな運動を?と、頭のネジか緩んだ妄想が
よぎりましたが、いざ拝見したら、これまたけしからん
お写真ですなぁ(*´ω`*)
かなぁり透けるんですね。裸よりえちぃですぅ。

体の堅い雪歩たん可愛い♪
【2013/09/28 00:18】 | げる #SXDYU51A | [edit]
なんという健康的なエ○ス!(*´д`*)
DDSって意外と前かがみイケますね~
それだけに過激な感じに・・・(*゚∀゚)=3
私の場合は、ついつい透けブラに目が行ってしまいますw

【2013/09/28 01:14】 | むらまっは #- | [edit]
HENTAI撮影!
おまわりさんこっちですよ~w
それにしてもブルマの破壊力はぱねぇです。
【2013/09/28 01:15】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
 ジャージ色移りするのですか。いかにもしそうではありますが、やっぱり・・・
 千早のウィッグでも思いましたが、某は余分な染料をべったりとつけて、その余分なのを落としてないんですよねぇ。染料を落とすのには時間がかかるので、省略してるのでしょうか・・・??
 DD純正のメーカーの服で、こんなに色移りするって、恥ずかしいことだと思うのになぁ・・・

 美希ちゃん、体やわらかいですね。
 運動神経バツグンの美希ちゃん、きっと柔らかいでしょうね。
 前かがみの写真、自立なんですか?

 雪歩ちゃんが体が硬いってのは、ありそうですね。

 背後からの写真、ヒップがこんなに覗いているのかと、ビックリしましたw
 ブルマ好きな人が未だに多いのは、こういったことも理由のひとつ?w
 って、リアルではこうならないですよねw
【2013/09/28 07:15】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
お疲れ様です^^
うほっ!いいブルマwww
ジャージ姿の雪歩ちゃんのどことなく履いてないように見える姿に思わず興奮しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
美希ちゃんの後ろからのアングル・・・・prprしたいお←おまわりさんこっちです
次回も楽しみに待ってます♪
【2013/09/28 08:42】 | ヤンデレラ #- | [edit]
shibuさん、こんにちは~

> タイトルからしてこれはもしかして……ブルマ!?
> …と思いすっ飛んできましたよww
はい、まさしくその通りですw
すっ飛んできていただいて、美希も雪歩も喜んでますよ^^

> 予想通り、いやその予想を超えるぐらい素敵なシーン
> 特に12枚目と13枚目の美希ちゃん(のお尻^^;)に釘付けになってしまいましたよ!!
> 確かにこのポーズを撮ってる時に人に見られたらちょっと弁解出来ないですね(^^;)
> それにしても美希ちゃんの体の柔らかさにはちょっと驚きました
ブルマを後ろからの撮影は、ちょっとあざとすぎたのでお蔵入りしようか迷ったのですが、
勢いでほぼ全ポーズを放出することにしました^^;
ここの芝生は小川に囲まれてる島にあるので、あまり人は近づいて来ませんでしたね。
まぁ、誰だって如何わしい?ドール撮影をしてる場所へは踏み込みたくはないでしょうw
美希や雪歩の準備運動のポージングは、前日に家で全て予習していきました^^

> 前回のスク水の件もありますからかなり色移りには神経質になられたようですね…
> ブルマの場合だと下にショーツを履かせておけばほぼ回避は出来ると思います
> ウチでもブルマっ子の今井ちゃんやみくるちゃんはそのやり方で長い間履かせた
> ままですけどまったく色移りはしていないので(^^)b
ブルマと上着は念入りに3回水通ししましたが、色移りしたのは2回しか水通ししなかった
体操服の袖からでした(´・ω・`)
特に内側が常時肌に密着してたので水通しくらいじゃ防げませんでしたね><
あと何回か洗わないと不安で着せられませんねぇ。
ブルマの方は裏地があったせいか色移りはしませんでしたよ~

> こちらでも来月の体育の日ぐらいにブルマ……もとい運動のシーンは撮る予定です(^^)
体育の日まで待てずにかなりフライングしてしまいましたw
shibuさんの例年通りのブルマで運動シーン、楽しみにしてますよ~
【2013/09/28 12:57】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんにちは!

> 体操服もスルーしたのですが、
> ジャージの下から出てる太ももがこんなに魅力的だとは思っても見ませんでした。
健康的な太ももがオジサンには眩しすぎますw
DDは太ももなどの造形も素晴らしいので食い入るように見てしまいましたよ^^

> 天気もいいので二人とも気持ちよさそうですね。
> でぃあずさんは、汗だくだったようですが。
ほとんど一箇所に止まって撮影してましたので、真夏のような直射日光を数時間浴びてましたよヽ( ´ー`)ノ
普段はお澄まし撮影が多いのですが、たまにはこういう風にハメを外すのもいいですねw

> >こんな炎天下の中で何の撮影してるんだかと我に返ったら負けなのですよw
> 了解しました。心得ておきます。(*´□`)ノぁぃ!!
自分の欲望や情熱に素直になりましょう~(*´∀`*)
【2013/09/28 13:03】 | でぃあず #- | [edit]
おとさん、こんにちはー

> いいブルマ・・・ふとももと聞いて飛んできました!
> これは・・・何という破壊力。
> アングルが素敵過ぎて、でぃあずさんのブルマ・・・いや雪歩ちゃん、美希ちゃんに対する情熱が伝わってきますよ!
久しぶりのブルマ回なので、テンション上げ上げで行くしかないでしょ!( ・∀・)
芝生で運動するなら一人より二人、二人ならアイマスコンビの美希と雪歩でしょ!
って事で誰を連れて行くかはすんなり決りましたね^^
アングルは自重せずに、自分が見たいと思う気持ちを素直に表現しましたw

> しかしこんなに体が柔らかかったのかとびっくりです。
> 家の娘も同じポーズが出来て感動!ブルマは無いですが(泣)
一体型ボディなので上半身はそんなに曲がりませんけど、前屈くらいだったらお手の物でしたね^^
この日のポーズは全て前日に出来るかどうか予習して行きましたが、
心配だったのは下が芝生で柔らかいのと、風があるかどうかでしたね。
この辺のポーズは何とか出来ましたが、最難関のポーズは次回にあります^^

> 天気も良く、芝生でのびのびしている感じが楽しそうですね^^
> 準備運動でこんな刺激的な撮影・・・この先どうなっちゃうんでしょうかw
青空の下、芝生で準備運動は定番ではありますが、なかなか実現してなかったんですよね~
ブルマ、もとい体操服セットはこの日の為に買ったと言っても過言ではないですからw
【2013/09/28 13:11】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんにちは~

> 芝生でどんな運動を?と、頭のネジか緩んだ妄想が
> よぎりましたが、いざ拝見したら、これまたけしからん
> お写真ですなぁ(*´ω`*)
> かなぁり透けるんですね。裸よりえちぃですぅ。
げるさんの想像していた運動はもっと凄いものだったのですか!?w
他の皆さんのブログでも体育の日が近づく10月頃になると、体操服で運動されてる記事を見ていましたので
今年こそはやってみようと思ってました^^
胸のポッチの方がかなりけしからん写真になたっとは思いますが、これは流石に自重ということでw

> 体の堅い雪歩たん可愛い♪
美希が運動できるので、反対に雪歩は体を硬くしたら面白いのではと思って撮ってみました。
頑張ってる雪歩を見てると何だか微笑ましくなりますよね(*´Д`*)
【2013/09/28 13:16】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんにちは~

> なんという健康的なエ○ス!(*´д`*)
> DDSって意外と前かがみイケますね~
> それだけに過激な感じに・・・(*゚∀゚)=3
> 私の場合は、ついつい透けブラに目が行ってしまいますw
やっぱりブルマで運動すると、色々とお約束のパターンになっちゃいますねw
前かがみであれだけ曲がったのは私もオドロキでしたよ。
でも、あれだけ曲げると足が垂直だと確実に前に倒れるので、かなり後ろに傾けさせてバランスを取ってます。
今回は一人用準備運動でしたが、折角2人連れてきてるので次回は2人で色々やっちゃいますよ^^
意外と透けブラの方がエ○イかもしれませんねw
ブラしてると胸サイズも上がったような感じがしますw
【2013/09/28 16:44】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんにちはー

> HENTAI撮影!
> おまわりさんこっちですよ~w
> それにしてもブルマの破壊力はぱねぇです。
おまわりさんが巡回していたら職質を受けていたかもしれませんw
自分の中で色々と弾けた撮影でした。
ブルマ撮影なら、理性がある程度吹っ飛んでしまっても仕方ないことでしょうかw
【2013/09/28 16:46】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんにちは~

>  ジャージ色移りするのですか。いかにもしそうではありますが、やっぱり・・・
>  千早のウィッグでも思いましたが、某は余分な染料をべったりとつけて、その余分なのを落としてないんですよねぇ。染料を落とすのには時間がかかるので、省略してるのでしょうか・・・??
>  DD純正のメーカーの服で、こんなに色移りするって、恥ずかしいことだと思うのになぁ・・・
某の赤系ドレスで色移りしないのを聞いた事がないのですが^^;
今回ジャージは1時間くらいしか着せてませんでしたのでセーフでしたが、
体操服の袖からかなり逝っちゃいましたね(´・ω・`)
2回くらいの水通しでは足りなかったようです・・・。
某もそろそろソフビでも色移りしない染料なんかを使ってほしいものですねぇ・・・。
色移りなんか当たり前的な販売は、ちょっと殿様商売すぎるかもですね。

>  美希ちゃん、体やわらかいですね。
>  運動神経バツグンの美希ちゃん、きっと柔らかいでしょうね。
>  前かがみの写真、自立なんですか?
美希のDDSボディだから曲がるって事はないでしょうけど、やってみたらかなり曲がったので採用しましたw
劇中で運動会っぽいのはありましたっけ・・・もしあったら美希がダントツTOPになっちゃうのかな^^
今回のポーズは前かがみも含めて全てスタンド無しの自立ですよ~
前かがみは前後の重量バランスを取れば結構簡単にいけましたが、次回のポーズは難関でした。

>  雪歩ちゃんが体が硬いってのは、ありそうですね。
雪歩の設定で運動が苦手というのはなかったと思いますが、
うちの雪歩はちょっと苦手という事にしてしまいましたw

>  背後からの写真、ヒップがこんなに覗いているのかと、ビックリしましたw
>  ブルマ好きな人が未だに多いのは、こういったことも理由のひとつ?w
>  って、リアルではこうならないですよねw
太ももパーツにもかなりお尻の部分がある事が分かる写真でしたw
ブルマは布面積からすると完全にショーツですしね^^;
いくら生地が違うと言っても恥ずかしいと思いますしねw
リアルではどうなるんでしょう・・・
やってるところを後ろから見たことなんて流石にありませんので分かりませんが^^;
【2013/09/28 16:58】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんにちは!

> うほっ!いいブルマwww
> ジャージ姿の雪歩ちゃんのどことなく履いてないように見える姿に思わず興奮しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
ジャージや体操服でブルマを隠していると萌え度が上がる気がしますw
某の体操服はその辺は抜かりないのでいいですよね~
色移りの心配が無ければパーフェクト体操服セットなんですが(´・ω・`)

> 美希ちゃんの後ろからのアングル・・・・prprしたいお←おまわりさんこっちです
> 次回も楽しみに待ってます♪
流石に後ろからのアングルで実際にprprしてたら確実にHENTAI扱いされますw
妄想だけに止めておきましょうw
でもホントにヒップから太ももにかけてのラインは素晴らしいと思いますよ。
次回はもっと凄いアクロバティックな運動に挑戦してますのでまた見てくださいネ。
【2013/09/28 17:04】 | でぃあず #- | [edit]
 運動しよう!!だから、体操服にブルマだろうと、思いましたけど、こんなにもエロエロ撮影だったとは(笑) しかし、スゴイ体勢ですね。ボディーが痛みそうな気がしますけど、大丈夫でしたか?

 これからの季節、天気の良いは芝生の上で寝ころぶのが気持ち良さそうですね。ビールを片手にゴロゴロしたいです。
【2013/09/28 20:37】 | てぃか #- | [edit]
とうとうブルマ体育祭セットのお披露目ですねっ!
スタジアムセットでも十分きつかったのに、こんなとこでブルマ撮影とか、普通の人から見たらどっからどう見てもHENTAIだよ?!

明らかに危険なアングルでの写真もあるけど、不思議とジャージを脱いでる最中の姿の方にエロスを感じるのは俺だけだろうか(*´Д`*)
【2013/09/29 16:54】 | しきぶ #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは!

>  運動しよう!!だから、体操服にブルマだろうと、思いましたけど、こんなにもエロエロ撮影だったとは(笑) しかし、スゴイ体勢ですね。ボディーが痛みそうな気がしますけど、大丈夫でしたか?
ブルマ撮影という時点でそっち方向に展開されるのはもはやお約束でしょうかw
自分の方もこんな秋晴れの下で撮影してると気分が高揚してしまい、色々と自重できませんでした^^;
ボディはこのくらいなら全然痛みませんでしたよ~
あれ以上曲げようとすると、関節どうこうよりも太ももポーツが外れたりしますのでw

>  これからの季節、天気の良いは芝生の上で寝ころぶのが気持ち良さそうですね。ビールを片手にゴロゴロしたいです。
芝生に寝転ぶのも気持ちよさそうですが、そのままだと蟻とかちっちゃい虫が結構いるので
ビニールシートを敷いた方がいいかもですね^^
アルコール飲むと当たり前ですが車で帰れなくなるのが痛いところですね^^;
今の日中はちょっと暑すぎるので、10月中旬くらいがいいのかなぁ。
【2013/09/29 18:43】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> とうとうブルマ体育祭セットのお披露目ですねっ!
> スタジアムセットでも十分きつかったのに、こんなとこでブルマ撮影とか、普通の人から見たらどっからどう見てもHENTAIだよ?!
この日は天気も良くなりそうだったので、体育の日までかなり早いですが体操服をお披露目しちゃいました。
この日は家族連れが凄く多くて、川を挟んで隣の道には4輪の自転車が頻繁に走ってました^^
透る度に笑い声で一瞬ビクッとなりますが撮影は続行してましたよ!(`・ω・´)
それよりも鬼怒川の方でBBQをしてるらしい若者の笑い声の方にビビッてましたw

> 明らかに危険なアングルでの写真もあるけど、不思議とジャージを脱いでる最中の姿の方にエロスを感じるのは俺だけだろうか(*´Д`*)
やっぱり脱ぎかけというのも魅力を感じますよね!
しきぶさんも分かっていらっしゃる(*´∀`*)
ぱっと脱いで、次のカットでは体操服に早変わりというのはちょっと味気ないかなっと思いまして。
脱ぎかけとかはチラリズムとかにも相当すると思うんですよね^^;
【2013/09/29 18:50】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/470-b8541a70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
