スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 レビュー

 2011-09-12
今更ではありますが、ねんどろいど「牧瀬紅莉栖」のレビューです。

実は購入時期を逃してしまい、一時期高値で売られてたので購入を断念してました。
なので今回の再販をずっと待っていたという訳です。


でも、レビューがアニメのシュタゲの最終回に間に合って良かったー

ジーストアで再販のを予約してたんですが、なかなか発送メールが来ないんで
ちょっと焦ってました。
そしたら昨日、発送メールも来ないで、いきなり商品が送られてきましたよ。




いつものパッケージから。

ツンデレスキーな私なので、もちろんクリスティーナは大好きですよ^^


ブリスターパックはこんな感じ。

ちょっと安いだけあって、パーツ数がかなり少なく感じられます。

まぁ、ノーマル顔に、ムスッと顔、テレ顔と基本は揃っていますので問題ないでしょう。






取り出したままの基本形で1周。

長い髪が腰辺りまであるので、後ろからだとほとんど髪の毛だけですね^^;




紙袋を持たせてみる。

袋に膨らみはないのでアレは入っていないのかな。

初めてオカリンに会った時のシーンでしょうか。
中身はタイムマシンの論文がギッシリ入ってるのでしょうね。

しかし、ベルトや袖の黒の塗りがちょっと甘いかなぁ・・・。
他の部分が綺麗なだけに余計に目立ってしまう。

ベルトのバックルの星マークはちゃんと再現されてて良いんですけどね。






シュタゲと言えばケータイは無くてはならない必須アイテムですので、
当然ケータイ持ってる手も付属してます。

一人寂しくオカリンからのメールを待ってるように見えなくも無いw

後でまゆりを隣りに置いてやるからなー




テレ顔と右手を換装。
ツンデレ破壊力が増した模様です^^

hukeさん独特の目の感じがよく出てますね。
ネクタイはシャツに完全固定かと思ったら、下の方がちょっと浮いてました。




本来ならこのように左手も変えるとパッケージ写真と同じ格好になります。

先ほどよりも「恥らう乙女のポーズ」に益々磨きがかかってきました。




テレ顔はそのままで、腕組みポーズに換装。

「ネラーって言うなっ!」

という、クリスのセリフが聴こえてきそうw




腕組みパーツに合わせる本来の表情は、この「ムスっと顔」でしょうか。

科学者らしいキリッとした感じのクリスになりました。

ここからおまけです。




B★RSのねんどろいどがあったので、ぷちっと★ロックシューター顔にしてみました。

こ、これは反則的に可愛すぎる・・・。お持ち帰りしたい^^


更に叫び顔に換装。

キャラデザが同じhukeさんなので、瞳の色が違うくらいで違和感ほとんどありませんね。

ねんどろいど収集をしている割には、こういう遊び方をしてなかったので、
次のレビューでも時間があったらやっていこうかなっと思います。


総評としては、小道具がもうちょっと充実して欲しかったですが、
どの表情にもクリスらしさが出て、よくまとまっていると思います。

後は白衣Verに付いてた「カイバー顔」があれば完璧だったのですがヽ(*゚д゚)ノ

スポンサーサイト
タグ : ねんどろいど
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/46-debec49f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。