雪歩をお迎えしました!

 2013-09-05
アフターでもお迎えできず、WEB抽選も外れ、雪歩お迎えに赤信号が点った状態でしたが、
最終手段(オークション)により雪歩お迎えに成功しましたよ!
かなりの足が出てしまいましたが、雪歩用の衣装「ワイルド☆ストロベリー」と、ハンドパーツを
事前に買っておいた事もあって、後戻りは出来ない状況だったんですよねぇ。
なので、抽選で外れたのでついカッとなってお迎えしたしたわけではないんですよ~w


外箱はいつもの黄色いケースです。
DDS霊夢やMDDチルノ、オルタ2ndのような専用ケースもいいですけど、
ノーマルの方がかさばらずに保管場所にも優しいので、私はこっちの方が好きですね^^

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


外箱に描かれてる雪歩は似てる方でしょうかね。


箱から出してあげました。
セミホワイト肌は初めてですが、やっぱりオルタさん等のホワイト肌とノーマル肌の中間だけあって
ほどほどの白さでいい感じです。


付属品はデフォの服とウィッグ、それにいつものペラペラ説明書とかなりシンプルですね。
服の着せ付けに関しては、相変わらず「写真のように着せ付けてください」の一辺倒なので
全く役に立ちません^^;


ウィッグのヘッドキャップは黄土色なので、わざわざ色移り防止用のキャップを着けなくても良さそうです。


というわけで、さくっと着せ付け完了です^^
胸の辺りがちょっとキツイかなぁと思ったぐらいで、後は簡単に着せ付けできました。
しかし、トップス下の金具の位置が、片側だけ上がっていた事を撮影終了後に気が付きましたよ・・・。
きちんと撮ってやれなくて、ちょっとへこみました(´・ω・`)


後ろから。
あおりで撮らなくても、普通にパンツが丸見えですね^^;


雪歩はアイマスキャラというのを差し引いても、普通に可愛い造形なので久しぶりにお迎えしましたよ。
何気に今年初のお迎えだったりしますからねぇ^^
1年にお迎えするのは1人か2人くらいの方がお財布に優しくていいですねw
でも、場合によっては、これから年末にかけてスパートがかかるかもしれませんが^^;


かなりの厚底ブーツです。
スタンドなしだと自立が難しそうでしたが、意外にも普通にスタンドなしで立ってられました。
ソックスは色移りの懸念もあるので、撮影が終わったら脱がしておいたほうが無難かもしれません。


手に付ける輪っか(ブレスレット)の位置固定が非常に面倒でした^^;
こういうポーズを取らせようとすると、決ってブレスレットが肘の方にズレ落ちますヽ( ´ー`)ノ


雪歩のデフォハンドは開きグーです。
千早のデフォはノーマルハンドなのに、何故雪歩は開きグーなんでしょうねぇ。
まぁ、どのみちセミホワイトとして数種類のハンドパーツを揃えてやる必要がありますけどね。
とりあえず、買っておいたノーマルハンドに換装します。


雪歩「あの~、もしかしてあなたが私の新しいプロデューサーさんですか?」

「おう!そうだよ。これから一緒に仲良くやっていこうね」


雪歩「すみません・・・。私のようなダメダメアイドルをプロデュースする事になってしまって・・・」

「そんなことはないぞー!」
「あ、それと本格的にアイドルを目指すわけじゃないから、もっと気楽にやっていこうぜ~」


雪歩「そうですか。ちょっとだけ安心しました」

「そうだ、景気付けに何か歌ってよ」


雪歩「ええっ!? いきなりはちょっと恥ずかしいですぅ・・・」

「と言いつつマイク持ってるじゃないw」
「俺一人の前で歌えなきゃ、アイドルなんて夢のまた夢だぞ~」

雪歩「はぅ・・・。が、がんばりますぅ」

マイクをちゃんと持たせてやりたかったですけど、持ち手パーツ買ってなかったので無理でしたー
今度の9月新作ドレス発表会の時にでも、残りのハンドパーツを入手してこようかな。


雪歩「~♪、~~♪」

「どうだ、大きな声を出して歌えばスッキリするだろ?」

雪歩「は、はい。ちょっと楽になったかもです」

「じゃあ慣れてきたところで、何か他の特技でも見せてよ」

雪歩「うう・・・。特技ですか?」

「そうそう。あの有名な穴掘りとか生で見てみたいなぁ」


雪歩「こ、これですか・・・?」

「お!なかなか見事なスコップじゃないか」
「あのセリフとともにやって見せてよ~」

雪歩「あぅ・・・。プロデューサーさんが何だか意地悪してるみたいですぅ・・・」


雪歩「あ、穴掘って埋まってますぅ」

「お~、いいねいいね!」
「結構吹っ切れてきたんじゃないか」
「外で掘ったら何かいいものが出てきそうだな」

雪歩「実は、前に埋蔵金を掘り当てたこともあったんですぅ」

「そいつはヘビーだなw」


「まぁそんなわけで、これから楽しくやっていこうね」

雪歩「は、はい!プロデューサーさん、これからよろしくお願いします」


雪歩「皆さんもよろしくお願いしますね」

「よし、早速で悪いけど初仕事だ」
「この新しい服を紹介してくれないかな」


雪歩「は、はい。カラフルパーカーセットですね」
  「ノースリーブのパーカーがとっても涼しそうですぅ」


アフターで買えなかった悔しさのあまり、オクで落札してしまいました。
出来る事なら定価で買いたかったですよ・・・。


雪歩「こちらはレディ・シーフセットですか」
  「あっ、ちっちゃなポーチが可愛いかも」


アフターでは全く眼中に無かったこの服ですが、他の方の購入記事を見てたら急に購買欲がMAXにw
こちらも定価では無かったですけど、カラフルパーカーよりはかなり安く入手できました。
とりあえずソックスの色移りが気になったので、1度水洗いしてみましたよ。
そんなに色が出なかったので、そのままでも結構大丈夫なのかな?

というわけで、雪歩お迎え報告&ドレス散財編でした^^
かなりの予算オーバーになってしまいましたが、念願の雪歩がお迎えできて満足なのですよ~(*´Д`*)

次回は早速、雪歩の初野撮編になります~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 雪歩
コメント
おつかれさまです♪
お迎えおめでとうございます♪
やっぱり、普通に買えなくて、どうしてもお迎えしたいと……(;^_^A
セミホワイト、私も好きな色なのですよねw肌色って感じが人間味ぽっく感じてw
デフォ衣装、パンツ丸出しっ子だったとは………(;^_^A驚きw
衣装もゲットおつですw
【2013/09/05 07:58】 | さのじ #- | [edit]
 なんと!
 雪歩をお迎えされたとは!
 おめでとうございます。
 ビックリです。
 なにげに、でぃあずさんのお迎えはオク率高いですね。

 DDS雪歩は良造形だと思います。ウィッグも汎用性が高いですよね。
 とは言え、DDS雪歩は実物を見たことがないのです。展示なかったですしね。広島でお迎えした人の中で撮影会の常連さんはいらっしゃらないみたいなので、見るのは難しそう。

 衣装までオクとは。
 散財されましたね。でも、今年初めてのお迎えだったら、余力たっぷりですよね?w
 わたしは今年3体・・・もう無理^^;
【2013/09/05 12:52】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
ゆきぽお迎えおめでとうございます!!
オクになってしまいましたか~・・・抽選は残念でした(;´Д`)
でもお迎えしたい気持ちは中々収まりませんよね~
服を買っていたならなおさら・・・w
このデフォ衣装、まさか後姿がこんなことになっていたとは( ゚Д゚)!
見せパンだから平気なのかな?w
ゆきぽちゃんの活躍に期待です!
【2013/09/05 19:17】 | むらまっは #- | [edit]
お迎えおめでとうございます!

私もお迎えしようか迷ったのですが金銭的にきつかったので断念してしまいました。
まさかオークションで落札したとは。
でぃあずさんの本気度がうかがえますね。
【2013/09/05 19:39】 | メキタン #- | [edit]
雪歩おめでとうございます~
一瞬、当選したのか!と思ったら最終手段だったとはっ
金額は・・・聞かない方がいいですねw

でも雪歩が今年初めてだったんですね。
何故か既に今年で2,3体買ってるイメージがあったので、一瞬あれ?って思っちゃいましたw
【2013/09/05 20:54】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です^^
雪歩お迎えおめでとうございます!!(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
オークションでのお迎えになってしまいましたか^^;
私も初めてのお迎えが、オクで青子さんをお迎えしたのが今ではいい思い出^^
まぁアフターでお迎えができなかったので、その場でオクでお迎えしたんですけどねwww
改めて見ると、雪歩さんって優しい顔で可愛いですね~(´∀`*)ポッ
見ているだけで、なんだか癒されます♪
今後の雪歩さんの活躍に期待です♪
【2013/09/05 21:15】 | ヤンデレラ #- | [edit]
 お迎えおめでとうです!! 今年初めてのお迎えだったんですね。前半戦に3人一気にお迎えした てぃかとは、大違いです。オークションでのお迎えになったのは、ちょっと残念でしたね。けど、お迎えしたい子は、狙っていきたい気持ちは、よくわかりますよ。
【2013/09/05 21:34】 | てぃか #- | [edit]
さのじさん、こんにちは~

> お迎えおめでとうございます♪
> やっぱり、普通に買えなくて、どうしてもお迎えしたいと……(;^_^A
ありがとうございます^^
WEB抽選結果報告の日に、いつになってもメールが来なかったので
その日のうちにオクで落札してしまいましたヽ( ´ー`)ノ
現品だったのでオク価格でも高い方だったかと・・・。

> セミホワイト、私も好きな色なのですよねw肌色って感じが人間味ぽっく感じてw
> デフォ衣装、パンツ丸出しっ子だったとは………(;^_^A驚きw
> 衣装もゲットおつですw
オルタさんの透き通るような白もいいのですが、ちょっと白すぎる感もあるので、
セミホワイトくらいが丁度いいかもです。
でも、肌の色が違う子が増えると、ハンドパーツをまた集めなければなりませんので大変ですw
後ろ向いたらパンツ丸見えだったので驚きましたよ^^;
着せ付けが間違えたんじゃないかと思いましたのでw
【2013/09/07 08:43】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  なんと!
>  雪歩をお迎えされたとは!
>  おめでとうございます。
>  ビックリです。
>  なにげに、でぃあずさんのお迎えはオク率高いですね。
あそこまで高まったお迎え熱は、そうそう冷めることは無かったですし、
WEB抽選漏れになって益々燃え(萌え?)ましたのでw
思えば一人目の咲夜さんもオクでお迎えしましたからねぇ。
高いと分かっていても、お目当ての子がすぐにお迎え出来るのはオクの魅力(魔力)ですw

>  DDS雪歩は良造形だと思います。ウィッグも汎用性が高いですよね。
>  とは言え、DDS雪歩は実物を見たことがないのです。展示なかったですしね。広島でお迎えした人の中で撮影会の常連さんはいらっしゃらないみたいなので、見るのは難しそう。
ツリ目スキーの私ですので、最初雪歩を見たときはあまり魅力を感じず千早オンリーだったわけですが
じょじょに雪歩熱が高まっていって、ついには千早を追い抜いてしまいましたよ。
ウィッグも気に入ってますので、しばらくはこのままでいると思います^^
なかなかブログでも雪歩推しの人が少ないかなぁとw

>  衣装までオクとは。
>  散財されましたね。でも、今年初めてのお迎えだったら、余力たっぷりですよね?w
>  わたしは今年3体・・・もう無理^^;
衣装まで含めればDD2体分ほど散在してしまいましたよぉ。
この夏にはドール以外の趣味でもかなり散財してますので今年はもう無理かも・・・?
今年のエフェさんのお迎え率は絶好調ですよね^^
【2013/09/07 08:53】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんにちは!

> ゆきぽお迎えおめでとうございます!!
有難うございます~(*´∀`*)

> オクになってしまいましたか~・・・抽選は残念でした(;´Д`)
> でもお迎えしたい気持ちは中々収まりませんよね~
> 服を買っていたならなおさら・・・w
服とかハンドパーツを買い込んでいましたので、何が何でも雪歩お迎えしたいと思ってましたが、
いちばん高額な手段でのお迎えになってしまいました・・・。
でも無事にお迎えできて、今では大満足ですよ^^

> このデフォ衣装、まさか後姿がこんなことになっていたとは( ゚Д゚)!
> 見せパンだから平気なのかな?w
> ゆきぽちゃんの活躍に期待です!
何気に後ろ側の撮影をしようとして驚きですw
これはちょっとだけ見えちゃってるというレベルじゃないですよね^^;
雪歩の内気な性格を直すためにわざと見せるように作られてる衣装だったりしてw
皆さんに雪歩を早く覚えてもらうために、これからブログ登場回数をガンガン増やしていきますよ~
【2013/09/07 09:03】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんにちは~

> お迎えおめでとうございます!
ありがとうございます~^^

> 私もお迎えしようか迷ったのですが金銭的にきつかったので断念してしまいました。
> まさかオークションで落札したとは。
> でぃあずさんの本気度がうかがえますね。
よく諦めが肝心とも言いますが、服やハンドパーツなどお迎え準備を着々と進めていましたので、
私にとっては諦めたら負けなのデス^^;
確かに定価6万以上もしますからおいそれとお迎えできませんよね・・・。
私は今年初めてのお迎えで資金はありましたが、年々とそのお迎え資金も減ってる状況ですね><
そろそろ新しいカメラも欲しい所ですし、今後のお迎え率は更に減るとは思います^^;
【2013/09/07 09:08】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんにちは~

> 雪歩おめでとうございます~
> 一瞬、当選したのか!と思ったら最終手段だったとはっ
> 金額は・・・聞かない方がいいですねw
WEB抽選結果の当日では9時になっても10時になってもメールが来ませんでしたので
その日のうちにオク落札しちゃいました。
10月受注だともっと安くなったのですが、すぐに雪歩を見てみたいという強い思いがあったので
現品を落札ですよヽ( ´ー`)ノ
10万はさすがにしてませんが、今の雪歩相場としては高い方だったでしょうねぇ。

> でも雪歩が今年初めてだったんですね。
> 何故か既に今年で2,3体買ってるイメージがあったので、一瞬あれ?って思っちゃいましたw
いあいあ、今年はそんなにお迎えしてませんよ^^
ちっちゃい子である1/12のころんはお迎えしてますが、1万以下ですので今回のカウントからは外してます^^;
ころんもお迎え当初は登場してましたが、最近はめっきり出番がなくなってるので登場させてあげたいのですが、
雪歩のお迎えによりますます遠ざかってしまったかな?w
【2013/09/07 09:14】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんにちはー

> 雪歩お迎えおめでとうございます!!(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
ありがとうございますっ!!

> オークションでのお迎えになってしまいましたか^^;
> 私も初めてのお迎えが、オクで青子さんをお迎えしたのが今ではいい思い出^^
> まぁアフターでお迎えができなかったので、その場でオクでお迎えしたんですけどねwww
一度気になりだしてしまうと、なかなかお迎えしたいという欲望は収まらないですしねぇ。
そのまま悶々と日々を過ごすよりは、思い切ってオクを利用してしまおうと^^
今ではすっかりヤンさん家の顔として大活躍してる青子さんなので、
オクだったとしてもお迎えして大成功だったと思いますよ( ・∀・)

> 改めて見ると、雪歩さんって優しい顔で可愛いですね~(´∀`*)ポッ
> 見ているだけで、なんだか癒されます♪
> 今後の雪歩さんの活躍に期待です♪
うちの子は何気にツリ目率が高いので、ここまでタレ目な子は初めてですからね^^
タレ目だと優しい表情になりますよね~
これからはどんどん雪歩の登場回数を増やしていって、他の子たちに早く慣れさせたいですね。
【2013/09/07 09:25】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんにちはー

>  お迎えおめでとうです!! 今年初めてのお迎えだったんですね。前半戦に3人一気にお迎えした てぃかとは、大違いです。オークションでのお迎えになったのは、ちょっと残念でしたね。けど、お迎えしたい子は、狙っていきたい気持ちは、よくわかりますよ。
ありがとうございます!!
大きい子は初めてですね^^
1/12のころんも入れると2人目だったりしますが^^;
DDくらいの1/3ドールは、そうそう1年にお迎え出来る人数は限られちゃいますしね。
かなり高額になっちゃいましたが、お迎えして実際に雪歩を見るとそんな値段のことなんか忘れてしまいますね^^
大きい子のお迎えは難しいですが、1/12ころんの友達は増やしてあげたいかなっと思ってます。
【2013/09/07 09:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/457-0437efdc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫