宮川で水遊びをしよう!(その2)

 2013-09-01
まずは、本日目出度く当ブログが10万HITに到達しました!
そして何気に今年の8月でブログ開設3周年目に突入してたりします^^
(実際は2011年の2月から細々と始めてましたが、本格稼動は2011年の8月なので)

こんなにもモチベーションを維持しつつ続けていられるのも、皆様の励ましと温かい拍手があってこそです!
本来ならうちの娘達総出でお祝いをしたかったのですが、準備してる時間が無かったので
文章のみとなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

私もそんな若くは無いので、いつまで続くかどうか分かりませんが、
ドールという世界にまだまだ興味がある以上は、すぐには終わる事は無いかと思います。
それよりも年を取ると、野撮してる時の他人の目がだんだんと痛くなってきたりw
『こんなオッサンがいい年して~』と思われてるんだろうなぁと^^;

こんな稚拙なブログではありますが、これからも応援して頂ければ幸いです。

では、今日も宮川水遊びの第2弾行って見ましょう~


色移りしちゃったチルノを強制退場させたあとは、いよいよ乳成分?の登場です!

美希「ミキようやく外に出られたの」

「ゴメンゴメン、寺山ダム撮影ではずっと車の中で留守番だったもんな」

美希「暑かったので、もう水着に着替えちゃったの♪」

「ありゃ、美希もサービスシーンは無しかぁ」

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「川の水がひんやりしてて涼しい場所だね!」

「足元が滑るから気をつけてね」

MDDチルノでは足元をホールドしなくても何とか立たせてましたが、DDSだと等身も上がったので
そのままだと無理ですね。
足元をガッチリと石で固めてありますw


「美希は泳げたっけ?」

美希「ミキね、結構スポーツ万能なの^^」

「じゃあ、浮き輪なんて必要ないかw」

美希「あ、でも、ハニーから貰った浮き輪だから使ってるね」


「ふむ、実に素晴らしいぃぃ!!」

美希「またハニーの悪い癖が始まったの^^;」

だんだんと視点が高くなるのはお約束w


美希「こんな気持ちのいい場所、霊夢ちゃんと一緒に来たかったな」

「霊夢はもうこの場所で思う存分楽しんだぞ」


美希「なぁんだ、そうだったの」

「今頃は寺山ダム撮影の疲れで、車の中で昼寝してるだろうな」

さすがにこの場所に3人も連れてくることは出来ませんでした><
それに霊夢用の水着も準備してなかったしね^^;


気が付けば、ゆうりさんのさくのんちゃんもスク水で出陣してました。
眩しい、眩しすぎるぜ!特に胸元辺りが^^;

ディーラー製のスク水とのことですが、全然色移りしないそうです。
それに比べてものの数分で色移りする某スクっていったい・・・。

バシャン!

さくのんちゃんに気を取られてたら、美希が大変な事になってましたヽ( ´ー`)ノ


「お、おい、凄い音がしたけど大丈夫か?」

美希「ちょっと転んじゃったけど大丈夫なの^^;」

「ふぅ~、無事で良かったけど、アイドルなんだから気をつけてね」

バランスを崩して顔面から川にダイブしてました!( ゚д゚)
ヘッドまで濡らす予定は無かったのですが、この際ですから全身濡れ濡れで行きましょう^^


ここでようやく集合写真を撮る事に。

美希「さくのんちゃんとお揃いの浮き輪なの♪」


膝立ちで撮影してた方が、いつ倒れるやも知れない直立よりは精神的にも優しいです^^


そしてお決まりの俯瞰撮影へと移行するのでしたw
L胸もいいけど、スク水の隙間から覗くM胸もなかなか見ごたえがありますなぁ(*´Д`*)


ミルヒ嬢がさくのんちゃんに合体して、集合写真の完成です!
本当はチルノも入れてやりたかったけど、素っ裸ではねぇ・・・^^;


本能の赴くままの視点移動が激しいですw


美希「ミキも浮き輪に乗ってみるね」

「深いところや流れの速いところは危険だから注意してね」


とりあえずは、お尻の付くところで撮影。
これだけでも雰囲気は出ますね^^
でも、完全に水の上に浮いてみたいということで・・・。


美希「とっても気持ちいいの( ・∀・)」

「くぅ~~、俺も浮き輪の上に座ってぷかぷか浮きたいぜぇぇ~~」

※大の大人が海などで一人でやると他人の視線が気になります。


全身濡らすと、帰ってから全解体して水洗いするのがかったるい~なんて思っては負けですヨw
でも、そろそろいい時間なので引き揚げる事にします。


「さぁ、これでよく体を洗ってから上がるんだぞ」

美希「ありがとうなの、ハニー」


予定に反してウィッグを濡らしちゃいましたが、濡れた髪の女性って何だかそそりますよねぇ。


フキ、フキ、フキ・・・


「まぁそんなものか。後は家に帰ってから完全に乾かそうね」


美希「水着脱ぐからあっち向いててなの^^」

濡れた水着を着てると気持ち悪いから全部脱いちゃおうね~


最後は自分の熱気で曇っちゃいました^^;
以上で、寺山ダム&寺山ダム公園の宮川水遊び撮影は終了です。
夕方までお付き合い頂き、ゆうりさん有難うございました^^


美希をカバンに仕舞ってる時に、肩間接がちょっと硬くて違和感がありましたが、
水で濡れたので関節が全体的にキツクなってるんだろうと思ってそのまま家路に着きました。

でも、それが次の日に最悪の結果となろうとは、この時は露程も思ってなかったのでした。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
おつかれさまです♪
ゆうりさんの、さくのんちゃんは、m換装してるのでしょうか?デフォはSですよ♪
全身2人とも?濡れてるのですね〜ヘッドは、怖いですよw
何事もなければいいですね〜(。-_-。)
【2013/09/02 07:55】 | さのじ #- | [edit]
 10万ヒットおめでとうございます!
 これからも無理しない程度で頑張ってください。

 美希ちゃんの水着、エロ可愛いですねw
 千早さんはペッタンとはエライ違いw

 次の日に最悪の結果って・・・

 あっ、雪歩は残念でした。最近の某は限定の数を絞りすぎですよ。
 ミクを受注にして生産ラインがパンクしなければいいのですが・・・
 でも、ミクを限定にしたら、争奪戦がひどそうですしねぇ。
【2013/09/02 15:15】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
お疲れ様です。
10万HITおめでとうございます。

美希ちゃんウィッグが濡れて、かわいさ増々になってる気がする。
おでこが出てるせいかな?
L胸はB地区が目立ちますね。結構気になっちゃいます。(ノ∀`*)ンフフ♪

>それが次の日に最悪の結果となろうとは、
なんだか不吉な文字が 何が起こったのでしょうかね。
【2013/09/02 20:04】 | あずち #- | [edit]
こんばんは~

10万アクセス達成&ブログ3周年おめでとうございます\(^o^)/
自分とほぼ同じ頃にブログを開始されていながら私なんかは足元にも及ばない程の
アクセス数の多さには本当に頭が下がりますm(__)m
それだけ多くの方がでぃあずさんの記事に興味を持ってくれている証拠ですよね(^^)b
これからもでぃあずさんの野外撮影の記事は楽しみにしていますよ♪

今回は美希ちゃんが登場ですね(^^)
相変わらずのナイスバディで私もついつい視線が1点に…
転んで水に浸かってしまったみたいですけど、でもこの方がリアル感がありますね

ゆうりさんのさくのんちゃんもちょっとドキッとさせられるほど可愛いですね♪
スク水がとてもよく似合っていますしやはり上からの胸元が…(^^;)

それにしても…
11枚目と13枚目の美希ちゃんの目がちょっと怖いように見えるのは気のせい!?
最悪の結果、もしかしてこっ…(ry
【2013/09/02 21:20】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
10万ヒット&ブログ三周年おめでとうございます!!
でぃあずさんのブログが大好きなので、これからもずっと応援しています+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
これからも更新、無理なさらずがんばってください!!

美希ちゃんの水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはまさに水も滴るいい女(´∀`*)ポッ
美希ちゃんのセクシーな胸元に目を離せませんw
水着姿の娘さんがたくさんいて、なんて幸せ空間・・・あぁ~うらやましいwww

最悪の事態・・・それはまさかな展開Σ(´∀`;)
【2013/09/02 22:38】 | ヤンデレラ #- | [edit]
10万ヒットおめでとうございます!
これからも記事楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
ふと自分のカウンターを見てみると・・・うん、見なかったことにしようw

しかし美少女だからけの水着大会とは(*´Д`*)
これは俺も秋葉原じゃなく宇都宮に行くべきだったのかぁ!!
それとミルヒちゃんの水着が妙に下着っぽく見えて、ある意味ドキドキなんですがっ

ふと思ったけど、でぃあずさんが水場で撮影すると必ず頭からダイブして濡れてる気がするんですが・・・
【2013/09/03 00:21】 | しきぶ #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> ゆうりさんの、さくのんちゃんは、m換装してるのでしょうか?デフォはSですよ♪
ほほう~、さくのんちゃんのデフォはS胸でしたか!
S胸のサイズをじかに見た事がないので分かりませんが、ゆうりさんのさくのんちゃんは
M胸サイズくらいあったはずw
あ、でも上から見てるので大きいと思っただけかもw

> 全身2人とも?濡れてるのですね〜ヘッドは、怖いですよw
> 何事もなければいいですね〜(。-_-。)
全身濡らした方が水遊びしてる雰囲気は出ますからね^^
ウィッグがあるので顔を水に長時間浸けたりしなければ、ヘッド内に水が浸入することは無いですかね。
ウィッグも家に帰ってそのまま自然乾燥に任せてます。
ただし、ボディの硬さだけは次の日も引きずってとうとう・・・。
【2013/09/03 02:30】 | でぃあず #- | [edit]
10万HITとブログ開設3周年目おめでとうございます 
オイラはドールブログやっと一ヶ月過ぎ ドール暦も1年チョイ......以前チョット
誌上通販シームレスドールに手を出しましたが......幼女じゃないので....お蔵入り

釣り人の居ない 清流求めていますよ.... 一緒に 遊びたい....今年は子供プールで我慢してもらいます
【2013/09/03 03:44】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
うわわわ。。。(*゚∀゚*)
なんか、すごいセクシーな写真がいっぱい~!!
上からのショットはやっぱり破壊力抜群ですね!!
みなさんのお胸が、うう・・・眩しすぎるッ(>_<)☆!!!!

でぃあずさんのミキちゃんは、いつも茶髪ですが
覚醒したバージョンの方なんですか?
アイマス2では、覚醒バージョン見られないので
残念なのです・・・(゜´Д`゜)。

スク水はやっぱり「イケナイ感」満載で
ドキドキしますね~(笑)☆
ミキちゃんは、またまたお胸の突起が気になるし。。。(笑)。
オレンジ色の水着がとてもよく似合っていますね(^O^)♪

ミルヒさん、さくのさん、ミキちゃんの3ショットは
可愛すぎて悶絶です~(*´ω`*)☆

かわいい写真をありがとうございます☆
【2013/09/03 07:02】 | さおりん #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  10万ヒットおめでとうございます!
>  これからも無理しない程度で頑張ってください。
ありがとうございます!
やっぱり長く続ける事は無理しない事ですよね。
2年目のジンクスは過ぎましたので、この調子で続けて行きたいと思います~

>  美希ちゃんの水着、エロ可愛いですねw
>  千早さんはペッタンとはエライ違いw
美希と千早さんを並べたら・・・千早さんが立ち直れなくなりそうです><
でもペッタンコもいいものですよね(*´Д`*)
MDDのS胸と比べたらどちらがペッタンコなんだろ・・・。
さすがにDDのSS胸に軍配が上がるのかなw

>  次の日に最悪の結果って・・・
今日さくっと記事上げますね~

>  あっ、雪歩は残念でした。最近の某は限定の数を絞りすぎですよ。
>  ミクを受注にして生産ラインがパンクしなければいいのですが・・・
>  でも、ミクを限定にしたら、争奪戦がひどそうですしねぇ。
雪歩は・・・まぁアフターの抽選でお迎えできなかった時点で、WEBも無理かなぁとは思ってましたけどね^^;
でも、リミッター解除したからいいんです^^(意味深
ミク受注は相当な予約数でしょうから、早めに予約しないと発送が何次になるか分かりませんよね。
下手すれば再来年とかになるかも・・・?
【2013/09/03 19:42】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~

> 10万HITおめでとうございます。
ありがとうございます^^
あれよあれよという間に到達してしまいました。

> 美希ちゃんウィッグが濡れて、かわいさ増々になってる気がする。
> おでこが出てるせいかな?
> L胸はB地区が目立ちますね。結構気になっちゃいます。(ノ∀`*)ンフフ♪
ウィッグが濡れてると水遊びの雰囲気倍増ですよね~
最近の咲夜さんの髪型もそうですが、きらりんおでこは私の趣味なだけですけどねw
L胸の先は造形がリアルすぎるんですよねぇ・・・。
M胸との差が激しすぎますよ^^;
さきっぽが尖がっちゃうのは諦めましたw

> >それが次の日に最悪の結果となろうとは、
> なんだか不吉な文字が 何が起こったのでしょうかね。
自分の手で自ら引導を渡してしまいましたよ・・・。
【2013/09/03 19:48】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは!

> 10万アクセス達成&ブログ3周年おめでとうございます\(^o^)/
有難うございます~^^
2年というと長いようで短かった気がします。
ついこの間ドールを始めたばかりだと思っていたんですけどね^^;

> 自分とほぼ同じ頃にブログを開始されていながら私なんかは足元にも及ばない程の
> アクセス数の多さには本当に頭が下がりますm(__)m
> それだけ多くの方がでぃあずさんの記事に興味を持ってくれている証拠ですよね(^^)b
> これからもでぃあずさんの野外撮影の記事は楽しみにしていますよ♪
いえいえ、野撮といっても毎回同じような場所に行ってるだけですので^^;
shibuさんは電車で他県まで遠征するのはざらですし、部屋撮影も結構されてて
凄いバイタリティだなぁっていつも思ってますよ~
でも、私のような自己満足的な記事でも見て下さる人がいればいるほど、ガンバロ~っていう
モチベーションアップに繋がりますよね^^

> 今回は美希ちゃんが登場ですね(^^)
> 相変わらずのナイスバディで私もついつい視線が1点に…
> 転んで水に浸かってしまったみたいですけど、でもこの方がリアル感がありますね
霊夢は前回来た場所ですので、誰か他に水着で川遊びする子がいないかなぁっと思ってたら
美希をチョイスしてましたw
この水着だと分割線は目立たないのですが、分割線どうこうよりもやっぱりL胸の威力が大きいですね^^
美希は転ぶは、転んだ拍子に浮き輪は流されるわで大変でした(´・ω・`)

> ゆうりさんのさくのんちゃんもちょっとドキッとさせられるほど可愛いですね♪
> スク水がとてもよく似合っていますしやはり上からの胸元が…(^^;)
ビキニでガバッと見せてるよりも、スク水の隙間から覗く谷間にドキっとしますよね。
チラリズム全開ですね~w

> 11枚目と13枚目の美希ちゃんの目がちょっと怖いように見えるのは気のせい!?
> 最悪の結果、もしかしてこっ…(ry
美希アイは上から見ると「なに撮ってんのよ!」って、睨んでるように見えますからね^^;
最悪の事態、それは・・・今日の記事で明らかに(´・ω・`)


【2013/09/03 20:00】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは!

> 10万ヒット&ブログ三周年おめでとうございます!!
> でぃあずさんのブログが大好きなので、これからもずっと応援しています+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
> これからも更新、無理なさらずがんばってください!!
応援ありがとうございます!!
ヤンデレラさんからの温かいコメントにいつも勇気を貰ってますよ!(`・ω・´)
3年目ということで、そろそろ浮気?な時期ではありますが、自分に無理をせずに続けて行きたいと思います^^

> 美希ちゃんの水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
> これはまさに水も滴るいい女(´∀`*)ポッ
> 美希ちゃんのセクシーな胸元に目を離せませんw
> 水着姿の娘さんがたくさんいて、なんて幸せ空間・・・あぁ~うらやましいwww
やっぱり美希にも川遊びをしてもらわないと、夏が終わりませんからねw
ピン(チルノ)からキリ(美希)までサイズ的に豊富に取り揃えてますw
ただ、残念だったのは、ソロ撮影に夢中すぎてあんまり合同撮影出来なかったことでしょうかね。
もっと全員でワイワイした写真も撮りたかったかなぁと。

> 最悪の事態・・・それはまさかな展開Σ(´∀`;)
たぶんそのまさかの展開になると思いますですよ( ゚д゚)

【2013/09/03 20:06】 | でぃあず #- | [edit]
10万ヒット、おめでとうございます!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
いつも楽しみにしている私にとっても、自分の事のように嬉しいです(*´Д`)
これからも応援しています!!
それにしても、ミキミキのボリューミーな胸にはつい目が行ってしまいますねw
それが水着ならなおさら!
しかもしかも、それだけでなく沢山の水着娘さん達に囲まれてなんという幸せ空間(*´Д`)
ちょっとそこ代わってくださいw

濡れた髪というのも、また艶めかしくていいですね(*/∀\*)
結構自分でやる時はドキドキなんですが(;´∀`)
【2013/09/03 20:10】 | むらまっは #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 10万ヒットおめでとうございます!
> これからも記事楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
> ふと自分のカウンターを見てみると・・・うん、見なかったことにしようw
ありがとうございます^^
なかなか記事のネタを探すのが大変ですけど、細く長く続けていければなぁと思います。
しきぶさんも固定ファンがいますし、これから来ますよ!
しきぶさんのサーキットやカメラなどのディープな話題、結構楽しみですよ~(*´∀`*)

> しかし美少女だからけの水着大会とは(*´Д`*)
> これは俺も秋葉原じゃなく宇都宮に行くべきだったのかぁ!!
> それとミルヒちゃんの水着が妙に下着っぽく見えて、ある意味ドキドキなんですがっ
ポロリは無かったですけど、美女だらけのアイドル水着大会でしたよ^^
宇都宮に来ていれば3人でキャッキャウフフな状態にw
ミルヒ嬢の水着は白基調なので下着に見えますものね(*´Д`*)
ハァハァしちゃ駄目ですよんw

> ふと思ったけど、でぃあずさんが水場で撮影すると必ず頭からダイブして濡れてる気がするんですが・・・
それは多分無理にスタンドなしで直立撮影してるからかと・・・w
まぁ、硬い地面にゴツンよりは、水の中にドボンの方がいいといえばいいような・・・。
【2013/09/03 20:13】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんはー

> 10万HITとブログ開設3周年目おめでとうございます 
ありがとうございます!!
2年間は決して平坦ではなく、紆余曲折ありましたが何とか3年目に突入できました。
それに10万HITも頂けるとは・・・。
もう思い残す事はないです(ぇ

> オイラはドールブログやっと一ヶ月過ぎ ドール暦も1年チョイ......以前チョット
> 誌上通販シームレスドールに手を出しましたが......幼女じゃないので....お蔵入り
かつーさんの子達もかなりのお転婆さんのようで^^;
これから娘たちが増えていくと、誰を撮影するかで毎回選択を迫られるようになるので
片手に収まるような人数が丁度いいのかもしれませんね。
シームレスドールはDDの2倍近くの値段がしますよねぇ。
私も興味があった時期がありましたが、手が出せないでいます^^;

> 釣り人の居ない 清流求めていますよ.... 一緒に 遊びたい....今年は子供プールで我慢してもらいます
よっぽど山奥にでも行くか、釣り人が来ないうちの早朝を狙うかとかしないと
どこからともなく釣り人は沸いてきますからね;;
子供プールも夏の思い出になって(・∀・)イイ!!と思いますよ~
【2013/09/03 20:19】 | でぃあず #- | [edit]
さおりんさん、こんばんは!

> うわわわ。。。(*゚∀゚*)
> なんか、すごいセクシーな写真がいっぱい~!!
水着だらけだと目のやり場に困っちゃうような写真ばかりになりますよね^^;
そして自然に上からの撮影になりますのでw
でも、もう9月ですし、水着で川遊びとかはもう終わりかなぁ。

> でぃあずさんのミキちゃんは、いつも茶髪ですが
> 覚醒したバージョンの方なんですか?
そうですね^^
いちおう覚醒してハニーと呼んでくれる様になった頃から茶髪にしています。
まぁ覚醒しても中身は、あふぅであんまり変わってないんですけどねw
でも、私としては金髪ロングの美希の方がアニメとかで見慣れてる感じですね。

> スク水はやっぱり「イケナイ感」満載で
> ドキドキしますね~(笑)☆
全員スク水だったら、何だか学校の課外授業みたいになってたかもしれませんねw
胸の先っちょは諦めてくださいw
流石に素体を削ったりとかは出来ませんしね^^;
そろそろ水着のレパートリーも無くなってきましたので、来年に向けて新しい水着を調達しないとw
3人での写真は撮っておいて本当に良かったですね。
これが無かったら、ソロで撮影してるのと大差ないですものね^^;
【2013/09/03 20:27】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> 10万ヒット、おめでとうございます!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
> いつも楽しみにしている私にとっても、自分の事のように嬉しいです(*´Д`)
> これからも応援しています!!
有難うございます~(*´∀`*)
むらまっはさんはじめ、皆さんが見て下さってるおかげで、こんなに長く続いてるようなものですよ^^
何事にも3日坊主が多い私が、ブログを2年も続けてるなんて実は凄いことだったりしますw

> それにしても、ミキミキのボリューミーな胸にはつい目が行ってしまいますねw
> それが水着ならなおさら!
> しかもしかも、それだけでなく沢山の水着娘さん達に囲まれてなんという幸せ空間(*´Д`)
> ちょっとそこ代わってくださいw
美希のL胸には終始ドキドキでしたよ^^
今回はオレンジ色の水着でしたが、来年は美希のパーソナルカラーであるグリーン系も揃えたいですね~
水着だらけで撮影なんて、川遊びならではですよね。
しかもココは人が来るなんて滅多にないので、人目を気にせずにワイワイ撮影してました^^

> 濡れた髪というのも、また艶めかしくていいですね(*/∀\*)
> 結構自分でやる時はドキドキなんですが(;´∀`)
川にドボンしたあとはもうどうにでもなれ~ってことで、濡れた髪を最大限に生かしてみました。
頭まで濡れてるとリアル感が出ていい感じになりますよね~
自らの意思で濡らそうとすると、結構心の葛藤がありますからねぇ。
事故であれなんであれ、一度バシャンと全身水に浸かったほうが楽になったりしますw

【2013/09/03 20:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/455-b15868d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫