スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HTD名古屋アフターに参戦してきました

 2013-08-25
昨日はHTD名古屋アフターに参戦してきましたよ!
昨日のうちに記事をアップしようと思いましたが、アフター後の野撮の疲れがどっと出てしまい、
家に帰って夕飯食べたら、風呂も入らずに寝落ちしてしまいました(´・ω・`)

しかもつい先ほども色々ありましたので、かなりテンションが下がってるわけですが・・・。
その事は後ほど記事にするとして、とりあえずプロデューサーさん、アフターですよ、アフター!(何w

宇都宮SRの列抽選時間はいつも通りの9:15からでしたので、9時ちょっと過ぎに到着してみると・・・。


予想通りの凄い行列でした!
行列はこんなもので終わりではなく・・・。


更に後方へ延々と続いてました( ゚д゚)
しかも途中で折り返してるしヽ( ´ー`)ノ

100人以上は確実にいますね。
この前のドルパ29アフターよりも多そうです。


私は狙いは雪歩です。
情報が出た当初は千早推しだったのですが、最近になって雪歩に惹かれるようになったんですよねぇ。
SS胸も捨てがたいけど、2人同時にお迎えは資金的に無理ですし。

そして、今回のアフターは陽乃ゆうりさんと共に参戦です!(`・ω・´)
ゆうりさんのお目当ては、今回カラフルパーカーとの事でしたので、
是非雪歩支援をお願いしたかったのです^^

列に並んでほどなくして、運命の抽選が開始されました。
果たして何番を引いたのでしょうか・・・。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

24番でした!

じつに普通の番号ですね^^;
秋葉とかだったら確実にお迎えできる番号なのでしょうけど、宇都宮SRだと結構微妙なところです。
たぶんお迎えできたとしても、ギリギリのラインになることでしょう。

ゆうりさんは・・・66番でした(´;ω;`)

番号順に並び替えてみると、24番までほぼ隙間無く埋まってるようです。
そしていよいよ先頭から限定品受付が始まりました。


受付開始早々に、あっという間に無くなったのは、セーラーミズギでした。
10番目ちょっとくらいだったと思います。
一人2着まで購入できる事もあってか、まとめて買った人が多かったのでしょう。
あわよくば購入したかったのですが、早くも予定が崩れ始めましたよ。

続いての完売コールは千早です。
15番くらいかな?
流石に千早のSS胸は人気がありますね^^

そして次の完売はサクヤ
これも私よりかなり前で無くなりました。
今回はかなりの激戦のようです。


まだ慌てるような時間じゃない・・・はず。
雪歩がまだ残ってるじゃないか!


そんな願いも間髪いれずの雪歩完売コールにより、あっさりと崩れ去りました(´;ω;`)
しかも私のところに来た時は、限定受注枠まで無くなってましたよ・・・。
千早の限定受注が1枚だけ残ってたので、悔しさのあまり受注しようかとも思いましたが、
ここはぐっと我慢の子です。
そんな思いで千早をお迎えしても、千早を可愛がってあげられないと思うんですよね。

と言うわけで限定品で購入できたのは、なんと「ザ☆ワイルドストロベリー(雪歩用)」です。
まぁ、雪歩完売コールの前に整理券を貰ってたのでキャンセルも出来ましたが、
悩みに悩んで最終的には購入してしまいました。
これはもう必ず雪歩をお迎えしてやるぞという強い意志の表れみたいなものです(`・ω・´)
とりあえず帰ってから抽選応募はしてみましたが、果たしてどうなることやら・・・。


あんまり買えませんでしたが、戦利品の紹介などを。


チルノ「あたい用の水着だな!」

「まぁお前専用ってわけでもないけどね^^;」

チルノ「昨日は早速コレ着て川に行ったんだよな」

「昨日はそんなに歩き回ってないんだけど、水辺での野撮はやっぱり疲れるわ」

というわけでMDD用のスクール水着セットを買いましたよ。
MDD用の水着は1着しか持ってなかったので欲しかったんですよね。
私の順番ではスクール水着は全種類残ってましたが、DD用は同じような物を持ってるのでスルーしました。

ドレスとして買いたかったのはカラフルパーカーセットでしたが、
私の順番では現品すら残ってませんでしたね;;
天ころ商品の中で私が帰る頃まで残ってたのはミントフレアスカートセットだけで、
あとは全て売り切れです。
2番目に欲しかったマリンカジュアルドレスセットすら買えないとは・・・。
今回のアフターは惨敗すぎますね(´;ω;`)


ザ☆ワイルドストロベリー(雪歩用)」と、セミホワイト肌の「ノーマルハンド」と
パーハンド」です。
ドレスとハンドパーツだけ先にお迎え?したというよく分からない結果に・・・。

チルノ「なぁ、この服、雪歩用って書いてあるけど雪歩って誰だ?」

「今は残念ながらいないんだよ」

チルノ「いない子の服なんて買ったのか~、変な兄ちゃん」

「ぐぬぬ・・・」

ステッカーはボークス40周年の記念ステッカーで、5千円以上買うと貰えるようですね。
あとショップ袋も40周年用のがあるようですが、私のは何故かいつもの袋でしたヽ( ´ー`)ノ
ゆうりさんは記念袋だったというのに・・・商品の大きさの違いなの!?


今回のアフター総額は16,065円でした。
めぼしい物は買ってませんが、金額的には結構いっちゃいましたね。


さて、これでもう雪歩お迎えに後戻りは出来なくなったわけですが・・・。
WEB抽選に外れたらホントどうしよう(´・ω・`)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
 24ってかなりの良番だと思うのですが、それでもダメだったのですね。
 広島は30番台で限定っ子はダメだったらしいです。
 にしてもドレス類も惨敗だったとは!
 24でお目当てのドレスも買えないって、ちょっとひどすぎますね。

 セーラーミズギは、数も用意してないくせに一人2着って、どうかしている売り方だと思いますね。
 これこそ転売屋の餌食ですよ。

 なんかねぇ、広島も転売屋らしき人たちが大勢押しかけていて、あまり気分がよくないですね。

 チルノちゃんの言葉が素直すぎて笑えます。
 ワイルドストロベリーは体型ピッタリに作られているので、雪歩ちゃんが当選するといいですね。

 受注千早さんはスルーされたのですね。
 千早さんのお胸、妙な背徳感があって逆にエロいですよw
 
【2013/08/25 12:32】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
アフターお疲れ様でした。
24番だと宇都宮じゃ微妙なライン・・・かと思ったら限定は全てアウトでしたか(´・ω・`)

そして何気に雪歩用のアイテムを揃えてる、だと( ゜Д゜)
こればっかりは当たるのを祈るのみ。
【2013/08/25 14:32】 | しきぶ #- | [edit]
アフター参戦お疲れ様です。
24番と聞くと結構良番に思えるのですがそうでもないのですね。
さらにこの後野撮に行くとはご苦労なことです。
抽選、当たるといいですね。
【2013/08/25 16:32】 | メキタン #- | [edit]
アフター参加お疲れ様です。
アキバで24番目なら全く問題なさそうですが、宇都宮ではアウトなのですな (;´д⊂)
そんな中、雪歩お迎え準備を着実に進めていってるとはさすがですな (´∀`)
WEB当選出来るのをお祈りしております (´人`)

私はレディシーフセットだけ購入してきましたw
ついでにダースモールのライトセイバー箸も購入してきましたよ~
http://www.k-c-w.com/cgi_bin/ddbbs_futaba/src/1377427307621.jpg

#某水着、川撮影、次の日トラブル・・もしかして穢されちゃった? (;´д⊂)
【2013/08/25 20:35】 | BEC #- | [edit]
お疲れ様でした!
今回は秋葉原じゃ21番だったのに、もろギロチンでしたよw
740人近く集まりまして・・・
限定狙いではなかったので良かったのですが

雪歩可愛いですよね~
抽選に当選するといいですね!
【2013/08/25 20:37】 | れもん #- | [edit]
こんばんは~

アフター参戦お疲れさまでした
24番、普通なら良番の範囲に入っていると思うのですがそれでもでぃあずさんの
目的の雪歩も届かなかったですか…(-.-;)
察すると雪歩の入荷数は10~15程度だったんでしょうか…
逆にザ☆ワイルドストロベリー(雪歩用)は夕方でもまだ残っていました@宇都宮SR

自分も過去に横浜SRで20番を引いたにも関わらずお迎え出来なかったDDがいまして
悔しくて結局オークションでお迎えした子がいます
出来る限り転売屋には頼りたくないと思いますので何とかWEB抽選、当たるといいですね
【2013/08/25 20:48】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
お疲れ様です^^
宇都宮では24番でも微妙なラインなのですね^^;
名古屋だとたぶん大丈夫なラインですかね~SRによって結構、変わるものなのですね(;´Д`)
前に有珠をお迎えできてないのに時に自分も、有珠さんの衣装をさきに買っていました^^
でぃあずさんが雪歩さんを無事にお迎えできること祈っています(*´ω`*)
【2013/08/25 21:55】 | ヤンデレラ #- | [edit]
24番と聞くと良番に聞こえますけど、ダメなんですね。あとは、ネットの運を信じるのみですね。意外とてぃかは、当たっているのですが・・・ネットは当たらないという人もいますからね。

 では、幸運を!!
【2013/08/25 22:08】 | てぃか #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  24ってかなりの良番だと思うのですが、それでもダメだったのですね。
24なので、もしかしたら雪歩のお迎えできるかなぁと淡い期待をしていたのですが
見事に玉砕しましたよ;;
広島もかなり酷かったようですねぇ。
ドレスは最初から2番手3番手目当ての物に行けば、まだあったかもですねぇ。
無理を承知でカラフルパーカーのカゴに向かったので時間をロスしました(´・ω・`)
シーフレディは見落としてましたよ。
よく見ればポーチとかも付いててお洒落なドレスですね^^

>  セーラーミズギは、数も用意してないくせに一人2着って、どうかしている売り方だと思いますね。
>  これこそ転売屋の餌食ですよ。
セーラーミズギなんて影も形も見ずに終わってしまいました・・・。
サンダルがいちばん目当てだったのですが^^;

>  チルノちゃんの言葉が素直すぎて笑えます。
>  ワイルドストロベリーは体型ピッタリに作られているので、雪歩ちゃんが当選するといいですね。
WEB抽選は更に敷居が高そうですが、最後に笑ってお迎えできる事を信じてます( ・∀・)
未だに美希のワイルドストロベリーは未開封で眠ってますので、雪歩が来たら二人同時に紹介できます^^

>  受注千早さんはスルーされたのですね。
>  千早さんのお胸、妙な背徳感があって逆にエロいですよw
最初は千早オンリーだったのですが、雪歩の方に次第に惹かれるようになり・・・。
千早とは縁が無かったという事で諦めます。
SS胸だけは気になるので、後で一体型上半身パーツとか出る事を期待してます^^
【2013/08/25 22:48】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 24番だと宇都宮じゃ微妙なライン・・・かと思ったら限定は全てアウトでしたか(´・ω・`)
いっそのこと30,40番台だったら最初から諦めが付くのですが、
微妙な番号なのでちょっと期待してしまいました^^;
期待した分だけガッカリ度が半端無いですが><

> そして何気に雪歩用のアイテムを揃えてる、だと( ゜Д゜)
> こればっかりは当たるのを祈るのみ。
もうこうなったら外堀から埋めていくパターンですねw
最後には雪歩のヘッドだけお迎えしてたりして( ゚д゚)
抽選結果をそわそわしながら待って、数日を過ごす事にしますw
【2013/08/25 22:56】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは~

> 24番と聞くと結構良番に思えるのですがそうでもないのですね。
宇都宮SRは普段のイベントだとあまり並ばないので、そんなに数は用意してないんですよね・・・。
ドレス類も各5着ぐらいしかないかと思います。
なので、10番以内くらいに入らないと好き勝手できませんね^^;

> さらにこの後野撮に行くとはご苦労なことです。
> 抽選、当たるといいですね。
久しぶりにドール友達のゆうりさんに会いましたので、そのまま野撮に繰り出しました^^
抽選は神のみぞ知るですからねぇ・・・。
ほんと当たってほしいですよ。
【2013/08/25 23:11】 | でぃあず #- | [edit]
おつかれさまですー
アフターの結果は残念でしたね(;´Д`)
でも衣装まで買ったなら、なんとしてもお迎えしなくてはですね!
無事お迎えできることを祈ってます。
大阪は200人ちょっとくらいだったので、かなり少なかったです。
でも私は前から100番くらいだったので、限定子は全員居なくなってましたがw
【2013/08/25 23:15】 | むらまっは #- | [edit]
BECさん、こんばんはー

> アキバで24番目なら全く問題なさそうですが、宇都宮ではアウトなのですな (;´д⊂)
> そんな中、雪歩お迎え準備を着実に進めていってるとはさすがですな (´∀`)
> WEB当選出来るのをお祈りしております (´人`)
宇都宮だと数が多く用意してある限定物なら買える番号ですね。
限定物全て30個くらい用意してくれるのなら問題なかったのですが・・・。
雪歩のドレスとか先に買ってると、抽選で外れた時のダメージもかなり大きいですよ><

> 私はレディシーフセットだけ購入してきましたw
> ついでにダースモールのライトセイバー箸も購入してきましたよ~
> http://www.k-c-w.com/cgi_bin/ddbbs_futaba/src/1377427307621.jpg
レディシーフというカッコいい衣装があったんですね~
私はカラフルパーカーばっかりに目を奪われてしまい、全く見落としてましたよ。
ポーチとか外せるようで、他の衣装にコーディネート出来たりしていいですね~
チルノちゃんの写真見ましたよ~^^
ダースモール風のライトセーバー(箸)がカッコいいですな~
刃の部分が透明という事でより雰囲気出てますね。
私も今度秋葉とかいった時に是非欲しいですよ^^

> #某水着、川撮影、次の日トラブル・・もしかして穢されちゃった? (;´д⊂)
川の撮影は色々とトラブル続出しますねぇ。
詳細は後ほど記事にてアップします(´・ω・`)

【2013/08/25 23:21】 | でぃあず #- | [edit]
れもんさん、こんばんは~

> 今回は秋葉原じゃ21番だったのに、もろギロチンでしたよw
> 740人近く集まりまして・・・
> 限定狙いではなかったので良かったのですが
秋葉はギロチン方式ですから、良番だからと言っても全く分かりませんよね。
740人とは流石は秋葉ですねぇ。
当然他のSRよりも多めに用意してるはずですが、やっぱりかなり前の順番で売り切れちゃうのでしょうね;;

> 雪歩可愛いですよね~
> 抽選に当選するといいですね!
雪歩熱が俄然高まってきましたよ^^
雪歩はアイマスキャラという事を差し引いてもいい造形だと思うんですよね~
そこが僅差で千早に勝ったかなとw
当選するといいなぁ(遠い目
【2013/08/25 23:26】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは!

> 24番、普通なら良番の範囲に入っていると思うのですがそれでもでぃあずさんの
> 目的の雪歩も届かなかったですか…(-.-;)
> 察すると雪歩の入荷数は10~15程度だったんでしょうか…
> 逆にザ☆ワイルドストロベリー(雪歩用)は夕方でもまだ残っていました@宇都宮SR
せめて雪歩受注だけでもという儚い願いは塵と消えました(´;ω;`)
今回の限定DDの中ではいちばんの不人気?だった雪歩ですが、私の順番でも無理でしたね><
雪歩よりも雪歩用のワイルドストロベリーを多く作ってたりして・・・。
もしそうなら売れ残ること間違いないですね^^;
雪歩お迎えしてない人が、雪歩用のワイルドストロベリーを買うなんてことはあまりないでしょうし・・・。

> 自分も過去に横浜SRで20番を引いたにも関わらずお迎え出来なかったDDがいまして
> 悔しくて結局オークションでお迎えした子がいます
> 出来る限り転売屋には頼りたくないと思いますので何とかWEB抽選、当たるといいですね
shibuさんも20番でお迎えできなかった時があったのですね・・・。
あまりオークションには頼りたくないのですが、最終手段としてはかなり魅力的ではありますけどねぇ。
でもまずはWEB抽選ですっきりと雪歩をお迎えしたいですよ^^
【2013/08/25 23:31】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 宇都宮では24番でも微妙なラインなのですね^^;
> 名古屋だとたぶん大丈夫なラインですかね~SRによって結構、変わるものなのですね(;´Д`)
宇都宮SRの規模はそんなに大きくないですからねぇ・・・。
入荷数もかなり絞られていることでしょうし。
逆に秋葉が宇都宮SRくらいの入荷数だったら暴動が起きるでしょうね^^;

> 前に有珠をお迎えできてないのに時に自分も、有珠さんの衣装をさきに買っていました^^
> でぃあずさんが雪歩さんを無事にお迎えできること祈っています(*´ω`*)
やっぱり先に衣装を買っておくと、抽選に当たるような・・・そんな気がします!
他に雪歩用のカジュアルドレスとかウィッグとか色々用意しておこうかなw
結果は2日後ですね・・・コレばかりは運を天に任すしかありません。
【2013/08/25 23:36】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

> 24番と聞くと良番に聞こえますけど、ダメなんですね。あとは、ネットの運を信じるのみですね。意外とてぃかは、当たっているのですが・・・ネットは当たらないという人もいますからね。
>  では、幸運を!!
やっぱり全国のSRによってお迎えできるラインは大体決ってますからねぇ。
20番でももっと前半なら受注枠に滑り込む事が出来たでしょうね。
あと数番前だったらという微妙な位置ですので・・・。
てぃかさんは結構当たってますものね~
私も、あれっ当たっちゃったというくらい、あっけなく当選してほしいものですよw
【2013/08/25 23:40】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> アフターの結果は残念でしたね(;´Д`)
> でも衣装まで買ったなら、なんとしてもお迎えしなくてはですね!
> 無事お迎えできることを祈ってます。
やっぱり物欲センサーが働いたのか良番とまではいかずに撃沈しました><
なんとかしてWEB当選してほしいものですね。
もし駄目だったら・・・誰かに雪歩の物まねをしてもらうしか!ヽ( ´ー`)ノ

> 大阪は200人ちょっとくらいだったので、かなり少なかったです。
> でも私は前から100番くらいだったので、限定子は全員居なくなってましたがw
大阪は200人だとかなり少ないのですねぇ。
でも大きなSRでも流石に100体は準備してないようで・・・。
まぁこれも運が無かったという事で、気持ちはWEB抽選に切り替えます!(`・ω・´)
来たれ!当選メールぅぅ
【2013/08/25 23:45】 | でぃあず #- | [edit]
遅ればせながらアフターおつかれさまでした
今回のアフターはエラい騒ぎでたいへんでしたよね(^^;
24番とか通常だとかなりの良番だと思いますけども厳しい結果でしたねぇ
毎度名古屋HTDのアフターは阿鼻叫喚ですなぁ(汗)

それでもこれだけ散財してくるアタリがさすがというか(^^;
これだけ準備万端ならきっと雪歩もやってきてくれますよ!
抽選結果に期待しましょう!
May the Force be with you !
【2013/08/26 20:04】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
おつかれさまです♪
うわ〜良番なのに、お迎えできないなんて………(。-_-。)
おかしいですよね〜今回のアフターは、商品がなさすぎ、転売屋、大喜び状態で、納得いきませんね〜。
商品ないのに、2部OKとか…も。
どこも今回は20弱だったみたいですね〜。
セミホワイトのハンドパーツ………?でぃあずさんの娘さん、セミの子、居たかな??!
抽選、がんばってくださいw
【2013/08/26 20:51】 | さのじ #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは~

> 今回のアフターはエラい騒ぎでたいへんでしたよね(^^;
> 24番とか通常だとかなりの良番だと思いますけども厳しい結果でしたねぇ
> 毎度名古屋HTDのアフターは阿鼻叫喚ですなぁ(汗)
20番台はお迎えできるか出来ないかの微妙なラインなので、多少は期待してたのですが
あっさりと裏切られましたね><
しかも限定受注までなくなるとは予想外の展開でした。
受注枠はもっとあると思ってたんですけどねぇ・・・。
各DD5体くらいしか受注枠なかったのではないでしょうか・・・。

> それでもこれだけ散財してくるアタリがさすがというか(^^;
> これだけ準備万端ならきっと雪歩もやってきてくれますよ!
> 抽選結果に期待しましょう!
> May the Force be with you !
やっぱり1万近くするワイルドストロベリーがお高いですよね^^;
そんなに買ってなかったはずなのにw
お迎え準備は着々進行中ですので、いつでも雪歩おいでませ状態ですが、果たしてどうなることやら・・・。
何にせよ明日(もう今日ですね)の抽選結果が楽しみです^^
【2013/08/27 00:32】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> うわ〜良番なのに、お迎えできないなんて………(。-_-。)
> おかしいですよね〜今回のアフターは、商品がなさすぎ、転売屋、大喜び状態で、納得いきませんね〜。
> 商品ないのに、2部OKとか…も。
いくらアイマスキャラが2人いるとはいえ、一人2着OKはどうかと思いますねぇ・・・。
転売屋ー歓喜なことでしょうヽ( ´ー`)ノ
本当にほしい人にどれだけの数が渡ったかどうか・・・。

> どこも今回は20弱だったみたいですね〜。
> セミホワイトのハンドパーツ………?でぃあずさんの娘さん、セミの子、居たかな??!
> 抽選、がんばってくださいw
20前後ならまだ可能性はあったのですが、ほんとにあとちょっとのところでした。
セミホワイトの子はもうすぐ来ますよ!きっと来ますよ!多分来ます・・・よ・・・。
抽選の神様、よろしくお願いします!(`・ω・´)
【2013/08/27 00:36】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/451-d2dee3bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
