スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フォースと共にあらんことを!

 2013-08-23
今日は久しぶりの室内撮影です^^
チルノとこのみが、何やらライトセーバー?で遊んでるようですが・・・。


ブゥーーン

チルノ「なかなか面白いなぁコレ」

このみ「チルノちゃん、ちょっと手加減してよ~」

このみの方がチルノに押され気味の様子?w

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

傍から見てると剣道をやってるようにも見えますw


このみ「チルノちゃん強いね~」

チルノ「こういうのだったら、あたい得意だぜ」


このみのボディは旧型なので膝とか足首とかの間接が緩々です^^;
なので、スタンドは必須だったりします。


このみ「えいっ!隙有り!」

ブォーーーン!!

チルノ「甘いぜ!」


このサイズのライトセーバーだとMDDに丁度いいですね^^


このみ「負けないからねっ!」


ブゥーーーン!
キュイィィン!


戦いは小康状態に!?
っていうか、なかなかポージングさせるの難しいです^^;


「おっ、お前達何やってるんだ?」

チルノ「兄ちゃん、ちゃんばらだぜ」

「ちゃんばらって古過ぎだろうw」

このみ「じゃあ何て言うんですか?」

「ん~、殺陣とかの方がカッコいいんじゃないかな」


「おいしい」は、力だ!

というわけで、既に皆さんご存知でしょうが、グリコxスターウォーズのコラボ商品の中で
ジャイアント ポッキー <アソート>」がありましたので買ってきましたよ^^
いちごと巨峰、そして抹茶味のポッキーが各2本ずつ入ってます。

ちなみにいちご味はダース・ベイダーで、巨峰味はルーク・スカイウォーカー、
抹茶味はヨーダのライトセーバーを模してるようですね。


パッケ裏側にはルークのライトセーバーの説明が書いてあります。
ダース・ベイダーの箱もあるようですね。


ついでに「スター・ウォーズ グリコ」と「ジャイアントカプリコ<いちご>」も買っちゃいましたw

チルノ「おおっ!お菓子がいっぱいだぞ~」

このみ「美味しそうだね、チルノちゃん^^」


グリコのオマケには10種類のストラップのうちのどれかが入ってます。

このみ「これはどなたですか?」

「ん~、ストームトルーパーだね」

チルノ「こいつ強いのか?」

「弱いんじゃないかなw」

チルノ「なぁ~んだ、雑魚か」

これはちょっと外れだったような・・・ヽ( ´ー`)ノ
ダース・ベイダーとかヨーダが欲しかったよぉ。


ヘッドホンジャックのラバーストラップなので、早速スマホに付けてみました^^
スターウォーズのコラボ商品は23種類もあるようなので、また何か買ってみたいですね。

では今日はこの辺で。
ここまで見ていただき有難うございました!


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
タグ : チルノ このみ
コメント
いきなり鍔迫り合いで吹き出しちゃいましたΣ(´Д` )
自分、剣道やってる人なのでライトセーバーの闘いじゃなくて剣道にしか見えません(笑)
そんなにすごく・・・大きいポッキーだと食べるの大変じゃないですか?
こんな暑さだと持ってるだけでチョコがダラダラ溶けだしてきて食べるどころじゃなくなる気がします(^_^;)
【2013/08/23 02:16】 | れもん #- | [edit]
 そんなポッキーがあったのですか。
 チルノちゃんとこのみちゃん、楽しそうに戦ってますね。
 霊夢ちゃんも嬉しそうに飛び入り参加しそうw
 そしてオルタさんにコテンパンにやられるとw
 セイバーさんって容赦ない面がありますからね。黒化したオルタさんだったら特にそうかも。

 「プリズマ☆イリヤ」は、もしもイリヤが普通の女の子で魔法少女になったら? というIf的なお話になるんでしょうか。死と隣合わせだった本編よりも、おちゃらけた明るい内容になってますね。
【2013/08/23 09:54】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
おつかれさまです♪
買っちゃって、早速やったのですねw
チョコが暑さで溶けないようにしないと大変な目に(;^_^A
形はともかく、つばぜり合いですねw
れもんさんと同じく、ごくごく普通に日々やってるものとしては、やんちゃっ子がやってるのを見てる方が楽しいですよw
スタンドなしで、立ってるところをみると、そこまで、ふにゃふにゃでは、ないのかな?
【2013/08/23 19:36】 | さのじ #- | [edit]
この時期はお外で使えないライトセーバーですね。
ポッキーというと黒いやつしか思い浮かばないのですが今はこんなカラフルになっていたのですね。
ひとつぶ300メートル、懐かしい言葉です。
23種類もコラボ商品があるとおどろきです。わふー(>ω<)//
【2013/08/23 22:02】 | メキタン #- | [edit]
れもんさん、こんばんは~

> いきなり鍔迫り合いで吹き出しちゃいましたΣ(´Д` )
> 自分、剣道やってる人なのでライトセーバーの闘いじゃなくて剣道にしか見えません(笑)
やっぱりライトセーバーは光ってなんぼですかね^^;
れもんさんは剣道をやられてるんですね。
静と動が合わさったハードスポーツですよね~
この時期だと胴着がむれてかなり暑そうなんですが・・・(´・ω・`)

> そんなにすごく・・・大きいポッキーだと食べるの大変じゃないですか?
> こんな暑さだと持ってるだけでチョコがダラダラ溶けだしてきて食べるどころじゃなくなる気がします(^_^;)
意外とさくさくで6本すぐになくなっちゃいましたよw
逆に300円もして6本だと割高な感じでしたね^^;
冷蔵庫で冷やしおいたのを撮影に使い始めましたが、撮影が進むにつれて表面のチョコが溶けてきましたね。
ハンドパーツにチョコが付いちゃったので、よく拭き取ってあげましたが^^
【2013/08/23 22:07】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  そんなポッキーがあったのですか。
スーパーに行ったら偶然見つけました^^
でも、結構前の7/2頃から発売してたようですね。

>  チルノちゃんとこのみちゃん、楽しそうに戦ってますね。
>  霊夢ちゃんも嬉しそうに飛び入り参加しそうw
>  そしてオルタさんにコテンパンにやられるとw
>  セイバーさんって容赦ない面がありますからね。黒化したオルタさんだったら特にそうかも。
最初はDDとかDDSに持たせようとも思ってましたが、ポッキーの長さがDDだと短すぎのような
気もしましたので、MDDが抜擢されましたw
ちゃんばらだとMDDっ子の方がワイワイ楽しんでるように見えますしね^^
霊夢は「何でそんな面白いことに私を呼ばないのよ!」とぶーぶー言ってますがw
オルタさんの剣術は凄そうですね~
剣じゃ怖いので、ドール用の竹刀とかあったら持たせてみたいかもw

>  「プリズマ☆イリヤ」は、もしもイリヤが普通の女の子で魔法少女になったら? というIf的なお話になるんでしょうか。死と隣合わせだった本編よりも、おちゃらけた明るい内容になってますね。
魔法少女イリヤでしたか^^
なんだか天地無用!から派生した魔法少女プリティーサミーみたいで面白そうですね。
私の場合はもっと本編を見て勉強したほうがよさそうですけどw
【2013/08/23 22:15】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> 買っちゃって、早速やったのですねw
このライトセーバーのポッキーを見たときに、これはドールで戦わせなきゃと思いましたねw
ただ300円と高価だったので買おうか買うまいかしばらく悩んでましたが^^;

> チョコが暑さで溶けないようにしないと大変な目に(;^_^A
十分冷やしてたのですが、撮影の最後の頃はベトベトになってましたよ(´・ω・`)
撮影後はすぐに冷蔵庫の中に直行ですw

> 形はともかく、つばぜり合いですねw
> れもんさんと同じく、ごくごく普通に日々やってるものとしては、やんちゃっ子がやってるのを見てる方が楽しいですよw
片方がスタンドなしだったので無理なポーズをする事ができなかったので、基本はつばぜり合いばかりに
なっちゃいましたねw
でもMDDっ子だったら楽しんでる感が出ていいですよね~
DDだったら本気モードで戦闘してるように見えちゃうかもw

> スタンドなしで、立ってるところをみると、そこまで、ふにゃふにゃでは、ないのかな?
いえ、このみの旧MDDボディは普通に直立もかなり難しいんですよ~;;
ちょっとバランス崩すとすぐに膝かっくんですからw
ポッキーの箱の角にちょっと寄りかかったりして、撮影中は何とか立っててもらいました^^
【2013/08/23 22:22】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは~

> この時期はお外で使えないライトセーバーですね。
ポッキー持って外で撮影してると暑さもヤバイですが、ありんこがワラワラ集まってきそうな( ゚д゚)

> ポッキーというと黒いやつしか思い浮かばないのですが今はこんなカラフルになっていたのですね。
普通のポッキーとはもはや別物ですよね^^
プレミアムポッキーみたいなものですしw

> ひとつぶ300メートル、懐かしい言葉です。
> 23種類もコラボ商品があるとおどろきです。わふー(>ω<)//
グリコやジャイアントカプリコも久しぶりに食べましたね~
ただグリコの方はハート型のが入ってましたので、私はやっぱり紙に包んだ四角いグリコの方が食べたいですw
23種類といってもパッケージにスターウォーズの絵が描かれてるだけという商品もありますし、
グリコのようにオマケが入ってるのもありますので、結構な種類になってますね~
クドは可愛いですwわふー
【2013/08/23 22:27】 | でぃあず #- | [edit]
見た感じMDDの半分位の大きさで結構でかいポッキーですねw
遊び応えも食べ応えもありそうです (*´Д`*)

ライトセイバーならコトブキヤから出てる箸もよさげらしいですよw
アフター帰りに探してみようかなw
【2013/08/24 02:13】 | BEC #- | [edit]
こんなポッキー出てたんですね。
仕事帰りに探してみます。

ボールペンタイプのライトサーベルがあるようで、先を改造してDDに持たせている方がいました。
結構いろんな物が出てるみたいですね。
【2013/08/24 22:40】 | あずち #- | [edit]
お疲れ様です^^
こういう小物があるんだ~っと見ていたら実はポッキーだったw
チルノちゃんやこのみちゃんのサイズにぴったりで可愛いです♪
いつのまにか、お菓子コーナーはスターウォーズで染まっていたのですねw
今度、探してみようかな(*´ω`*)
【2013/08/24 23:55】 | ヤンデレラ #- | [edit]
BECさん、こんにちは~

> 見た感じMDDの半分位の大きさで結構でかいポッキーですねw
> 遊び応えも食べ応えもありそうです (*´Д`*)
MDDに持たせると丁度いい大きさだったので良かったです^^
さすがに普通のポッキーよりは食べ応えがありましたが、食べ始めるとサクサクサクッとあっという間に無くなりました^^;
部屋の中が暑かったので、チョコが溶け出してしまい手がベトベトに・・・。
私は本物の食べ物とか使う撮影が多いのですが、手はまだしも服とかが汚れないかいつもドキドキですw

> ライトセイバーならコトブキヤから出てる箸もよさげらしいですよw
> アフター帰りに探してみようかなw
私もネットで探したらライトセーバー方の箸が出てた事を知りましたよ^^
箸の後ろにマグネットが付いていて、ダースモールのダブルブレードっぽいことも出来るようですね。
箸型のライトセーバーは私も欲しいですよ~^^
【2013/08/25 11:22】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんにちは~

> こんなポッキー出てたんですね。
> 仕事帰りに探してみます。
私も知らないでスーパーに行ったので、スターウォーズコーナーを見て思わず立ち止まって
買うかどうか長考してしまいましたよ^^;
そんなに売れる商品でもなさそうなのでまだあるはずです。

> ボールペンタイプのライトサーベルがあるようで、先を改造してDDに持たせている方がいました。
> 結構いろんな物が出てるみたいですね。
ボールペン型もあるんですか~
中にLEDを入れて光らせたりしたらかなり雰囲気出そうですよね^^
その場合電池をどこに隠すかが重要ですけどw
【2013/08/25 11:27】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんにちは~

> こういう小物があるんだ~っと見ていたら実はポッキーだったw
ドール用小物だったら、もっと本格的な造形になってるはずw
もしディーラーさんで売ってたりしたら買いたいですね^^

> チルノちゃんやこのみちゃんのサイズにぴったりで可愛いです♪
> いつのまにか、お菓子コーナーはスターウォーズで染まっていたのですねw
> 今度、探してみようかな(*´ω`*)
やっぱりちっちゃい子に遊ばせたほうがほのぼのしますよね^^
歯医者に行き始めてからというもの、甘いものはなるべく控えているのですが、
このポッキーは別格でしたねw
まぁ虫歯は甘いものは全く食べては駄目というのではなく、食べた後にちゃんと歯磨きするかが重要ですしね。
普通のポッキーは持ち手でもそのまま持つのは難しいでしょうけど、
この特大ポッキーは持ち手にぴったりでしたね^^
【2013/08/25 11:32】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/450-116f4ef7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
