スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼怒川で遊んできました(その2)

 2013-08-17
昨日の18時から待ちに待った新生FF14のオープンβテストが始まりましたよ~
本当は今日と明日の2日間だけなのですが、旧FF14ユーザー等は1日早く遊べる特典付きです^^v
何と言ってもこのオープンβで上げたLV等は、正式サービスがスタートしても引き継がれるので
実質の正式版と言っても過言ではないですからねぇ。

まだそんなにプレイしてないですけど、既にLV13になっちゃいました。
オープンβでのLVキャップはLV20までなので、この調子で行くとキャップまで難なく到達しちゃいそうですw
旧FF14でプレイしてたLV50キャラも使えますが、ララフェル幻術士で最初からプレイしてます^^
今のところは特にLV上げの必要はなく、クエストをこなしてれば勝手にLVが上がっていってますね。
当面の目標はとりあえず白魔になることかな^^;


さて、今日も鬼怒川での川遊びの模様をお届けします~


咲夜「きゃっ! やっぱり川の水は冷たいですね」

「昨日の昼に来たときはちょっと生温かったけど、日が出て間もない頃は冷たいよね」

撮影の為にとサンダルを履いてきましたので、私も咲夜さんと同じく足だけ水に浸かってます^^
ヒンヤリしてて気持ちいい~♪
この時期に川遊びに来る人が多くなるのは頷けますね。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「あれ?そういえば咲夜さん、スカート脱いじゃったの?」

咲夜「この方が動きやすいかなって」

「咲夜さんGJだぜ!(`・ω・´)」

咲夜「この辺は浅いので浮き輪は必要ないですね」

「確かにね。でも深いところは俺が行けないので無理だよ^^;」
「それに釣り人の邪魔になっちゃうし」

そろそろ釣り人がちらほらと川に出てアップを始めたようです。


咲夜「ん?周り気になるんですか?」

「まぁちょっと釣り人が目に入るんで。ここは鮎の釣り場らしいから仕方ないけどね」

鬼怒川は広いので、わざわざこんな鮎釣りのメッカのような場所でドール撮影しなくても・・・。
と、ちょっと後悔してたりw


咲夜「ちゃんと私だけを見ていてくださいね」

「う、そのセリフ、もしかしてヤンデレ化・・・」

咲夜「もう、ご主人様ったら、私は病んではいませんよ^^;」


咲夜「でも、ご主人様と一緒に川遊びが出来るなんて夢みたい・・・」

「乙女の滝では何か中途半端で終わっちゃってゴメンね(´・ω・`)」

咲夜「あっ!いえいえ!あの時はそれどころじゃなかったですものね」


咲夜「このくらいの浅瀬の方が、京子ちゃんも安心して遊べるでしょうし」

「あ、そだ。咲夜さんに夢中になってて京子の事忘れてたよ^^;」


京子「私の事忘れちゃ困りますよ~」

「ゴメンゴメン、咲夜さんが魅力的過ぎてさぁ」


咲夜「ご主人様もお世辞が上手いですね^^」

京子「私だって後何年かしたら咲夜姉さまみたいになるですよ~」

「おお、それは楽しみだなぁ^^」


咲夜「ほら、京子ちゃん、私の分の浮き輪も使っていいわよ」

京子「これなら絶対溺れないですよ^^」

「ちょ、ちょっと、そんな事するとバランスを崩して・・・」

京子「わ、わ、わわわ」

バッシャ~ン!!


京子「はわわ、ちょっと滑っちゃいました;;」

「お、おい、大丈夫か!?」

咲夜「京子ちゃん、怪我はない?」


京子「はい、全然大丈夫ですよ」
  「でも顔から川の中に入っちゃいました><」


全身水に浸かる予定は無かったのですが、京子が顔から川の中にダイブしてしまいました><
スタンド無し撮影だったのでいつかはやるとは思ってましたが^^;
京子ヘッドは咲夜さんたち他のヘッドよりも重いので、重量バランスが偏ってるんですよねぇ・・・。


咲夜「ごめんなさいね。私が無茶をしたばっかりに」

京子「いえいえ、咲夜姉さまは悪くないですよ」
  「それに冷たい川の水でスッキリしました^^」



咲夜「じゃあ私も座っちゃおうかな^^」

「ああ、咲夜さんまで・・・」

咲夜「別に減るものじゃないんですし、いいじゃないですか」

バラバラにして乾燥させるボディが、1体から2体になった・・・それだけのことですw
そんなこんなで美少女2人+変なオジサン1人で仲良く川遊びを楽しみましたとさ(*´∀`*)


咲夜「今日はいっぱい楽しみましたね^^」

京子「はい!とっても楽しかったです^^」

「俺も童心に返って、ついはしゃいでしまったよ」
「あ、そだ。そのままだと風邪引くから・・・」


咲夜「あら、有難うございます、ご主人様」
  「タオルでよ~く拭きましょうね」


京子「自分で出来るデスよ~」


咲夜「そう言えば、かなり釣り人が多くなってきましたね」

京子「いつの間にか囲まれてたです」


釣り人A、釣り人Bがあらわれた!
どうする?

 戦う
→逃げる
 交渉する


でぃあずは逃げ出した!


釣り人Bに回り込まれた!


釣り人Aは釣り人Cを呼んだ!

釣り人Cはでぃあずを生温かい目で見ている・・・。
釣り人Cの精神攻撃!

でぃあずは痛恨の一撃をくらった!

釣り人は無限増殖するので撤退しましたよヽ( ´ー`)ノ


京子「このヘンテコな物は何ですか?」

咲夜「これはテトラポッドって言うのよ」

「ふふ~ん、これは本来の名前は消波ブロックって言うんだよ」

海岸では良く見かけるテトラポッドですが、こんな一般河川にもあるんですねぇ。


京子「すごく大きいのです・・・」

咲夜「これがもし動くなんてことになったら、とんでもない増水になってそうね」


咲夜「ここにこうして立ってるだけで、あっという間に乾きそうだわ・・・」


咲夜「今日はまだまだ暑くなりそうね」

「俺たちの夏はまだ始まったばかりだ!」

咲夜「ご主人様の夏はあと1日で終わりですよ^^;」

「そ、そんなぁ~(´;ω;`)」

京子「ふぁいと、お~!なのです^^」

覚めない夢なんて無い・・・。
でも、こんな楽しい夢だったら覚めなくてもいいや・・・。

明日の日曜日で否応なしに夏季休暇も終了です;;
辛い仕事があるからこそ楽しい事をよりいっそう楽しむことが出来る・・・。

リアルマネーを稼ぐ為にも、また月曜日から現実世界で頑張りましょうかね!

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 京子
コメント
自分の場合海が多いですが、釣り人はドール撮影時の天敵ですねw
前に鬼怒川は撮影に使えそうだなーと思ってたけど、ここまで釣り人が多いとは(´・ω・`)

咲夜さんの濡れた水着が危険なくらいスケスケ過ぎる((゚Д゚;))
色移りでなく、スケスケの罠が潜んでいようとは!

そういえば浮き輪は・・・キャンドゥを2件ハシゴして見事に玉砕しましたw
この時期に売ってなければ、もう今年は生産しないでしょうね・・・
【2013/08/17 21:04】 | しきぶ #- | [edit]
夏と言ったらやはり水遊びですなー
咲夜さんばっかりにかまっていると京子ちゃんに泣かれますよ。
しかし、咲夜さんの水着が透けているように見えるのは私だけだろうか・・・
【2013/08/17 21:11】 | メキタン #- | [edit]
お疲れ様です。
咲夜さんかわいいですね。
胸の迫力が家の子とは違いますね。

京子ちゃんお顔大丈夫ですか。
鼻が細いので折れちゃいそうで怖いです。頭が重いのは家にもあるのでわかります。
大人の事情で封印してますが、ブログだけなら復活してもいいのかな。

後半の咲夜さんの水着の透け方が気になって仕方ないです。(ノ∀`●)ポッ
【2013/08/17 21:12】 | あずち #- | [edit]
お疲れ様です^^
おぉ~咲夜さんの水着姿、可愛い♪
京子ちゃんはすごく癒されます~(*´ω`*)
ここに咲夜さんのヤンデレフラグがwww
咲夜さん、いつでも病んでもいいのよw←おい
水着の透け具合、ご馳走様でした(*´Д`)ハァハァ
現実に戻って娘の為に、お互いお仕事がんばりましょ~♪
【2013/08/17 21:53】 | ヤンデレラ #- | [edit]
こんばんわぁ~。スケスケ水着で誘惑とは・・・、やりますね(笑)お尻も胸元もバッチリ鑑賞させていただきました。このスタイルの良さがDDですよね!!
【2013/08/17 22:45】 | てぃか #- | [edit]
>釣り人Bに回り込まれた!
>釣り人Aは釣り人Cを呼んだ!
>釣り人Cはでぃあずを生温かい目で見ている・・・。

嫌すぎます(T▽T)
釣人には近づかないようにしよう。
【2013/08/18 03:15】 | げる #SXDYU51A | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 自分の場合海が多いですが、釣り人はドール撮影時の天敵ですねw
> 前に鬼怒川は撮影に使えそうだなーと思ってたけど、ここまで釣り人が多いとは(´・ω・`)
釣り人は川でも海でもどこにでも出没しますね^^;
まぁ向こうも魚との孤独な戦いなので、こっちを構ってる暇がなく話しかけられる事がないですけどねw
多分ここは鬼怒川でも釣り人の多い場所かと^^;
すぐ脇に車を停められますし、ちょっと下ればバーベQスポットでもありますしね^^

> 咲夜さんの濡れた水着が危険なくらいスケスケ過ぎる((゚Д゚;))
> 色移りでなく、スケスケの罠が潜んでいようとは!
後ろから撮って驚きましたよw
ここまで透けると載せようか載せまいか悩んだのですが、テトラポッドを撮影したのが
これしかなかったので結局載せちゃいました^^
白は色移り皆無ですが、スケスケ注意なのです。

> そういえば浮き輪は・・・キャンドゥを2件ハシゴして見事に玉砕しましたw
> この時期に売ってなければ、もう今年は生産しないでしょうね・・・
多分キャンドゥとしては生産終了商品かもしれません。
ということは各店が在庫としてもってるだけということに・・・(´・ω・`)
【2013/08/18 18:19】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは~

> 夏と言ったらやはり水遊びですなー
釣り人を無視して、年甲斐も無く水遊びを満喫してきました^^

> 咲夜さんばっかりにかまっていると京子ちゃんに泣かれますよ。
そうですね^^;
京子に泣かれたらかなりショックですし(´・ω・`)
京子もいっそのことMDDのL胸デビューを・・・w

> しかし、咲夜さんの水着が透けているように見えるのは私だけだろうか・・・
心にやましい事があると透けて見えます!・・・というのは嘘でw
白だと見事に透けますねぇ。
透けることなんて全く狙ってなかったのでビックリですよヽ( ´ー`)ノ
【2013/08/18 18:24】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは!

> 咲夜さんかわいいですね。
> 胸の迫力が家の子とは違いますね。
ありがとうございます^^
ビキニだと胸が強調されるので大きいに越したことはないですね^^;
去年美希をお迎えするまでは、L胸など全く興味がなかったのですが、今年の夏はかなりL胸率高いですw

> 京子ちゃんお顔大丈夫ですか。
> 鼻が細いので折れちゃいそうで怖いです。頭が重いのは家にもあるのでわかります。
> 大人の事情で封印してますが、ブログだけなら復活してもいいのかな。
鼻からもろに行ってたらやばかったかもですね。
横から行ったので鼻は無事だったようです^^
あずちさん宅にも頭の重い子がいるのですね。
私も諸事情など全く分からなかった時にお迎えして、その後このヘッドの情報を入手しました。
でも京子として誕生させてしまった後だったので、引退させるかどうか非常に悩みましたよ。
そういうメールも貰いましたし。
でも今では京子は京子として生きてるんだからいいかなぁと思ってます^^

> 後半の咲夜さんの水着の透け方が気になって仕方ないです。(ノ∀`●)ポッ
川の中に座っただけであんなにスケスケになってしまいました^^;
白い水着はこれしかないですが、同じ白でも透けるのと透けないのがあるのでしょうね。
【2013/08/18 18:36】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> おぉ~咲夜さんの水着姿、可愛い♪
> 京子ちゃんはすごく癒されます~(*´ω`*)
この白ビキニは、去年霊夢に部屋で着せただけだったので、野外デビューさせてあげました^^
京子の口をちょっとだけ空けた表情はお気に入りなのですが、
イベント等には諸事情で連れて行けないのが残念ですね。

> ここに咲夜さんのヤンデレフラグがwww
> 咲夜さん、いつでも病んでもいいのよw←おい
ヤンデレフラグは神回避ですぞ!
でも心の奥底には誰しも独占欲というのを持っているのかもしれませんね^^;
それが抑えきれなくなって表面上に現れてしまったのがヤンデレですしw

> 水着の透け具合、ご馳走様でした(*´Д`)ハァハァ
> 現実に戻って娘の為に、お互いお仕事がんばりましょ~♪
釣り人の方にスケスケのお尻を見せっぱなしで座らせてました( ゚д゚)
ここまで透けるとは正直予想外でしたよ。白水着恐るべしデスw
とうとう休みも終わっちゃいましたよ;;
明日仕事に行くのが怖いです(´・ω・`)
【2013/08/18 18:44】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> こんばんわぁ~。スケスケ水着で誘惑とは・・・、やりますね(笑)お尻も胸元もバッチリ鑑賞させていただきました。このスタイルの良さがDDですよね!!
リアルで白の水着は透けて危ないよ~とは知ってましたが、ドール水着でもこんなに透けるとは衝撃的でしたよ。
咲夜さんが全身水に浸かってたら、もっとヤバイ状態になってましたね。
10等身くらいあるDDは、すらっと長いおみ足が武器ですので、スタイルバツグンですよね~^^
【2013/08/18 18:47】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは~

> >釣り人Bに回り込まれた!
> >釣り人Aは釣り人Cを呼んだ!
> >釣り人Cはでぃあずを生温かい目で見ている・・・。
>
> 嫌すぎます(T▽T)
> 釣人には近づかないようにしよう。

釣り人はこちらから接触しない限り無害ですので大丈夫ですよ~^^
向こうもこの炎天下の中、魚との真剣勝負をしてるわけですし。
まぁ、ドール撮影であんまりバシャバシャやってると邪魔になるので、早々に撤収しましたが^^;

【2013/08/18 18:49】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは~

水遊びの撮影お疲れさまです
鬼怒川での撮影との事ですが雰囲気的に中流あたりでしょうか!?
(自分がよく撮影する川も中流付近で何となく雰囲気が似ているので)

二人とも浮き輪を持っての水遊び、楽しそうですね♪
京子ちゃん、滑って転んでしまったけど怪我はしなかったかな!?

それにしても咲夜さんの水着が素敵過ぎます(≧▽≦)b
透け方が凄いですよね~
後姿で座ってるシーンなんか結構ドキッとさせられました(^^;)
【2013/08/18 20:04】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
 こんなに透けるんだぁと、なかなか衝撃的でした。
 そして、一瞬DDdyボディかと思いましたよ。
 DDdyボディは、ちょっと下半身の造形がエロいんですよねぇ^^;

 京子ちゃん、顔から川のドボンですか。
 まあ、川で良かった?ですよね^^;

 FF14、頑張ってるんですね。
 オンラインゲームをやると、録画で録り溜めているビデオの消化も滞ってしまうのが難点です^^;
 もう、貯まりまくりですよ^^;
 
【2013/08/18 20:35】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
shibuさん、こんばんは!

> 水遊びの撮影お疲れさまです
> 鬼怒川での撮影との事ですが雰囲気的に中流あたりでしょうか!?
> (自分がよく撮影する川も中流付近で何となく雰囲気が似ているので)
鬼怒川だと中流付近になるかもですね。
ずっと上流だとこの前行った龍王峡になります^^
やっぱり水浴びするなら水深の低い中流辺りが最適ですね~

> 二人とも浮き輪を持っての水遊び、楽しそうですね♪
> 京子ちゃん、滑って転んでしまったけど怪我はしなかったかな!?
せっかく頂いた浮き輪なのでフルに使ってみました^^
本当は浮き輪の中に座って撮影とかもしてみたかったですが、
ここは水深が浅すぎましたので無理でしたね^^;
深いところは釣り人が陣取ってて行けませんでしたし・・・。
京子がずぶ濡れになったのは焦りましたが、怪我も無かったのでその後の撮影には影響なかったです^^

> それにしても咲夜さんの水着が素敵過ぎます(≧▽≦)b
> 透け方が凄いですよね~
> 後姿で座ってるシーンなんか結構ドキッとさせられました(^^;)
こんなに透ける水着だったとはかなりドッキリしましたよ~
掲載を自重しようかとも思いましたが、勢いで載せてしまいました^^;
【2013/08/18 20:36】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  こんなに透けるんだぁと、なかなか衝撃的でした。
>  そして、一瞬DDdyボディかと思いましたよ。
>  DDdyボディは、ちょっと下半身の造形がエロいんですよねぇ^^;
エフェさんにとっても衝撃写真だったようですね^^;
白水着が全部透けるってことはないと思いますが、生地が薄いせいなのでしょうかねぇ・・・。
DDdyは腰つきがもっとセクシーなんですね^^
お尻が大きくて安産型なのかぁw

>  京子ちゃん、顔から川のドボンですか。
>  まあ、川で良かった?ですよね^^;
京子の首は緩々なせいもありますね。
固定が難しいので、すぐにくるりと横を向いたり頭だけ後ろに回ったりとホラーになりますw

>  FF14、頑張ってるんですね。
>  オンラインゲームをやると、録画で録り溜めているビデオの消化も滞ってしまうのが難点です^^;
>  もう、貯まりまくりですよ^^;
新生FF14はまったりやるつもりですよ~
LVもまだ16だし、このままだと20のキャップは行かなくなりそうです^^;
撮り溜めのアニメもほとんど消化できずに連休が終わってしまいました><
【2013/08/18 20:42】 | でぃあず #- | [edit]
おつかれさまです♪
一つ前の記事と、今回の記事、露出がすごいことになってますね〜www.
京子ちゃんは、お尻全部は、隠せてなかったしw
咲夜さんは、透け透けw
それは、釣り人も、見にきますよw
下半身、ヤバい〜♪眼福だけど♪
全身水中ダイブ、大丈夫でしたか?
やっぱり、アイとか、内部に入る水が気になりますよね〜。
後処理もおつかれさまです♪
【2013/08/20 07:22】 | さのじ #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> 一つ前の記事と、今回の記事、露出がすごいことになってますね〜www.
> 京子ちゃんは、お尻全部は、隠せてなかったしw
> 咲夜さんは、透け透けw
> それは、釣り人も、見にきますよw
水着回だから露出が高いのは仕方が無いですよ~w
下着じゃなくて水着だから全然エロくないのですよ!(`・ω・´)キリッ
MDDは水着来てもなかなかセクシーにはなれませんので、別方向から攻めてみました?w
釣り人からはスケスケまでは見えてなかったはず^^;
どーる撮影してるってことはバレテタでしょうけど。

> 下半身、ヤバい〜♪眼福だけど♪
> 全身水中ダイブ、大丈夫でしたか?
> やっぱり、アイとか、内部に入る水が気になりますよね〜。
> 後処理もおつかれさまです♪
水に浸かったのは一瞬だったので特に傷とかは付かなかったです。
京子ヘッドのフタは緩々なので、長時間水に浸かると確実にヘッド内部に水が入りますからねぇ。
帰ってからはもちろん全部バラバラにして、よく洗って乾燥させましたよ^^
川の水に浸かって、何だか間接がキツクなった気も・・・。
【2013/08/20 19:33】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/445-1b861509

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
