スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼怒川で遊んできました(その1)

 2013-08-16
今日も暑かったですねぇ><
こんな日にはエアコンの効いた部屋の中で、まったりと積みゲーム&積みアニメ消化もいいかもしれません。
気が付けば9日間あった夏季休暇もあと2日になってしまいましたよ・・・。
もう少しで強制的に夢から覚めるわけです^^;

さて、今日は朝からいそいそと鬼怒グリーンパークに出かけてきました。
でも目的は鬼怒グリーンパークではなくて、その公園の隣りを流れている鬼怒川に用事があったりしますw


「どうだ~、なかなかいい場所だろ」

咲夜「ここは鬼怒川ですか?眺めがいいですね~^^」

昨日は別な用事でこの近くに来たので、鬼怒川の近くで撮影できるポイントがないか
ロケハンしてたんですよね^^

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

公園隣の鬼怒川の一箇所だけ、このようなブロックが整然と並べられています。
撮影するにはピッタリの環境じゃないですか!


この辺りは鮎釣りが盛んなのですが(昨日の昼間に来たときは釣り人が沢山いました)
今朝はまだ6:20と時間も早かった為か、誰も川には出てませんでしたね。


「あれっ?咲夜さん、髪型前のに戻したの?」

咲夜「ええ、最近暑かったものですからショートボブに戻してみました」
  「これだとほら、パーカーも被れますしね」


「何だか昔の咲夜さんを見ているようで懐かしいよ^^」

ウィッグを戻したついでに髪留めを2個装着しました。
何気にデコちゃんキャラも好きなんですよね( ・∀・)
髪の分け目が目立ってしまうのは仕方が無いかなぁ・・・。


咲夜「ん、んんん~~~!」

「川の傍に来ただけで空気が美味しく感じられるよね~」


京子「ご主人様、私を忘れちゃ困るのです」

「おお、そうだった。今日は京子と咲夜さん2人で来たんだっけ」

咲夜「ふふふ。昨日から京子ちゃん、川で遊べる~って大騒ぎしてたんですよ」

京子「なかなか寝られなかったのです^^;」

「俺も今日は4:30起きだから3時間も寝てないぞ」

寝不足は熱中症の原因にもなりますので、皆はちゃんと睡眠時間を取りましょうね^^;


咲夜「今日はいっぱい楽しい事しましょうね」

京子「はい!咲夜姉さま」


咲夜「なぁに、京子ちゃん甘えちゃって」

京子「えへへ~、久しぶりに咲夜姉さまと二人きりなのです」


咲夜「川の水は冷たそうですね」
  「この辺りでは何が釣れるんですか?」


「そこに鮎って書いてある看板が立ってる小屋があるから、鮎釣りがメインなんだろうね」
「ほら、向こうに停まってる車のオジサンたちが釣りの準備してるのが見えるだろう?」

咲夜「あ、ほんとですね。これから釣り始めるんですね」


咲夜「誰もいない川は静かですが何だか寂しいですね」

「まぁ直に周りは釣り人だらけになると思うよ^^;」


京子「さぁ!咲夜姉さま泳ぎましょう!」

咲夜「あら、京子ちゃん気が早いわね」

げるさんから頂いたドール用浮き輪(フライングディスク)の初お披露目ですよ~^^
ちょっと底を切るだけで、1/3ドール用の浮き輪に早変わりです。
去年欲しくて100円ショップをあちこち探してみましたが、どこにも無くて諦めてたんですよね。
ほんとげるさんには感謝しています!(`・ω・´)


京子「さぁさぁ、咲夜姉さまも、そんなもの脱いで脱いで!」

咲夜「もう、京子ちゃんせっかちさんね」

京子「あ、お団子二つ・・・」

咲夜「えっ?何か言った?」

京子「何でも無いですよ~」

咲夜さんのデフォM胸は、大人の都合により夏の間だけL寄せ胸にサイズアップするのです!

「なんたって二つの胸の膨らみは何でも出来る証拠だからねぇ」

咲夜「ご主人様がまた大きな独り言言ってるわ・・・」


咲夜「そんなに見られてると恥ずかしいじゃないの」

京子「去年までの咲夜姉さまとは違うデス」

咲夜「ふふふ。ありがと^^」


そして、ようやく待望の太陽が照ってきましたよ。


咲夜「今日も暑くなりそうね」
  「ご主人様、熱中症予防は大丈夫ですか?」


「ここにペットボトルのお茶もあるし、帽子も被ってるし対策はバッチリだぜ!」


京子「早く水の中に入りたいです~」

「まぁ慌てない慌てない、一休み一休み」


京子「さっきから休んでばっかりなのです」

「川の中は俺もそれなりの装備がないと行けないんだよ」
「あ、そだ。咲夜さんの分も持って来てたんだった」


「はい、いちおう咲夜さんのも持ってきたよ」

咲夜「あら、私の分まで用意してくださったんですか。有難うございます^^」


「まぁ咲夜さんは泳げるから要らないだろうけど、ファッションとしていいかなっと思って」

咲夜「何だか子供の頃を思い出しますね」

「俺にとって見れば京子も咲夜さんもみんな子供だよ^^」


浮き輪は子供だけのものかと思いきや、咲夜さんに持ってもらってもなかなか似合うじゃないですか^^


咲夜「ご主人様、シャッターを押す回数、いつもよりも多いですよ^^」

「こ、これは不可抗力だから仕方が無いよ!」


京子「咲夜姉さま、私とお揃いですね~」

咲夜「良かったわね京子ちゃん。ご主人様に感謝しなくちゃね」


というわけで今回はココまでです。

えっ?川の中には入らないのか、ですって?
慌てない慌てないw
次回はいよいよ川の中に突入しますよ~

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 京子
コメント
お疲れ様です^^
咲夜さんのお胸に目が釘付けなヤンデレラですwww
咲夜さん、ひと夏の思い出に素敵な景色をありがとうございます!!(*´ω`*)
でぃあず師匠、本当にありがとうございます♪
京子ちゃんと咲夜さんの水着と浮き輪の組み合わせがとっても可愛いです(ノ´∀`*)
次回の記事も楽しみにしております!!

たぶん一度、コメントをミスしてしまっているのですみません(;´Д`)
【2013/08/16 19:16】 | ヤンデレラ #- | [edit]
バカな・・・咲夜さんの豊胸化は期間限定だと!
咲夜さんの谷間も素晴らしいんですが、京子ちゃんの尻の谷間まで・・・MDDの尻ってこんなになってたのかと違う点で衝撃の真実が。

このサイズの浮き輪いいですよね~
シンプルなヘアピンといい浮き輪といい探してるけど全然売ってない・・・っていうのを見事に揃えてやらっしゃる!
浮き輪はキャンドゥで取り扱ってるぽいけど近くにはダイソーとセリアしかないので、ちょっと遠出(と言っても大した距離じゃなかったw)してキャンドゥ行って来ます!

さて次回は、どんなきゃっはうふふな展開が(*´Д`*)ハァハァ
【2013/08/16 21:55】 | しきぶ #- | [edit]
お団子二つ、白い水着、すごく・・・眩しいですです^^
我が家の昨夜さんも期間限定をお願いしてみましょうかね!(多分ぶっ飛ばされますorz)
しかし色々な写真にすばらしいアングルが!MDDのお尻とかとか・・・。

野外では2人同時に撮影する事がないので前回の向日葵畑の二人も見ると楽しさ伝わってくるのが倍増しますね!
今度私もチャレンジしてみようと思います^^
【2013/08/16 22:19】 | おと #- | [edit]
京子ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
でぃあず家の娘さんはみなさんかわいいですが私は京子ちゃんが一番ですね。
何か今回はいいものを見せてもらった気が・・・
もしかしたら次回はもっとすごいものが拝めるのでは!?
【2013/08/16 23:39】 | メキタン #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 咲夜さんのお胸に目が釘付けなヤンデレラですwww
> 咲夜さん、ひと夏の思い出に素敵な景色をありがとうございます!!(*´ω`*)
やっぱりビキニは胸が強調されますからね^^
M胸でもよかったのですが、前回の乙女の滝では尻切れトンボで終わってしまったので、
L胸でリベンジしたかったんですよね~
景色はただの川なのでアレですけど、川のせせらぎはいつ聞いてもいいですね^^

> 京子ちゃんと咲夜さんの水着と浮き輪の組み合わせがとっても可愛いです(ノ´∀`*)
> 次回の記事も楽しみにしております!!
ドール用の浮き輪ってイベントでは見たこと無い気がしますね。
ビーチボールとかなら見ましたが^^;
MDDの水着はこれしか持ってないので、来年には新しいのを買ってやりたいです(`・ω・´)
【2013/08/17 19:21】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> バカな・・・咲夜さんの豊胸化は期間限定だと!
水着ならL胸まで普通にいけますが、服とかだとM胸までとかもありますしね^^;
でも、L胸の素晴らしさが分かってきましたので、そのままでもいいかも?w

> 咲夜さんの谷間も素晴らしいんですが、京子ちゃんの尻の谷間まで・・・MDDの尻ってこんなになってたのかと違う点で衝撃の真実が。
MDDのお尻に気が付くとはやりますね^^;
狙ってずらしたわけではないですが、丁度後ろを見てたらこんな状態でしたので、
つい撮影してしまったというわけですw
しきぶさんもMDDっ子をお迎えして衝撃の真実を目の当たりにしましょうw

> このサイズの浮き輪いいですよね~
> シンプルなヘアピンといい浮き輪といい探してるけど全然売ってない・・・っていうのを見事に揃えてやらっしゃる!
> 浮き輪はキャンドゥで取り扱ってるぽいけど近くにはダイソーとセリアしかないので、ちょっと遠出(と言っても大した距離じゃなかったw)してキャンドゥ行って来ます!
キャンドゥのフライングディスクがドール用浮き輪として最適というのは前から知ってたんですが
その時はとき既に遅しで、宇都宮のキャンドゥに行っても取り扱ってなかったですよ;;
その時人間用の腕輪みたいのも探しましたが、コレだってものが無かったんですよねぇ。
ヘアピンは服を買った時のおまけで貰ったものですよ~^^
さすがはドール服のオマケとあって、サイズもピッタリなのです( ・∀・)
キャンドゥで浮き輪見付かるといいですね!
【2013/08/17 19:29】 | でぃあず #- | [edit]
おとさん、こんばんは~

> お団子二つ、白い水着、すごく・・・眩しいですです^^
> 我が家の昨夜さんも期間限定をお願いしてみましょうかね!(多分ぶっ飛ばされますorz)
> しかし色々な写真にすばらしいアングルが!MDDのお尻とかとか・・・。
前の乙女の滝で着てたピンクという選択肢もあったのですが、ここは白で清楚に決めてみようかと^^
おとさん宅の咲夜さんは手が早いのですね^^;
おとさんのお願いなら、なんだかんだで聞いてくれると思うんですけどねヽ( ´ー`)ノ
2人一緒の撮影だったので、最初のうちだけアングルに凝ってみました^^;
水に浸かった後だと、悠長にポーズとかアングルとか考える状況じゃなくなっちゃうものでしてw

> 野外では2人同時に撮影する事がないので前回の向日葵畑の二人も見ると楽しさ伝わってくるのが倍増しますね!
> 今度私もチャレンジしてみようと思います^^
この日は広大な公園内を2人入ったカバン+カメラとか浮き輪とかペットボトルとか入れた
リュックを背負って移動してましたので、現地に着くまでにかなりの汗をかきました^^;
私も基本的にはドール一体の撮影ですけど、浮き輪も2つありましたし2人だと賑やかでいいかなぁと^^
おとさんもぜひ咲夜さん霊夢さんと一緒にレッツチャレンジですよ~
【2013/08/17 19:39】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは^^

> 京子ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
> でぃあず家の娘さんはみなさんかわいいですが私は京子ちゃんが一番ですね。
京子を褒めていただきありがとうございます!
何かといわくつきのヘッドのようなので正式なイベントとかには出られませんが、
こういう野外なら何の問題も無く撮影できますしね^^
私も京子のあどけない表情にキュンときてお迎えしちゃったのです(*´Д`*)

> 何か今回はいいものを見せてもらった気が・・・
> もしかしたら次回はもっとすごいものが拝めるのでは!?
いやぁさすがに脱ぐとマズイのでこれが限界ですよ~
まぁちょっとしたハプニングはありましたけどw
めいちゃんも水着を着て水辺へGO!なのです^^
【2013/08/17 19:45】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/444-26d1e48a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
