スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

二人は仲良し中学生!

 2013-08-15
去年の海に行った時に履いていったサンダルがあるのを忘れて、
また新しいサンダルを買ってきてしまったという、最近物忘れの激しいでぃあずですw
まぁ特価で千円以下だったから、別に悔しくなんてないんだからねっ!ヽ( ´ー`)ノ

さて、夏季休暇も後半戦突入ですが、相変わらず外は暑すぎて野撮に出かける気力が無いので、
ガンガン更新していきましょうか^^


というわけで、益子ひまわり祭り最終回は、お待ちかね?の霊夢と美希の合同撮影会ですよ~

美希「霊夢ちゃん、くっ付きすぎなの~」

霊夢「くっ付かないと落ちちゃうから仕方ないよ」

いきなりの百合展開キター!?
霊夢がスリーパーホールドを決めにいこうとしてるわけではありませんよw

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

霊夢「まぁまぁ、よいではないか、よいではないか」

美希「霊夢ちゃんの手付きが怪しいの^^;」

1つのスタンドに2人乗せてるので、抱きつかないと落ちちゃうからこのポーズは仕方ないんですよ~w


美希「もうやめてなの~、くすぐったいよ~」

霊夢「ほれほれ、アンタもぼ~っと眺めてないでさっさと撮る撮る!」

「何だか立ち入ってはいけないような空間だったので・・・」


美希「もう!ハニーも見てないで霊夢ちゃんはがしてなの~」

「いやぁ、その体勢で霊夢はよく落ちないなぁと思って感心していたよ」


まぁ、こんな撮影中にも観光客は容赦なく展望台に上ってくるわけで・・・。
仕舞うわけにもいかないから、このまま放置しておいたよ!ヽ( ´ー`)ノ

(『ママー、あのおじちゃん何してるの?』『しー!近づいちゃいけません!』)
そんな声が聴こえてきそうで怖いです^^;


「あの~、お楽しみの途中で悪いんだけど、そろそろ下に行かない?」
「俺の体力よりも気力が持ちそうにないんだけど・・・」

霊夢「下でもイチャイチャしちゃうからどこに居ても関係ないよ~」

美希「霊夢ちゃん激しいの」



展望台の周り360度を撮ってみました。
いやぁ~、じつに壮観ですね^^



向日葵写真でしばしのインターバルですw


そして第2ラウンド開始ですよ!(`・ω・´)

霊夢「美希ちゃん、捕まえた~」

美希「あふぅ、また後ろを取られたの;;」


ううむ、素晴らしい!
公衆の面前でこんな撮影をしていていいのか・・・いや、考えたら負けなのです!(`・ω・´)


「お前達、いつからそんな仲良しになったんだ~?」

霊夢「私達は最初から仲良しだよね~」

美希「そうなの♪」


エスカレートした撮影会は誰にも止められない!
って言うか、誰か止めてw


この角度だと霊夢の表情が妖艶にw
霊夢の左手が危なすぎるぜ!


美希「霊夢ちゃん、隙ありっ!」

霊夢「うひゃ!回り込まれた~」

これで形勢逆転ですねw


「この暑いのに、お前達はほんと元気だよな~」

霊夢「アンタも楽しまなくちゃ勿体無いよ」

美希「ハニーも一緒に遊ぼう!」


そんな微笑ましい二人を、向日葵たちは静かに見守っているのでした。


そろそろ私の残りHPが少なくなってきましたので、名残惜しいですが撤収準備です。


時刻は9時近くになりましたので、どんどん観光客が押し寄せてきました。
もう十分過ぎるほど写真を撮りましたので、大満足で益子町を後にしたのでした。

毎年こんなに沢山のひまわりを見せてくれてありがとう!
また来年も来るからね~( ・∀・)ノシ

ここまで見ていただき有難うございました。
さて、次はどこへ行きましょうか・・・。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ : 霊夢 美希
コメント
お疲れ様です^^
百合展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
霊夢ちゃん、いいぞ~もっとやれ~w←おい
はっ!?百合展開につい興奮してしまったwww
霊夢ちゃんと美希ちゃん、仲良くていいですね~見ていてホッコリします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
【2013/08/15 20:12】 | ヤンデレラ #- | [edit]
 ヒマワリ畑の撮影が羨ましいぃ~今年もてぃかは、撮影できず・・・残念。 いやぁ~Hなユリ展開ですね。過激なコメントは、FC2から拒絶されますので書けないですけど(笑)しかし、どうしても胸に目がいきますね。

 夏は浴衣と思うけど、こうしてみてると甚平もアリですよね。女の子が着ていても可愛いです!!
【2013/08/15 23:12】 | てぃか #- | [edit]
来ました百合ですね。百合ですよ。百合ですからね。
この光景は止めちゃいけない。さあ、もっとその左手を・・・
いやーしかし百合はいいもんですなー
【2013/08/15 23:21】 | メキタン #- | [edit]
これは素晴らしい<del>百合</del>ヒマワリですね。
ミキミキってば中学生だもんなぁ~

この撮影は、ガッツリとHPを削られたことかと。
お疲れさまでした。
【2013/08/16 01:58】 | げる #SXDYU51A | [edit]
向日葵畑で百合展開とかこれいかに(^^;
霊夢いいぞもっとやれ!(をい(^^;)
向日葵撮影おつかれさまでした
曇ってても暑いんで撮影たいへんですよねー
しかも人目があるところでゆりゆり撮影とかさすがですねー(笑)
おかげさまでとても楽しませていただきましたわ(^^)
【2013/08/16 06:41】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
おつかれさまです♪
楽しい百合展開w
きっと展望台で展開は、HPが・・・w
向日葵畑でも・・・楽しそう♪
さくのんも混ぜたいw
【2013/08/16 10:23】 | さのじ #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 百合展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このために二人を連れてきたといっても過言ではありませんw
二人で一つのスタンドの上に乗るか不安ではありましたが^^;

> 霊夢ちゃん、いいぞ~もっとやれ~w←おい
> はっ!?百合展開につい興奮してしまったwww
> 霊夢ちゃんと美希ちゃん、仲良くていいですね~見ていてホッコリします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
百合とかじゃなくて仲良しさん同士の普通のコミュニケーションですよ~^^
なのでこれ以上の展開は期待できませんw
二人のキャッキャウフフな感じの撮影をしてると、多少の暑さなら耐えられます(`・ω・´)
二人から多少なりとも元気(パワー)は貰っていたようです^^
【2013/08/16 17:20】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  ヒマワリ畑の撮影が羨ましいぃ~今年もてぃかは、撮影できず・・・残念。 いやぁ~Hなユリ展開ですね。過激なコメントは、FC2から拒絶されますので書けないですけど(笑)しかし、どうしても胸に目がいきますね。
毎年お盆の時期に向日葵撮影に行くのは定番になりつつありますね^^
てぃかさんもお盆休みに向日葵撮影に行くと言ってましたが駄目になっちゃったんですね;;
まぁ、向日葵も最初はおお~っとなりますが、何回も続くと飽きてきますね^^;
またしばらくしたら最後の向日葵特集をやりますよ~

>  夏は浴衣と思うけど、こうしてみてると甚平もアリですよね。女の子が着ていても可愛いです!!
ちょっと前までは甚平が男性用の服だってことを知らなかった無知な私ですヽ( ´ー`)ノ
最近なんですね、女性用として甚平が脚光を浴びるようになったのは。
【2013/08/16 17:26】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんは!

> 来ました百合ですね。百合ですよ。百合ですからね。
> この光景は止めちゃいけない。さあ、もっとその左手を・・・
> いやーしかし百合はいいもんですなー
左手を中に入れたらアウ~トですw没シュートですw
二人はじゃれあってるだけなので、そんな気は全然無いんですよ~^^
まぁそれが「ゆる」ゆりってやつなのでしょうかw
ゆるゆりという漫画は大好きですよw

【2013/08/16 17:29】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは~

> これは素晴らしい百合ヒマワリですね。
> ミキミキってば中学生だもんなぁ~
ミキミキは天然さんなので深い意味は全然無いんですよ~w
まぁ仲のいい中学生同士だとこんな光景はよくあることなのでしょうか^^

> この撮影は、ガッツリとHPを削られたことかと。
> お疲れさまでした。
HPはどんどん減りましたが、二人同時撮影で最大HPは少し上がったように思えます。
限界稼働時間がかなり伸びましたので^^;
夏はどこに行っても暑いので我慢するしかないですよね~
【2013/08/16 17:33】 | でぃあず #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは~

> 向日葵畑で百合展開とかこれいかに(^^;
> 霊夢いいぞもっとやれ!(をい(^^;)
霊夢が攻めで美希が受け・・・はっ!そんなやましい事はこれっぽっちも考えてないですよ^^
みんな純真で元気で優しい子なので、今後も色々とパワーを分けてもらいたいですねw

> 向日葵撮影おつかれさまでした
> 曇ってても暑いんで撮影たいへんですよねー
> しかも人目があるところでゆりゆり撮影とかさすがですねー(笑)
> おかげさまでとても楽しませていただきましたわ(^^)
曇ってても蒸し蒸しして暑かったです><
これで晴れてたら体中の水分を持ってかれるところでした。
まぁスタンドの上での撮影なので、どうしても密着せざるをえないんですよ~(言い訳w)
仲良し度を皆さんにアピール出来たので問題無しです^^
【2013/08/16 17:38】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> 楽しい百合展開w
> きっと展望台で展開は、HPが・・・w
> 向日葵畑でも・・・楽しそう♪
> さくのんも混ぜたいw
二人での撮影会は撮ってても楽しかったですね^^
でも、スタンド上だと思うようにポージングが出来なくて難儀してました^^;
ただHP管理はちゃんとしてたので、ぶっ倒れる前に帰りましたけどねw
さくのんちゃんも入れたら和気藹々ともっと楽しくなりそうですね( ・∀・)
【2013/08/16 17:54】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/443-538a08bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
