スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひまわり畑でつかまえて!?(美希編)

 2013-08-14
益子町ひまわり祭り2回目の今回は、新たなゲストに登場してもらいましょう。
と言っても、タイトルでバレバレではありますが^^;

前回の終わりから時間軸は少し巻き戻って、最初の展望台の上から再スタートですw
下りたらもう上らない覚悟で、展望台の上では結構溜め撮りしてたりします。


今回霊夢と一緒に連れてきたのは美希です~
理由は霊夢と同じDDSなので、いい感じに釣り合いが取れるんじゃないかなぁと。
それに去年買ってお披露目してなかった甚平があったんですよね^^;

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「あはっ!満開のひまわりなの~♪」

「見ごろはもうちょっと先みたいだけど、これでも十分な眺めだよね~」


美希「お天気は曇っちゃってるね」

「ああ、霊夢にも言われたよ」

美希「霊夢ちゃんも来てるんだ!」
  「会いたいなぁ~」


「もうちょっと待っててね」


「お前達は涼しそうでいいよなぁ」

美希「団扇は夏の必須アイテムだよ」


美希「いつまでもここに居たい気分なの~」

「さて、下に下りるとするか」

美希「あれ?霊夢ちゃんは出してあげないの?」

「ん~、それは大人の都合で次回かなぁ」


どこまでも続く向日葵の海・・・目が黄色くなりますw


美希「今年のひまわりは元気だね^^」

「去年美希と見に行った向日葵は枯れかけてたからね^^;」


美希「元気に咲いてる姿が見れて、ミキ嬉しいの♪」

「美希からすると1年越しのリベンジだしね^^」


美希「今日はひまわりさんから沢山の元気もらっちゃお~」

「ううう、俺はこの暑さで元気を吸い取られてるような・・・」


美希「ハニーもこのひまわりさんを見習って背筋伸ばそう~」

「俺の猫背は治らないからいいよ^^;」


美希「動いたらちょっと暑くなっちゃった」

「お、おい、ちょっと前がはだけてるぞ」

美希「ミキは気にしないから平気なの」

「いや、周りからの目線というものがあってだな・・・」


美希「ハニー、顔が真っ赤なの^^」

「これは暑いせいだよ!」

ここは展望台から少し離れてるので、そんなに人の往来は無いにしても、皆無ではありません。
たまに他のカメラマンが後ろを通ったり、すぐ横の道路を車が通り過ぎたりします。
甚平の前をはだけて、俯瞰撮影してるところはあまり見られたくないものですね^^;


美希「上手く撮って~なの^^」

美希には前を直してもらって記念写真的なものを^^


向日葵の前に佇む可憐な少女が一人・・・絵になりますねぇ(*´∀`*)


そろそろ向日葵ばかりで飽きてきた頃でしょうか?w
でもまだまだ中盤戦くらいなのですよ!(`・ω・´)


そしてまた定番の俯瞰撮影に戻るっとw
持っている武器は最大限に生かさないとね!(ぇ


もちろん付けてないですよ。(なにを?w


「あんまり動き回ると見えちゃうよ~(汗)」

美希「ハニーは心配性だね」

見えそうで見えないギリギリのラインを・・・。
はっ!ここは天下の往来でした。
危うく自重と言う言葉を忘れるところでしたよヽ( ´ー`)ノ


気が付いたら、向日葵撮影とは別方向に脱線してましたよ・・・。
美希と甚平の破壊力に、でぃあずのHPがほとんど無くなったよ!(´・ω・`)


最後は向日葵写真で軌道修正しつつ、次回へ続きます。

次回、ふたりはプリ(ry
じゃなくて、霊夢と美希の向日葵撮影会となります~^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
ミキミキって、これで中学生だからなぁ~
おそろしか。
鼈甲?のヘアアクセが可愛い(*´ω`*)

ここって休耕田の地主さん達がボランティアで
始めた様ですね。
パワーを感じます。
【2013/08/14 20:46】 | げる #SXDYU51A | [edit]
おつかれさまです♪
ショートヘアと、髪飾りがいいですね♪
しかし、どんどんはだけてますよ(;^_^A
一年越しのリベンジおつかれさまでした♪
ハンドパーツもまめに変わってるのですね〜
こういう場所で変えるの大変そうですが……
【2013/08/14 21:58】 | さのじ #- | [edit]
お疲れ様です^^
美希ちゃん、髪飾りと甚平が似合ってて可愛いです(///∇//)テレテレ
それにしても美希ちゃんの( ゚∀゚)o彡゚ オッ○イ オッ○イ
つい胸に目が行ってしまうヤンデレラでしたwww
ひまわりもたくさん咲いてるとなんだか、幻想的な景色ですね~♪
次回の霊夢ちゃんと美希ちゃんの活躍、楽しみにしております!!
【2013/08/14 23:21】 | ヤンデレラ #- | [edit]
浴衣もいいですが甚平もなかなかのものですなー
そして団扇の組み合わせは、最高ですね。

こんな天下の往来でリミッターが外れたままだったら…
いろいろ終わってたかもしれませんね(笑´w`)
【2013/08/14 23:24】 | メキタン #0MXaS1o. | [edit]
げるさん、こんばんは~

> ミキミキって、これで中学生だからなぁ~
> おそろしか。
> 鼈甲?のヘアアクセが可愛い(*´ω`*)
美希はまだまだ発展途上ですからね^^
いったいどこまで大きくなるのやら^^;
髪のアクセは別な浴衣を買った時にオマケで貰ったものですね。
ちょっとアクセントが欲しかったので付けてみましたよ^^

> ここって休耕田の地主さん達がボランティアで
> 始めた様ですね。
> パワーを感じます。
こんなにも沢山の向日葵を無料で見せてくれるなんて有り難いですよね。
これなら何百円かとってもいいレベルでしょうかね。
去年とは違った場所に展望台がありましたので、毎年メイン会場は変えてるのかな?
【2013/08/15 19:20】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> ショートヘアと、髪飾りがいいですね♪
> しかし、どんどんはだけてますよ(;^_^A
髪飾りは丁度二つあったのでお揃いでいいかな~と思いまして^^
美希は大きいから、動き回るとどんどんはだけちゃうんですよ~
不可抗力なんですよ~w

> 一年越しのリベンジおつかれさまでした♪
> ハンドパーツもまめに変わってるのですね〜
> こういう場所で変えるの大変そうですが……
去年はミキ的には大惨敗でしたからね。
今年は満開のひまわりを見せてあげようと思ってました。
ハンドパーツは、私は変えないときは全然変えないのですが、今回は後半ちょっと変えてみました^^
デフォハンドばかりだとポーズもマンネリ気味になるんですよね。
カバンを置くところがないので、湿った土の上とかに置いてました^^;
うちのキャリングケースの底は汚れまくりですよ~ヽ( ´ー`)ノ
1回も洗ってないしねw
【2013/08/15 19:32】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 美希ちゃん、髪飾りと甚平が似合ってて可愛いです(///∇//)テレテレ
ありがとうございます^^
美希に甚平を着せてあげるのは初めてでしたが、可愛くなってよかったです^^
女の子が甚平着るのもこのくらいの年代までなんでしょうかねぇ。
大人になったら浴衣ですものね。

> それにしても美希ちゃんの( ゚∀゚)o彡゚ オッ○イ オッ○イ
> つい胸に目が行ってしまうヤンデレラでしたwww
私も美希の胸元に終始釘付けでしたw
傍から見たらどんな風に思われてたのか・・・。
自重しつつも、次回は更なる過激さを求めるわけですw

> ひまわりもたくさん咲いてるとなんだか、幻想的な景色ですね~♪
> 次回の霊夢ちゃんと美希ちゃんの活躍、楽しみにしております!!
一本だけ咲いててもかなり力強いのに、これだけの数ですから初めて見た人は唖然としますよ。
次回はかなりはっちゃけますのでお楽しみに♪
【2013/08/15 19:39】 | でぃあず #- | [edit]
メキタンさん、こんばんはー

> 浴衣もいいですが甚平もなかなかのものですなー
> そして団扇の組み合わせは、最高ですね。
甚平は活発さが出るからいいですよね~
うち霊夢たちに浴衣だと、何だかしおらし過ぎるような気がしたもので^^;
去年ドルパで買った団扇は、この時期重宝しますね~
なかなかイベントに参加できないので、もっと買っておけばよかったとちょっと後悔^^;

> こんな天下の往来でリミッターが外れたままだったら…
> いろいろ終わってたかもしれませんね(笑´w`)
いくらドールとはいえ、1/3ですからかなり目立ちますしね^^;
まぁこれだけ広いひまわり畑なので、奥の方に行けばいくらでも隠れて撮れる場所はあるのですが、
中まで入るのが面倒だったので、道路に面した近場で撮影してましたよ^^
まだ人生終わりたくないので、撮影中の背後には気をつけるようにしますw
【2013/08/15 19:44】 | でぃあず #- | [edit]
 美希ちゃんっておおらかで少々見えても平気って感じがしますよね。
 発育期のストレスが胸の大きさに関係しているって話も聞いたことがあります。
 で、美希ちゃんは大きなお胸で、なにかとストレスの多かった千早さんは・・・・^^;

 向日葵、大きいですね。
 天然のはやっぱり違うなぁ。

 美希ちゃんも霊夢ちゃんも甚平、似合ってますね。特に美希ちゃんきちょっとずつはだけていくところが○ですw
 
【2013/08/16 10:53】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  美希ちゃんっておおらかで少々見えても平気って感じがしますよね。
>  発育期のストレスが胸の大きさに関係しているって話も聞いたことがあります。
>  で、美希ちゃんは大きなお胸で、なにかとストレスの多かった千早さんは・・・・^^;
ストレスはリアルでも色んなところの体の発育に影響してるのかもですね~
男性だったらストレスで禿げちゃうとかもあるかもですし。
千早さんは昔色々ありましたからねぇ・・・。
栄養あるものも食べてなかったのかもですね^^;

>  向日葵、大きいですね。
>  天然のはやっぱり違うなぁ。
これでまだ最盛期じゃないんですよね~
これだけ見られれば十分なのでもう今年行くことはないですけどね^^
やっぱり生は迫力が違いますよ~
熱気と言うか・・・匂いもありますしね。

>  美希ちゃんも霊夢ちゃんも甚平、似合ってますね。特に美希ちゃんきちょっとずつはだけていくところが○ですw
折角2着甚平があるのでお揃いのペアルックっぽく行ってみようかなと。
霊夢の時だとはだけるという発想自体なかったですからw
大きい事はいいことですね^^ でもちっちゃいのもいいですよ(ぇw

【2013/08/16 18:02】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/442-8eff1e62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
