スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

霊夢が水着に着替えたら

 2013-08-02
前回に引き続き、何のひねりの無いタイトルでスイマセン^^;
この流れからすると、3部作になるのではと思いきや、今回で終了ですよw

では、霊夢と宮川上流での水遊びの後編に行ってみましょう。


霊夢「ほらほらっ! アンタも水の中に入りなよ~」

「こ、こら!水をかけるな!」

水かけっこは定番ですよね~^^

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「よぉ~し! 反撃だぜ!」

バシャバシャバシャ!

霊夢「きゃ!冷たい~」


水遊びに来たんだから、やっぱり全身濡れないと雰囲気出ませんよね~
でも防水カメラとかは持ってませんので、霊夢を川の中に入れての水中撮影は出来ませんけどね^^;


霊夢「ふ~、楽しいな~♪」

「誰も居ないとのんびりできるよな」


こうやって水着撮影してると、やっぱりM胸の一体型ボディも欲しくなってきますね^^
M胸一体型ボディ入手の為だけにはるるんのお迎えはきついですが^^;


霊夢「ココ以外にどっか行かないの?」

「今日は時間も無いから、この辺で遊ぶだけだよ」

だんだんと空が暗くなってきた気がします・・・。


「後ろががら空きだぜ!」

霊夢「あ~!ちょっとアンタ、どこから撮ってるのよ!」

「ふっふっふ、油断したな」


「更に上から激写だ!」

霊夢「ちょっといい加減に・・・」
  (まぁ、最近落ち込んでたみたいだから、元気になってくれて嬉しいけどさ)



霊夢「なんか水かさ増えてきてない?」
  「それに水もちょっと冷たくなってきたような」


「むむむ。確かに増水してきたようだなぁ」

山の上の方で降ってる雨が、川に流れ込んで来てるのでしょうかね。
撮影開始から数cmは水位が上がった気がします。


霊夢「ちょっと!水が膝の上まできてるよ!」

「うはっ、こりゃそろそろ上がらないとやばいな」

川の水が冷たすぎて、霊夢のセッティングが思うように行かなくなってきましたよ・・・。
しかも流れも急になってきて、足に重しをしててもゆらゆらしてて今にも倒れそうです。


「これ以上いるとお前の身が危険だし、そろそろ上がるとするか」
「ほれ、これで体拭いて」

霊夢「お!アンタなかなか気が利くじゃないの」


霊夢「アンタが水かけるからビショビショだよ」

「俺はケツが冷たいんだが・・・」

霊夢「ぷっ!何やってんの、アンタは」

屈んで撮影してたんですが、増水に気が付かずにお尻を濡らしてしまいましたヽ( ´ー`)ノ


「風引くといけないから、よく拭いとけよ~」

霊夢「へいへい、私は子供かっつ~の」


霊夢「いつまで撮ってんのよ」

出来る事ならいつまでも撮っていたいかも・・・。
天気が許してくれそうもないですけど^^;


霊夢「ま、今日は楽しかったよ」

「ん~、それは良かったよ」
「でもほれ、もっと俺に言う事あるだろ~?」

霊夢「つ、連れて来てくれてありがとな・・・」


そんなこんなで、水辺での撮影会は終了となりました。
最後に周りの風景を撮って帰ることに。


霊夢との対比はこんな感じです。
左側の大きな人工物は、元々は川に沿って建てられてた壁が、
土砂崩れかなんかで倒れて放置されてるのでしょうかね。


上に乗ってみました。
倒れてから長い年月が経っているようで、既に川の一部になってましたね。


下流方面はこんな感じです。
左手には先ほど撮影していた川原が見えます。
撮影中は人っ子ひとり見かけませんでしたので、思う存分霊夢との水遊びを楽しむ事が出来ましたが、
あまりにも人が来ないと、ちょっと不気味かもですね^^;


さて、これで野外撮影のストックが切れてしまいましたよ・・・。
今週末も土曜日は天気が良くないようだし、どこかに出かけるとしたら日曜日でしょうか。
でも、晴れたら車の修理もしたいんですよね^^;
私には名古屋ドルパなんて無かった!(´;ω;`)

では、またお会いしましょう~


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
 こんばんわぁ~、いやぁ~やっぱり夏ですね!! 青い空に水辺、飛び散る水しぶきに、眩しい肌!!(笑)

 車の修理代が、痛いですよね。ちょっと直すだけでも、十万台になるのが車の修理・・・。出費が大きくならないといいですね。
【2013/08/02 21:40】 | てぃか #- | [edit]
おつかれさまです♪
水浴び、すごい綺麗に撮影されてますね♪すごい♪(^ ^)
水の増水は、ちょっと、危険ですね〜。
鉄砲水でなくて良かったですね♪無理なさらずに……。
どこでもドアがあるのなら、天気が悪くてもSRに、いらっしゃいませ♪なのですけどね………(;^_^A
世間は、名古屋…。私も、ドルパは、まだ、行ったことないので、無縁ですw
【2013/08/02 22:29】 | さのじ #- | [edit]
水をガンガンかけて水遊び、いいですねぇ
ただ水の中に入れた後はメンテだけはしとかないとネジが錆びそうw

でも水遊びの姿よりもタオルで拭いてる姿に色気を感じるのは俺だけだろうか・・・
【2013/08/03 00:27】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です^^
おぉ~ヤンデレラも霊夢さんと川でキャッキャウフフしたいですぞwww
定番ともいえる、水のかけあい・・・なんてリア充なんだΣ(゚Д゚)
そういえば、ポロリもあるのかな??(/ω・\)チラッ
【2013/08/03 00:37】 | ヤンデレラ #- | [edit]
魔理沙のビキニごちそうさまです(꒪﹃꒪) この子だと健康美ですねw 黄色がキャラとしっかりあってていいですなぁ~!しかも紐だと・・・!! 野外に気軽に連れ出したり水に入れるのはDDの特権ですよねぇ。最近周りにもキャストっ子が増えつつありますが、これだけは気軽に箇所を差し替えが可能なソフビの専売特許ですし!しかし夏の川はホント怖い・・・鉄砲水だけはお気をつけを~!
【2013/08/03 01:49】 | Nachi #- | [edit]
 霊夢ちゃん、なんだかんだ言っても優しい子ですね。

 一体型ボディのM胸でしたら、雪歩がありますよw
 とは言え、でぃあずさんは色々と出費がありそうですし、大変ですよね。

 わたし個人としては、一体型より普通の分割ボディのほうがいいんですけどねぇ。
 一体型は美希だけでいいかなぁ、って思ってます。
【2013/08/03 12:16】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
霊夢ちゃん涼しげでいいですね。
DDは足が長いので、個人的には、DDSの方がバランスがよくて好きです。

お尻が水につかったようですが、山の水は冷たくて大変でしたね。
私も身近にいい場所があれば川で撮影したいのですが、なかなか近場で
いいところが無いので未経験ですが、
でぃあずさんは、撮影場所は下見とかして探してるのですか?

【2013/08/03 19:16】 | あずち #- | [edit]
おお! 水着回、すばらしいですなぁ!
霊夢ちゃんの水着姿、堪能させていただきましたよ~(^^)

や、それにしてもホントにみるみる増水してますね
今の時期は鉄砲水とかもありますから水辺での撮影は気をつけて下さいね
やっぱ安全が第一ですから~
【2013/08/03 23:03】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  こんばんわぁ~、いやぁ~やっぱり夏ですね!! 青い空に水辺、飛び散る水しぶきに、眩しい肌!!(笑)
夏は自然と涼しい水辺に吸い寄せられますよね^^;
そこに水着が待ってるのなら尚更ですw
今年は海に行けそうにもないので、川の水遊びで涼を取りたいと思います^^

>  車の修理代が、痛いですよね。ちょっと直すだけでも、十万台になるのが車の修理・・・。出費が大きくならないといいですね。
板金屋さんとかに修理に出すとウン万円コースとかになっちゃいますしね・・・。
今回の傷は見た目は凄いですが、バンパーが割れたりとかもして無さそうなので、
自分で塗装して治そうと思ってます^^
そうした方が車に更なる愛着も持てますしね。
【2013/08/04 19:27】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> 水浴び、すごい綺麗に撮影されてますね♪すごい♪(^ ^)
人気が無かった分、着替えシーンとか水かけとか、前からやりたかったのが出来て良かったです^^

> 水の増水は、ちょっと、危険ですね〜。
> 鉄砲水でなくて良かったですね♪無理なさらずに……。
確かに数分で1,2cmほど上がったように思えたので、このまま居たらやばかったかもですね。
撮影中は鉄砲水という災害をすっかり忘れてましたよ。
帰ってきてから鉄砲水の映像を見たりしてぞっとしました(´・ω・`)

> どこでもドアがあるのなら、天気が悪くてもSRに、いらっしゃいませ♪なのですけどね………(;^_^A
> 世間は、名古屋…。私も、ドルパは、まだ、行ったことないので、無縁ですw
広島SRは名古屋より更に遠いですよぉ;;
地方ドルパが広島で開催される確率はあるんでしょうかねぇ。
地方ドルパ開催地になる条件が分かりませんけどね^^;
私が遠征できるのは東京までのようです(´;ω;`)
【2013/08/04 19:33】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 水をガンガンかけて水遊び、いいですねぇ
> ただ水の中に入れた後はメンテだけはしとかないとネジが錆びそうw
海の中だと錆とかが心配ですが、川の中なら撮影後に全解体して乾燥させれば大丈夫かなぁっとw
まぁ、でも去年は霊夢とチルノを海に連れ出してましたが、
帰ってから十分にメンテしたので錆とかはしてないはずですよ^^

> でも水遊びの姿よりもタオルで拭いてる姿に色気を感じるのは俺だけだろうか・・・
私も霊夢なのになんでこんなに色っぽいんだと思い、何枚も写真を撮ってしまいました^^;
何気ないしぐさにグッとくる時ってありますものね^^
【2013/08/04 19:37】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは!

> おぉ~ヤンデレラも霊夢さんと川でキャッキャウフフしたいですぞwww
> 定番ともいえる、水のかけあい・・・なんてリア充なんだΣ(゚Д゚)
ヤンデレラさんも是非川辺で青子さんたちと水浴びしちゃってください~
っていうか、青子さんの水浴び、私が見たいです~^^
もし、海辺だったら、私を捕まえてごらんなさ~い遊びをするところでしたw

> そういえば、ポロリもあるのかな??(/ω・\)チラッ
ポロリしたら霊夢に殺されますw
昔のアイドル水泳大会は「ポロリもあるよ」が前提だったのに今はどうなんでしょうね?w
【2013/08/04 19:41】 | でぃあず #- | [edit]
Nachiさん、こんばんは~

> 魔理沙のビキニごちそうさまです(꒪﹃꒪) この子だと健康美ですねw 黄色がキャラとしっかりあってていいですなぁ~!しかも紐だと・・・!! 野外に気軽に連れ出したり水に入れるのはDDの特権ですよねぇ。最近周りにもキャストっ子が増えつつありますが、これだけは気軽に箇所を差し替えが可能なソフビの専売特許ですし!しかし夏の川はホント怖い・・・鉄砲水だけはお気をつけを~!
魔理沙の喋り方っぽいですが、霊夢だったりしますw
これで魔理沙をお迎えしたら、喋り方変えないと混乱しそうですねw
ブロンドの髪が黄色のビキニと合ってくれましたね^^
SDは水の中はご法度なのでしょうかね。確かにすぐに分解も出来ないしメンテが難しそうですね。
短時間での増水に、川の水がいきなり冷たくなったなど、鉄砲水の条件は揃ってましたね( ゚д゚)
会わなくて本当に良かったですよ。
【2013/08/04 19:45】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  霊夢ちゃん、なんだかんだ言っても優しい子ですね。
ツンデレなので心は優しい子なのですよ^^

>  一体型ボディのM胸でしたら、雪歩がありますよw
>  とは言え、でぃあずさんは色々と出費がありそうですし、大変ですよね。
そういえば雪歩もM胸の一体型ボディでしたか。
出費がかさんでるので、千早のお迎えも危ういというのに雪歩もはないですかね~^^;
アイマスの子は二人同時じゃなくて、1人ずつ出るなら、コンプリートも夢じゃないんですがw

>  わたし個人としては、一体型より普通の分割ボディのほうがいいんですけどねぇ。
>  一体型は美希だけでいいかなぁ、って思ってます。
一体型ボディが映えるのも夏の間だけですものね^^;
やっぱり一体型だと体をひねったり、上半身を反らしたりすると妙に体のラインがおかしくなっちゃうんですよねぇ。
私としては、DD3やMDDの一体型も欲しいとは思うのですがw
【2013/08/04 19:50】 | でぃあず #- | [edit]
あずちさん、こんばんは~

> 霊夢ちゃん涼しげでいいですね。
> DDは足が長いので、個人的には、DDSの方がバランスがよくて好きです。
撮影者はかなり汗だくでしたけど、霊夢の方は涼しくやっていたようです^^
DDは10頭身くらいあって足が長すぎですよね^^;
私もDDSくらいが丁度イイかなぁと思いますよ。
ただ、DDの隣りにDDSとか並べると何だか短足のように見えちゃいますw

> お尻が水につかったようですが、山の水は冷たくて大変でしたね。
> 私も身近にいい場所があれば川で撮影したいのですが、なかなか近場で
> いいところが無いので未経験ですが、
> でぃあずさんは、撮影場所は下見とかして探してるのですか?
川の上流ということもあって、冷たくてイイ気持ちで撮影してましたが、
最後の頃は冷たすぎて、10秒くらい水の中に入れとくと、出した時に手が真っ赤になってましたよ。
こういう渓流っぽいところは上流の方に行かないと無いかもしれませんね。

このダム公園は何回も来てまして、この水浴びした場所も、咲夜さんと初めて行った
2011年の10月の時に、いい場所があるなぁってチェックはしてました。
まぁそれから実行に移すまで2年近くかかってしまったわけですが・・・。
【2013/08/04 19:58】 | でぃあず #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは~

> おお! 水着回、すばらしいですなぁ!
> 霊夢ちゃんの水着姿、堪能させていただきましたよ~(^^)
年に1度の楽しみ?ですからね~^^
去年は海でチルノと共にはっちゃけましたが、今年は川辺でひっそりと楽しみましたよ^^;

> や、それにしてもホントにみるみる増水してますね
> 今の時期は鉄砲水とかもありますから水辺での撮影は気をつけて下さいね
> やっぱ安全が第一ですから~
写真を見返すと、霊夢が水に入ってから30分くらいであの量の増水ですからねぇ。
鉄砲水という言葉はもちろん知ってましたが、撮影中は霊夢と浮かれてて全く頭に無かったですよ・・・。
ただ、増水しすぎで撮影が困難になったので引き揚げただけでしたが、
あれ以上いたら、もしかすると鉄砲水が押し寄せてきたかもですね( ゚д゚)
あの日はゲリラ豪雨の日でしたから、鉄砲水発生の条件的にはピッタリでしたからねぇ。
今後は注意したいと思います(`・ω・´)
【2013/08/04 20:03】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/435-8221ec6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
