スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

私を水辺に連れてって

 2013-07-31
先週の7/27に、早速水着リベンジに行って来ましたよ~
カメラ水没事故からたったの1週間後という、スピードリベンジを敢行しました。


今回はあくまで水辺撮影のリベンジなので、前回の咲夜さんではなく霊夢と一緒に来ましたよ^^

この日は朝から曇ってて、午後には雨の予報でしたので野外撮影は諦めかけていたのですが、
昼ぐらいになると少し太陽が出てきましたので、近場に出かけることにしました。
夕方は歯医者の予約があったので遠出できなかったんですよねぇ。
まぁ、その歯医者で車に傷が付く事態が発生してしまったわけですが><

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

近場の水場といえば、もはや説明不要な定番の寺山ダムですね^^;
流石にダム湖には入れませんので、目的地は上流のダム公園です。


駐車場近くの宮川は、少し前に桜と水着撮影(アブと格闘)した場所なので、
今回はもっと上流に行ってみる事にします。
対岸に撮影に使えそうな川原がありましたが、そこまで行くのが一苦労でしたね。


蜘蛛の巣と格闘しながら川の近くまで降りてきましたが、ここから対岸に行くには
川を横切るしかなさそうです。
濡れないように行くのは不可能でしたので、諦めて靴の中を水浸しにしながら
転倒しないようにだけ気をつけて、ゆっくりと川を渡りました。


霊夢「おっ!なかなか涼しげでいいところじゃないの」

「ここに来るまでかなりヒヤヒヤだったけどな」


霊夢「あ!ずるい! アンタもう水の中に入ったんだ」

「好きで入ったわけじゃないけどな~」
「不可抗力ってやつだ」

流石に川を渡ってこんな奥まで来る人はいないようですね。
ここなら思う存分好きなだけ撮影出来そうですが、午後から天気が崩れるようなので
そうノンビリもしていられません。


霊夢「石の上は暑いねぇ」

「まぁ、太陽に焼かれてる焼き石みたいなものだしね」
「それよりほら、そこにトンボが止まってるよ」


霊夢「お~、こんな近くにいたとは全然気が付かなかったよ」

「それにしても全然動かないよな」

霊夢「じゃあ、いっちょ私が捕まえて・・・」

「可哀想なのでやめなさい」


霊夢「ひゃ~、水が冷たくて気持ちいい~♪」


霊夢「水が透明で綺麗だね~」
  「飲めるかな?」


「確かに透明だけど、お腹壊すのでやめたほうがいいぞ~」

奥にミニ滝みたいなのが写ってますが、単にちょこっと高い位置から水が落ちてるだけです^^;


霊夢「さぁ~て、脱いじゃおうかな~」

「今なら誰も見てないから大丈夫だぞ」


霊夢「あんたが見てるでしょ~が」

「俺のことはただの石ころだと思ってくれていいぞ」


霊夢「ま、いっか。別に減るもんじゃないし」

「そうそう!ガバーっと行っちゃおうぜ」


霊夢「あんまりジロジロ見ないでよね」

「水着になるだけなんだから別に恥ずかしい事なんてないだろう?」

霊夢「着替えを見られるだけで恥ずかしいの!」


霊夢「ふ~」

「俺も脱ぎたい気分だよ・・・」

この時間、ピンポイントで太陽が照り付けてきたので、1枚撮る度に流れ落ちる汗を拭いてました(´・ω・`)


霊夢「下も脱がないと濡れちゃうね」

「ガンガン脱いでくれたまへ」

ここから霊夢には川の中に入ってもらいました。


霊夢「視線がちょっと痛いかも・・・」


「ほらほら、皆さんから早く脱げコールが出てるぞ~」

霊夢「ちょ、ちょっと急かさないでよね」


最近は脱ぎかけがマイブームのようですw


霊夢「夏はやっぱり水浴びに限るよな~」

「くぅ~、俺も入りて~」


これぞ、ザ・夏って感じですよね~( ・∀・)
暑中お見舞いの絵葉書にしたいくらいですw

この水かさを覚えておいてください。
この後、だんだんと増えていく水かさと、速まる川の流れに悪戦苦闘することにヽ( ´ー`)ノ

次回も水着回が続いちゃったりします^^


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
おお!リベンジですね~元気そうで何より!
霊夢ちゃんの黄色がまぶしいぜっ!
しかし前回もそうですが水着に着替えていく写真が良いですね^^
ドキドキしてしまいますよ~><
でぃあずさんの並々ならぬ熱意を感じますw
次回の水着回・・・ゴクリ
【2013/07/31 22:59】 | おと #- | [edit]
さっそくのリベンジお疲れ様です。
ちょっとずつ脱いでいくシーンの撮影って、けっこう大変そうですね。
特に、でぃあずさんのように自立だと、かなり大変そう。

霊夢ちゃんの黄色のビキニ可愛いですよ。
M胸でも充分ですw
【2013/07/31 23:08】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
さっそく水辺リベンジ+水着だーーー(*゚∀゚)=3
しかも半脱ぎ状態まで完備とはっ

こういう記事を見るたびに、こういうサンダルが夏っぽくていいなーと思いますが、不思議とドルパとかで探し忘れるんですよね(´・ω・`)
次こそは買おう・・・
【2013/07/31 23:18】 | しきぶ #- | [edit]
おつかれさまです♪
早速の水辺乙です♪
服、水着、濡れちゃってますが、大丈夫でしたか?色移りも…。
ちょっとずつ、脱いで行くシーンの方が、ドキドキしちゃいますよねw
無理なさらずにね〜
【2013/08/01 09:46】 | さのじ #- | [edit]
リベンジお疲れ様です^^
霊夢さん水着姿、可愛い~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
脱ぎかけっていいですよね!!
脱いでる姿の霊夢さんにヤンデレラ大興奮www
次回も楽しみにしてます(*´ω`*)
【2013/08/01 21:24】 | ヤンデレラ #- | [edit]
おとさん、こんにちは~

> おお!リベンジですね~元気そうで何より!
> 霊夢ちゃんの黄色がまぶしいぜっ!
早めのリベンジが成功して良かったですよ~
辛い事が思い出される水辺ですが、それを楽しい事で上書きすれば大丈夫!(`・ω・´)
去年の霊夢は赤ビキニだったので、今年は黄色で攻めてみました^^

> しかし前回もそうですが水着に着替えていく写真が良いですね^^
> ドキドキしてしまいますよ~><
> でぃあずさんの並々ならぬ熱意を感じますw
> 次回の水着回・・・ゴクリ
水着への着替えシーンにはまってしまったようですw
今回の目的の半分は着替えですからw
でも、ドールで着替えを再現するには難しいですね。
特に水の中だと無理がありました^^;
【2013/08/02 15:16】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんにちは~

> さっそくのリベンジお疲れ様です。
> ちょっとずつ脱いでいくシーンの撮影って、けっこう大変そうですね。
> 特に、でぃあずさんのように自立だと、かなり大変そう。
まさかの2週続けての水辺撮影となりました^^;
いつまでも意気消沈としてるわけにはいきませんしね(`・ω・´)
着替えシーン、ほんとはもっとリアルに脱ぎたかったんですけど、ドールだとこれが限界でした;;
水着になるなら、前に桜に着せてた前ボタンのワンピースとかが脱ぎやすくていいんですけどw

> 霊夢ちゃんの黄色のビキニ可愛いですよ。
> M胸でも充分ですw
この黄色ビキニは去年のボークスのパーカーセットに付いてきたものですけど、
去年は結局ビキニにならずに夏が終わっちゃいましたからね^^;
M胸の方がリアルではありますねw
【2013/08/02 15:23】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんにちは!

> さっそく水辺リベンジ+水着だーーー(*゚∀゚)=3
> しかも半脱ぎ状態まで完備とはっ
夏だ!水着だ!半脱ぎだ!
ということで、自分の気持ちに正直になった結果がコレで~すヽ( ´ー`)ノ
でもドールの服を脱がせてる現場は誰にも見られたくないですよね^^;

> こういう記事を見るたびに、こういうサンダルが夏っぽくていいなーと思いますが、不思議とドルパとかで探し忘れるんですよね(´・ω・`)
> 次こそは買おう・・・
サンダルは数足しか持ってないので使い回しが多くなってしまいます・・・。
サンダルのために(ためだけに?)セーラーミズギを買うしかないですね!
冬ドルパだとサンダル売ってても、今はいいやとかでスルーしそうな気がしますw
【2013/08/02 15:30】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> 早速の水辺乙です♪
> 服、水着、濡れちゃってますが、大丈夫でしたか?色移りも…。
いやな事を忘れるにはそれを上回る楽しい事で埋めればいいという、極端な発想で攻めてみました^^;
服や水着はこういう場所での撮影でしたから、濡れても仕方が無いと思ってましたよ。
水着に関しては濡らさないと川遊びしてる雰囲気が出ませんしね^^
ビキニは黄色だったので色移りは全く問題なしでした。
まぁ、濡れたまま放置したらどうなったか分かりませんけどねw

> ちょっとずつ、脱いで行くシーンの方が、ドキドキしちゃいますよねw
> 無理なさらずにね〜
服着てる写真から、次のカットで全部脱いでて水着になってるよりはリアル感は出ますよね^^
ただ自立させるのが難しかったので、岩に寄りかからせたり水の中では足を固定してたりしましたがw
水辺での水着撮影は夏だけなのでもうちょっと撮りたいですけど、
誰にも見られない、いい場所を見つけるのが先でしょうかね。
【2013/08/02 15:44】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんにちは~

> リベンジお疲れ様です^^
> 霊夢さん水着姿、可愛い~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
> 脱ぎかけっていいですよね!!
> 脱いでる姿の霊夢さんにヤンデレラ大興奮www
> 次回も楽しみにしてます(*´ω`*)
脱ぎかけは男のロマンですw
いわゆるチラリズムってやつですね^^
本当はズボンを片足だけ脱がせるカットとか撮ろうとしましたが、
片足だけでの自立が不可能だったので諦めました><
撮ってる方も大興奮なのです!ムフー(*´Д`*)
次回もお楽しみに~♪
【2013/08/02 15:48】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/434-6832e98a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
