スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パジャマパーティーやるよ!

 2013-07-27
本日夕方、天の底が抜けたかと思えるような大雨の中、歯医者に行って来ましたが、
そこでまた悲劇が起こってしまいました・・・。

大雨で視界がかなり悪い中、無理に駐車場に停めようとした結果、
ポールにガリッとリアバンパーを擦ってしまいましたよ(´;ω;`)
しかもちょこっと擦ったのではなく、2,30cmもあるような酷い傷が出来てました・・・。
道理でバックしようとしても車が思うように動かないはずだわ・・・。
不幸中の幸いだったのは、相手が駐車場のポールだったということでしょうかね。

今も大雨なので傷をよく調べられませんが、2週連続で不幸な事が起こるとかなり凹みますね;;
もしかして何かに呪われてるんじゃないかとか、色々不安に思っちゃいます(´・ω・`)
しかも歯医者代が9,600円って高いよ!
6千円くらいじゃなかったの!?
はぁぁ、とりあえず晴れた日を待って、修理しようと思います・・・。


こういう時は、ぱ~っと騒いで嫌な事は忘れるに限りますね。
かなり無理矢理ですがテンション上げ上げでいきますよ!(`・ω・´)

ということで、抽選で当たった「モエの夏パジャマセット」が届きましたので、
早速美希に着てもらいましたよ^^
このモエの夏パジャマセットですが、今でもWEBで普通に買えちゃったりします^^;
ボークスさん、ちょっと作りすぎですよw
ヌイグルミ付きでかなり値段が高かったのが売れ残った原因でしょうかねぇ。


美希「あはっ!可愛いパジャマなの~^^」

「どうだい、着心地は?」

美希「とっても涼しくて、よく眠れる感じかな?」

「それは良かったよ^^」

後半は微エロとゆる百合展開がありますので、閲覧にはご注意を。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「このヌイグルミも可愛いね」
  「お名前なんて言うの?」


「たしかカプチーノだったかな」

美希「へぇ~、何だか美味しそうな名前なの^^」

「俺はスズキの軽自動車を連想しちゃうなぁ」

このヌイグルミ、なりはちっちゃいですが、結構良く出来てますね。
中にはちゃんとビーズが入ってるようだし、手触りがなかなか良かったです( ・∀・)
ただひとつ欠点をあげるとすれば、見本写真と違って両手がほとんど出てない事でしょうか。


美希「ナイトキャップも付いてるんだね」

「俺にとっては全く馴染みの無いものだけど、女子にとっては必需品なのかな?」

美希「これを被らないで寝ちゃうと、朝のお手入れが大変なの」


「どうだい、きつくないかい?」

美希「ん~、ちょっと胸の辺りとかきつい感じかな」


「まぁ、美希の胸じゃしょうがないよ」

美希「ミキね、まだ少し成長してるんだよ」

「むむむ・・・、それ以上大きくなったら着れない服とか出ちゃうので勘弁してくれぇ」


座るとかぼちゃパンツが見えなくなるので、幼稚園のスモックのようにも見えますね。


ちなみに全身はこんな感じです。
美希のL胸だと正直着せられるかどうか不安でしたが、胸の下のゴムが結構伸びますので
何とか着せる事が出来ました。

そういえば、この服の対応サイズに、もうDDSのSS胸まで書いてあるんですね~
SS胸からL胸まで対応するとはかなり幅広いですなw
そしてハブられるDDdy・・・。
持ってないから何とも言えないのですが、DDdyはもっと爆乳なのか・・・。


何気にローアングルから攻める!
ここで理性が飛んだようですw


「かぼちゃパンツが良く見えないから、めくってくれるかな?」

美希「こんな感じ?」

「ちょっ!それだとめくりすぎなので、もう少し下げようね」


美希「別に見えてないから大丈夫なの」

「いや、何かが見えてたような気がするけど・・・」


「あ、そだ。ショーツも付いてたんだっけ」

美希「このリボンがまた可愛いの♪」

「ぎゃ~(汗) 皆さんに見せなくていいから!」


ここで「モエのパジャマセット」を着た咲夜さんと、
「ナツキのパジャマセット」を着たオルタさんにも登場してもらいましょう~


咲夜「美希ちゃん、可愛いパジャマ着てますね」

美希「ハニーが着せてくれたの♪」

オルタ「この子も可愛いのです」


オルタ「ふぅ~、かなり暑いので脱いでもいいですか、マスター?」

咲夜「まぁ!」

美希「オルタさん大胆なの~」

「撮影が終わるまでの辛抱だから、脱がないでね^^;」

咲夜さんは何とかセーフだとしても、オルタさんのナツキパジャマは
何だか我慢大会をやってるように見えてきましたw


咲夜「じゃあ、折角みんなパジャマなんだし、一緒に寝ましょうか」

美希「ミキ、皆と寝るの♪」

オルタ「美希さん、温かい・・・」


美希「オルタさん、何だか暑そうなの^^;」

オルタ「暑さでもうろうとしてきました」

咲夜「心頭滅却すれば火もまた涼しですよ」


オルタ「・・・」

咲夜「・・・」

美希「みんな寝ちゃったの。ミキも寝ようっと」

「ああ、皆おやすみ」

寝てない人がここにいますよ!


以上、パジャマ回でした^^

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 美希 霊夢 オルタ
コメント
美希ちゃんの下乳じゃなくて、
モエえのパジャマ購入されたんですね、おめでとうございます。
私はいつものようにWEB申し込みするつもりが、忘れてて申し込み期限すぎてました。

美希さんの一体ボディーこういう時にきれいでいいですね。
私もひとつ手に入れようかな。

それと、でぃあずさんの所にリンク張らせていただきましたが、よかったでしょうか。
【2013/07/27 20:25】 | あずち #- | [edit]
 美希ちゃん、似合ってますね。うちの麗華さんの罰ゲームみたいなのとは違いますw
 オルタさんが着ているパジャマ、わたしも出そうかと思ったのですが、やめておきましたw

 美希ちゃんが登場すると下乳が恒例になってますねw
 そういえばわたしも美希ちゃんの下乳を撮影したのをブログに貼るの忘れてました^^;

 DDdyは胸も大きいですけど、問題は腰回りなんですよね。
 下半身も太いんですよw
 なのでDDサイズのは入らないと。その代わりSDサイズのは、わりと合います。

 悪いことが続いていたら、今度はいいことがあるんじゃないでしょうか?
 いいこと、あってほしいですよね。
【2013/07/27 22:36】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
お腹から下乳まで分割線なしで一直線って素晴らしい眺めですな (´∀`)
他にも色々とサービスショットがw
というかナイトキャップにはそういう理由があったのですね。今までただのファッションというか、かわいいだけの理由で被ってるのかなと思ってましたw

【2013/07/27 23:27】 | BEC #- | [edit]
モエのパジャマセット買われたんですね
パジャマパーティとか素晴らしい! なんて俺得な!
美希ちゃん、サービス良くて素晴らしい!(笑)
しかしオルタさんのカッコは確かに暑そう(^^;
脱ぎたくなるのもやむなしですね、いいぞもっとやれ!(をい(^^;)
【2013/07/27 23:58】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
お疲れ様です^^
愛車に傷が、それはかなり落ち込みますね^^;
不運なことが続いて落ち込むかも知れないですが、でぃあずさんの元気な姿になるの待っています^^
カプチーノ・・・自分もスズキの車しか出てこなかったw
美希ちゃんの下乳(*´Д`)ハァハァ
パジャマより美希ちゃんの下乳に目が行ってしまったwww
でぃあずさん宅でパジャマパーティーが開かれたのですね!!
是非とも参加したいおw
娘さん達がパジャマ姿・・・なんて幸せ空間・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
【2013/07/28 00:01】 | ヤンデレラ #- | [edit]
不幸な出来事には、娘達に癒してもらうしかないですね!
ついてないことは、結構纏めて来るってことってありますよねぇ
こういう時は妙に霊的な何かを信じてしまいそうになりますw
美希ちゃんのパジャマ姿可愛い!
ズボンが短いのがまたキュートですね~(*´ω`*)
しかも、した乳サービスとは!(*゚∀゚)=3
オルタさんは、さすがに今の季節には暑そう(;・∀・)
冷え性な方ならこの位はアリなんでしょうかねw

DDdyは胸回りはL胸とほぼ同じですね。
ただ、ケツがデカいんですよ、ケツが( ゚Д゚)
DDdy対象外でもスカートとかだったら、はかせられないことも無いですが、
ほぼ確実にケツが見えます(;´Д`)
なので、ひなこの衣装にはいつも苦労させられますよ・・・
【2013/07/28 02:22】 | むらまっは #- | [edit]
ζ'ヮ')ζ<うっうー ☆
でぃあずプロデューサー、おつかれさまでーっす!!

今回はパジャマパーティですかッ(・∀・)!

私は女子なのに、そんな可愛いイベント
やったことも参加したこともないので、
でぃあずさんのおうちが羨ましいです~(*´ω`*)。
思わず「私も仲間に入れて!!」とお願いしたいくらい
みんな、仲が良くて羨ましいです~☆
特に、最後のみんなで体をくっつけ合って寝ている
姿は、ほんと、癒される~って感じですね~(*´▽`*)。

ミキちゃんも、オルタさんも、相変わらずの天然ぷりで
平気でおへそ見せたり、お胸を見せたり。。。
微笑ましい方々ですね(*´ω`*)。

でぃあずさん始め、皆様の娘さんたちに
日々癒されております~(*´▽`*)
本当に気持ちがほんわかします~。

ありがとうございま~す(*´▽`*)。
【2013/07/28 10:22】 | さおりん #- | [edit]
あずちさん、こんにちは~

> 美希ちゃんの下乳じゃなくて、
> モエえのパジャマ購入されたんですね、おめでとうございます。
> 私はいつものようにWEB申し込みするつもりが、忘れてて申し込み期限すぎてました。
下乳は正義!(何w
抽選で当たったモエ夏パジャマですが、このWEBサイトの余りっぷりを見ると
抽選に申し込んだ人は全員当選したのではないかとw
今でも普通に買えますが、ディーラーさんのパジャマなら3着くらい買えるお値段なので
ちょっと躊躇しちゃいますよね^^;

> 美希さんの一体ボディーこういう時にきれいでいいですね。
> 私もひとつ手に入れようかな。
一体型ボディは夏に大活躍ですね~^^
ヘッド交換するだけで色々と使いまわしも出来ますし。
後はDDとMDDの一体型ボディがあれば完璧なんですがw

> それと、でぃあずさんの所にリンク張らせていただきましたが、よかったでしょうか。
リンクしていただき有難うございます!
こちらからもリンクさせて下さい~
これからもよろしくお願いします_(_ _)_
【2013/07/28 14:01】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんにちは!

>  美希ちゃん、似合ってますね。うちの麗華さんの罰ゲームみたいなのとは違いますw
>  オルタさんが着ているパジャマ、わたしも出そうかと思ったのですが、やめておきましたw
いあいあ、麗華さんも似合ってると思いますよ^^
ただ、どちらかといえば可愛い系よりもカッコいい系や煌びやか系がお似合いですよね(*´Д`*)
折角モエナツの前のパジャマがあるのだからと、全部出してみましたw
オルタさんのナツキパジャマだけ浮いちゃってますが^^;

>  美希ちゃんが登場すると下乳が恒例になってますねw
>  そういえばわたしも美希ちゃんの下乳を撮影したのをブログに貼るの忘れてました^^;
当初の予定だと、前のボタンが取れて胸の谷間が~ってしたかったのですが、
よくモエナツパジャマを見ると、前のボタンなんて無かったw
お、エフェさんも美希ちゃんの下乳撮られたんですね^^;
それは是非貼らないといけませんねw 美希ちゃんなら下乳ぐらい見せても大丈夫かと~

>  DDdyは胸も大きいですけど、問題は腰回りなんですよね。
>  下半身も太いんですよw
>  なのでDDサイズのは入らないと。その代わりSDサイズのは、わりと合います。
ふむ~。胸のサイズよりも、かぼパンが穿けないのがDDdyがはぶられる要因なのですね。
DDdyのようなちょっとした規格外のサイズを作っちゃうと、オーナーもそうですが
ボークスも服サイズを決めるのに苦労しますね^^;

>  悪いことが続いていたら、今度はいいことがあるんじゃないでしょうか?
>  いいこと、あってほしいですよね。
去年、アフターのクジで1番取ったりしてたから、その反動が今年来てるのでしょうか・・・。
何にせよ、負の連鎖はこの辺で断ち切りたいです。
【2013/07/28 14:09】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんにちは~

> お腹から下乳まで分割線なしで一直線って素晴らしい眺めですな (´∀`)
> 他にも色々とサービスショットがw
美希をモデルにした時点で、こうなることはある程度予想はしていましたがw
やっぱり持っている武器は最大限に生かさないと!( ・∀・)
オルタさんは、去年の向日葵撮影時でもそうでしたが、美希にライバル心があるようなないような?w

> というかナイトキャップにはそういう理由があったのですね。今までただのファッションというか、かわいいだけの理由で被ってるのかなと思ってましたw
まぁ、メインの目的は単純に寝ぐせを付けないようにするためでしょうか^^
サンタクロースの帽子も実は男用のナイトキャップとかいう話が・・・。
女の子だとファッションで被っても全然OKですね^^
男がこれを被って寝てたら・・・どういう反応なんでしょうねw
【2013/07/28 14:16】 | でぃあず #- | [edit]
CERVEAUさん、こんにちは~

> モエのパジャマセット買われたんですね
抽選で当たったと小躍りしていた時期が私にもありましたw
今でもWEBで普通に買えちゃうというモエ夏パジャマですw

> パジャマパーティとか素晴らしい! なんて俺得な!
> 美希ちゃん、サービス良くて素晴らしい!(笑)
うんうん、こういうパジャマパーティーは一度でいいから参加してみたいですね^^
恋バナとかで盛り上がるのでしょうかね~(*´Д`*)
うちの美希はサービス心旺盛ですのでw
アイドルでよく水着になったりするので、こんなことくらいでは恥ずかしくないんでしょうね。

> しかしオルタさんのカッコは確かに暑そう(^^;
> 脱ぎたくなるのもやむなしですね、いいぞもっとやれ!(をい(^^;)
オルタさんのパジャマは完全冬用ですね^^;
寒い日だともこもこして温かいのでしょうけど、今だとただ暑いだけですねw
ブラ付けてたら、ぱーっと脱いじゃっても良かったのですが、流石にノーブラだと脱ぐわけには^^;
【2013/07/28 14:22】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 愛車に傷が、それはかなり落ち込みますね^^;
> 不運なことが続いて落ち込むかも知れないですが、でぃあずさんの元気な姿になるの待っています^^
2度あることは3度ある等と不吉な事を考えてしまったり・・・。
これ以上不幸な事が続くようだったら神社でお参りをしてきたほうがいいかな。
その時は霊夢に巫女服を着せて行こうっとw

> カプチーノ・・・自分もスズキの車しか出てこなかったw
バブル時代はAZ-1とかビートとか小型のスポーツカーが出てましたよね~
カプチーノなんていうおされなコーヒーは飲みませんw

> 美希ちゃんの下乳(*´Д`)ハァハァ
> パジャマより美希ちゃんの下乳に目が行ってしまったwww
> でぃあずさん宅でパジャマパーティーが開かれたのですね!!
> 是非とも参加したいおw
> 娘さん達がパジャマ姿・・・なんて幸せ空間・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
下乳が本体ですw
実は胸の下のゴムがかなりきついので、普通に上げるだけでは下乳は拝めませんw
まぁそこは情熱とロマンで修正したということで^^;
この空間は男子禁制だからヤンデレラさんでも入れてくれるかどうかw
あ、代行体なら普通に潜り込めますねw
ちっちゃいって事は便利ですね!
【2013/07/28 14:34】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんにちは~

> 不幸な出来事には、娘達に癒してもらうしかないですね!
> ついてないことは、結構纏めて来るってことってありますよねぇ
> こういう時は妙に霊的な何かを信じてしまいそうになりますw
今回も自分の不注意が原因なので自分を責めるしかないのですが><
ドールをお迎えして今まで幸せな事が続いたので、これからは不幸な続くのでしょうか・・・(´・ω・`)
まぁ、車も9年目ですのである程度諦めはつきますが、
これが買ったばかりだったら洒落になりませんねぇ。発狂モードに突入しそうです。

> 美希ちゃんのパジャマ姿可愛い!
> ズボンが短いのがまたキュートですね~(*´ω`*)
> しかも、した乳サービスとは!(*゚∀゚)=3
もし対応サイズがM胸までだったら咲夜さんに着てもらう予定でしたが、
L胸までいけたので、これは美希に着てもらうしかないだろうとw
桜さんも何気にL胸なんですが、やっぱりDDSの方が似合うかなぁと。
もはや美希が登場すると、下乳がもれなく付いてくるかもしれませんねw

> オルタさんは、さすがに今の季節には暑そう(;・∀・)
> 冷え性な方ならこの位はアリなんでしょうかねw
オルタさんのパジャマはウサギの着ぐるみと言っても過言ではないですからねw
ナツキはよくこれを着て寝れるなぁと感心しちゃいます^^;

> DDdyは胸回りはL胸とほぼ同じですね。
> ただ、ケツがデカいんですよ、ケツが( ゚Д゚)
> DDdy対象外でもスカートとかだったら、はかせられないことも無いですが、
> ほぼ確実にケツが見えます(;´Д`)
> なので、ひなこの衣装にはいつも苦労させられますよ・・・
そういえば、ひなこちゃんはDDdyボディでしたね。
お尻が大きいだなんて、何て安産型なんでしょ(*´Д`*)
このかぼパンだとお尻や太ももサイズが結構ぴっちり作ってあるので、
DDdyには無理なんでしょうかねぇ。
豊満なボディを持ったゆえの悩みですね(´・ω・`)
【2013/07/28 14:46】 | でぃあず #- | [edit]
さおりんさん、こんにちは!

> 今回はパジャマパーティですかッ(・∀・)!
モエナツのパジャマがある程度揃いましたので開催してみました^^

> 私は女子なのに、そんな可愛いイベント
> やったことも参加したこともないので、
> でぃあずさんのおうちが羨ましいです~(*´ω`*)。
> 思わず「私も仲間に入れて!!」とお願いしたいくらい
> みんな、仲が良くて羨ましいです~☆
> 特に、最後のみんなで体をくっつけ合って寝ている
> 姿は、ほんと、癒される~って感じですね~(*´▽`*)。
実際のパジャマパーティーだと、やるとすれば小中学生くらいまででしょうか?
高校生とかにもなると友達の家でお泊り会とか自体しなさそうな気も^^;
さおりんさんなら全然参加OKですよ~^^
私なら完全に追い出されちゃいますけどねw
みんなで川の字になって仲良く寝るポーズは前からやってみたかったものでして。

> ミキちゃんも、オルタさんも、相変わらずの天然ぷりで
> 平気でおへそ見せたり、お胸を見せたり。。。
> 微笑ましい方々ですね(*´ω`*)。
まぁうちの美希にもっとお淑やかにしなさいといっても無駄ですしw
オルタさんは分かりましたと言ってる傍から脱ぎだす危険性も^^;

> でぃあずさん始め、皆様の娘さんたちに
> 日々癒されております~(*´▽`*)
このところ不幸な事が続いてますので、私も家で娘達に癒されてますよ(*´Д`*)
【2013/07/28 14:56】 | でぃあず #- | [edit]
こんにちは~

おお~これは素敵な美希ちゃんの下乳……
もとい可愛らしいパジャマですね(*^_^*)
ショーツも付いていてなかなかセットとしてはいい感じですね

3人がそれぞれイメージの違うパジャマを着ていますけどナツキのパジャマは
何だかパジャマというよりはそのまま外へ出ても違和感は無さそう!?
ああ~下の3枚、私も混ざりたいです(*^_^*)
【2013/07/28 17:44】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
おつかれさまです♪
でぃあずさんも、災難続きなのですね……(。-_-。)
車は、残念です。
災難、私は、はねられましたが……。
お互い、いい事があるといいですね♪
パジャマ、そろうと、パジャマパーティーが、できていいですよね♪( 盲点だったw)
下乳の誘惑を、いっぱいアピールしてるのですね?prpr♪
【2013/07/28 18:05】 | さのじ #- | [edit]
ぱじゃまー( ゜Д゜)

モエパジャマ切ないくらい売れ残ってますね。可愛いと思うんだけど、値段が可愛く(ry
なのが理由なのかな・・・
上だけだと確かに幼稚園のスモックみたいw

自分も以前真っ暗で見えないとこバックしてたらポールにゴリゴリ~とやったことありますね。ちなみに走行時に凄い異音がするため現在入院中です(;´Д`)
【2013/07/28 23:30】 | しきぶ #- | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> おお~これは素敵な美希ちゃんの下乳……
> もとい可愛らしいパジャマですね(*^_^*)
> ショーツも付いていてなかなかセットとしてはいい感じですね
もはやお約束といってもいい下乳回?となりましたw
ヌイグルミからナイトキャップにショーツまで付いてて申し分ないのですが、
その分、値段が跳ね上がっちゃいましたね^^;
カプチーノとショーツ無しで6千円台だったらもっと売れたと思うんですけどねぇ。

> 3人がそれぞれイメージの違うパジャマを着ていますけどナツキのパジャマは
> 何だかパジャマというよりはそのまま外へ出ても違和感は無さそう!?
> ああ~下の3枚、私も混ざりたいです(*^_^*)
ナツキのパジャマは確かに外出着としても問題なさそうですね。
でもパンツの後ろにウサギの尻尾が付いてるし、全体的にもこもこしすぎのようなw
パジャマなんでやっぱり寝るしかないでしょ!
ってことで、3人にはガールズトークも早々にして寝てもらいましたw
shibuさんも一緒にどうぞ~ あ、娘さんの方かな?w
【2013/07/29 20:32】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> でぃあずさんも、災難続きなのですね……(。-_-。)
> 車は、残念です。
> 災難、私は、はねられましたが……。
> お互い、いい事があるといいですね♪
さのじさんは命の危険にさらされたんですよね;;
ほんとさのじさんが無事で何よりですよ。
自転車はさのじさんの犠牲になっちゃったようですが><
これ以上続くようだったら厄払いでもしたほうがいいのかなぁ。

> パジャマ、そろうと、パジャマパーティーが、できていいですよね♪( 盲点だったw)
> 下乳の誘惑を、いっぱいアピールしてるのですね?prpr♪
3人揃えばパーティーって感じがしますよね^^
2人くらいだとちょっと寂しいですけどw
さのじさんも、さくのんちゃんたちと是非パーティーを^^
誘惑には勝てずに自分に正直に撮影した結果がこれでしたヽ( ´ー`)ノ
【2013/07/29 20:38】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> モエパジャマ切ないくらい売れ残ってますね。可愛いと思うんだけど、値段が可愛く(ry
> なのが理由なのかな・・・
> 上だけだと確かに幼稚園のスモックみたいw
抽選で当たったのにだだ余りの現状を見ると、何だか喜んでいた自分が馬鹿みたいにw
売れ残った最大要因はやっぱり値段なのかなぁ。
欲しいと思ったら少しくらい高くても買っちゃうと思うんですけどね^^;
他の皆さんはお金には結構厳しいのかなw

> 自分も以前真っ暗で見えないとこバックしてたらポールにゴリゴリ~とやったことありますね。ちなみに走行時に凄い異音がするため現在入院中です(;´Д`)
さすがに走ってる時の衝突とかではなかったので普通に走れてますが、
このままだと可哀想なので暇を見つけて塗装してあげようかと思ってます。
しきぶさんもやっちゃってましたか~
普通ならなんでもないところでも、暗かったり雨が降ってたりしたら難易度が上がりますよね。
そして車は入院中でしたか(´・ω・`)
私の車もそろそろ10年選手なので、いろんな所が悲鳴をあげてきそうですヽ( ´ー`)ノ
【2013/07/29 20:45】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/432-eab43744

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
