FC2ブログ

博麗霊夢の受難

 2011-09-08
霊夢「でぃあずさん、私、最近肩が上がらないんですけど、見てもらえませんか」

つい先日、霊夢のポージングを楽しんでいると、どうも左肩がおかしい事に気が付きました。

腕を上げてバンザイのポーズをしようとしても、
そこで固定されずにすぐに腕が下に降りてしまうのです。

私の脳裏に1週間ほど前に起きた、霊夢バラバラ事件の悪夢がよぎります。

慌てて服を脱がして確かめると、なんと脱臼したような状態になってるではありませんか。


上半身パーツを外すと、最悪な事態である事が判明。

肩を動かすところのフレームが、根元からもぎ取られています。

推測するに、私がバラバラになったフレームを組み上げる際に、
ビスを強く締めすぎたのが原因と思われます。

瞬間接着剤で応急処置も考えましたが、また再発する可能性が高いでしょう。

すぐさま「DDSオプションパーツ 上半身フレーム DDS-BF-01 / ノーマル 」を
発注せざるを得ませんでした。(出費がかさむよ~;;)

霊夢にはしばらく退場してもらうしかなさそうですね

あっ、でも咲夜さんのDDボディを借りるという手もあるか^^;
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/43-af561af1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫