スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏のお嬢さん(その1)

 2013-07-15
秋葉原ホビ天ではDDフェス2013で盛り上がってるようですが、
残念ながら私は金銭的理由で行けないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
限定DD展示やフォトコンの結果も気になるので行ってみたかったんですけどね。

とりあえずモエとナツキの夏パジャマセットに抽選応募してみました。
どちらかでも当たるといいなぁ^^


さて、梅雨も明けて夏本番ですね。
でも大雨が降ったかと思えば、次の日にはカラッと晴れたりと安定しない天気ではありますが^^;

そんな天気ではありますが、夏らしい写真を撮ってこようと、
7/10に近くのいつもの場所に撮影しに行って来ましたよ。


今回一緒の子は桜です。

場所は私の野撮の原点とも言える「寺山ダム」です。

今回なぜ桜にしたかといえば理由は簡単、まだ桜はココに来た事が無かったんですよね。
ここでの野撮を経験してこそ、真の娘になれる・・・気がする場所ですw

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

時刻は13:30です。
雲行きがちょっと怪しいのが気がかりですね。


平日の昼間なので誰もいませんでした。
ダム管理所も今日は休みのようですね。
誰にも見られずに撮り放題なわけで!


ダムから望む矢板市の町並み。
モヤで霞んでしまってますが・・・。


桜「ノンビリと出来る素敵な場所ですね~」

「静かで落ち着ける場所だろ」
「それに、俺にとっては野撮の聖地とも呼べる場所だしね」


桜「ここに来て初めて先輩の娘になれると咲夜さんたちから聞きましたが?」

「ま、まぁ、俺が勝手に作ったルールだしね~ヽ( ´ー`)ノ」
「お迎えした時から桜は俺の娘だから気にしなくていいよ~(`・ω・´)キリッ」


今まで桜の野撮ではDD2ボディの保持力が心もとないので、
咲夜さんのDD3ボディ(M胸)を借りる事がほとんどでしたが、今回はL胸で出撃ですよ!
でも、美希の一体型DDSボディなので足の長さが若干短くなってますが^^;


桜「素晴らしい景観ですね♪」

「景色は申し分ないけど、やっぱり暑いよねぇ」

桜「夏ですから暑いのは仕方が無いですよ」


桜「それと、先輩と二人きりになれた事が嬉しいかなぁって」

「なかなか一緒に外に行けなくてゴメンよぉぉ(´・д人)」


桜「ほら、心地よい風も吹いてますよ~」

「俺としては風はあまり吹いて欲しくないんだけど・・・」

強風だったら確実に麦わら帽子が持ってかれてるね!


ちなみにココは柵のいちばん端っこなので、下は石が積み重なった崖となってます。

桜「なに上から撮ってるんですか?」

「な、なんでもないよ~」

桜「怪しいなぁ^^;」


桜「ほらっ先輩、手放しですよ~」

心臓の鼓動が高まり、ドキドキが止まらない!
変な汗も出てきたので手放しはほどほどにしようっと・・・(´・ω・`)


おっと!ベンチでくつろいでる桜を上から激写です!
これを撮りたかったからこの服にしたと言っても過言ではありませんw


桜「あっ、先輩、また上から撮ってたでしょ?」

「何のことかな~ヽ( ´ー`)ノ」

桜「そういえばココはダムなんですよね。ダム湖の方も見てみたいです」

「おお、じゃあ移動しようか」

ということで次回に続きます~
次回は桜のあ~んな姿も解禁!?


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
 センパイ、エッチですw

 DDSでもぜんぜん違和感ないですね。
 むしろ似合っている?
 桜って、やっぱり後輩のイメージなので、ちょっと小さいほうが可愛いですね。

 そういえば、Fate/stay night がフェイトゼロをアニメ化したユーフォーテーブルによってアニメ化されるそうです。
 まだアニメ化されていない「桜ルート」の初の映像化かもしれません。そうなると、桜さんとオルタさんも登場しますね。
【2013/07/15 12:51】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
追記、オルタさんは、放送開始になった「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」でも登場しますので、こちらのほうが先になりますね。黒化した恐ろしいセイバーさんを堪能できますw
【2013/07/15 12:55】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
んむ、谷間が素晴ら・・・じゃなく、夏っぽくて清々しい雰囲気ですねヽ(´ー`)ノ
この撮影ポイントってもう全員連れてきたんでしたっけ・・・?

DDでもDDSでも比較しない限りは殆ど違いないですね。
あとは、DD3でボディ一式買えばいいんですよ!
【2013/07/15 19:46】 | しきぶ #- | [edit]
 L胸と言えば、谷間ですよね。ドンドン狙っていきたいですね。シャッターチャンスはいっぱいある(笑) 娘が増えると、出番が減りますよね。てぃかも娘が増えすぎました。出番の無い子が、いっぱいです。置き場所も含めて色々と考えないと、ヤバイ状況です。

 桜さん、夏らしい白のワンピース姿が可愛いですね。夏は、やっぱり白ワンピースです!!麦わら帽子も夏らしくていいですね。てぃかもほしいです。
【2013/07/15 22:08】 | てぃか #- | [edit]
お疲れ様です^^
桜さんのワンピース姿、すっごく可愛い!!(*´Д`*)
インナーの黄色の部分がまたそそられますな~w←HENTAI
上からのアングル、もっとたくさん撮ってもいいのよw
気がついたら、胸ばかりみていたヤンデレラでしたw
【2013/07/15 23:50】 | ヤンデレラ #- | [edit]
チュウ チュウ チュウ♪
で、ビキニが来るのかと思っちゃいましたw
夏はワンピも最高ですね!
【2013/07/16 01:38】 | 未蟹B #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  センパイ、エッチですw
男はみんなエッチですw(おw

>  DDSでもぜんぜん違和感ないですね。
>  むしろ似合っている?
>  桜って、やっぱり後輩のイメージなので、ちょっと小さいほうが可愛いですね。
妹キャラなのでDDSの方が似合ってるかもですね^^
桜の時にDDSボディがあったら、DDSになってたでしょうね~
胸も丁度L胸だし、次回の桜の野撮はこのボディを借りる事になりそうw

>  そういえば、Fate/stay night がフェイトゼロをアニメ化したユーフォーテーブルによってアニメ化されるそうです。
>  まだアニメ化されていない「桜ルート」の初の映像化かもしれません。そうなると、桜さんとオルタさんも登場しますね。
ほほう!
Fate/stay nightが再アニメ化されるんですか!
しかもフェイトゼロのスタッフの手でアニメ化とは出来は保証付きでしょうかね。
何はともあれ、今の最新技術で蘇るFate/stay nightから目が離せなくなりましたよ~
これはディーン版のFate/stay nightで予習するしかないかw
追加情報もありがとうございます!^^
【2013/07/16 19:38】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> んむ、谷間が素晴ら・・・じゃなく、夏っぽくて清々しい雰囲気ですねヽ(´ー`)ノ
> この撮影ポイントってもう全員連れてきたんでしたっけ・・・?
谷間が素晴らしいことは認めるしかないですね!w
そういえば去年も美希にこのワンピース着せて谷間を楽しんでたようなw
今回の桜でいちおう主要なメンバーは全員連れてきましたね。
登場しただけで数回で行方不明になってる、七香とあやめは除いてですが^^;

> DDでもDDSでも比較しない限りは殆ど違いないですね。
> あとは、DD3でボディ一式買えばいいんですよ!
DD3ボディはボロボロになった咲夜さんの為に新品とフル交換してまだそんなに経ってないんですよねぇ^^;
今度新品で揃えるとしたら、結構ガタが来てる霊夢のDDSボディかな?
でも、部分部分では交換してるのでまだまだ持ちそうですが。
【2013/07/16 19:45】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは!

>L胸と言えば、谷間ですよね。ドンドン狙っていきたいですね。シャッターチャンスはいっぱいある(笑) 娘が増えると、出番が減りますよね。てぃかも娘が増えすぎました。出番の無い子が、いっぱいです。置き場所も含めて色々と考えないと、ヤバイ状況です。
薄着になるこの夏だからこそ、もっと撮影していきたいですね^^
そろそろ水着で海にでも行きたいところですが、結構海まで遠くて重い腰が上がりませんw
私は昨年末の桜から大きい子のお迎えはSTOP中(1/12だところんはお迎えしましたが^^;)ですが、
てぃかさんは大きい子も小さい子も順調に増えていってますよね^^
娘が増えても撮影する機会は前と変わらないので、
必然的に一人の子に構ってやれる時間が少なくなりますよねぇ;;
私的には10人くらいがリミットだとは思ってますが・・・。

>  桜さん、夏らしい白のワンピース姿が可愛いですね。夏は、やっぱり白ワンピースです!!麦わら帽子も夏らしくていいですね。てぃかもほしいです。
白ワンピースに麦わら帽子と定番アイテムで攻めてみました(`・ω・´)
てぃかさんは麦わら帽子はお持ちではなかったんですね。
麦わら帽子は被るだけで夏っぽくなりますので是非入手なさってください~
【2013/07/16 19:54】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 桜さんのワンピース姿、すっごく可愛い!!(*´Д`*)
> インナーの黄色の部分がまたそそられますな~w←HENTAI
夏本番仕様の麦わら帽子と白ワンピースで武装してみましたw
このワンピは去年ボークスで買ったものですが、下に着せてる水着と麦わら帽子は別なものと合わせてます。
ワンピの下を想像するだけでご飯3杯はいけますねw←もちろんHENTAI

> 上からのアングル、もっとたくさん撮ってもいいのよw
> 気がついたら、胸ばかりみていたヤンデレラでしたw
桜だったらそんなに怒らないでしょうけど、青子さんとか麻尋さんだと
ナイフとかが飛んできそうなw
BAD ENDにはご注意をw
【2013/07/16 20:01】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは~

> チュウ チュウ チュウ♪
> で、ビキニが来るのかと思っちゃいましたw
> 夏はワンピも最高ですね!
よくこの歌をご存知で・・・と思ったら、最近ニンフが歌ってましたねw
リバイバルが多いと元は誰の曲だったか忘れちゃいますね^^;
このタイトルにしたからにはビキニは外せませんよねw
次回をお楽しみに~(*´Д`*)
【2013/07/16 20:04】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/424-5060bcfd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
