スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メガネ猫娘咲夜さん&祝1000hit!

 2011-09-07
いつのまにか1000hitを超えていました。(どうやら一昨日辺りには超えていたようです)
当ブログをいつもご覧になっている方、今回が初めましての方、本当にありがとうございます!

ブログを開始したのが今年の2月でしたが、4~6月と突然休止してしまい、
実質本格可動したのが8月ですので、まだ1ヶ月足らずしか経っていないように思えます。

まぁ、その一ヶ月足らずで、DD咲夜さんや霊夢、コレクションケースにミラーレス一眼等、
気が付いてみるととんでもない出費をしているのに今更ながら驚きます^^;

1000hit記念は何も考えていなかったので残念ながら何もありませんが、
宜しければ今後たまにでいいので見てくだされば幸いです。


さて本題ですが、メガネが安かったので買ってみました。


本来なら赤いクリアパーツで出来ているのですが、前方からの光が不足している為に
黒ずんでしまっています;;

写真撮影の難しさを再認識させられました。

キリっとして、一気に優等生のお嬢様風になりましたね。

これで、下前方から光を当ててメガネの影も消せば完璧なのですが、
現状はこれが精一杯です


メガネっ娘に本は基本です。

絵本なのでアレですけど^^;


にゃにゃ!?

ネコ耳もセットで買いました^^

知的なイメージが消し飛んで、可愛さゲージがMAXになりましたが、
これはこれでありでしょうか。

メガネ、ネコ耳ともにSQ-Labさんから購入しました。

可愛いオリジナルヘッドも製作されていますので、
いつかは入手したいと密かに思っていたり^^;


ネコ耳、メガネ萌え属性じゃない人からすると、この格好は見るに耐えないかもしれません

単に顔を遮る邪魔なものに見えていることでしょう^^;


メガネを取った方が、可愛く見える気がする・・・。

メガネなんて最初から無かったんや!


以上、非常に簡単ではありましたが、コスプレ咲夜さん回でした。

新しいドールお迎えや、フィギュア購入が一段落したので、ネタ切れしてきました・・・。

何か新しい目標を探さないといけませんね。
スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
こんにちは、初めまして。

当ブログへのコメント有難う御座いました。

1000HIT達成おめでとうございます。
次のステップを目指してお互い頑張りましょう!!。

半年で2人お迎えしてケースと一眼と、すっかりDDにはまっていますね~。
この趣味って凄い勢いで出費がかさんで行きますからね。
ある程度揃ってくると落ち着いてくるとは思いますよ。

メガネのネコ耳咲夜さん可愛いですね~。
自分はメガネを持っていないので何時か購入したいな~とは思っていはいるのですが…。
【2011/09/07 13:16】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
こんにちは、霧切谷さん
わざわざ来ていただいたうえにコメントを残して頂き、有難うございます^^

> 1000HIT達成おめでとうございます。
> 次のステップを目指してお互い頑張りましょう!!。
有難うございます!
何事もまずは小さな一歩からですね。
やっぱり頻繁に来てもらうには更新頻度が重要だと思いますので、なるべく2日1回は
更新しようと思っていますが、ネタ切れで早くも挫折しそうです^^;;

> 半年で2人お迎えしてケースと一眼と、すっかりDDにはまっていますね~。
> この趣味って凄い勢いで出費がかさんで行きますからね。
> ある程度揃ってくると落ち着いてくるとは思いますよ。
ここ一ヶ月で湯水のように使ってしまいましたので自粛しようとは思うのですが、
オークションとかで可愛い服とかを見かけると、つい買ってしまいたくなります。
自分の服代よりも明らかにかさみますが、これはもう諦めるしかないですねw
ドール歴が長い方は、自分の服よりドールの服を優先しているのでしょうかね。

> メガネのネコ耳咲夜さん可愛いですね~。
> 自分はメガネを持っていないので何時か購入したいな~とは思っていはいるのですが…。
1000円だったので買ってみましたが、そのままでは装着できず、
テンプル部分がDDヘッドの曲がりに合うように、ドライヤーで形を変えたりして
ようやく付けられましたね・・・。
意外と難儀でした;;
ただし、かけただけでも印象がかなり変わりますので、いつもとは違う表情の写真を
撮りたい場合には、いちばん手っ取り早いかもしれませんね。

では、またお暇な時にでも来て頂けたら嬉しいです。
【2011/09/07 17:56】 | でぃあず #- | [edit]
1000hitおめでとうございます!
今後も端っこのほうから密かに応援しますw

メガネコ娘に萌え死にしそうです・・・
開きグーってにゃんにゃんポーズの為にあるようなパーツですね!

カメラもレンズ沼にはまり、ドールも洋服沼にはまり
ズブズブに抜け出せなくなっている今日この頃です



【2011/09/07 21:06】 | すいひん #xRe4FZh6 | [edit]
こんばんは、すいひんさん

> 1000hitおめでとうございます!
> 今後も端っこのほうから密かに応援しますw
応援ありがとうございます!
頂いたコメントは、私の大きな糧となります^^

> メガネコ娘に萌え死にしそうです・・・
> 開きグーってにゃんにゃんポーズの為にあるようなパーツですね!
ネコ耳+開きグー=にゃんにゃんポーズです^^
DD霊夢にこのハンドしか付いてなかった時は唖然としましたが、
今じゃなくてはならないハンドパーツの一つですね~
全ハンドパーツを揃えるのも時間の問題でしょうか。

> カメラもレンズ沼にはまり、ドールも洋服沼にはまり
> ズブズブに抜け出せなくなっている今日この頃です
お気持ちお察しします^^;
私も新しい服に着替えさせたい病が発病しまくりで非常に危険な状況ですw
財布の中身と相談しつつ、その底なし沼と上手に付き合っていきましょう~
【2011/09/07 22:43】 | でぃあず #- | [edit]
1000HITおめでとうございます!!
これからもでぃあずさん目線でドンドン可愛く撮って
それをバンバンアップして行ってください。
楽しみに待ってます!!

【2011/09/07 23:42】 | thieri #- | [edit]
thieriさん、毎度のコメント有難うございます~♪
凄く嬉しいです!

しばらく大きな出費(新しいお迎え)は出来ないかもしれませんが、
新しい洋服を着せてあげたり、小物でアレンジしたり、外に連れて行ってあげたり等
色々しようかなっと思ってます。
(自分でハードル上げてる感もありますが・・・)
どうしてもネタ切れの場合、ドール・フィギュア以外のくだらない話もはさむかもしれませんが、
どうか温かい目で見守ってやってください^^;
【2011/09/08 00:58】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/42-5bc5c5ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
