スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美希とブルマとボークスニュース

 2013-07-02
職場で実施した健康診断の結果が出ました。
悪玉コレステロール(LDL)が高すぎて再検査になってしまいましたよ(´・ω・`)
去年は正常範囲ギリギリでしたが、一昨年はやっぱり高くて引っかかりましたね・・・。
酒やタバコは全くやらないのですが、夜食にインスタントラーメンとか食べてた事が原因でしょうねぇ。
動脈硬化とかにはなりたくないので、これからは毎日豆腐でも食べようかなぁヽ( ´ー`)ノ

豆腐生活、始めよう!?


さて、暗い話から始まってしまいましたが、ようやくうちにも昨日ボークスニュースが届きました^^
早速うちの娘と一緒にじっくりと見てみることにしましょうか。
そういえば、ブログでニュースを取り上げるのは久しぶりな気がしますw


美希「ハニー、こんなものが届いていたの」

「おお~、やっとうちにも届いたか!」

別に今か今かと待っていたわけではないのですが、西の方でもう届いたという情報を聞くと
何だかすぐに見たくなっちゃいますよねw

今回は後半ちょっと撮影がヒートアップして、微エロ気味になってますので閲覧にはご注意を^^;

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「可愛いドレスとかあるかな~?」

あの~、美希さんや、ちょっと無防備すぎやしませんか^^;
まぁ、この服にしている時点で、狙っている事がバレバレですけどw


美希「あっ!千早さんと雪歩がいるの~♪」

「ようやくアイマスキャラが増えて、俺は大歓喜だよ^^」

美希「みんな元気にしてるかな~?」

それにしても千早のボディが"SS胸"の一体型ボディとは驚きました^^;
ボークスの本気度が伺えますなw
世の中のひんぬーファン大歓喜なことでしょう(*´∀`*)
何度でも言おう、ひんぬーはステータスだと!w


美希「ミキね、久しぶりに千早さんとお話したいな」

「お前もそろそろアイマスの友達が欲しいよねぇ」

前にシルエットだけ出てたので、いつかは登場すると思っていた千早と雪歩ですが、
意外と早かったですね。
美希と春香が出たのが去年の夏の仙台ドルパなので、きっかり1年ぶりの新キャラ追加ですね^^
となると、次の新キャラはまた1年後の地方ドルパなのかな?
私としては是非ともやよいに早く登場してもらいたいのですがw
そうしたら全力でお迎えに行きますよ~w


美希「ミキが最初に着てたピンクダイヤモンドの衣装なの~」

「どうやらデフォ衣装はコレでずっといくようだね」

美希のピンクダイヤモンド765、最初の1回しか着せてませんね^^;
野外に着ていく衣装じゃないし、SR撮影もほとんどしない私にとっては勿体無い衣装ですねぇ。


美希「ワイルドストロベリーの衣装もあるの!」

「あれっ?美希お前これ着なかったっけ?」

美希「ミキ、ハニーの家に来てからは一度も着てないと思うの」

「う~ん、そうか。もしかしたら積み衣装になってるかもなぁ」


美希「ミキ、このセーラーミズギ着てみたいの♪」

「お~、これは夏にピッタリな衣装だな~」

布面積が非常に狭いくせして結構なお値段がしますね・・・(´・ω・`)
帽子とサンダル込みだし、なによりトップスがバストサイズに合わせて2種類入ってるせいですね^^;

これなら、ひんぬースレンダーな千早でも大丈夫ですね^^


後気になったのは、このカラフルパーカーセットでしょうか。
ベルト付きなのに6千円は魅力的です^^

他にはレースフードパーカーセットとか、マリンカジュアルドレスセットがいいなぁと思ったり。
あれ?全部フード付きだわw


「ところで美希はなんで体操着なんて着てるの?」

美希「ん?」


美希「ハニーはブルマ好きだって霊夢ちゃん言ってたの」

「む、霊夢のやつ何を言ってるんだ・・・」


美希「ハニー、もしかしてブルマ嫌いだった?」

「ハハハ、ソンナワケナイジャナイカー(棒読み)」

かなり前に購入してたブルマと体操着ですが、お披露目しないまま眠ってましたよ><
美希のL胸に耐えられるか不安でしたが、見事にジャストフィット!


やっぱりちょっと下から見上げるアングルがイイネ!

美希「ハニー、何かブツブツ言ってるの」

「いや~何でもないよw そのままぐるっと回ってみよう~」


美希「これでいいの?」

「イイヨイイヨー( ・∀・)」

ちなみにおぱんちゅは履いてないので、はみぱんは無いですよ~^^;


「は~い、そうしたらちょっとめくってみようか~」

美希「こんな感じ?」

「スト~ップ! それ以上は危険なのでそこまでにしようか~」

はっ!?(我に返る)
一体俺は何をしていたんだ・・・。
というか何をしたいんだw
ボークスニュースを撮っていたのに、最後にこんな事になってるなんて、わけが分からないよ。

ブルマの魔力、恐るべしヽ( ´ー`)ノ


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
 美希ちゃんは千早さんに対してだけ「さん」づけなんですよねぇ。
 美希ちゃんのワイルドストロベリーはキツキツでしたよ。デフォルトのもキツキツでしたけどね。

 セーラーミズギは、是非、美希ちゃんと千早さんに着せてあげてください。
 千早さんの「・・・くっ!」が見られますよw
 千早さん、お迎え難易度高そうですけどね。

 にしても、美希ちゃんの体操服、胸のふくらみかたがエロいですねw
 短パンより胸がエロいと思ったのでしたw
 
【2013/07/02 23:31】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
これはなんて良いブルマ!( ゚∀゚)o彡°
ミキミキも素直に応じちゃってまぁ~(*´艸`)
じゃあ次は脱いでみy <咲夜>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

SS胸にはちょっとオドロキ。
まあ、ひんぬーを売りにしてますものねw
( ゚д゚)ハッ!
これはまさかLL胸への伏線なのか!?(違
【2013/07/02 23:39】 | むらまっは #- | [edit]
何故にいきなりブルマw

千早のためにSS胸を用意したのがボークスにしては気合が入ってるなーと思いましたw
他のドレスの写真も・・・切ないくらいにぺたんこで。
セーラーミズギは衣装としては欲しいとは思わなかったけど、サンダルだけ欲しいから是非単品でこういうのを出して欲しいなぁと思いますね。
【2013/07/03 00:45】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です^^
美希ちゃんブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも穿いてないだとッ!?ガタッ
SS胸がどれくらい平らなのか見てみたいですよね~w
スク水欲しいな~(*´ω`*)
【2013/07/03 02:08】 | ヤンデレラ #- | [edit]
こんにちは~

おお~いきなりの美希ちゃんのブルマ姿、Goodです(≧▽≦)b
こりゃ素通りする訳にはいかないじゃないですか~
無防備な美希ちゃんのブルマ姿にハァハァでした(マテ

でもハミパンは無しですか…
う~残念(激しくマテ!!

ボークスニュース、ウチはまだ届かないんですよね…
ですので細かい詳細は分かりませんがセーラーミズギが結構
いいな~なんて思っています
でもどういうシチュエーションで撮ったらいいのかな…

それからお体のほうお大事にです…
確かにカップラーメンは体にはあまりよくはありませんね(-.-;)
私も豆腐ハンバーグは毎日食べていますよ
お互いに健康を維持出来るといいですね(^^)b
【2013/07/03 11:40】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
おつかれさまです♪
ブルマ……ですかw
うちも霊夢でやってましたがw(^ ^)
L胸は、ボッチが……(;^_^Aハンパないですねwお尻より、胸が、アピールしてますねw
千早ちゃん、不機嫌になりそうですw
ハミぱんなしは、残念ですねw
ドルパ、でも、名古屋も、不参加ですw
勤労感謝の日に、里予定(未定)くらいでしょうかw予定はw
セーラ水着が、欲しいと思ったのは、同じですねw
【2013/07/03 14:20】 | さのじ #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  美希ちゃんは千早さんに対してだけ「さん」づけなんですよねぇ。
>  美希ちゃんのワイルドストロベリーはキツキツでしたよ。デフォルトのもキツキツでしたけどね。
美希は尊敬してる人に対してだけ「さん」付けしてるのか、あるいは怖い人には「さん」付けなのかw
律子に対しても「さん」付けする時がありますしね^^;
ワイルドストロベリーもデフォ服もL胸用というよりは美希専用なので、超ぴったりに作ってありますよね・・・。
デフォ服も新しいアイマスキャラをお迎えできたら、また出番がありそうですw

>  セーラーミズギは、是非、美希ちゃんと千早さんに着せてあげてください。
>  千早さんの「・・・くっ!」が見られますよw
>  千早さん、お迎え難易度高そうですけどね。
1つ買うとトップスが2つ入ってるので美希と千早に着せられますね^^
でもパンツが1つしかないのは痛いですねぇ。パンツも2つ欲しいところです。
「くっ!」をやるためには千早をお迎えしないとw

>  にしても、美希ちゃんの体操服、胸のふくらみかたがエロいですねw
>  短パンより胸がエロいと思ったのでしたw
L胸は着せない時よりも、ぴったりした服を着てた方がえろくなりますねw
ひんぬーもいいですが、きょぬーもいいですねw
【2013/07/03 18:08】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> これはなんて良いブルマ!( ゚∀゚)o彡°
> ミキミキも素直に応じちゃってまぁ~(*´艸`)
> じゃあ次は脱いでみy <咲夜>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最終兵器ブルマにしてみましたw
美希は素直ないい子なのでこれくらいは大丈夫です^^
咲夜さんに平手打ちとは何というご褒美なのでしょう(えw

> SS胸にはちょっとオドロキ。
> まあ、ひんぬーを売りにしてますものねw
> ( ゚д゚)ハッ!
> これはまさかLL胸への伏線なのか!?(違
私も千早が出るならS胸だと思ってましたが、まさかその上を行くとはw
S胸であんなにひんぬーなんだから、SS胸ってどれくらいなんだか興味がありますw
LL胸サイズはDDdyになるのでしょうか?
DDdyを持ってないのでバストサイズだけを比べたら、L胸とどちらが大きいんでしょうかね。
【2013/07/03 18:16】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 何故にいきなりブルマw
なぜブルマか?
そこにブルマがあったからw(なぜ山に登るのかの理由みたいなw)
この体操着はこの前のドルパに持ってたものですが、結局咲夜さんは着替えなかったので
お披露目できてなかったんですよね~

> 千早のためにSS胸を用意したのがボークスにしては気合が入ってるなーと思いましたw
> 他のドレスの写真も・・・切ないくらいにぺたんこで。
SS胸ってふくらみがあるのか興味がありますw
服着てしまうとほんとぺったんこになってますね^^;
そろそろ一体型のボディパーツを単品販売してほしいものですね。
MDDの一体型ボディもありかもしれないw
やよいとか亜美真美がMDDになったら一体型ボディに絶対なるはず!

> セーラーミズギは衣装としては欲しいとは思わなかったけど、サンダルだけ欲しいから是非単品でこういうのを出して欲しいなぁと思いますね。
単品販売の靴は全く食指が動かないものが多いですねぇ・・・。
サンダルは色々と使い勝手が良さそうですね~
【2013/07/03 18:24】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> 美希ちゃんブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アイマスDD登場のニュースでしたので、紫陽花から美希に引き続き登場してもらいました^^
このブルマはこの前のドルパに持っていったものなんですよ~
会場では皆さんかなり着飾ってましたので、体操着に着替える機会がなかったですけどw

> しかも穿いてないだとッ!?ガタッ
> SS胸がどれくらい平らなのか見てみたいですよね~w
> スク水欲しいな~(*´ω`*)
上級者ならおぱんちゅの上からブルマを穿いて、浮き出たおぱんちゅのラインを楽しむという事もw
SS胸の一体型ボディってずっと千早専用ボディになるかもですねw
セーラーミズギとかスク水とか気になるものが結構あったニュースでした^^
【2013/07/03 18:30】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> おお~いきなりの美希ちゃんのブルマ姿、Goodです(≧▽≦)b
> こりゃ素通りする訳にはいかないじゃないですか~
> 無防備な美希ちゃんのブルマ姿にハァハァでした(マテ
何故かブルマ姿でニュース紹介になってしまいましたw
せっかく買ったのにお披露目せずに埋もれてしまってる服も結構あるので、
発掘次第着せていこうかと思います^^;
美希はあんまり恥らうということはしない子かもですね^^

> でもハミパンは無しですか…
> う~残念(激しくマテ!!
shibuさんならやってましたでしょうかw
次回があればぜひともチャレンジしてみたいものですw

> ボークスニュース、ウチはまだ届かないんですよね…
> ですので細かい詳細は分かりませんがセーラーミズギが結構
> いいな~なんて思っています
> でもどういうシチュエーションで撮ったらいいのかな…
あらら、まだ届いていないところもあるんですね><
栃木のような北関東にも届いてるのにshibuさんところがまだとは、
どういう発送処理をしてるのか気になりますねぇ。
水着にしては結構な値段しますが、セーラーミズギは惹かれるものがありますよね^^

> それからお体のほうお大事にです…
> 確かにカップラーメンは体にはあまりよくはありませんね(-.-;)
> 私も豆腐ハンバーグは毎日食べていますよ
> お互いに健康を維持出来るといいですね(^^)b
お心遣いありがとうございます。
体に悪いと分かっていてもカップラーメンはなかなか止められません><
なのでカップメンの頻度を減らしつつ、豆腐や納豆などの豆系を多く摂るようにしていこうかなと思ってます。
もう暴飲暴食できる年でもないですし・・・ヽ( ´ー`)ノ
shibuさんも風邪とか引かれる事が多いようなので、健康に気をつけてください~
【2013/07/03 18:41】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> ブルマ……ですかw
> うちも霊夢でやってましたがw(^ ^)
何を着せようか悩んでたら、今まで着せてなかったブルマを発掘してしまいましたw
さのじさんの霊夢さんもやってたんですねw
私の霊夢もかなり昔(2011年末)にブルマ回がありました^^;

> L胸は、ボッチが……(;^_^Aハンパないですねwお尻より、胸が、アピールしてますねw
> 千早ちゃん、不機嫌になりそうですw
> ハミぱんなしは、残念ですねw
ブラしないとL胸はポッチが主張しすぎますよねw
ブラをしてもよかったんですけど、そこはあえてノーブラでいきましたヽ( ´ー`)ノ
千早をお迎えできたら是非とも美希とツーショットを撮りたいですね~
胸の比較もしたいしw(マテw

> ドルパ、でも、名古屋も、不参加ですw
> 勤労感謝の日に、里予定(未定)くらいでしょうかw予定はw
> セーラ水着が、欲しいと思ったのは、同じですねw
広島からじゃ名古屋は距離がありますしね~
勤労感謝の日ってかなり先まで予定を立ててるんですね!
里も1度でいいから行ってみたいですね^^
長期連休の時に大阪、京都、広島あたりの西方面を回る旅行がしたいですけど、先立つものががが・・・
セーラーミズギは結構人気がありそうですね~入手は激戦必至ですか(`・ω・´)
【2013/07/03 18:56】 | でぃあず #- | [edit]
ご無沙汰いたしまして、申し訳ありません(>_<)。
ドールにもパソコンにもあまり触れられていない
今日この頃です~(´;ω;`)。

はわわ・・・(゚o゚;;
ミキちゃんッ!!
のっけから悩殺ポーズ・・・。
そして、体育着の胸のさきっちょが・・・(*゚∀゚*)ハウハウ。
ヤバイことになってますね~!
でぃあずんさん、グッジョブです(*゚∀゚*)b☆

今回のドルパ、アイマス出ましたねぇ~。
雪歩ちゃんは、ゲームプレイしてから好きになりました。
本命は貴音さんですが(笑)。
名古屋までは行けないと思うので、精神的にはストレスだけど
アフター参加かなぁ・・・って感じです(´・_・`)。
またあの争いに巻き込まれるかと思うと・・・。
ぐぬぬ。。。(ーー;)。
ツライ~・・・!!

あ、「ひんぬー」は、ステータスとしてOKなんですね(*゚▽゚*)!?
よかった~!私も千早さんに負けぬ「ひんぬーっぷり」なので!!
これからは、ひんぬーを卑下しないで生きていけますよ~( ´ ▽ ` )
やったぁ~☆
あ、でも「2次元限定」かな・・・(笑)?
【2013/07/04 12:39】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、お久しぶりです!
コメント頂けて嬉しいです^^

> ご無沙汰いたしまして、申し訳ありません(>_<)。
> ドールにもパソコンにもあまり触れられていない
> 今日この頃です~(´;ω;`)。
体の方は大丈夫でしょうか?
ブログの方が音沙汰無かったので心配していました。
色々と体調管理の方が大変かと思いますが、ブログは書きたい時に書くのがいちばんですし、
まったりと続けるのがいいのかもしれませんね。

> はわわ・・・(゚o゚;;
> ミキちゃんッ!!
> のっけから悩殺ポーズ・・・。
> そして、体育着の胸のさきっちょが・・・(*゚∀゚*)ハウハウ。
> ヤバイことになってますね~!
> でぃあずんさん、グッジョブです(*゚∀゚*)b☆
DDのL胸は造形がリアルすぎますからねぇ^^;
胸のポッチはブラでもつけない限り隠せませんね~ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、ブラ付けないで撮ってるあたりが確信犯ですけどw
野外写真ばかり撮ってると、たまにハメを外したくなるんですよねw

> 今回のドルパ、アイマス出ましたねぇ~。
> 雪歩ちゃんは、ゲームプレイしてから好きになりました。
> 本命は貴音さんですが(笑)。
> 名古屋までは行けないと思うので、精神的にはストレスだけど
> アフター参加かなぁ・・・って感じです(´・_・`)。
> またあの争いに巻き込まれるかと思うと・・・。
> ぐぬぬ。。。(ーー;)。
> ツライ~・・・!!
ようやく新キャラ投入ですね~
しかも今回もまた二人追加ですね^^
この調子で何年かかってもいいから全員登場させてほしいですよ。
自分のお気に入りキャラ(やよい)は早めにお願いしたいところですがw
さおりんさんは、貴音さんが本命なのですね^^
「面妖な」というセリフが耳から離れません^^;
アフターも並んでる時間が長いと疲れますしね・・・。
クジ番が悪いと精神的にもきますし(´・ω・`)
お目当てのものがGETできるように祈ってます!

> あ、「ひんぬー」は、ステータスとしてOKなんですね(*゚▽゚*)!?
> よかった~!私も千早さんに負けぬ「ひんぬーっぷり」なので!!
> これからは、ひんぬーを卑下しないで生きていけますよ~( ´ ▽ ` )
> やったぁ~☆
> あ、でも「2次元限定」かな・・・(笑)?
ひんぬーキャラは好きですよ^^
あまり存在を主張しないような手頃なサイズがいいですね~
あんまり大きすぎると肩こるといいますしw
女性の魅力は胸の大きさで決るわけじゃないですよ!(`・ω・´)
2次元でも3次元でもど~んと来いですw
【2013/07/04 20:05】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/417-3a145615

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
