FC2ブログ

ひだまり咲夜さん(日だまり読書セット レビュー)

 2011-09-05
ずっとデフォルトのメイド服だった咲夜さんでしたが、待望の新しい服を着せてあげました!


前回の霊夢の衣装と同様に、ドルパ神戸アフターのWEB通販で購入した
「日だまり読書セット」です。


当時、かなり強敵のWEB通販に半ば諦めかけてましたが、ページ更新連打で
何とか誰かのカートからポロリと落ちたのを拾う事が出来たようです^^

これと対になると思われる「どきどき夏休みセット」の方は、アフター終了後も
ずっと売れ残ってましたね・・・。

この差はいったい何なんでしょうw


シューズも買いました。「SB-SD-155」ですね。フリルの付いた可愛い系の靴です。

アフター限定販売品のはずなのに、今でもWEBで購入する事が出来ます。

よっぽど売れてないんですね、分かります^^;


ブラウスとニーソックス、シューズだけを着用してみました。

えっ!? 何故全部着用しないのかですって?
それを訊くのは野暮ってもんですよ^^;

ショーツは咲夜さんのデフォのものを使用。
フリフリの可愛いショーツなので、どんな衣装にも似合いそうですね。


この赤いリボン、ブラウスに縫い付けてあるので、どうしても縫い付けてある方に
片寄ってしまいます

私としては、咲夜さんのリボンと同じ様に、襟の下を通して後ろで引っ掛けるタイプが
良かったのですが、これも値段を安く抑えての事なのかな。


ワンピースの装着完了!

チェック柄は着ている人を何だか優しく穏やかな感じにさせますね。


全身です~

黒シューズが主張しすぎて、ちょっと浮いてる感が否めないかも。


貴方の思うままの絶対領域を演出できます

ニーソの素材はコットンでしょうか。すべすべして肌触りもGOODですよ


胸のボタンは金属製で高級感があります。

所々金の塗装が剥がれているのは、より本物に近づけるための演出・・・なのだろうか?




DDのL胸までの対応だけあって、M胸の咲夜さんには割りとゆったり着れました。

これなら後でL胸に成長したとしても平気だね!

逆にS胸になったとしても・・・げふんげふん。




このワンピースの裏側は単なる色移り防止用の白い下着ではなく、

花をあしらった細かい刺繍が入ったデザインとなってます。

こんな見えないところにも気を使うなんて、なんてオシャレさんなんだ~ 私は感動した!




ゴスロリファッションにぴったり似合いそうな厚底シューズ。

後で咲夜さんには是非ともゴスロリ化して頂きたいものです。


「日だまり読書セット」という衣装なので、
折角だから咲夜さんには読書をしてもらいましょう。

あの~、もしもし、見えちゃってますよ、白いのが


やっぱり小物って大事なんですねぇ。

本一冊持たせただけで、こんなに生活感がでるとは。


これでバックが木漏れ日とかなら完璧なシチュエーションなのだが・・・。


ちなみに読んでる本は、前にグリコのCollonを買ったときに入ってたおまけです。

このサイズはまさに1/3のDDにぴったり!

咲夜さんをお迎えするずっと前に買ったものでしたが、捨てないで良かったです^^


裏から失礼しますよっと。

もうちょっと前かがみになりたいけど、これが限界。

足を手で組んだ完璧な体育座りが出来るようになるといいのだけれど・・・。


本の中身はキティちゃんの絵本です^^

「ごめんね」って言えば・・・例のこだまじゃないですよ。


大事そうにキティちゃんの本を抱きかかえる姿に、私のハートがやばいです。

こんな娘は守ってあげなければいかんでしょ!


思いっきり内股にしたら、ぐっと幼くなりましたね。

こういうポーズはMDDでやった方が、破壊力が増すんだろうなぁw




では、今日の新衣装お披露目会はここまでです~

咲夜「次の衣装も、また見てくださいね~」

今回も長文になってしまいましたが、ここまで見て頂き有難うございます。

色々と完全燃焼した回でした。

スポンサーサイト



タグ : 咲夜
コメント
咲夜ちゃんと日だまり読書セットの洋服がとっても色合いもピッタリで可愛いです!絶対領域もドキッっとしますねw

フリフリのゴスロリちっくなお洋服が好きなので、この黒のシューズは合わせやすそうでちょっと欲しくなりました

またおじゃまさせていただきます!
【2011/09/05 21:56】 | すいひん #xRe4FZh6 | [edit]
こんばんは、すいひんさん。
コメントありがとうございますー♪

> 咲夜ちゃんと日だまり読書セットの洋服がとっても色合いもピッタリで可愛いです!絶対領域もドキッっとしますねw

デフォルトのメイド服もかなり完成されてますが、違う服を着て咲夜さんのいつもと違う一面を見るのも楽しいですね^^
生足もいいですが、白ニーソと絶対領域のコンボもやっぱり破壊力がありますねー

> フリフリのゴスロリちっくなお洋服が好きなので、この黒のシューズは合わせやすそうでちょっと欲しくなりました
私もゴスロリファッションは大好きです^^
最初にお迎えしたドールの、えっくすきゅーとのあいかで既にゴスロリ化しましたので^^;
そのうち咲夜さんや霊夢にも、豪華でフリフリなドレスを着せてあげたいですね~

> またおじゃまさせていただきます!
よかったらまたいらして下さい~
【2011/09/05 23:03】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/41-25c78aae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫