スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

咲夜さんヤンデレ化計画!?

 2013-06-14
毎日蒸し暑い日が続いてますね><
台風3号は熱帯低気圧に変わったようですが、明日の栃木はまだ雨模様のようです。
なので、新作ドレス発表会は自宅参戦にしようかなっと思ってます^^;

さて、私の留守中に咲夜さんが何やら片付けをしているようですが…。


咲夜「んしょ、んしょ」
  「これは、ここに置いてっと」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


咲夜「ふぅ~」
  「ご主人様ったら、いつも散らかしっぱなしなので、居ないうちに少しは片付けておかないと」


ダンボー「ちょっと姉さん、わいも一緒に片付けんといて」


咲夜「あら、この本は何かしら?」

ダンボー「兄さんはだらしないなぁ。詠み終わった本は本棚にが基本やで~」


咲夜「ヤンデレ大全…と書いてありますね」

ダンボー「刃物持った怖そうな女子やな」


咲夜「ふむふむ。想いは願ってるだけじゃ通じないか…」

ダンボー「姉さん、行動あるのみですぜ!」


咲夜「ご主人様がこういったものに興味がおありとは…」


咲夜「ちょっと練習してみようかしら」


咲夜「ずっとずっと一緒ですよ…」

ダンボー「これで兄さんのハートを鷲づかみですぜ」


「うわっ!咲夜さん、ナイフ持って何やってんの!?」

咲夜「あら、ご主人様、おかえりなさいませ」
  「ご主人様がヤンデレというものに興味がおありのようでしたので、
   イメージトレーニングをしていたんです」


「ああ、この本を見たのか。押入れの奥に眠ってたはずなんだけど、いつのまに出てきたんだろ」

咲夜「こんな感じでどうでしょうか?」

「いあいあ!ヤンデレに興味が無くなったわけじゃないけど、
 咲夜さんはいつもの咲夜さんがいちばんだよ!」

咲夜「あら、そうですか。ちょっと残念…」

というわけで、昔買ったヤンデレ大全を押入れの奥から発掘してきましたw
撮影してる時間よりも、本を探してる時間の方が長かったような^^;
ヤンデレラさんが懐かしい本を題材にしていたので真似してみましたよヽ( ´ー`)ノ
この本を読んでると、確かにドール用の包丁とか鉈とかが欲しくなってきますね( ・∀・)


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
お疲れ様です^^
ヤンデレ大全キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
咲夜さんのヤンデレ最高です(ノ´∀`*)
やっぱりナイフとかあるとより、ヤンデレ感が増しますねw
自分も早く包丁or鉈が欲しいですぞ(*´ω`*)
でぃあずさんもヤンデレ沼へいらっしゃいませw
【2013/06/15 06:53】 | ヤンデレラ #- | [edit]
 ヤンデレが出てくる作品ってあまり見たことがないのです。
 「俺妹」の新垣あやせが多少そうなのかなぁ。

 咲夜さんが包丁持ったら、凄くと恐そうですねw
【2013/06/15 14:29】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
持ってたんか?!
スクールデイズは・・・うん、分かり易いほどのヤンデレだねw

咲夜さんまさかのヤンデレ化?やっちゃいます?殺っちゃいますか?!
【2013/06/15 20:09】 | しきぶ #- | [edit]
ナイフを渡すダンボー君がΣd(゚∀゚d)イカス!
ヤンデレ化した咲夜さんに逆らう事なんて出来はしないですねw
ヤンデレは究極の独占欲の果てみたいなものなんでしょうかね~
行きすぎなければ結構好きですw
【2013/06/16 12:07】 | むらまっは #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> ヤンデレ大全キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤンデレラさんのバイブルでもあるヤンデレ大全を押入れの奥から探してきましたよ^^
あまりにも見付からなかったので捨てちゃったのかと諦め掛けてましたが無事に発見しましたw

> 咲夜さんのヤンデレ最高です(ノ´∀`*)
> やっぱりナイフとかあるとより、ヤンデレ感が増しますねw
咲夜さんはデフォでナイフ使いですから、ナイフ持ってても違和感ゼロなんですよね^^;
やっぱり身近な包丁とかがいいですよね^^
ボークスがお料理セットとかで、包丁とまな板とかセットで売り出さないかなぁw

> 自分も早く包丁or鉈が欲しいですぞ(*´ω`*)
> でぃあずさんもヤンデレ沼へいらっしゃいませw
包丁だと料理のついでって感じがしますが、
鉈だと完全に凶器ですよねw
なにかのついでという理由が思いつかないしw
これも一種の沼だったのねw
【2013/06/17 00:18】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  ヤンデレが出てくる作品ってあまり見たことがないのです。
>  「俺妹」の新垣あやせが多少そうなのかなぁ。
ヤンデレの代名詞ともいえるのは、スクールデイズの言葉様ですが、一昔前はひぐらしのなく頃にの
竜宮レナや、未来日記のゆのなど強烈なインパクトを持つヤンデレがいたんですけど
最近のアニメではあんまり見かけなくなりましたかねぇ。
あやせも多少はヤンデレなのかもですが、かなりソフトの方ですかね^^;

>  咲夜さんが包丁持ったら、凄くと恐そうですねw
ふふふと笑いながら包丁を振り下ろしそうですよ( ゚д゚)ガクブル
【2013/06/17 00:30】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 持ってたんか?!
> スクールデイズは・・・うん、分かり易いほどのヤンデレだねw
これでも昔はヤンデレに興味があったのですよw
スクイズの言葉様のインパクトは強烈だったし、ひぐらしのレナや詩音も有名だったし
あの頃はヤンデレの一大ムーブメント?だったかもw
最近のアニメ業界は落ち着いてしまってるようですけどw

> 咲夜さんまさかのヤンデレ化?やっちゃいます?殺っちゃいますか?!
咲夜さんがヤンデレに目覚めないように注意しないと!(`・ω・´)
うちはアニメによくある三角関係なんかないので発症することはないはずw
【2013/06/17 00:40】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> ナイフを渡すダンボー君がΣd(゚∀゚d)イカス!
ダンボーが手持ちぶさただったので、ナイフをどうぞというポーズをさせただけですw

> ヤンデレ化した咲夜さんに逆らう事なんて出来はしないですねw
> ヤンデレは究極の独占欲の果てみたいなものなんでしょうかね~
> 行きすぎなければ結構好きですw
さすがのダンボーでも、ヤンデレ化した咲夜さんには逆らう事なんか出来ませんw
愛しすぎて心が壊れて凶行におよんでしまうのが分かりやすいヤンデレ像でしょうか。
ヤンデレといっても色々あるので、この本を読めばなるほどとなっとくさせられますね。
現実世界に居たら間違いなくアウトな存在なことでしょう。
【2013/06/17 00:50】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/408-0a115545

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
