スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

八幡のつつじを楽しもう!

 2013-06-04
6月新作ドレス発表会のラインナップがWEBで公開されましたね^^

じっくりと吟味した結果、買いたいものが決まりました!

まずは、いもうと巫女セットと、あね巫女セット!
モデルが着てる写真を見て、即決定です^^
巫女服可愛いよ巫女服(*´Д`*)
これ着てすぐにでも神社に撮影しに行きたい気分です^^
真っ赤な襟元が、色移りさせる雰囲気満々なのが気がかりですが^^;
あと草履は付いてないようなので、MDD用とDD用の草履も買わねば。

それとシンプルデザインのリアル仕様白リボンブラ&ショーツも欲しいかなぁっとw

ロリータシリーズは可愛いくて興味がありますが、
シューズまで付いてるので割高なのが痛いですね。

まぁどのみち当日のクジ運次第なので、どうなるか分かりませんけどね^^;



さて、今日も那須高原の旅は続くのですよ( ・∀・)

つつじ吊橋を渡ったすぐ先には、八幡つつじ群落があります。


ネット情報では満開の見ごろの時期は数日前だったようですが、まだまだつつじを楽しむ事が出来ました^^

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


つつじ吊橋方面から行くと、八幡南つつじ群落に出ます。


燃えるような真っ赤なつつじがお出迎えですよ!


このみ「つつじが沢山咲いてて良かったね、お兄ちゃん」

「天気もいいし最高だね、これは」

この八幡つつじ群落は大きく北と南に分かれていますが、
この南の方はそんなに観光客はいませんでしたね。

まぁまだ7時前でしたので時間が早かったのもありますが^^;


とりあえずいつもの手持ち撮影で何枚か。


このみ「ちょっとしおれちゃってますね」

「この辺りは数日前に来ればベストだったかな?」


遊歩道に降り積もる花びらと共に。

このみ「いっぱい散っちゃってますね」


このみ「爽やかな風が気持ちいいであります^^」


誰もいない四阿で一休み。

この撮影のすぐ後に、一組のカップルが四阿に入ってきました。
何とかこのみを見られずに済みました^^;

人前での撮影も出来るようになったとはいえ、やっぱり人がいると緊張しますからねw


このみ「これはピンク色で綺麗なのです!」

「さっきまでのはヤマツツジだから、全然色が違うよね」


南群落を抜けてメイン会場である八幡つつじ群落に入りました。
この辺りから徐々に観光客が増えてきます。

このみ「それにしても太陽が眩しいであります」

「直接太陽は見るなよな~」


このみアイは太陽に当たるとつつじのように真っ赤に輝いてくれます^^


北展望台に辿り着きました。

このみ「お兄ちゃん、人がいっぱいいるね」

「南よりも流石に人が多いよなぁ」


展望台の柵に座らせてみたり。

湾曲してるのでそのまま座らせようとすると下に落ちますw




このみ「ここだと山がよく見えませんね」

「そうだな。中央展望台のほうが眺めがいいから、そっちに行ってみようか」


というわけで、中央展望台からの大パノラマです!


このみ「眺めも最高で空気も美味しいであります!」

「去年来た時は曇りで残念だったけど、今年のこの絶景は当たりだな~」


このみ「何だか皆さんに注目されてるようですよ」

「そりゃま、展望台の上はかなりの人出だしね^^;」

この中央展望台、めちゃくちゃ人がいましたヽ( ´ー`)ノ
ツアー客らしい10人くらいの団体さんが記念写真撮ってたりしましたしね。




見事に咲き誇るつつじに目を奪われながら歩を進めます。


そしてついに八幡崎まで辿り着きました^^
ここから見下ろすツツジの何て素晴らしいこと!


群生してるツツジは燃えるように美しいです(*´∀`*)


このみ「お兄ちゃん、撮って撮って!」

このみの記念写真を撮ってあげました^^


このみ「はぁ~、これはもうため息しかでませんよ」

「この景色は何時間でも見ていられそうだねぇ」

ここで日向ぼっこしてると最高に幸せな気分になれます^^


ボキャブラリが足りないので、この美しさを上手く言葉に表す事ができません><




このみ「さてお兄ちゃん、次はどこに行くでありますか」

「ん~、次の場所からはこのみはお留守番の予定なんだよね;;」

このみ「えええ~、そうなんですか・・・。残念であります」
   「でも、今日はこんなに綺麗なツツジが見れて楽しかったですよ!」


「このみに喜んでもらえると来たかいがあったってものだよ^^」

このみ「次のお出かけを楽しみにしてますよ♪」


時刻はまだ9時前ではありましたが、今日のスケジュールが詰まってるので先を急ぐ事にします。

ここまで見ていただき有難うございました^^ノシ


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
こんばんは~

つつじとこのみちゃん、合いますね~
瞳の色と似ているからでしょうかね。
下から4枚目の写真はいい感じですね~ 私もいいなと思いました。
【2013/06/04 21:55】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
6月の新作ドレスは、個人的には草履!
浴衣とかにも使えそうですし(*´ω`*)
後は予算に応じてですかね~

見事なつつじですねー!
中央展望台での景色が最高じゃないですか!
このみんも楽しそう(*´Д`)
【2013/06/05 01:08】 | むらまっは #- | [edit]
お疲れ様です^^
六月の新作ドレスはショーツが気になったりしますね♪
こういったリアル下着が欲しかったもので^^
このみちゃんの赤色のアイとつつじの赤が景色と合っていいですね(ノ´∀`*)
景色が綺麗でのんびりすごせそうです(*´ω`*)
このみちゃん、見ていたらだんだんとMDDが欲しくなってきましたよw
【2013/06/05 06:47】 | ヤンデレラ #- | [edit]
6月のドレスで散財されるのですね。
巫女服と草履をあわせると1万円越えはきついかなぁ。
それと、6月のドレスはクジではなくて先着順だと思いますよぉ。

見事なつつじをバックにこのみんも嬉しそうですね。
そして、ここまでの撮影で午前9時とは行動が早いですねぇ。
【2013/06/05 16:16】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> つつじとこのみちゃん、合いますね~
> 瞳の色と似ているからでしょうかね。
> 下から4枚目の写真はいい感じですね~ 私もいいなと思いました。
ありがとうございます( ・∀・)
狙っていたわけではないのですが、丁度このみのアイの色とツツジの色がばっちり合ってました^^
やっぱり太陽が照ってると、このみアイも輝いてくれて良かったです。
下から4枚目のはツツジの運河みたいな感じで綺麗でしたよ~
【2013/06/05 23:01】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> 6月の新作ドレスは、個人的には草履!
> 浴衣とかにも使えそうですし(*´ω`*)
> 後は予算に応じてですかね~
これからの季節は、草履やサンダルが似合いますものね^^
浴衣に草履、水着にサンダルかなw
草履とはいえ、意外とお高いのがちょっとですけど^^;

> 見事なつつじですねー!
> 中央展望台での景色が最高じゃないですか!
> このみんも楽しそう(*´Д`)
満開近いツツジを、今年もこのツツジ群落で見る事ができました!
しかも今年の天気はサイコーでしたね^^
空が青いとウキウキしちゃいます(*´∀`*)
1日歩いてたら腕とか日焼けしちゃいましたが、このみんは焼けなかったようですw
【2013/06/05 23:06】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> お疲れ様です^^
> 六月の新作ドレスはショーツが気になったりしますね♪
> こういったリアル下着が欲しかったもので^^
うちの子はボークスのしましま下着しか着せてなかったので、
こういうリアルな真っ白ものが欲しかったんですよね。
これからの季節は薄着になってブラチラとか狙うしか!
あ、でも夏服着せるときはブラは付けないのが普通かなw

> このみちゃんの赤色のアイとつつじの赤が景色と合っていいですね(ノ´∀`*)
> 景色が綺麗でのんびりすごせそうです(*´ω`*)
> このみちゃん、見ていたらだんだんとMDDが欲しくなってきましたよw
このみアイも真っ赤に燃えています!
ただし、あまりにも日差しが強すぎ&帽子着用だったので、影が出来てしまうこともしばしば・・・。
有名観光地なのでこの時期は観光客でいっぱいですけどね^^;
これが土日だったらもっと観光客が押し寄せますからねぇ。
朝早いうちの撮影が必須ですね^^
【2013/06/05 23:13】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

> 6月のドレスで散財されるのですね。
> 巫女服と草履をあわせると1万円越えはきついかなぁ。
> それと、6月のドレスはクジではなくて先着順だと思いますよぉ。
草履が何気に高いですしね・・・。
でも、巫女服買ったら絶対草履を手に入れないとw
そういえば宇都宮SRの情報見たら先着順でした( ゚д゚)
ご指摘ありがとうございます^^
先着順は長時間並ばなければならないので嫌いなんですけどね^^;
どのみち行くとしても1時間くらい前でしょうかねぇ。

> 見事なつつじをバックにこのみんも嬉しそうですね。
> そして、ここまでの撮影で午前9時とは行動が早いですねぇ。
これだけ見事なツツジと那須連山が見れたんですから、このみも私も大興奮でしたよ。
緑がいっぱいで空気も美味しいし、レフレッシュには最適です(*´∀`*)
もっとゆっくり見ていたかったのですが、後がつかえてたのでそんなに長居はしませんでした。
天気が最高の休日は次はいつあるか分からないので、こういう日に色々回っておきたかったので^^
【2013/06/05 23:22】 | でぃあず #- | [edit]
カップルに対して堂々と撮影する姿を期待してしまったw
遊歩道の散ってるのも、つつじの道!って感じでいいですね。桜の時期にやりたかったけど、実現できなかった・・・

6月のドレスは、何というか黒とか赤とか凶悪過ぎて手を出すのが怖い(;´Д`)
下着がシンプルでいいかなーと思ったら値段が凶悪だったw
【2013/06/06 00:30】 | しきぶ #- | [edit]
金額がお高い、というか高くなってますので、悩みどころですねw
多分スルーかな(;^_^A他にお金使っちゃったのでw

このみちゃんの瞳の追尾力もすごいですねw横向いてるのにw
赤いツツジが、やっぱりいいですね♪黒髪と、赤、本当にあいますね〜♪
【2013/06/06 10:28】 | さのじ #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> カップルに対して堂々と撮影する姿を期待してしまったw
いやぁ、さすがにカップルと張り合う気は無いですよw
展望台の隅っこの方で撮影してましたし^^;

> 遊歩道の散ってるのも、つつじの道!って感じでいいですね。桜の時期にやりたかったけど、実現できなかった・・・
遊歩道に降り積もるつつじも絵になっていいですよね~
ドールは手持ちじゃなくて立たせて撮れますし^^
桜の絨毯も良さそうですね。私も桜では撮ってないですね。
今年は秋の落ち葉でもやってみたい構図です。

> 6月のドレスは、何というか黒とか赤とか凶悪過ぎて手を出すのが怖い(;´Д`)
> 下着がシンプルでいいかなーと思ったら値段が凶悪だったw
原色だと色移り的にはかなり危険ですよねぇ・・・。
対策してあるドレスでも色移りする時はしますしヽ( ´ー`)ノ
そろそろ色移りしたパーツを集めて、色移りしてもOKな素体をひとつ欲しいところです。
下着はあの値段ならディーラーさんで2着買えますよね・・・お値段が可愛くないですw
【2013/06/07 19:19】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> 金額がお高い、というか高くなってますので、悩みどころですねw
> 多分スルーかな(;^_^A他にお金使っちゃったのでw
冷静になって考えてみると、確かに無理して買うものでも無い気がしてきました^^;
私も最近別な物を買ってしまったのでお金が無いんですよねぇ・・・。
SRでの順番決めも、クジじゃなくて苦手な先着順だし・・・もう一度考えてみる必要がありそうです。

> このみちゃんの瞳の追尾力もすごいですねw横向いてるのにw
> 赤いツツジが、やっぱりいいですね♪黒髪と、赤、本当にあいますね〜♪
このみアイ、追尾してましたでしょうか^^
グラスアイじゃなくても、物によってはかなり追尾するのもありますしね。
このみアイは黒目がない分、追尾しない方かなぁと思ってましたがw
このみはデフォでは黒髪なので、黒髪は似合ってますね^^
【2013/06/07 19:26】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/402-2d7e3eae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
