スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼怒グリーンパーク(暴走編)

 2013-05-22
今日はスカイツリー開業1周年だったようですね。
去年の5/25に京子とともに展望回廊に上って、観光客に揉みくちゃになりながら、
必死になってソラカラポイントで撮影したのを思い出しましたよ^^;


さて、今回で5/18の鬼怒グリーンパークでの芝生撮影会もいよいよ最終回です。

撮影も佳境に入り、ますますヒートアップしてきましたよ~^^


まずはソロ美希から。

この日はちょっと風も吹いてましたので、スタンド無しでこういった柔らかい芝生の上に
立たせるのは一苦労でした。

風が治まるのを待って何とか1枚パシャリ。

隣ではしきぶさんがスタンドを使って深雪ちゃんを立たせようと奮闘してました^^;

スタンドあっても顔面から芝生にダイブしてましたが大丈夫だったでしょうか(´・ω・`)

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

そんな深雪ちゃんの横に、ちょこんと美希を立たせてみました。
深雪ちゃんの背中の洗濯ばさみが映っちゃってますね^^;


『黙って俺について来い!』『はい先輩!』
そんな会話が聞こえてきそうですw
深雪ちゃんがだんだんと男前に見えてきましたよ~


帽子で顔を隠した深雪ちゃん。
しきぶさん的にはカッコいいポーズにしたようですが、
私には恥ずかしがってるようにしか見えませんでしたw


家事に疲れた人妻の図?

しきぶさんがそんな事を言っていたようなw


しきぶさんがミニチュアカメラを持ってきてたので、私もカバンに常備してあるK-rを取り出しました。

美希「深雪ちゃん、ミキが撮ってあげるの♪」


深雪「私も美希ちゃんの事、撮ってあげるね^^」

自然な流れで二人で撮りあいっこになってましたw
何だか微笑ましくていいですね(*´Д`*)




逆光は勝利!


美希「あれ?深雪ちゃん、何撮ってるの?」

深雪「私の事は気にしないで下さいね」

いや、気にするなと言われても、突然の深雪ちゃんの行動にビックリなんですけどw

もしかしたら、しきぶさんが乗り移った的な!?


深雪ちゃん、そんなところをマクロ撮影してどうするつもりなのヽ( ´ー`)ノ


さわさわしながら撮ってるようにも見えますがw


ここで何HENTAIやってるんだと、ふと我に返る撮影者二人でしたw
今更遅いけどね!


美希「次はミキのターンなの!」

暴走は止まらないw


そして上から撮る事も忘れないのでした^^;

穿いてないように見えますが、下はちゃんと穿いてるんですよ~

最後もHENTAIショットで終わってしまいましたw
たまにはこういう撮影会もいいですね^^

次回からは少し真面目になりますヨ(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
お疲れ様です^^
美希ちゃんと深雪ちゃんの素敵な写真はいったい、いくらで購入できるのでしょうか??(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
複数の人数で撮影してると最後の方はカオスになりますねw(ドルパ経験談)
記事を読んでいて、終始ニヤニヤしてたヤンデレラでしたw
【2013/05/23 06:48】 | ヤンデレラ #- | [edit]
ふたりで、カメラの撮影しあいっこは、微笑ましい光景ですねw(^ ^)
しかし、あれよあれよと、暴走w
美希ちゃんの、お尻の谷間は、結構深いのかな?っっと、まじまじ見てしまいましたwww.
【2013/05/23 08:16】 | さのじ #- | [edit]
 最近はHENTAIってアルファベット表記するのが流行りなのね、などと思いましたw
 深雪ちゃん、美希ちゃんのお尻をさわさわしながら、お尻をマクロ撮影って、やりますねw
 うちの赤セイバーさんもやりかねないw

赤「奏者よ、麗華の尻写真、余も撮ってはみたいとは思うが・・・そんなことをしたら、怒った麗華にカメラを壊されるではないか! まっ、どうせ奏者のカメラだから余はかまわないのだがな^^;」
 ひどー

 こうした写真、SRで撮ってたら、注意されるかなぁ。それとも別にめくってないから黙認かなぁ・・・^^;
【2013/05/23 09:34】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
HENTAiひゃっはー(*゚∀゚)
谷間があれば撮る、カメラを持つものの宿命ですね。

しかし、女の子がきゃっはうふふしてる姿は見ててほんわかする(*´ω`*)
【2013/05/23 21:56】 | しきぶ #- | [edit]
撮影会、お疲れ様でしたー!
なんともニヤニヤしてしまう、二人の暴走(*´Д`)
まさに「キャッキャウフフ」の称号にふさわしい( ゚д゚ )クワッ!!
胸の谷間、おしりの谷間を堪能させて頂きました!(そこばっかり見とったんかいー!w)
【2013/05/23 23:21】 | むらまっは #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> お疲れ様です^^
> 美希ちゃんと深雪ちゃんの素敵な写真はいったい、いくらで購入できるのでしょうか??(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
では、青子さんと杏里ちゃんのハァハァ写真と交換で(*´Д`*)←おまわりさんコイツを何とかしてw

> 複数の人数で撮影してると最後の方はカオスになりますねw(ドルパ経験談)
> 記事を読んでいて、終始ニヤニヤしてたヤンデレラでしたw
そうですね~撮影に熱中するとポーズとかアングルとか過激になっていきますね^^;
二人でコレですから、何人も集まったらそりゃもうw
この前のドルパでは長女の咲夜さんでしたから、かなり大人しくしてましたけどねw
やっぱりイベントとかではもっとハメを外して普段撮らないようなポーズでもしないと駄目ですね^^;
芝生撮影も長編になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!
【2013/05/24 00:48】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> ふたりで、カメラの撮影しあいっこは、微笑ましい光景ですねw(^ ^)
> しかし、あれよあれよと、暴走w
> 美希ちゃんの、お尻の谷間は、結構深いのかな?っっと、まじまじ見てしまいましたwww.
仲良く写真の撮り合いっこをしていたと思ったら、急に視界から消えて後ろに回り込んでた
深雪ちゃんに美希もびっくりしてましたw
このショートパンツはウェストがゆるゆるなので意識して上に上げておかないと
すぐに下に下がって半ケツ状態になってしまいますヽ( ´ー`)ノ
お尻の谷間は深いですよ~w じっと見てると吸い込まれますよ~(ぇ
【2013/05/24 00:52】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  最近はHENTAIってアルファベット表記するのが流行りなのね、などと思いましたw
>  深雪ちゃん、美希ちゃんのお尻をさわさわしながら、お尻をマクロ撮影って、やりますねw
>  うちの赤セイバーさんもやりかねないw
しきぶさんの真似をしてHENTAIにしてみました^^
変態よりはちょっとマイルドになったでしょうか?w
深雪ちゃんの本性があらわに!?
赤セイバーさんなら堂々と麗華さんの胸とかお尻の谷間とか撮りそうですねw

> 赤「奏者よ、麗華の尻写真、余も撮ってはみたいとは思うが・・・そんなことをしたら、怒った麗華にカメラを壊されるではないか! まっ、どうせ奏者のカメラだから余はかまわないのだがな^^;」
>  ひどー
だいじょうぶ!
夏になって水着になればいくらでも撮らせてもらえますよw たぶん^^;
私も麗華さんのお尻写真みたいかもw(*´Д`*)ハァハァ←HENTAIがいますよ!w

>  こうした写真、SRで撮ってたら、注意されるかなぁ。それとも別にめくってないから黙認かなぁ・・・^^;
この衣装だったら普通に撮ってても胸とかお尻の谷間が見えちゃうので大丈夫そうな気もw
広島SRだとスカートとかめくるとOUTなんですね^^;
やっぱりこういう写真はドルパとかの大きなイベントで、仲間とワイワイ撮るのが
あまり制限もなくて楽しいかもですね♪
【2013/05/24 01:23】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> HENTAiひゃっはー(*゚∀゚)
> 谷間があれば撮る、カメラを持つものの宿命ですね。
二人とも見事なHENTAIっぷりでしたねw
谷間に吸い寄せられるのは人としてごく自然な事なのですヽ( ´ー`)ノ
いや、人として終わってるかも?w

> しかし、女の子がきゃっはうふふしてる姿は見ててほんわかする(*´ω`*)
ソロのときより二人で撮影は楽しいですよね~(*´∀`*)
美希も深雪ちゃんに会えて喜んでましたし^^
また機会があったら、今回行けなかった八幡山公園でも撮りたいですね~
【2013/05/25 00:28】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> 撮影会、お疲れ様でしたー!
> なんともニヤニヤしてしまう、二人の暴走(*´Д`)
> まさに「キャッキャウフフ」の称号にふさわしい( ゚д゚ )クワッ!!
> 胸の谷間、おしりの谷間を堪能させて頂きました!(そこばっかり見とったんかいー!w)
この日はアフターに野外撮影会にと充実した日でしたね^^
最後は撮影者だけでなく美希たちまで暴走してしまいましたがw
谷間を満喫していただけたようで何よりですw
夕方近くになったのでアレで切り上げましたが、時間があったら更に過激になっていったに違いないですw
でも、あれ以上過激なポーズは、もはや脱いでいくしかない!?
野外撮影でそこまでやると本当におまわりさんが来そうで怖いですが^^;
基本的にソロ撮影ばかりですが、仲間と一緒に撮るのは楽しかったです^^
【2013/05/25 00:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/395-3b2b6cfa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
