スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼怒グリーンパーク(二人は仲良し編)

 2013-05-21
さて、今回も鬼怒グリーンパークでの撮影会の模様をお届けします。

なかなかしきぶさんと合流出来なかったわけですが、私が公園に着いてから
約1時間20分後にようやく会うことができました^^

広い公園は撮影場所も沢山あっていいのですが、広すぎるというのも考えものですねぇ。
先に着いた私の方が、駐車場で待っていればもっと早く合流できたはずですが、
待ちきれなくて先に入ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ


まずはちょっとだけソロ撮影の続きですよ~

美希「あれ?何だか見慣れない子がいるの」

「今日はあの子と撮影するんで仲良くするんだぞ~」

美希「分かったの!」

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

というわけで、しきぶさんちの看板娘、深雪ちゃんの登場ですよ(*´∀`*)

既に芝生にでで~んと座ってポーズを決めてました。


美希「ミキもあの子と一緒に撮るの!」

「おう、いいよ~」


美希「はじめまして!ミキなの。よろしくなの~」

深雪「こちらこそ初めまして。私は深雪と言います」

「なんだ~二人とも固いなぁ。もっとリラックス、リラックス」


深雪ちゃんの着てるスカートタイプのピンクスタジアムセットも買いましたが、
しきぶさんがピンクを購入してたので、美希にはショートパンツタイプのブルーを
着せてきましたよ。

まぁ、青のソックスを穿かせてきた時点で、ブルースタジアムセットを着る気満々だったわけですがw


「じゃあ、親睦を深めると言う事で、こんなポーズはどうかな」

美希「深雪ちゃんの手、あったかいの^^」


そして、上から撮るのも忘れない私w

ダブルで良い眺めですw(←おまわりさん、こいつですw)

でも、カメラが左に寄りすぎて失敗写真になりますた><


同じポーズでなめ回すように撮る私w

後ろから見た腰のくびれもいいと思うんですよ^^;


芝生ときたら寝そべるしかないでしょ!

ってことで、まずはうつ伏せで。

首パーツが純正品なので、首がこれ以上上がりません;;
深雪ちゃん、目線下さい~ヽ( ´ー`)ノ


そしてまたハイアングルでw

ちなみに深雪ちゃんL寄せ胸で、美希は普通のL胸です^^
あなたはどちらがお好みですか?( ・∀・)


そして、ぐで~んと寝転がってみました。

美希「芝生がふかふかで気持ちいいの~♪」

深雪「何だかお昼寝したくなりますね」

下から撮ると美希の下乳がやばい事にw

この日は天気も良かったので、美希たちと一緒に芝生に寝転がりたい気分でしたよ^^
実際に、この小島で寝てた人も居ましたし。


深雪ちゃん、右手と左足で鉄壁のガード!?
美希はそんなのお構いなしみたいですがw
美希にスカートタイプのスタジアムセットを着せてこなくて正解だったかもw


あ、これはちょっと見えすぎでアウトかな?
アングル自重しろですね^^;
ん~、それにしても、何てけしからんバストなんだw


深雪ちゃんが起き上がっても、美希はしばらく寝転がってました。

美希「あふぅ。気持ち良すぎてずっとこうしていたい気分なの~」

このまま芝生の上でまったりしてると、覚醒した美希が元に戻ってしまいそうですw


さわさわ。

休日の日曜に、1日中家の中でゴロゴロしてるダメ亭主のような美希でしたw

そんな仲良し二人組みでしたが、撮影も後半になってくると段々と暴走気味になってきたり^^;
暴走してるのは撮影者の方だったりしますけどねw

というわけで、次回の芝生撮影最終回へと続きます~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
 下乳やばいですね。
 我が家はDDdyで撮ってみようかと思ってますw
 でも、ローアングルで撮るなら分割線のない美希がやっぱり良さそうですね。
【2013/05/21 20:56】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
二人ともいいながめです。やっぱり、L胸には胸元を強調した服ですよね。スタジアムセットなら、これからの季節にピッタリですね。微妙に服難民してるのがこまりものなんですけど(笑)

しかし、何度見ても、いい眺めですけど、自分の娘をさらすには、少し気持ちが引けます。スッカリ、親バカ気分です。
【2013/05/21 20:59】 | てぃか #- | [edit]
のっけから素晴らしいアングルが?!
逆に今度はS胸を買って換装してみるのもありか・・・

撮影時はお世話になりました~
また機会あったら撮りましょう!
【2013/05/21 22:37】 | しきぶ #- | [edit]
お疲れ様です^^
おぉ~ここに桃源郷があったのかw
まるで男の理想郷(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
気がついたら、おへそや下乳をガン見してましたよw
二人とも可愛いな~ご一緒で撮影してみたいものです(*´ω`*)
無事にしきぶさんに会えたようでなによりです^^
公園、けっこう大きいのですね~Σ(゚Д゚)
【2013/05/22 00:00】 | ヤンデレラ #- | [edit]
性格の対照的なツーショットですね。
衣装も色違いなので、チームも違う!?
そうなると、どっちを応援すればいいか悩んでしまいます(*´Д`)

それにしても下乳(*゚∀゚)=3ハァハァ
一体型だと、余計に艶めかしさが増しますねw
【2013/05/22 00:45】 | むらまっは #- | [edit]
おつかれさまです♪
胸好きの人には、いい眺め⁈www.
ごろごろと、本当に気持ち良さそうwww.
キャップのBが、今更ながら、何のチーム名なのかな?っと、考えてしまいましたw
綺麗な芝生でゴロゴロ、撮影したくなっちゃいますね〜w
【2013/05/22 14:44】 | さのじ #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  下乳やばいですね。
>  我が家はDDdyで撮ってみようかと思ってますw
>  でも、ローアングルで撮るなら分割線のない美希がやっぱり良さそうですね。
DDdyだともっと凄いことになりそうですね^^;
うちにはDDdyっ子がいないので試せないのが残念です。
ローアングルなら一体型ボディの美希がベストでしょうか^^
まぁヘッドを替えればどの子でもいけますけどねw
【2013/05/22 19:42】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> 二人ともいいながめです。やっぱり、L胸には胸元を強調した服ですよね。スタジアムセットなら、これからの季節にピッタリですね。微妙に服難民してるのがこまりものなんですけど(笑)
今回はこんなセクシーな服なので、かなりハメをはずした撮影会になりました^^;
さすがL胸専用だけあってジャストフィットですが、スカートタイプの方はDDに穿かせるとブカブカなようです。
DDdyまで考慮しちゃうと仕方ないのでしょうけどね。
てぃかさんは最近服は買ってないんですね。
リトルさんからコンスタントに可愛い服を仕入れてる感じがしてましたが^^

> しかし、何度見ても、いい眺めですけど、自分の娘をさらすには、少し気持ちが引けます。スッカリ、親バカ気分です。
確かにやりすぎは危険ですね^^;
でも撮ってる時は熱中しちゃってどんどん過激なポーズをさせちゃいますw
まぁ、美希だから撮れたポーズかもしれません。
【2013/05/22 19:50】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> のっけから素晴らしいアングルが?!
> 逆に今度はS胸を買って換装してみるのもありか・・・
スタジアムセットはどこから撮っても絵になりますねw
S胸だと下にずれてヤバイ事になるかもですよw
うちにS胸パーツがあるので今度やってみようかな^^

> 撮影時はお世話になりました~
> また機会あったら撮りましょう!
こちらこそお世話になりました。
楽しい撮影会になって良かったです。
今度は茨城の海の方とかでやりたいですね^^
【2013/05/22 19:53】 | でぃあず #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> お疲れ様です^^
> おぉ~ここに桃源郷があったのかw
> まるで男の理想郷(*´Д`)ハァハァ←HENTAI
> 気がついたら、おへそや下乳をガン見してましたよw
最初は二人で普通に撮影してたんですが、だんだんエスカレートしてきましたねw
次回はもっと酷いことになりますけどw
青子さんこの服着せて際どいアングルで撮ると、しばらく口を聞いてくれなさそうですね^^;

> 二人とも可愛いな~ご一緒で撮影してみたいものです(*´ω`*)
> 無事にしきぶさんに会えたようでなによりです^^
> 公園、けっこう大きいのですね~Σ(゚Д゚)
次の機会には是非青子さんや杏里ちゃんたちと一緒に撮ってみたいですね~
公園内にはテニスコートとかもあるのでかなり広いですよ。
ここはそんなに目印になるような物もないので、私が大人しく待ってればよかったかもです^^;
【2013/05/22 20:03】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> 性格の対照的なツーショットですね。
> 衣装も色違いなので、チームも違う!?
> そうなると、どっちを応援すればいいか悩んでしまいます(*´Д`)
活発的な美希と内向的な深雪ちゃんでしょうか^^
深雪ちゃん、見た目おっとりな感じですが、かなり行動が大胆な時もあるので油断が出来ませんw
ピンクと青で色違いで、スカートとパンツも違うので別チームなのかな?^^
応援が終わったので二人とも仲良しさんなのです。

> それにしても下乳(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 一体型だと、余計に艶めかしさが増しますねw
上半身の捻りがきかなくて、メンテもしづらい一体型ボディですが、こういう衣装にはバッチリですね。
まさに「効果はバツグンだ!」ですw
上半身だけの一体型ボディを単品販売してくれればいいんですけどねぇ。S,M,Lのフルラインナップでw
【2013/05/22 20:11】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> おつかれさまです♪
> 胸好きの人には、いい眺め⁈www.
> ごろごろと、本当に気持ち良さそうwww.
> キャップのBが、今更ながら、何のチーム名なのかな?っと、考えてしまいましたw
> 綺麗な芝生でゴロゴロ、撮影したくなっちゃいますね〜w
ある意味、L胸専用衣装で良かったのかもしれませんねw
M胸だと谷間が寂しい感じになっちゃうでしょうし^^;
この小島はあまり人も入って来ないので、芝が踏み荒らされてなくていい場所でした。
一人で来てたら寝転がってたかもしれませんw
キャップのBですが、しきぶさんとも話してたんですが、多分ベースボールのBなのでしょうか?
スタジアムセットですし^^
【2013/05/22 20:15】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/394-bdebb87e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
